昨年から「通販大家さん」では太陽光の取引が急激に増え、今年も年初から優
   良な物件を押さえる為に必死に努力をした一年となりました。
   一年の最後のメルマガも良い太陽光を押さえられました。   
   茨城県日立市の低圧太陽光発電所です。

今回は年収400万円、金融資産500万円から挑戦可能です。
   融資は物件所在地に本支店を持つ地銀さんがかなり積極的です。
   お住まいや、個人属性、法人であれば過去の事業実績等にもよりますが、中に
   は高比率の融資を引ける場合もあるので担当者にご相談ください(属性や信用
   状況により融資不調となる場合もあります)。

他にも近隣エリアに4物件ありますので、その分、取得できる可能性は上がっ
   ています。
   高利回りの物件ですので、最後まで読み、積極的に資料請求をしてください。

【日立市、低圧、6月連系、ストレス後11.37%、24円+消費税物件出ました】

○取り纏めについて
   買い付けの取り纏めは12月25日(月)としますので、「資料請求して物件
   を見たいけど、すぐには見に行けないよ」という方でも取り纏め日までに確認
   いただければ条件は同じですから、まずは資料請求していただき担当にご確認
   ください。
   物件案内を希望される場合でもできる限りの対応をします。
   近くに同じ工事会社施工で既に稼働している発電設備がありますので、そちら
   も見学して、完成をイメージしていただけます。