復興 衰えたもの再び 絆

かつて大日本帝国では構成員達が旗を振り人殺しをさせるよう努力した
前線に出向き人殺しができなくても後方で兵器の製造や食料の生産などで貢献した

最近は資金提供による殺人幇助が主流
公務員(役人)は大日本帝国の頃とかわらず殺人幇助資金提供をしない人に厳しく対処しているが
一部、殺人マンセーの声があったとしても多くの構成員は旗を振り人殺しを推進させるほど積極的でなく特別徴兵などによる兵役もない
特別徴収などによる資金提供での殺人幇助にとどまっている

中東辺りで大量破壊兵器と因縁をつけて行った大量殺人の幇助 
資金提供や安全地帯・非戦闘地域への軍の派遣による輸送作戦で殺しを幇助した程度だった
今後は日頃から陸海空に保持している軍を地球の裏側でも派遣し前線で殺るかもしれない

積極的集団活動
人殺し みんなでするから 人助け

┌─┐  ┌─┐
   │●│  │●│ 絆
   └─┤  └─┤
  _   ∩  _  ∩   人殺し みんなでしたから 人助け
 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡
┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡 絆 わかりますね
|●|  |●|    歪を作り蓄積させて亀裂を生じさせ
└─┘  └─┘   波風をたてるつもりですか ?

殺人幇助 人の道 
大量破壊兵器と因縁をつけ殺人幇助          コンプライアンス重視なのに
  ( ゚Д゚)   わかりますね   (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   |  ∞   ___         ノ ノ. |   
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|   陸海空に軍の保持 大量殺人幇助 貢献 資金提供

「わかりますね」  「和を乱し陸海空に軍を保持する幇助、紛争援助、殺害幇助を行わない、みんなから おかしい人と思われますよ」
「みんなに合わせて 集団活動ができない人」 「わかりますね」

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない。。。。