>>17
950 名前
封筒に入れて安倍からです って籠池に100万円わたしたのと全く同じやり口だな 薄汚い
85 名前
2003年3月安倍は官房副長官 拉致被害者家族に官房機密費を配って手懐けてたんだろう
173 名前
領収書を経費で落とすならまだしも官房機密費をつまんで現ナマ渡すとかこれがセーフだとしたら賄賂渡し放題じゃね?
174 名前
自分に都合がいい人にはたっぷりとお金 気に入らないと圧力 こんな悪役らしい悪役ハリウッド映画でもないだろ
137 名前
安倍信者が太鼓持ちやってるのってやっぱり金もらってるからなんだなぁ 異常に持ち上げてるもん

147 名前
反面北と強力なパイプを持つ官僚を国賊扱いしてパイプぶった切った安倍ぴょん そら解決しませんわ
152 名前
北朝鮮を空爆してくれ侵略してくれ、とか一時期家族会は、ネトウヨ以上にネトウヨな発言してたからな。軍事侵略されたら、お前らの大事な家族はまっさきに殺されるだろ、という発想には至らなかったのかw
79 名前
拉致被害者の会だか家族会だか救う会だか知らんけど でっかい日の丸掲げて国歌斉唱から集会が始まったりしてどう見てもウヨクの集会にしか見えないよねあれって
普遍的な人権問題みたいな事言ってるけど結局バックに憑いてるのは反共カルトウヨクなんだよね
242 名前
今の家族会は完全にネトウヨ化してるからな 正直、ドン引きするレベル もはや今の家族会にとっては拉致とかどうでもいいぐらい単なる安倍サポと化している
176 名前
極右が拉致問題を政治利用してるのは紛れもはい事実だよな 救う会、つくる会、日本会議