ひつおの皆さんこんにちは。
ふたえ♀です。

ひつお♂さん1か月くらい毎日メールしていて、3回ほど飲みに行ったりドライブに行きました。
私は何度か会ってみて、見た目もタイプだし、一緒にいると癒されるので付き合えたらいいなぁと思っています。

ネットで知り合ったので、初めて会って飲みに行った日には「かわいかったです!」とメールにて褒めて頂きました。
その後に会った時も、一緒にいると落ち着く、ほっとする、という内容がメールにありました。
会っている時にはたわいもない友達同士のような会話で楽しく過ごしていて、男性的な面はあまり出してきません。
メールも即返て感じではなく、1日2通くらいをのんびりやりとりしています(なぜかメールだと半分くらい敬語)。
ただ会う予定が決まると、メールの文面にビックリマークが増えて、話の食いつきがよくなります。
ひつおさんは「○○行きたいな〜」とはいうけど、実際日にちを決めて誘うのは私です。

3月生まれのひつおさんだからなのか?のんびり穏やかな感じで、考えてることも私にはよく読めませんが、
これは脈ありでしょうか?
ひつおさんの気持ちが読めないので、私も出方がわかりません。
いきなりこちらから気持ちを伝えたら、そんなつもりじゃなかったのに、とかになりそうで…

どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。