X

地震キタ━━━━━(((゚)))━━━━━!!!!2565
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001M7.74(長屋)
垢版 |
2017/10/20(金) 17:00:40.21ID:D9zrmAso0
地震キタ━━━━(((゚∀゚)))━━━━!!!!
ら書き込みましょう。

★揺れた場所を書きましょう。(場所が無いと、どこが揺れたのか不明です)

★雑談で浪費するためのスレではないので雑談は自重しましょう。
★雑談をしているからといって注意を繰り返すのも同じ穴の狢です。
★このスレはAAスレではありません。大量のAAを貼ることは埋立行為になるので厳に慎むこと。
★庭の書き込みは無視しましょう。構ってくれないと寂しさで孤独死する独身のおっさんなので。
★厳守事項★
・緊急地震速報が発令された際や、あなたの身の危険を伴うような大地震の際には、書き込みよりも身の安全を優先すること。
・震源が海底の場合、津波の恐れがあります。対象地域へ津波に関する情報が発令されたら海岸や川の河口付近にいる場合は
 すぐに安全な高台などに避難すること。 まんまん

★注意など★

・《重要》 馴れ合いや雑談したい、地震の予言、地震雲等の異常現象などは各専用スレへどうぞ。
カイジスレ・TV(全国版)で速報が出るのは震度3以上の場合です。(ローカル局は、発表あれば単独で速報)
・気象庁ですぐに地震情報が出るのも震度3以上の場合です。それ以下の場合、10分程度かかります。
・震度が絶対に間違ってる!と言う方、震度計はあなたの家にあるわけではありません。
・スレ乱立防止のため、レス数114514を目安に次スレを。

★名前欄の( )の中★
・IPアドレスから推定した発信地・方法を表示します。
田舎おでん=ODN dion軍=DION 長屋=福岡 糸=ダイヤルアップ 空=携帯端末
庭=ガチガイジ 内モンゴル自治区・茸=docomo やわらか銀行=softbank
USA=アメリカ 加=カナダ 豪=オーストラリア その他海外の国表示はそのまんま
チベット自治区=判別できないISP 新疆ウイグル自治区=判定できるかもしれないISP catv?=未対応のISP
※地方までしか判別できないISPやcatv(kcnは関西地方など)もあります。
※隣県にずれる人もいます。例えば東京都町田市は大半神奈川になります。softbankは大幅にずれることも。
 携帯関連は大雑把に特定可能。表示のない人もいます。

■前スレ
地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/eq/1508073500
0138M7.74(家)
垢版 |
2017/11/22(水) 03:47:50.23ID:gbe1SjBo0
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____けいべつはしてねえんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
0139M7.74(家)
垢版 |
2017/11/22(水) 04:06:56.91ID:gbe1SjBo0
            人
         み  殺
         ん  し
         な  
         で 
          し
      人   た
      助  か
   圖  け  ら

Λ_Λ
 ( ´∀`)
 (    )
0140M7.74(庭)
垢版 |
2017/11/22(水) 05:47:15.09ID:/ZTEJGW20
ここはどーなっておるのだ?
0141M7.74(家)
垢版 |
2017/11/22(水) 13:42:59.95ID:gbe1SjBo0
     /⌒ヽ
     ( ^ω^ /⌒ヽ
   /⌒ヽつ( ^ω^ ) )) 陸海空に軍の保持〜♪
((  ( ^ω^ ) ( つ )
    ( つ ヽ   とノ
    〉 とノ ) ^(_)
   (__ノ⌒(_)
0142最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/22(水) 14:17:07.75ID:FbuRoi2g0
     /⌒ヽ
     ( ^ω^ /⌒ヽ
    ( つ ヽ   とノ 誠実に希求する 99条 遵守 
    〉 とノ ) ^(_)
   (__ノ⌒(_)   大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る事もある
前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達 日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で幇助もある

踊って歌って資金提供 ほう助のできる 何の罪もない人殺しの一員
人殺し みんなでしたから 人助け

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0143最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/22(水) 14:23:23.88ID:FbuRoi2g0
     /⌒ヽ
     ( ^ω^ /⌒ヽ
    〉 とノ ) ^(_)
   (__ノ⌒(_)   大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る事もある
前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達 日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で幇助もある

踊って歌って資金提供 ほう助のできる 何の罪もない善良な人殺しの一員

良い殺害 悪い殺害 普通の殺害

■ 絆 歪を作り蓄積させ 亀裂でも生じさせ 波風を立てるつもりかい?

