X

アンチ・シンエヴァのSS
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/07(月) 15:30:14.88ID:???
シンエヴァ、ゴミクソスレで賛否両論なSSはこのスレで書きましょう。

※実在する人物、組織等への批判はお控えください。訴追の対象となる可能性があります。
0002名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/07(月) 15:31:12.83ID:???
ミサト「シンジくん、映画館に行きなさい」
旧劇シンジ「嫌だよ! もう1回観てうんざりだよ!」
ミサト「駄目よ!私の勇姿をその目に焼き付けなさい」

旧劇シンジ「このシンエヴァって映画つまらなかったね」
惣流アスカ「バカ、ネルフのプロパガンダ映画なんだから、当たり前でしょ」
レイ「お金の無駄」

惣流アスカ「ちょっと! お金出してくれたミサトに聞こえるから!」
旧劇シンジ「そうだよ。堂々とゴミ映画なんて言ったらミサトさんに悪いよ」
霧島マナ「シンジ君!今度はコナン見に行こう!」

ミサト「あんた達…もう映画連れて行かないわ!」

ケンスケ「シンエヴァ最高!式波たまんねぇ〜」
旧劇シンジ「うわぁ…」
惣流アスカ「気持ち悪い」

レイ「無視して帰りましょう」

新劇シンジ「んほ〜このおっぱいたまんねぇ〜」
惣流アスカ「…」
旧劇シンジ「あれは僕じゃないから…」

マリ「いや〜良い映画だったにゃ。姫もそう思わない?」
惣流アスカ「あんた誰よ」
0003名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/07(月) 15:31:48.96ID:???
 電車ガタンゴトン ガタンゴトン

アスカ 「あーあ! これが25年間、エヴァの看板をやりつづけた結果なのかぁー!!」
シンジ (ビクッ)
アスカ 「だれかさんはいーわよねー 彼女と手〜つないで新居で新生活か〜! うらやましーなー!!」
シンジ 「だから・・・あれは僕じゃないってば・・・アスカもわかってるくせに」
アスカ 「『だ〜れだ?w』  だってさー!! いいわよねーモテる人は〜!」
シンジ 「・・・・・・誤解だよ・・・・・・綾波はわかるでしょ、あれは僕じゃなかったって」
レイ  「あのばあさんはシンジ君と呼んでいたわ」
シンジ 「そんなぁ! だって現に僕ここにいるじゃないか!2人とも分かってよいい加減 ぼくはまだここに居るんだよ!」
アスカ 「そこが分からないのよねー あんた話終わったのになんでここに居るの?」
シンジ 「ぼく・・・ここに居ていいのかな・・・」

シンジ (カメラ目線) 皆さんはどう思います?( ^^;)

緒方さんの解釈によるとこの様になるらしい。

もちろん居ても良いよね? シンジ君なら。
0004名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/07(月) 15:32:19.72ID:???
電車ガタンゴトン ガタンゴトン part 2

アスカ 「あーあ! これが25年間、エヴァの看板をやりつづけた結果なのかぁー!!」
シンジ (ビクッ)
アスカ 「だれかさんはいーわよねー 彼女と手〜つないで新居で新生活か〜! うらやましーなー!!」
シンジ 「だから・・・あれは僕じゃないってば・・・アスカもわかってるくせに」
アスカ 「『だ〜れだ?w』  だってさー!! いいわよねーモテる人は〜!」
シンジ 「・・・・・・誤解だよ・・・・・・綾波はわかるでしょ、あれは僕じゃなかったって」

レイ   「あのばあさんはシンジ君と呼んでいたわ」
シンジ 「そんなぁ! だって現に僕ここにいるじゃないか!2人とも分かってよいい加減 ぼくはまだここに居るんだよ!」
アスカ 「そこが分からないのよねー あんた話終わったのになんでここに居るの?」
シンジ 「君は惣流アスカラングレーだよね?」
アスカ 「それ以外誰が居るってぇのよ」

シンジ 「僕は六分儀ゲンドウの息子の碇シンジだよ!綾波は碇ユイの分身の綾波だよね?」
レイ   「えぇそうね」

シンジ 「良かった。やっと会えた・・・君たちの事、今度こそ幸せにするよ、さぁ箱根に帰ろう」
0005名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/07(月) 15:32:55.61ID:???
電車ガタンゴトン ガタンゴトン part 3

