>>445
んー高規格舗装ですら無い上に路面のギャップもある公道走る上に崖から落ちるのが普通のラリーと、ジムカは同列に比べられないかな。
もちろんジムカも特設会場の類だとまー滑るわ滑るわだけど、走れないわけでも無いしどこかに落ちるって事もたまにあるくらい。

大昔の話だけど、A048が出た時は「ハードウェットなのにスキール音がする!」って驚かれたんだよ。
その前のA038なんか雨降っただけで完走は保証できんとまで言われたのにw

あと、それ以前に練習タイヤにしてたRE540Sでナチュラルスリックどころかカーカス出るくらいまで減ったけど、ハードウェットで
走ったらどうなるんだこれ?って試したら水たまりの上でブレーキングだの急旋回だのしない限りは普通に走ったわ。

Sタイヤのいいとこって、一時的にグリップ失ってもそこから回復する立ち上がりがすごく早いんだよね。
これが一度グリップ失うとどこにすっ飛ぶかわからないスポーツラジアルとの大きな差だったけど、最近のスポーツラジアルはそんなこたないか?