>そういうときにどうすべきか? 例えばフェルナンド・アロンソのネガティブなことを知り得た時に、アロンソファンのこと
>を考えて悪いことは書かないべきか? マイルドな表現にすべきなのか? それとも真実を書くべきか。

>例えばフェルナンド・アロンソのネガティブなことを知り得た時に、アロンソファンのこと
>を考えて悪いことは書かないべきか? マイルドな表現にすべきなのか? それとも真実を書くべきか。

>僕は真実を書く(喋る)ことを選びます。自分が自分の目で見て、自分の耳で聞いたことを書きます。悪いことは書か
>ない、マイルドな表現しかしない、そんな報道じゃ、つまらなくないですか? それこそ、よくマスゴミとかいって批判され
>るやつですよね?

例えばホンダのネガティブなことを知り得た時に、ホンダファンのこと
を考えて悪いことは書かないべきか? マイルドな表現にすべきなのか? それとも真実を書くべきか。

僕はマイルドで隠すことを選びます。自分が自分の目で見て、自分の耳で聞いてても書けません。悪いことを書く、
マイルドな表現をしない、そんな報道じゃ、ホンダファンに怒られないですか?それこそ、よく売国奴とかいって批判され
るやつですよね?