歌って踊って稼いで資金提供 殺害幇助 それほど難しくはないだろう
茶化して茶を濁して 殺害幇助 これも それほど難しくはないだろう

けいべつはしていない
0144最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/22(水) 14:39:39.65ID:FbuRoi2g0
     /⌒ヽ
     ( ^ω^ /⌒ヽ
    〉 とノ ) ^(_)

踊って歌って資金提供 ほう助のできる 何の罪もない善良な人殺しの一員

良い殺害 悪い殺害 普通の殺害

■ 絆 歪を作り蓄積させ 亀裂でも生じさせ 波風を立てるつもりかい?

歌って踊って稼いで資金提供 殺害幇助 それほど難しくはないだろう
茶化して茶を濁して 殺害幇助 これも それほど難しくはないだろう

|=====|o|⊂|.<У> |つ|o|======:|  被害届など出さずに帰ってくれ
  |_|_|_|_|_| .| /==@==|.  | .|_|_|_|_|_|_|  はいはい どうせタコです
  |_|_|_|_|_|_.| (_) (_) |_.|_|_|_|_|_|_|

タコかどうか 質問しに行ったわけではない
被害届の提出 違法・犯罪の解決に行った 警察がタコであるかは あまり興味はない 
99条遵守 陸海空に軍の保持 法の下 既にいくつもの死刑うあ処分などの実現に深く関与してきた警察

被害届の提出 違法・犯罪の解決に行った 犯罪の解決妨害や犯罪の正当化をされる為に出向いたわけではない

けいべつはしていない
0145M7.74(家)
垢版 |
2017/11/22(水) 15:40:11.64ID:gbe1SjBo0
(´ω`)
0146M7.74(家)
垢版 |
2017/11/23(木) 15:29:18.66ID:25kodmEo0
♪  最高法規   99条      \  公務員    / ♪ 使命  職務
            職務質問    \ ∧∧∧∧ /       陸海空に軍の保持      
───────────────<     け >─────────────────
       (( (´・ω・`)         <   し い >  正しい事が失われ ♪
 (´・ω・`)  ( ヽ γ)  (´・ω・`) )) < の て べ >                   (´・ω・`)
  ( ヽ γ)  〆∪ ∪ヽ  ( ヽ γ)   < 予 い つ > (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) / ィ   ト \
 〆∪ ∪ヽ/ / |⌒| 〉 ) 〆∪ ∪ヽ  < 感 な は > /γ⌒ ヽ\γ⌒ ヽ\γ⌒ ヽ\γ⌒ ヽ//
. / /|⌒| 〉 ) / |#| し / / |⌒| 〉 )  < !!! い   > ⊃ 【殺】⊂ノ 【害】 cノ 【幇】 cノ 【助】⊂
. し' |#|(⌒)  |#|   し' |#|(⌒)  / ∨∨∨∨ \  ヽ__,イ  ヽ__,イ | ヽ__,イ | ヽ__,イ |
.   |#|  ̄   `ー´    |#|  ̄ / わかりますね  \| l   l | | |  | | | |  | | | l   l |
.   `ー´ 銃刀法
0147最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/24(金) 08:56:14.69ID:J/4/4Wtn0
■ 誰でも簡単 気軽にできる殺害幇助・違法/犯罪幇助

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば 後方で資金調達・資金提供
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに日頃から陸海空に保持している軍を派遣し輸送作戦で幇助もあります

人殺し みんなでしたから 人助け 何の罪もない善良な人殺しの一員
特に意識する事無く あなたも違法・犯罪の幇助、大量殺害の幇助ができます わかりますね

兵役により前線に出向き殺り合ってくれという事ではないのです
特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金提供により気軽に幇助が主流となっています
最高法規99条 公務員による 軍の保持費調達 武力紛争による解決費用の徴収などをしています

例えば毎月 給与をいただくようなサラリーマンであれば 意識せず天引き しっかりとつみあげる事ができます
今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると強く意識しなくても 確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
          /   _   \  特に歪をつくり亀裂を生じさせ
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
          |     (__人__)
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
              | 公務     }  殺害幇助させた犯罪者どもと騒ぎ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資金を提供する
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ:::皆様の負担とならぬよう より簡単に さらに気軽に人殺しの一員になれるよう運用してます

