ちなみにうちは両親がスレタイの組み合わせだった
父は外面はいいけど実際はなんでも自分の思い通りにしたい人で特に母の行動を把握してたい人だった
働きに出たいという母に働きに出るなという父で一時期揉めていたけど
結局母は家の事はちゃんとやるからと働きだして、父はそのことがずっと不満だったみたい
給料大してもらってないくせに働きに出るのは許さないんだよ縛りつけておきたい&見栄っぱり

その他にも父は旅行とかもキャンプとかスキーとか好きでいつも強制参加
中学くらいになって行きたくないって言っても怒って譲らなかった
母もそういうの興味ないからやれやれって感じだった。趣味が合う人と行けばいいのにね
あと食べ物とかも二人で半分こみたいのが大好きでなんでも半分こにしたがるの
母がそういうのやめてって言っても聞かなくて周りからは仲良し夫婦なんて言われてた
たぶん母は父の事そんなに好きじゃないと思う。うざがってる感じ
今なんて家を出た妹の部屋で母は寝てるもん

そして私B型はO型の男と結婚して離婚した
そいつも外面良いいけど自分の思い通りにしたい奴だったしその上攻撃的だった
悪い事しても悪いと思ってないのか絶対謝らないし自分がされると怒るくせに人にはそれをやるんだよね