アドバイスしてくださった方、本当にありがとうございます。
その後、もう少ししたら会えなくなる可能性もあったので、勇気を出して、あるイベントに誘ってみたところ、快諾してくれました。
そのあと、ちょっと飲もうと言われて、飲んでたんですけど、移動してる時もお店でも、全く話は尽きず。

自分の目標や夢、私の知らない知識など色々教えてくれて、私の相談にも乗ってくれたりもしました。

全く帰ろうとする感じがないので、私ももっと居たいなと思いつつも、深夜なので、少し促して帰りましたが、帰り際も何となく2人ともまだいたいなという感じがあったり。

とはいえ、彼女がいるってことがわかったので、何でこんなに親しくしてくれるんだろう、という気持ちもありつつ。

でも時々また飲みに誘って欲しいとか、一緒に○○に行きましょうよとか何度も言ってきてくれるのもびっくりしました。

とてもお互い気が合うように思ったのですが、ここまで蟹座って気がなくても人に合わせたり、自分のこと知って欲しい!ってくるもんでしょうか?
彼女がいても好きになってしまいそうです。