批判される覚悟ですが蟹座の皆さんに相談させて下さい。長文すみません。
私は水瓶O♀、好きな人が蟹AB♂既婚者
知り合いの集まりで知り合って3ヶ月ですが毎日LINEしており、最初の1ヶ月以外は毎週末にただ会って話をする為に近所まで来てくれてカフェでお話ししてます。
体の関係は全くありません。
話が尽きないのであっという間に時間が経つのですがあまり長居するのも、と思い私が時間を見て帰宅を促して帰る感じです。
私の好意は伝わっていると思いますし彼からも「結婚してからこんなにLINEしたり会いたいと思って誘う事なんて初めてで戸惑ってる」
「毎日LINEしても会って話しても話題が尽きない、時間があっという間過ぎる。本当はもっと会いたいし一緒にいたい」や、会った翌日のLINEで
「昨日会ったからか夢に出てきた、よく覚えてないけど幸せな気分で起きた。続き見たくて二度寝したけどダメだった」と言われたり。
今はこうしてお話しするだけで楽しくて幸せですが相手は既婚者だし社長です。世間体もあるし、家庭を大切にするという蟹座♂は何を考えてこんなに私と関わるんでしょうか?
以前他の蟹♂と連絡を取っていた時にも全く同じように夢に出てきた話をされた事があって、その蟹♂はちやほやされたくて何人も女性とLINEしてたのが発覚したのでまさかこの彼も好意を持った女性に囲まれたいだけ?と考えてしまいます。