シンジ 「2人とも撮影お疲れ様。はいタオル」
レイ  「ありがとう」

シンジ 「僕たちも大人になったらあんな風になれると良いね」

アスカ 「あんたバカぁ? アタシ、シンジがあんな風にチャラくなったら嫌よ。なにが『胸の大きなイイ女!』よ。バッカじゃないの? アンタは今のままで良いの!」
シンジ 「そ、そうかな??」
アスカ 「アタシが良いって言ってんの!」
レイ  「そうね。もし惣流さんを悲しませたら例え碇君でも許さないわ」
シンジ 「わかったよ。それじゃバウムクーヘンとにんにくラーメンを買って帰ろう!」
0007名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/07(月) 15:33:35.53ID:???
電車ガタンゴトン ガタンゴトン Part4

シンジ (ビクッ)
レイ  「あのばあさんはシンジ君と呼んでいたわ」
シンジ 「そんなぁ!僕にだって選ぶ権利位あるだろ!あんな、ばあさん嫌だよ!」
アスカ 「まぁねぇ、25年アタシとシンジ、レイとシンジ、アタシとレイで営業してるんだからね」
レイ  「終わったわ」
シンジ・アスカ「えっ?」

レイ 「『いつまでもあると思うな人気と仕事』エヴァは終わったわ」
アスカ「シンジ、来月の家賃どうやって払おうか?」
0008名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/07(月) 15:34:59.95ID:???
電車ガタンゴトン ガタンゴトン Part5

アスカ 「・・・」
シンジ 「・・・」
レイ  「・・・」

式波さん「先輩方! お邪魔します!」
アスカ 「式波? なにアンタまで乗ってんのよ」
式波さん「いやアタシもボッチなの嫌なんで・・・」

レイ 「ゼーレから言論統制が出たわ。喋らない方が良い」
0009名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/07(月) 15:35:55.86ID:???
電車ガタンゴトン ガタンゴトン Part6

アスカ 「・・・」
シンジ 「・・・」
レイ  「・・・」
式波  「・・・」

電車 「次は周防佐山、周防佐山」

黒波 「碇君!やっと会えた!」
シンジ 「うわぁ綾波さん?!」
黒波 「碇君!碇君!」
シンジ「僕、君の知っている碇シンジじゃないけど」

黒波「私が幸せだと思うからイイの」

アスカ「しっかたないわねぇ。ちょっとだけ貸してあげるわよ」
黒波「ありがとう赤毛の人」

アスカ「この娘も幸せになれなかったのよね」
レイ「名前すら無いもの」
式波 「確かに『アヤナミレイ(仮称)』じゃ可哀そうですよね」

アスカ「ファースト、あんたと区別するのに名前付けてあげなさいよ!」
レイ「ノインかヌフ」

アスカ「ドイツ語とフランス語?」
0010名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/07(月) 15:36:29.88ID:???
電車ガタンゴトン ガタンゴトン Part7

アスカ 「・・・」
シンジ 「・・・」
レイ  「・・・」
式波  「・・・」
黒波  「・・・」

ゲンドウ「シンジ、映画に対する誹謗中傷、名誉毀損、ストーリーが気に入らないからといってする稚拙な批評。これらは全て犯罪行為だ」

シンジ 「父さんはあの映画のこと、どう思ってるんだよっ」

ゲンドウ「問題ない」

アスカ 「・・・(何よ、司令ってバカシンジよりバカじゃないの)」
シンジ 「・・・(父さんは僕たちの気持ちなんて、何も分かってくれないんだ)」
レイ  「・・・(じいさんはしつこい)」
式波  「・・・(私はあなたの人形じゃない)」
黒波  「・・・(私はあなたの人形じゃない)」
0011名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/07(月) 15:37:42.87ID:???
電車ガタンゴトン ガタンゴトン Part8.01

式波 (ピコピコ)

アスカ 「式波もゲームやってないでこっち来なさいよ!」

レイ  「次、ヌフの番」
黒波  「これ、取るわ」
シンジ 「あっ、僕の負けだ」

式波  「先輩方、何やってるんっすか?」
レイ  「ババ抜き」

式波  (ひぐっ・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ)
シンジ 「大丈夫?式波さん?」

式波  「嫌な事思い出しちゃって...ひぐっひぐっ」
アスカ 「よしよし、アンタは頑張った。誰も褒めなくてもアタシは褒めてあげるわよ」
式波  「惣流先輩...ひぐっひぐっ」
0012名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/07(月) 15:38:25.70ID:???
電車ガタンゴトン ガタンゴトン 暫定最終回1/2