軍の保持、殺害幇助 それを拒否していくのは困難でしょう

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない

警察であれば 誰でも簡単 強く意識せずとも 波風立てずに気軽な気持ちで裏金運用加担、神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力

大勢が大切とアピールする人命に関わるような事ではないけど そんなのもあるかもしれない
関係者は様々に振舞う 警察の裏金の場合 幇助を拒否した警察官の家庭は崩壊、大切とアピールする命であれば自殺に追い込まれた等は不明、活動家さん反日として処分された、磔にされた等も不明
警察官であれば警察に被害届の提出を妨害されても自分で受け取れるのかもしれない 
同僚に頼むとか・・・・? それはハブられていて関わりたくないと困難かもしれない 同僚も裏金運用に協力しても 拒否者には関わりたくない そんな事も多いだろう
0148M7.74(家)
垢版 |
2017/11/24(金) 23:31:07.51ID:P3MG7SEu0
無かった事にする事も出来る ( ; ゜Д゜)
0149最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/25(土) 00:08:06.71ID:hXhaqBCP0
例えば神奈川県の座間 9名の遺体
それが311の時 津波で水に流された辺りのアパートであったなら・・・・・
大量破壊兵器と因縁をつけて 殺害したり 殺害の幇助をしていたとしても水に流せただろう

我等の絆 歪をつくり蓄積させて亀裂をつくり 波風でも立てたいというのか?

_/⌒ ̄⌒`´ ̄`〜ヽ'ー--、
           _/      ιυっ ̄~つyへつ      大量破壊兵器と因縁をつけて殺害 
         /    フっιつ人´ / /つυ^っへ  っっ   殺害幇助などしていたとしても
       /   /つつ。o/ / / /  ^つっへυっつ
      _/     〉o°o。   。 / /  /°>つっっっつっっ  まるでトイレにでも流すように
     /      \γ、。 o 。 /o。/ /つっっつっつ      例えば神奈川県の座間 9名の遺体
__/           `⌒ヽっ/ 。/  / っつ) っつっつ     無かった事にしたいもの
=/     っっ       τ-っつつっ、。|    つ  っつつつ      トイレにでも流すように
 ̄     っっ )) )       っつつつ。|          っっつつ
  つつっιつ) ⌒つっ)   っつっつ。 °|  ° 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る
  っつっo °。 υつ っ つっυ。o。°| °   前線でやるのもあれば後方で資金調達・資金提供
日頃から陸海空に保持している軍を 安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で幇助もある

最高法規99条 公務員による 軍の保持費調達 武力紛争による解決費用の徴収などをしています
例えば毎月 給与をいただくようなサラリーマンであれば 意識せず天引き しっかりとつみあげる事ができます
今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると強く意識しなくても 確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
          /   _   \  特に歪をつくり亀裂を生じさせ
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
          |     (__人__)
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
              | 公務     }  殺害幇助させた犯罪者どもと騒ぎ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資金を提供する
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ:::皆様の負担とならぬよう より簡単に さらに気軽に人殺しの一員になれるよう運用してます

軍の保持、殺害幇助 それを拒否していくのは困難でしょう

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0150M7.74(庭)
垢版 |
2017/11/25(土) 00:44:06.52ID:k8ymQutL0
運命の日
0151M7.74(家)
垢版 |
2017/11/25(土) 08:04:16.23ID:9fPNCwJ70
けいべつはしていない…(´・ω:;.:...
0152M7.74(庭)
垢版 |
2017/11/26(日) 01:20:59.66ID:0ujkOWP/0
くっそたれ長屋のスレかよくっそたれいてやるよ
0153M7.74(地震なし)
垢版 |
2017/11/26(日) 02:06:01.27ID:YS4OF6l20
今は、つかの間の静寂期間・・・

次はかなりヤバイかもしれない

● 11月18日(新月) → 

11月18日 チベット自治区でM6.9
               11月19日 ニューカレドニアでM6.4
               11月20日 ニューカレドニアでM7.0

