上手くいかんかった、、
魚♂と先日別れてきた
なんか色々すごい人だった

ギャンブルやめてほしいと説得
→自分の楽しみや遊びを一方的に否定されてる・攻撃されてると思い込んだっぽく、言葉が通じなくなる。
「遊んでもいいから自制できないほどお金を賭けるのはやめて」が何回言っても通じないw
それどころかこれ見よがしにギャンブルへ行ったアピールし始めたり、
普通に会話してる最中いきなりコインだのを私に手渡して煽ってくる。
もう頭にくるとかじゃなく呆れた...

ご両親に会おうと言われ、まだ何も決めてないのにちょっと早いのではと返す
→私が自分の家族を嫌っている・自分を孤立させようとしていると思い込んだっぽく、激おこ...
ただの恋人なんてご両親から見れば友達と一緒だし逆に失礼でしょう?が何回言っても伝わらない

たぶん彼に言わせれば自分は被害者なんだろうなと思った
言葉が通じなくなるってのが天双の自分には苦痛すぎた。話し合いとかできないんだなあと...
というかなんで魚たんこんなヒステリックになれるの?生きてくの大変じゃない?

みぽりんと辻仁成の離婚って一方的に辻さんキモイみたいになってるけど
みぽりんのTwitterもそこそこやばかったですよ
辻さんは擁護するわけじゃないし確かに痛いけども、辻さんも疲れただろうなと思う