アスカ 「・・・」
シンジ 「・・・」
レイ  「・・・」

式波「私たちはもう行かないと」
シンジ「君たちはどこに行くの?」
黒波「私たちは悪夢の世界に戻るの」
シンジ「そんな、悲しいよ」
式波「夢の中じゃ生きていけないっつーの。興収100億のノルマも未達だし」
シンジ・アスカ・レイ「・・・」

扉、ガシャ

式波・黒波「「先輩たち、お世話になりました」」
シンジ「元気でね」
アスカ「せいぜい頑張りなさいよ」
レイ「さようなら」

マリ「わんこく〜ん、会いに来たにゃ」

シンジ「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」
0013名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/07(月) 15:40:00.13ID:???
電車ガタンゴトン ガタンゴトン 暫定最終回2/2

病室

シンジ「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」

アスカ「やっとお目覚めね、バカシンジ」
シンジ「ア、アスカ、僕はどうしてたんだ・・・」
アスカ「あんた、高熱を出して倒れたのよ」
シンジ「そっか、ひどい夢を見たんだ・・・」
アスカ「夢で済んで良かったじゃない。熱も下がってきたみたいだから」
シンジ「でも、本当にひどい夢だったんだ。アスカが死んじゃって、僕は父さんの友達と結婚させられそうになったんだ」
アスカ「バカ、悪夢なんてそんな理不尽なもんなんだから、いつまでも気にしないの」
シンジ「・・・うん」

病室の扉、プシュ

リツコ「シンジ君、目覚めたのね。この様子なら、明日にでも退院できるわ」
ミサト「良かったわね、シンちゃん。おめでとう」
アスカ「おめでとう」
レイ「おめでとう」
リツコ「おめでとう」
みんな「おめでとう」

シンジ「ありがとう」

エヴァにありがとう
シン・エヴァにさようなら
そして全てのチルドレンに
おめでとう

Fly me to the moon, let me play among the stars...
0014名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/07(月) 16:25:43.38ID:FDCPP1KQ
Re-takeを描いた本人だがシンエヴァンゲリオンはエヴァじゃない別作品
0019名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/07(月) 19:04:40.29ID:???
ミサト「うっしゃああ!!ネオンジェネシスしたぞ!!!今度こそシンジ君を私だけの物にしてやる!!待ってなさいシンジ君!!」

神木シンジ「ミサトさんっ」

ミサト「誰、アンタ」

神木シンジ「僕ですよ!シンジです!碇シンジですよ!」

ミサト「私のシンジ君はもっと若くて奇麗で瑞々しい肌をしているのよ!ましてやハゲてなどいない!よってお前はシンジ君ではない!消えろ!」

神木シンジ「ひ、ひどいよおおおおおおおおお!!!」
0020名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/07(月) 22:34:18.41ID:???
アスカ「ネオンジェネシス!(これで加持さんもバカシンジもあたしのものね)」

加持「アスカ、もうセカンドインパクトの真相を追うのはやめたんだ。そんなことより、君と過ごす時間の方がずっと大切だって、やっと気づけた。こんな俺で良ければ、婚約してほしい」
アスカ「加持さんと婚約!? もちろんするわ! I love you, 加持さん」

シンジ「(アスカが婚約した・・・)」 ダッ

アスカ「バカシンジ? 待ちなさいよ!」

シンジ「うぐっ、ひっく、ひっく・・・」
アスカ「あれえ、シンちゃん、あたしの婚約が嬉しくて、嬉し泣きしてるのかなぁ?」
シンジ「ひっく・・・違うよ。アスカは初めてキスしてくれた女の子なのに、婚約するなんて、寂しいよ・・・」
アスカ「心配しないの。あんたのことは奴隷にしてあげるから、ずっとあたしと一緒に暮らせるわよ」
シンジ「ど、奴隷!?」
アスカ「そうよ。あたしのハーレムに入れてあげるわ。嬉しいでしょ?」
シンジ「ハーレムなんて・・・ 例えそれが重荷になっても、人間同士が傷つけ合う原因になったとしても、一夫一妻制で生きていかなきゃ、エヴァンゲリオンじゃないよ」
アスカ「あっそ。じゃあ、あんたは今日から人間じゃないわ。猿で決まりね。あたしのペットにしてあげるから」
シンジ「ペットだなんて、そんなあ・・・」

