質問です詳しい人教えてください

四年目の賃貸マンションで築50年
我が家はリノベーションされてて中は綺麗で生活的に支障は一切なし
だが他の部屋は雨漏りがあるから取り壊さなくちゃいけないから立ち退いてくれと(この時点で老朽化修復するために立て壊すのに立ち退きしか案がない時点で向こうは自社の利益しか考えてないなと)
契約時のお婆ちゃん大家さんが亡くなり家族が継いだが先日その家族の大家さんも所有を手放して大きな不動産が引き継いだ
嫌な予感はしてたが案の定立ち退きの話がきた
長年住んでるお年寄りが多いから家賃も相当差があるし立地はいいから建て壊して家賃取りたい雰囲気は漂ってた
んで三月に立ち退いてくれと(絶対ではなく目安だそうだが)
我が家は子供がいて丁度来年から幼稚園
9月は見学会や説明会で大忙しでこのマンションから通う前提で考えて近場やバスルートを考慮して幼稚園を調べてた
引っ越し先が近場でない限り引っ越した先で幼稚園探して見学して…なんてことは先ず無理
来年にしても通え距離で新居が見つからないなら編入しなくてはいけないが定員の問題でどこの幼稚園も年中からの枠なんて1〜2あれば多い方
だからうちとしては幼稚園の三年だけ待ってくれって思うわけだけど
(一応詳しい補填は後程話を詰めようとのことだが)
普通に納得できないしハイそうですかなんて立退けるわけがない
また改めて夫婦揃って話しを聞くと帰ってもらったが法律的に立ち退かなきゃいけないの?
こちらの条件としては子供の幼稚園が終わる三年後の三月なら立ち退いても致し方ないと思っている