X

一体日本の何処が安全な地域なのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0021憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持(庭)垢版2018/10/16(火) 10:14:00.02ID:yLKl5KKn0
例えば福島辺りの食品

何か危険があるかもしれないと噂されたもの 危険の有り無しを基準にしているらしい
危険無しとなったところで 消費者が飛びつくわけではない 
危険が有るか無いか ビジネスの世界では そこを基準にしている時点で既に問題ありと考えるだろう そこを基準に論じさせないよう誘導する

ナチスもそうだったし 公務員やテレビ放送会社などは更に巧妙になっている
既に陸海空に軍を保持している犯罪 犯罪の解決を妨害し犯罪の正当化 ナチスは比較にならないくらい巧妙ともいえるだろう
テレビ放送関係者ではある吉澤ひとみは ひき逃げをしたか否かを基準に話しあう事を 置き換えるだけの能力はなかったかもしれないが

ビジネスマンなら 危険の有無から争点を置き換えるだろう 
犯罪者も自分の犯罪に焦点を置いて 犯罪であるか否か 
犯罪になってしまうか 犯罪とならず 無かった事にしかならない所で論じさせないよう誘導する
公務員やテレビ放送会社を見ていれば わかるだろう

放射能関係の食品はゴジラのように体の小さな子を強くたくましくさせる優れた食品だとアピールするとか
ラドン温泉が体に良いとされるように それらの食品は身体に良く作用し 活性化させる他に類をみない優れた食品であるとか

ビジネスマンなら危険の有無を論じ合うこと自体に問題ありと判断し 逆転の発想を検討するだろう

オスプレイ無しでは もういられないよね
オスプレイが存在しない世界なんて考えられない

--=▲=--  --=▲=--
   〔ニ|_n___n_|ニ〕  オスプレイ様のおかげだ
    U  ̄UTロロTU ̄U  不都合を隠蔽し逆利用する
       (| 〇 |)    公務員やテレビ放送会社も 置き換えるのに長けている
         ̄ ̄  危険の有無で会話させない 犯罪であれば そこには触れさせない
           そこを基準にしても 犯罪がばれるか ばれないかでしかない
         公務員やテレビ放送会社 犯罪の正当化活動 置き換えるのに長けている

何か危険ありと噂されたもの
危険の有無で論じ合わせず 置き換える ビジネスマンであれば そうするだろう

ノテテニ=ー-、、 SoftBan
   ,,イ'´       'kヽ、 囲いコミコミで 絆4年プラン
  // 絆4年プランヾミミ、  
 〈イ r'''''''<.  ノ>'''''~   ミ  ヽ. 危険の有無を基準とした話題にさせない
  ||  ,,の ) '( 'の'   〉,, } 危険がない事をアピールしても消費者は飛びつかない
  'リ'~   o、,o ,     Y/kソ   不都合に触れさせず 置き換える
  |  〈     〉    ;> /      ビジネスの基本
.  |   '-=三=- ,   ン      
   |    ,::::::,,    ,, // 危険有無で世間に名を馳せる事はできた
    \ `ー― '''   l゛     名は売れている 知名度はある
    〉        ト、 不都合があれば 逆利用する
   ,,イ \.     / ト、  原発事故の付近 だからこそ 他に類をみない特性のある製品
 /  |   \_,/  | \ ビジネスの基本

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつは していnaい、、。・。・。
0022M7.74(庭)垢版2018/10/24(水) 16:19:14.35ID:5aFS8VzH0
同胞が待つ竹島へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況