(´●ω●`)俺だよ俺、規制を解除する方法が分かったから今度そっちに行く男に金を渡しておいてくれないか
(´・ω・`)ツーチャンネル時代に規制に巻き込まれたけどその時も二ヶ月ぐらいは書き込めなかったような、ただし運営が書き込めると掲示している板には自由に書き込めた

(´・ω・`)まん防で夏祭りの来訪者の記録の仕事がキャンセルに、もちろん仕事がなくなったのではなく祭りそのものがなくなったからだけど
(´・ω・`)感染力マシマシのデルタ株が広がって潮目が変わったというか、もちろんヤバイ方向にだけど

(´・ω・`)今の世界はゾンビ映画の中みたいなもんだ、ただ映画と違ってゾンビの動きが鈍すぎて滅多に人が襲われない
(´・ω・`)ところがゾンビが人を襲う回数が急に増えてきた、このように危険性が高まっているにもかかわらず人々はそれを意識しない
(´・ω・`)まだ他人事の人が多いのだろうけど我が身に迫ったのをひしひしと感じるとまでになったら大変な事態なんですけどな
(´・ω・`)自分の校区で休校発生だとかよく行く店が急遽消毒したとか毎日のように芸能人の感染が発表だとかで既に我が身に迫っているという思いにはならんのですかね