● 12月04日(満月) → ※ 次ここ
0154M7.74(dion軍)
垢版 |
2017/11/26(日) 05:57:47.13ID:945dtFw30
真凛ちゃん、おぢさんの前で、股間の臭いを嗅がせておくれ、もう、余命が残りわづかなんだ、そそがみたい
0155真凛(庭)
垢版 |
2017/11/26(日) 06:45:42.76ID:b3htNxd70
うん
0156M7.74(庭)
垢版 |
2017/11/26(日) 07:27:32.32ID:CBHBIP2t0
寒波と地震が重なったら最悪
0157M7.74(SB-iPhone)
垢版 |
2017/11/26(日) 07:36:48.25ID:vabNZvOF0
なんか面白い地震起きないかな。福井とかでいきなり震度7とか
0159M7.74(dion軍)
垢版 |
2017/11/26(日) 15:15:18.51ID:uCy/uzyG0
けいべつされたい
0160最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/27(月) 10:27:42.12ID:r6/n2JMN0
法治国家

法の下 はげに厳しい電波独占 テレビ放送の攻撃 神戸製鋼はハゲではないらしい・・・・・
「お前は姉歯側か?神戸製鋼側か? このハゲぇーー!!」

ノノ   
   〆⌒ ヽ彡 ハゲの方には妻を失うくらいのサービス付き
  (´・ω・`)   このハゲぇーープレイ お前は豚よ 鬼畜系プレイなど も人気らしい
        お前は土人プレイ ※.黒人と土人は違うかもしれない

最高法規99条 職務質問 使命 職務 すべき事 している事 してきた事 遵守
誠実に希求する 自首はしていない

警察などの都合の下 でなく法の下 被害届も受け 拘束・処分などを行う
警察が勝手な判断や都合でなく 法の下 

処分には死刑などに至るものもあり 様々な人の人生に影響を与え続けている

最高法規99条 遵守 犯罪の正当化などする事なく陸海空に誠実に希求
震災の時は炊き出し ハロウィンの時には子供たちに菓子の配布をしているかは不明

| 憲法99条 遵守 処分される者 されない者
  ____| 銃刀など保持しているらしい 都合でなく法と照らし合わせる
  |      | 君は妻を失う姉歯設計側の者か? 神戸製鋼側か?
  | ___.\_  ___姉歯設計側なら 電波独占 テレビ放送会社も黙ってないぞ!!
  | ヽ=@=ノ ||  |/              
  | ( ・∀・)..||_____| ガラッ      | えっ何? 組織を守る為なのに違法・犯罪?
  |./| ̄У フつ|O ※※※|          \_  ____ シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
  |∪=◎=| ||.※※※※|              ∨
  | (__)_) ||.※※※※|                 組織を守るのに合法なんて関係ない
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        (⌒ヽ (゚Д゚;) チャイニーズマフィアもいるコリアン系も
法治国家 都合の下でなく    ,(⌒⌒⌒   ヽ⊂  )   陸海空に銃刀の調達・保持
法の下 遵守           (          )_ノ ヽ 戦車 戦闘機 ミサイル
法治国家を破壊せず守る    (______ノ___)   日々の訓練

協力関係にある組織の武力による紛争解決への幇助

9条 誠実に希求する 陸海空に軍の保持   99条 遵守

大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 前線でやるのもあれば後方で資金提供・資金調達
日頃から陸海空に保持している軍(軍と明言すると違法になるので呼称を変えている軍)を
安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助もある

■既にやってしまった違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)
過去において守る為なのに銃刀法違反などで処分された方々に誤認逮捕・冤罪であった事などを謝罪し賠償する
また守る為なのに保持を疑われ検査された方々にも 不要な検査・不用な職務質問などであった事を謝罪し賠償する
守る為という理由で必要な 武器の供与 費用の幇助なども正当であった事とし同様
購入などの方法だけでなく 3Dプリンタで銃のようなものを作ったり 試作のテストや 実用に備えた訓練などに対しても同様

けいべつはしていない
0161M7.74(家)
垢版 |
2017/11/29(水) 21:29:52.88ID:V6retwqY0
            /       _             ヽ 、:.:.:}
              ′    /::::::ヽ        _   ‘. Lノ
      /⌒l   ′    .ト::::::ノl       l::::::::ヽ   i
      .'   、  .j      、_ノ        .ト---|   |
      l    V^{                  `ー‐'    |
      、   Lノ}、    ’ ’              , ,  |.   -   ̄)
       \   L}                     ,ノr''"    /
        \/ }            「 ̄ 7       { {    ,,'
         く_  {\         、_/        / `ーf
          Y  { \‐-   ___      _/  ト-'^
            |   \ \         ̄ ̄ ̄    ./
             |    \ \              {
0162最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/29(水) 23:14:54.80ID:j1N7Q3P70
保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

