>>171の後に依頼人になる。そして改悪荒らしスレを伸ばすために異常な質問と長文。

444 :マドモアゼル名無しさん:2015/12/20(日) 16:28:11.77 ID:udFfTqip
>>422
解釈どうもありがとうございます。

「気持ち」を占ったとしても、出たカードによっては
気持ちというより「状況」が表れることもあるんですね>過去の気持ち(ワンド8(正位置))
私達の関係が急展開したのかどうかはよく分かりませんが・・
ワンド8(正位置)は良い意味での(方向への)急速な変化だと思っていたので、私以外での事柄かと思っての解釈でした。

彼の現在の気持ちの解釈ですが、
過去に私は彼に振られて、でも私のその時の気持ちとは真逆で
彼は私の想いを知りショックを受けていたようなので
その気持ちが現在は和らいできているのだなぁと思います。
彼の様子を見ていても何となく以前とは良い意味で違うように見えますし。
その出来事直後からの私の対応が良かったのかもしれません(笑)
彼の私への未来の気持ちの解釈が何を指しているかは現時点では不明です。

例えばですが、過去の気持ちの部分が
今回占ったものと前回占ったものとが違うというのは、どういうことなのでしょうか?
過去の気持ちを表したカードが、今回占ったものの方が、前回占った時のものよりももっと前のことだったりする場合です。
これは、占った段階の時に、相手の気持ちの中でその時に印象深く(強く)なっているものが現れたということなのですか?

続きます。

この特徴ある続きのやりかたは占い師役のときにやっていたもので全く同じ。