Q.キチガイ童貞イカ草(庭)とは何ですか?
A.臨時地震板に365日、一日中張り付くイカ臭い童貞です。バカ草(庭)と略称されたりします。
キチガイ童貞バカ草(庭)は、今日も顔真っ赤に必死なのにまったく相手にされず

●概要●

5ちゃんねるにしか居場所が無く、ツイッター、フェイスブック、動画サイト等の
今時のネットユーザーなら誰もが利用しているようなSNSには参加させてもらえず
一人暗い部屋に閉じこもって顔を真っ赤にしてキーボードカタカタやっている独居老人w
味方は、高島厨氏アンチで利害関係が同じウンコ(茸)たった一人だけ
そのアンチの数は相当なもので、北は北海道から南(西)は沖縄まで満遍なく分布
その事実を認めたがらず、自分に批判的な意見は全て高島厨氏とその支持者の自演と決めつける有様
(しかも無断で芸能人・著名人ではない一般私人の本名を明記する等警察に通報されても文句の言えない行為を何食わぬ顔して行っている)

ゆく年くる年やガキ使笑ってはいけない等のテレビ番組を家族・友人と見たり
鏡餅をセットしながら家族や親戚と語ったり、初詣やカウントダウン会場で友達と待ち合わせたりすることもなく
一人暗い部屋で顔を真っ赤にしてキーボードカタカタしながら地震キタスレで年越しをしたという事実があり
臨時地震板の利用者の中でその”悪い意味での伝説"は今後も語り継がれていくであろう