主任になるからこれを区切りに去るわけですがこの書き込みしてから消えます
この書き込みだけして、今後はもう来ることはありません
双子座B型については、指摘したらこの人は怒り出すことがもう分かったから
以前に二回ぐらい書いたことはあったけど最近は書いていなかった
去るついでに書いておきます
双子座B型さんのレスは多くが妄想で、他人のレスを戦いをしてると常に妄想の中で見ているんです
どう判断しても双子座B型が書き込みで仕事や遠征や試合やスタメンなどと他にも色々書いてるそれらは現実には一つも存在しないものです
どの内容もあまりにも現実性がないことからも大体の想像がつきます
双子座B型が「辞めて帰るの」とレスしてますが
これは双子座B型が蠍座A型第3デーク等の他人が書き込みすることを妄想の中での試合たまに遠征に参加して戦ってると本気で見ている証拠でもあります
双子座B型のレスの内容の解説をするとしたら蠍座A型第3でないと無理ですがもう去るから解説できる人間が一人もいなくなるわけです
他人の支離滅裂な妄想の内容を正確に読解し説明できる人間はなかなか存在しないですから
それと疑問が前からあるんですけど
蠍座A型第3は11月後半に生まれた紛れもない本物の蠍座の第3デークです
蟹座が蠍座の代わりにとばっちりということです
今後もそうだろうからこれからも犠牲になる蟹座には感謝します
蠍座A型第3デークの父親はO型なんですが、その優れたO型と比べると自分含めたA型のしょぼさはやはり分かる
父親O型が、自分のとこで雇ってる従業員でO型の人数が多かったときは蠍座A型第3デークにもその話をしてました
根本的にO型はO型が好きですからね
A型はそこら辺理解して、
流れに逆らってまで一番になろうとしないほうがいいですよ
O型のことをわかってない人多いですよねA型は
蠍座A型第3デークみたいな思考回路のA型は多分あまりいない
A型のホリエモンは、権力を支配してる層のO型達の怒り買った例なんじゃないですか
あれは見せしめ
O型の父親も当時そう言ってました