(´・ω・`)早いもので本年も残すところ六か月と残り少なくなってまいりましたが皆様方に於かれましては来年の御準備はお進みのことでしょうか
(´・ω・`)そして写ルンです(34)ウォークマン(41)さんお誕生日おめでとうございます
ttps://www.youtube.com/watch?v=vh-wZ7cCkN4

(´・ω・`)いかがでしたでしょうか
「NAVERまとめ」がサービス終了 「今後の成長性」など検討の結果
ttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2007/01/news074.html

(´・ω・`)ものすごく小さいのね
ANA、NH便名の由来にもなった“日ペリ”創業時のヘリコプターを分解・移設。マイスター整備士が語るヘリ整備の経験談
ttps://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1262530.html

(´・ω・`)日銀短観がものすごく悪くてN225は166円安、コロナの感染者もじりじりと増えてるからねぇ
(´・ω・`)今日も梅雨の中休み、晴れていても涼しかとです