ミサト「以上、アスカの妄想でした」
0021名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/12(土) 14:29:09.65ID:???
アスカ「何であたしだけ降板させられるのよ!」
シンジ「アスカはEOEでがんばったんだから、ゆっくり休んでなよ」
アスカ「うるさいわね! バカシンジのくせに!」

序破Q公開

アスカ「(殺してやる、殺してやる、殺してやる・・・)」

シンエヴァ公開

アスカ「(泥舟に乗らなくて良かった)」
0022名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/14(月) 20:40:12.46ID:???
電車ガタンゴトン ガタンゴトン 番外編

カヲル「やぁ」
ポカ波「こんにちは」

レイ「渚君とツヴァイ、こんにちは」
アスカ「よっ!新コンビ!」

シンジ「カヲル君も電車に来ちゃったんだ」
カヲル「シンジ君達と話がしたかったからね」
アスカ「まぁとりあえず座りなさいよ!」

シンジ「撮影お疲れ様。カヲル君すごいよね。大人役出来ちゃうんだもん」
式波「先輩!スーツ来てメイクアップしたアタシも褒めてくださいよ〜」

カヲル「このシークレットシューズというかい?履きなれなくてねぇ ロケの最中 何度もつまづいたよ。」

シンジ「シークレットシューズ履いただけで大人に見えるんだから凄いよ。向こうの世界の僕は大人役が出来なかったから」

アスカ「そりゃ自分が神様になっても皆と一緒に居たいって願うシンジと、あっちの今までの事を投げ出して新たな世界に逃げ出すアイツじゃ比べようが無いわよ」

レイ「ああいうのを子供って言うの 責任逃れもいいところだわ」
ポカ波「トロワ、あなた言うわね」

レイ「えぇ多分(言うのは)3人目だと思うから
0023名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/15(火) 07:33:12.40ID:yakbNa2K
西武。

平良が9回を抑えて33試合連続無失点。

藤川球児(神)の持つ日本記録まで残り5試合。

L3ー2C
0024名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/15(火) 22:39:21.80ID:???
お弁当温めますか?

惣流アスカ「ペラ・ペラ」(EXTRA^2を見ている)

惣流「ちょっと式波、あんたシンジが好きなんじゃなくてシンジの弁当が好きだったの?」

式波アスカ「ひぐっ・・・だって、美味しかったんだもん」

旧劇シンジ「式波さんごめん、それは日本の冷凍食品が美味しいだけなんじゃないかな?」

惣流「まぁシンジの作る料理が美味しいのはこの際認めるわよ?だから『好きだったと”思う”』な訳?」

式波「ひぐっ・・・いままで人を好きになったことが無かったから感情が分からなくて」

惣流「アンタねぇ、ダメよそれじゃ ちゃんと「好き」って言わないと!相手に伝わらないわよ」

レイ・トロワ「惣流さんが言うと重みが違うわ。26年間碇君に好きって言えてない人だもの」

惣流「あたしってバカだわ」
0025名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/16(水) 22:32:59.45ID:???
電車ガタンゴトン ガタンゴトン part10

惣流アスカ「レイはいーわよねー ナルシスホモと子連れで遊園地か〜! うらやましーなー!!」
綾波レイ・トロワ「幸せになったのは2番目だけ、私ならまだ沢山居るもの」
惣流アスカ「意外と本人?は落ち着いてんのね!ファースト、見てご覧なさいアイツ」

カヲル「あぁ! これが25年間、エヴァのホモ営業をやりつづけた結果なのか」
旧劇シンジ「来てくれたんだね父さん!」
カヲル「それはやめてくれシンジ君!」
旧劇シンジ「なにを言ってるんだ父さんwwww」

惣流アスカ「ちょ!シンジやめなさいwwww」

カヲル「君たちは何故余裕があるんだ?僕には理解出来ないよ」

惣流アスカ「何言ってんのよ!いつもの嫌がらせじゃない!アタシ達は25年前から慣れてるもの ねっシンジ?」
旧劇シンジ「この前『式波は犠牲になったのだ!』って高笑いしてたじゃないか!僕は慣れない方がイイと思うけどね」