世界を守る 世界を終わらせない
警察裏金運用の世界 東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼 改ざんの世界
世界の平和を守る 警察裏金運用を破壊させない 保ち守る 
東芝不正会計の世界を壊させない 陸海空に軍の保持 保ち守る

誠実に希求する 大陸間横断ミサイルは人工衛星 
言葉遊び 称号のすり替え 自衛の為の軍隊 いや軍と言ってはいけない 誠実に希求する

::|     /ヽ
     ::|    イヽ .ト、
     ::|.  /   |.| ヽ. 正しい事が失われ
     ::|. / 警察 |.|  ヽ  正しい事の模倣も失われた時代
     ::|-〈  __   ||  _`l_
j遵守  ::||ヾ||〈  ̄`i ||/ ̄ i| | 世界の状態を保ち守る
     ::|.|:::|| `--イ |ヽ-イ:|/
陸海空 |.ヾ/.::.    |  ./ 原発事故で汚染された状態を保ち守る
軍の  ::|  ';:::::┌===┐./  警察の裏金運用の継続される世界を保ち守る
保持  ::| _〉ヾ ヾ二ソ./    東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼
     ::| ̄ゝ::::::::`---´:ト _      保ち守る
     ::|:ヽ ヽ:::::::::::::::::ノ   `|:⌒`ヽ
     ::|:::ヽ  ヾ:::::::::/   ノ:::i::   ヽ 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか
     ::|:::::::|   |:::::|   /::::::::|ヾ:::::::::)
     ::|::::::::|.   (●)  |:::::::::::|、 :::::〈 核のゴミで汚染された世界を保ち守る

警察の裏金運用の平和を乱す者 波風を立てたがる者
東芝不正会計の世界を壊しサザエさん一家にまで影響を与えようとする者
姉歯設計 神戸製鋼 陸海空に保持する業界標準 常識を覆そうとする者
原発による汚染された世界を乱し 汚染された世界を壊そう 汚染された世界を滅亡させようとする者

保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

けいべつはしていない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0163M7.74(家)
垢版 |
2017/12/01(金) 08:23:57.95ID:Cc34l2nL0
(´ω`)
0164M7.74(家)
垢版 |
2017/12/02(土) 01:30:11.28ID:BG8/7in70
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´   けいべつはしていない!  >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
0165M7.74(家)
垢版 |
2017/12/02(土) 07:30:02.14ID:BG8/7in70
山下智久君のおちんちん   

まえに男の子の友達からきいた話なんだけど、その子、実は山下智久君と
同じ堀越高校とれーとなんだけどすっごーいもの見ちゃったんだって!

その日、体育の授業が終わってみんな体育館から教室に戻っていくんだけど
山下君だけなぜかのこってたの。その子も何かな?と思ったケド
教室に戻ったんだって。でもそのこ体育館にジャージを忘れちゃって
とりにいったの。で、ドアをあけようと思ったんだけど
山下君がのこっているの思い出してそぉぉっと開けたんだって
そしたら体育の先生と山下君がなにか話していたんだって。
だけど次の瞬間、先生がかがんで山下君の体育着のズボンをおろしたんです。
そして山下君のおちんちんを口にくわえてフェラし始めたんです!!
そしたら次に上もぬがしてしまい、山下君はついに全裸になってしまったんです。
先生は山下君を押し倒してちくびをなめだしたのです。
びっくりするのはこの後で山下君もその先生のジャージをぬがして
ちんちんをなめはじめたのです。見ていたそのこはつい見入ってしまったけど
ヨレイがなったので教室に戻ってしまったけど次の時間、
山下君は教室に戻って来ませんでした。

私もこの話きいたときは信じなかったけど
別の友達に山下君って『ホモらしいよ』って前にきいたのを思い出してしまったので
『そうかも』とちょっと信じ気味です。
みなさんの意見を聞かせて。
どう思いますか。
(ちなみにやましたくんのおちんちんはかなりデカかったそうです。)
0166最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/02(土) 09:36:47.58ID:3qJYmEQY0
■ なぞって学ぶペン字 (練習用テキスト タイトル 僕の夢)

