WhiteNnightアス男です。 GWは5/1・2年休取って9連休。
担当マンションで漏水があっても、暮らしサポートデスクと駆けつけサービス
で対応してくれるから報告を受けるだけ、担当数も12棟でワークライフバラ
ンスが取れた充実した休暇を過ごしています。

ヤマト運輸を目標として、私達がお客様のために奉仕してきた姿をビデオ製作し
て、それを見た皆が感動し、社員一人一人が常に「利他の心」をもって、お客様
が笑顔になることを信条として行動してきた結果、現在のMAは負担も軽くなり、
本当にお客様のことを考えて仕事をできるようになりました。感謝感謝
1.アステージは我なり(会社にとって一番大事な資産は人です)
2.管理業は委託者の意思の延長と知るべし(どうすればお客様にもっと満足して
頂けるか?「興味と熱意」を常にもつことの大切さ)
3.思想を堅実に、礼節を重んずべし(いかに社会にお役に立てるか、礼節を重ん
じ実践する)

このクレドもって行動している支店は、「サービスが先、利益は後から付いてくる
もの」で、お客様すべてがロイヤルカスタマーとなりクレームも減額要求もなっし〜
です。
いろいろ書き込みをしている方々は既に退職した方かな?現状をお分かりでないようで。
「利他の心」を理解して行動すれば、会社は約束通りMAの担当数を12棟以下にして
くれますよ。他責でなく自責でwith be!!