>>118
長文ダルいとか冷たい奴だな。本当にそうだとしても言い方があるだろ
そりゃ牡羊B母もキレて当然だ。大変な思いして生み育ててくれたカーチャンは大切にしてやれ

>>117
長文だから時間のある時に読んでね。私も打ってて疲れたよ…w

私も1年片思いしてて、少しずつお互いの距離が縮まってきた相手が牡羊B
お互い好きなのは薄々感付いてても近付くのにためらいがあると言うか
しかも牡羊Bは好き避けするらしくて…これだけは少し苦労したけどもう面白がれるくらいには慣れたw
相手は生時不明だけどASC蠍っぽいのでそう仮定すると太陽牡羊月山羊水星牡羊金星魚or牡羊火星乙女
私は太陽蟹月蠍水星蟹金星双子火星水瓶でASC牡羊のA型。しかも第1ハウスまで牡羊w
たぶん私の方が月牡羊の>>117より内面の葛藤は少ないと思う。しんどいと思うけど頑張ってるよね。素直に偉いと思うよ

牡羊多めの蟹に繊細な話は無理だけど、恋人って(特に結婚まで考えるなら)付き合って楽なのがいい訳じゃないのでは?
しんどい事や辛い事や苦しい事、泣きたい事や逆境そのものを一緒にくぐり抜けていけるのも恋人だよ
お互い内面的葛藤を抱えているなら他の人より分かり合えるんじゃないかな
お互い抱えてる荷物を交換しあえば意外とお互い楽になったりしないかな

それに本来合わない星座とか言ってるけど、彼と>>117の太陽と月はそれぞれ同じ要素で構成されてるんだから
内面的葛藤以外の共通点もある筈だよ
逆にそれぞれの苦手な事が相手は得意だったりフォローしあえる事があるかも知れない
彼の事、好きなんでしょ?本来合わない人の事なんて好きになる訳ないよ
無理せずに頑張って。きっと突破口見つかるから。大丈夫
幸せになってね