第1ハウス第2ハウスの金星は容姿や雰囲気に華やかさや美しさをもたらすらしいからきっと魅力的なんでしょうね(第2ハウスの場合は顔にだけに主に影響するらしいですが)
私は射手座に3つ天体があってアセンは乙女座なんですがアセン乙女らしい清楚さよりは、のんびり楽観的な部分が目立ちます
乙女座に4つも天体があるのでしたら容姿に表れなくてても乙女座らしい所作を持っていたりと乙女座とは切っても切れない縁があるんだと思います

アセンに土星のハードアスは例えばアセンサインに関係なく臨機応変な対応が苦手だったり堅実派だったりとちょっと堅い雰囲気になるかもしれませんね
アセン火星ハードアスはスポーツなどでストレスを発散させると火星のマイナス部分を無くせるそうです

私もアセンに木星、海王星、天王星がハードアスで金星と土星と冥王星がソフアスです

アセンはサインよりはアスペクトしている天体で雰囲気がガラリと変わると思います
だからきっ天体が多いサインの乙女座らしい雰囲気と金星土星火星の影響を持ったアセン天秤座の方なんだと思います