クソバカジジイヤネン、一度ならず二度もフェラーリをクビにされたバカ(笑)
一度解雇されたところに2nd待遇で戻るなんて普通の感覚じゃねえ、ヤバいバカ(笑)

で、今度はフェラーリも引退会見の場を設けてやろうとしてたのに、バカだからザウバーに移籍を希望したクソバカジジイヤネン

ま、普通の人間と感覚が違う
世の中の暗黙知や慣習を理解できない(笑)
そう、ヨーロッパでは前に報じられて、人権の観点から、暗に事実上の共通の箝口令が発動されるみたいだが、クソバカジジイヤネンは、軽度の知的障害者、っつーか軽度の自閉症っぽいな

クソバカジジイヤネン、おっかねえ動物なのさ
クソバカジジイヤネンは、おそらく軽度の自閉症だから、コミュニケーション力が欠場、鳥瞰的な見方ができない、場を読めない、今までのジジイの行動の全てが説明できるわじぇ(笑)

今年もフェラーリも明確なチームオーダーを発動したくないのに、クソバカジジイヤネンは「わからないよぉー、ハッキリ言ってよぉぉ、ヴェッテルを前に行かせろって言う意味ですかぁぁ?」とか発狂して、フェラーリの苦悩が分かる(笑)

フェラーリのチームのメンバー、こういう「動物」の飼育からやっと解放される、お疲れさま(笑)