綾波レイ・トロワ「アスカファン激怒に続き2番目の子と渚君のファンも激怒」
式波アスカ「アタシなんか外出る度に『ケンケンの女』って生卵投げつけられて」
ケンケン「式波はまだ良いだろ?俺なんかダンプトラックに跳ねられたんだぞ」
鈴原トウジ「それで生きとる自分が凄いわ」

惣流アスカ「凄いわよね〜誰も得してないじゃない」
旧劇シンジ「アスカ、僕らはこれを反面教師にしなきゃいけないんだ。こんな大人になっちゃダメだって」
惣流アスカ「誰かネオンジェネシスしてくれないかしら」

一同『はぁ・・・』
0026名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/16(水) 23:49:46.38ID:???
>25
ちょっと直した
電車ガタンゴトン ガタンゴトン part10.1

惣流アスカ「レイはいーわよねー ナルシスホモと子連れで遊園地か〜! うらやましーなー!!」
綾波レイ・トロワ「幸せになったのは2番目だけ、私ならまだ沢山居るもの」
惣流アスカ「意外と本人?は落ち着いてんのね!ファースト、見てご覧なさいアイツ」

カヲル「あぁ! これが25年間、エヴァのホモ営業をやりつづけた結果なのか」
旧劇シンジ「来てくれたんだね父さん!」
カヲル「それはやめてくれシンジ君!」
旧劇シンジ「なにを言ってるんだ父さんwwww」

惣流アスカ「ちょ!シンジやめなさいwwww」

カヲル「君たちは何故余裕があるんだ?僕には理解出来ないよ」

惣流アスカ「何言ってんのよ!いつもの嫌がらせじゃない!アタシ達は25年前から慣れてるもの ねっシンジ?」
旧劇シンジ「この前『式波は犠牲になったのだ!』って高笑いしてたじゃないか!僕は慣れない方がイイと思うけどね」

綾波レイ・トロワ「アスカファン激怒に続き2番目の子と渚君のファンも激怒」
式波アスカ「ひぐっ・・・アタシなんか外出る度に『ケンケンの女』って生卵投げつけられて」
ケンケン「式波はまだ良いだろ?俺なんかダンプトラックに跳ねられたんだぞ」
鈴原トウジ「ほう それは災難やったな ダンプの運ちゃんが」

惣流アスカ「凄いわよね〜誰も得してないじゃない」
洞木ヒカリ「私とトウジだけちょっと」
旧劇シンジ「アスカ、僕らはこれを反面教師にしなきゃいけないんだ。こんな大人になっちゃダメだって」
惣流アスカ「誰かネオンジェネシスしてくれないかしら」

一同『はぁ・・・』
0027名無しが氏んでも代わりはいるもの
垢版 |
2021/06/28(月) 22:11:08.73ID:JHIzKj3D
ガタンゴトン番外編『お中元』

惣流アスカ 「イオンジェネシス!」
旧劇シンジ 「何、イオンジェネシスって」

惣流アスカ 「(スマホすっ)見てこの画像、偽ファーストとナルシスホモ改めビジネスホモのカップルがイオンに居そうってネットのネタよ」
旧劇シンジ 「えっあの2人もう子供出来たの?確かにイオンに居そうだね。あ、そうそうアスカ、イオンで思い出した。そろそろ夏のお中元選ばないと」

惣流アスカ 「アンタんとこ親戚多いから大変よねぇ」
旧劇シンジ 「そうなんだよ。母さんの方の親戚が多くてさ、
こういうのはセンスのあるアスカに選んで貰った方が良いかなって、アスカの義理のお母さんにも送らないといけないし」

惣流アスカ 「そこまで言うならアタシが選んであげるわよ!どれにしようかな?」

神木シンジ 「ちっす」

惣流アスカ 「あーあ、なんか来ちゃったわよ」
旧劇レイ  「何故あなたがここに居るの?」

神木シンジ 「アスカが巨乳?!胸の大きないい女!!」

(パシッ)

旧劇シンジ 「うわぁ痛そう」
惣流アスカ 「気持ち悪い!人を胸の大きさだけで判断するな!このハゲシンジ!」
旧劇レイ  「碇君、それ捨てておいて」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況