ビキニ諸島で水爆実験を行い アポロのように月に行きたい
大量破壊兵器と因縁をつけて 大量に殺害しても犯罪を正当化できるようになりたい
ユダヤ人はだめでも インディアンの殺戮による縄張りの略奪もしてみたい
世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織になりたい

守る為 業界標準、常識 合法など関係ない
陸海空に軍の保持 姉歯設計、神戸製鋼改ざん、東芝不正会計、不二家・他
最高法規99条日本国の司法、警察はじめ公務員も陸海空に軍の保持、大量破壊兵器と因縁をつけた詐害幇助など犯罪の正当化を継続してくれるだろう

とりあえず僕の夢の実現に向けて 日本国のみなさん
水爆実験で問題が出た時 日本のテレビ放送会社などは不都合をもみけし 病など問題がでても珊瑚の欠片のせいにしてくれる必要がある
大陸間横断ミサイルは月に行く宇宙開発として 世間を扇動してくれる必要がある

そして大量破壊兵器と因縁を付けて殺害を行う時 資金援助 殺害の幇助
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助
その後は地球の裏側で前線で殺しもお願いしたい

シマ 縄張り しのぎ    .    ∧
       CosaNostra  .  _/.:;;ヽ_   人殺し みんなでしたから 人助け
                 .  .| .: ;;;;;;;|   
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|  なぞって学ぶペン字の世界
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|
   |:::::    学習   l     ./ .: ;;;;;;;\  ビキニ諸島で水爆実験
   |:::   __    _ |   ... |:○: ;; .;;;;;;; |   宇宙開発 月に行く
  (6   \●>  <●人     |  . ;;;;;;;;;;;;; |
   (  ..   ̄ )・・( ̄ i    n  . ;;;;;;;;;;;; |  大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
♪〜 \   .._. ) 3( ._ 丿___ | | .: ;;;;;;;;;;;; |  やった後は正当化できる
    /ヽ .__二__ノ  . | | つ .:AIR ;;;. |
   / |//\__/   ヽ.// | |_ノ MAIL;;;..| そんな 無邪気で壮大な夢
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.This a pen
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|  守る為 業界標準 常識
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|    陸海空に軍の保持 東芝不正会計
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\   姉歯設計 神戸製鋼 改ざん
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .|| 99条 司法、警察はじめ公務員 遵守

世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織
日本国のみなさんも犯罪の正当化に協力してくれたり 殺害幇助までしてくれるくらいになる そんな夢

けいべつはしていない
0167M7.74(家)
垢版 |
2017/12/03(日) 04:09:17.11ID:2WX1hAT50
ボクサーパンツはすごくモッコリしていて、迫力がありました。
『うわ〜この時点で負けてるのがわかる(笑)』と僕が言うと。
敬太はパンツをゆっくり脱いで、ブラーンとしたチンポを出しました。
ざっと見て平常時で12〜13センチはあります。玉もそれに合わせてダラーンとしてすごいものでした。
『すげっ!!』といってしまいました。
『まぁな、それより入ろうぜ!!寒いし』
というわけで風呂に向かいました。
回りにいる大人も誰も敬太以下のチンポで、断トツの巨根な敬太。
お風呂にながく浸かっていると、敬太が『あつい』といいだしてふちに座りました。
わざとかわからないけど、そのデカ過ぎるチンポがまる見えになっています。
『あらためて、でかいなぁ』と僕がもらすと、敬太は『彼女にもよく言われる』と言いました。
『え!?エッチしたの??』と聞くと敬太はニヤニヤして、自分のチンポをモミモミ…
片手じゃまったく足りてませんでした。
『彼女にも最初は入らなくて何度も泣かれたゆ…』と巨根ならではの悩み。
平常時しかわかりませんが太さも並じゃありません。
タオルでかくしても全然隠れきれてなくて、かえってエロい感じで大きさが強調される。
歩くと鈍く揺れるチンポ…ペニスが羨ましくてなりませんでした。
0168M7.74(家)
垢版 |
2017/12/03(日) 14:06:33.45ID:2WX1hAT50
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
0169最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 00:59:11.87ID:ecQ+/P9M0
■ なぞって学ぶペン字 (練習用テキスト タイトル 僕の夢)

