>>57さん
おはようです。
間違った、診断すみません。金星天秤は本来の座ですので、センスや品のある方かと想定できます。
所で、もしかして9室に星3つ天秤9室でしょうか。
だとしたら、私も天秤9室です!
9室は高尚な学問や宗教、遠い国(外国)をさします。
お一人で海外旅行とは凄いですね。流石、9室に3つの天体を持たれた方です。
私も9室には星が1つしか入宮していないのですが、29歳の時にワーホリのラストチャンスと
カナダに行こうと半分決意していました。結局日本での仕事を選択しました。
20代は不定期勤務だったので私も一人旅が大好きで、平日深夜バスを使って各地転々とし、日本各地の土地を
ほぼ制覇しました。日本国内でお勧めは礼文島です。天候にさえ恵まれれば本当に幻想的な風景が見られます。
海外はニューヨーク・ワシントンDC,北京西安敦煌、バリ、シンガポール、台湾、香港、韓国
と主に東南アジア、東アジアの旅が中心で、今回初めてヨーロッパを巡ります。
夫は、中東近辺を旅行しきたつわものですが、今の中東情勢からいって、危険この上無い話でその周辺各国は
今回の旅行は避けました。アフガニスタンのバーミアン遺跡のタリバン破壊事件を筆頭に本当に、
世界遺産に認定されても多々危機遺産が点在しているのは物悲しいです。

蠍座さんは次はどの国を旅行されるのでしょう?
夢は膨らみますよね、夫とはボリビアの塩水の湖やマチュピチュ、フェンランドの夏の白夜など
経験したいねと、また次の旅の構想をすでにたててます 笑