>>504
昔仲良かった鬼宿がいたけど、急に機嫌悪くなったり無視したりすることがあったかな。
急になるもんだから、どうすればいいのか解らなくて振り回され気味だったけど。

>>505
そう言われるとすれば、大いに納得できます。
今まで業胎の人と出会った事がないので解りませんが、そうなんでしょうね。

多分ですけど、そのメールの際に尾のペース主導で返信返ってくるとかそんな感じなのかな。
そうですよね。今まで連絡もこっちからするというよりかは相手から連絡してきて再開という形が多いです(しばらく音信不通になっていた為)

尊敬できない方とは大抵うまくいきませんね。表向きの会話はしても、仲良くはできないという感じで。だから大抵離れます。

元々ケチ気味だったのもありますが、年上の友人がお金関係の事で立派な信念を持っていたので私もそれを自分流にアレンジしました。
尾宿だからというよりかは、私の信念を言ったまでですが そういう考え方してるんだなってあるのとないのでは大きいかなと思いましてw

そうですね、確かにヘッドホンの話してたのに気がついたらサンプリング周波数のこと話してたりしましたw
批判的すぎるのかもしれないです。自分にたいしても。それが暗いのかな〜と思いました。

確かにチャレンジ旺盛な所はあるかも…わざわざハードルを高くしているとこがありますし。平和主義というよりは競争心旺盛なので。
今までの人間関係は安壊と成危が圧倒的に多かったですね。

色々とありがとうございます。