大量破壊兵器と因縁をつけて 大量に殺害しても犯罪を正当化できるようになりたい
ユダヤ人はだめでも インディアンの殺戮による縄張りの略奪もしてみたい

陸海空に軍の保持 姉歯設計、神戸製鋼改ざん、東芝不正会計、不二家・他
最高法規99条日本国の司法、警察はじめ公務員も陸海空に軍の保持、大量破壊兵器と因縁をつけた詐害幇助など犯罪の正当化を継続してくれるだろう

水爆実験で問題が出た時 日本のテレビ放送会社などは不都合をもみけし 病など問題がでても珊瑚の欠片のせいにしてくれる必要がある
大陸間横断ミサイルは月に行く宇宙開発として 世間を扇動してくれる必要がある

そして大量破壊兵器と因縁を付けて殺害を行う時 資金援助 殺害の幇助
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助

CosaNostra  .  _/.:;;ヽ_   人殺し みんなでしたから 人助け
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|  なぞって学ぶペン字の世界
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|
   |:::::    学習   l     ./ .: ;;;;;;;\  ビキニ諸島で水爆実験
   |:::   __    _ |   ... |:○: ;; .;;;;;;; |   宇宙開発 月に行く
  (6   \●>  <●人     |  . ;;;;;;;;;;;;; |
   (  ..   ̄ )・・( ̄ i    n  . ;;;;;;;;;;;; |  大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
♪〜 \   .._. ) 3( ._ 丿___ | | .: ;;;;;;;;;;;; |  やった後は正当化できる
    /ヽ .__二__ノ  . | | つ .:AIR ;;;. |
   / |//\__/   ヽ.// | |_ノ MAIL;;;..| そんな 無邪気で壮大な夢
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.This a pen
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|  守る為 業界標準 常識
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|    陸海空に軍の保持 東芝不正会計
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\   姉歯設計 神戸製鋼 改ざん
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .|| 99条 司法、警察はじめ公務員 遵守

世界で一番 多く殺してきたのに自分の行いを棚に上げ 他者が大量破壊兵器を保持してると因縁つけて その辺りで暮らしている大勢を殺害しても咎められないようになる
世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織
日本国のみなさんも犯罪の正当化に協力してくれたり 殺害幇助までしてくれるくらいになる そんな夢

けいべつはしていない
0170M7.74(家)
垢版 |
2017/12/04(月) 05:37:44.36ID:XcOrkwXN0
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
0171M7.74(家)
垢版 |
2017/12/04(月) 07:29:40.95ID:XcOrkwXN0
(&#65279; &#728;ω&#728; )
0172最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 09:19:56.39ID:ecQ+/P9M0

世界で一番 多く殺してきたのに自分の行いを棚に上げ 他者が大量破壊兵器を保持してると因縁つけて その辺りで暮らしている大勢を殺害しても咎められないようになる

けいべつはしていない
0173M7.74(家)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:42:07.70ID:XcOrkwXN0
いつかの陽炎〜(´ーдー`)♪
0175M7.74(家)
垢版 |
2017/12/05(火) 02:52:42.99ID:ALBBJouS0
(´ω`)
0176M7.74(家)
垢版 |
2017/12/05(火) 07:25:41.64ID:ALBBJouS0
そして大量破壊兵器と因縁を付けて殺害を行う時資金援助殺害の幇助日頃から陸海空に保持
している軍を安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助その後は地球の裏側で前線で殺
しもお願いしたいシマ縄張りしのぎCosaNostra人殺しみんなでしたから人助け誠実に希求遵守
最高法規99条職務質問使命職務/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\陸海空に軍の保持わかりますね銃刀法
\ 正しい事が失われ正しい事の|  うるさい黙れ   |模倣も失われる時代けいべつは/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <
0177M7.74(家)
垢版 |
2017/12/05(火) 09:21:54.49ID:ALBBJouS0
(≧∇≦)&#65279;
0178最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 09:23:45.46ID:OE+TqBmf0
しゅうまつ ぼっち

