皆様色々な意見ありがとうございます
>>870 定期預金は0.01%ですが、預金連動型は定期預金を持ちながらも住宅ローンの金利を約半分に出来るというところからローリスクで団信含めてある程度のリターンや安心があると考えています
なので投資等の知識がなく、ただの定期預金に入れるくらいしか思い付かない私には向いているのではないかと思っています
>>872 農協の説明ではキャッシュバック分は非課税と説明を受けました、今ネットで確認してもそのような意見が出てきましたが課税対象なのでしょうか?
>>873 騙されるといいますと預金連動型はあまり良くないという意見でしょうか?
よろしければ預金連動で50%入れるつもりの変動が他ネット銀行と比較しどのようなデメリットがあるか教えていただけるとありがたいです
>>878 ありがとうございます 繰り上げ返済をすると手元のお金が減るということに不安を感じています。繰り上げ返済をしてしまってから団信を使うような事態があったことを考えると…
>>873にも聞かせていただきましたがネット銀行を推す理由等ございますでしょうか?皆さんの反応をみる限り農協はあんまりな感じですかね?

ご質問ばかりで申し訳ありません、よろしくお願いいたします