お初です。
さそりAB♂です。
友達に6つ下の学生ひつお♀を紹介してもらったのですが、なかなか連絡が続かず合うまでに4カ月かかりました。
飲みに行き、スポーツの話で盛り上がりそのままボーリングに行きました。
今度はバッティングセンターに行こうという話になりデート後彼女の方から「今日はありがとうございました!今度はバッティングセンターに行きましょう!」と、連絡がきました。あまり連絡をしてこないタイプなのであっちから連絡がきたのは驚きました。
会った時の印象はノリが良くサバサバしてる子だな〜という感じでした。
とても可愛い子だったので単純な私は好きになってしまいました。

しかし彼女のマイペースな部分も関係しているのか、次回は一カ月後に会うことになりました。
そして1日2通ほどのやりとりも3日ほどでまた途切れてしまいました。
具体的な日程は決めていないのですが、これはひつおさんの仕様なんでしょうか?それとも脈ナシ?
とても可愛い子なので他にも声はかけられているとは思うのですが…