昨日は車の中で寝た 一人で毛布にくるまって 市営グランドの駐車場 ・・・・ ♪

テレビには 今日も きらびやかな芸能人の眩しい笑顔
     ※   ○    警察官のくせに裏金運用に加担できない人もいたらしいけど・・・・・
                   ○       
     o                      
 ※  .          o  (´・ω・`)     
      ⌒゛ ゜ ^"     (":"u)        *   大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
   ^⌒  ...    ⌒⌒    U^ヽ) ) ) ⌒   ⌒⌒ ...  ⌒ 前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
     〇    ゜    ⌒⌒⌒"  ^ ⌒⌒  ...,...  ⌒ ..日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と
   "⌒  "⌒ 。 ⌒  ^^   ...,.     o       称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある
 "⌒⌒⌒ ....,..  ^^ ...,,.  ⌒⌒⌒" 〇 ^ "^⌒"" 今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない

「絆 波風を立てたいわけじゃないんだろう 人殺し みんなでしたから 人助け」
「ユダヤ人でも黒人でも問題はない しかし陸海空に保持する軍の資金を提供できない人」
「大量破壊兵器と因縁を付けて行う武力紛争 資金提供を拒否し殺人幇助のできない人」
「そういう人を雇う企業なんてない」

「わかるね 警察官になりたいなら裏金運用 東芝なら不正会計」
「我等の絆 歪をつくり亀裂を生じさせ波風を立てたいわけじゃないんだろう わかるね」

( ゚Д゚)   わかるね     (^∀^ )   軍の保持費
   |  ∞   ___         ノ ノ. |   同盟組織 武力解決 費用 幇助
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

「何も兵役での貢献を要求しているわけじゃない」
「最近では特別徴兵でなく特別徴収など資金提供で殺人幇助が主流だ」
「みんなと同じように殺人幇助もできない? ぼっちでやっていくつもりか? わかるね」

じしんの活動をみつめる
   我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風でも立てるつもりか?             ぼっち (´・ω・`)
      (´・ω・) (・ω・`)        (´・ω・) (・ω・`)                            (∩∩)
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ 警察官でなければ裏金運用はしなくてもいいけど
        `u-  (´・ω・) (・ω・`)   `u-  (´・ω・) (・ω・`)  東芝でなければ不正会計もいいけど
         ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
         | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ 軍の保持費を提供できない
          u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l  大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに資金をだせないらしいよ
家庭も崩壊したらしいよ 陸海空に軍を保持する資金の協力ができないんだって

けいべつはしていない
0179M7.74(家)
垢版 |
2017/12/05(火) 09:43:57.25ID:ALBBJouS0
  .-'-
(,,・○・,,)
└+-+┘
0180最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 09:45:53.92ID:OE+TqBmf0
しゅうまつ ぼっち

昨日は車の中で寝た 一人で毛布にくるまって 市営グランドの駐車場 ・・・・ ♪

テレビには 今日も きらびやかな芸能人の眩しい笑顔
     ※   ○    警察官のくせに裏金運用に加担できない人もいたらしいけど・・・・・
                   ○       
     o                      
 ※  .          o  (´・ω・`) ぼっち
      ⌒゛ ゜ ^"     (":"u)        *   大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
   ^⌒  ...    ⌒⌒    U^ヽ) ) ) ⌒   ⌒⌒ ...  ⌒ 前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
     〇    ゜    ⌒⌒⌒"  ^ ⌒⌒  ...,...  ⌒ ..日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と
   "⌒  "⌒ 。 ⌒  ^^   ...,.     o       称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある
 "⌒⌒⌒ ....,..  ^^ ...,,.  ⌒⌒⌒" 〇 ^ "^⌒"" 今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない

「絆 波風を立てたいわけじゃないんだろう 人殺し みんなでしたから 人助け」
「ユダヤ人でも黒人でも問題はない しかし陸海空に保持する軍の資金を提供できない人」
「大量破壊兵器と因縁を付けて行う武力紛争 資金提供を拒否し殺人幇助のできない人」
「そういう人を雇う企業なんてない」

「わかるね 警察官になりたいなら裏金運用 東芝なら不正会計」
「我等の絆 歪をつくり亀裂を生じさせ波風を立てたいわけじゃないんだろう わかるね」

( ゚Д゚)   わかるね     (^∀^ )   軍の保持費
   |  ∞   ___         ノ ノ. |   同盟組織 武力解決 費用 幇助
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

「何も兵役での貢献を要求しているわけじゃない」
「最近では特別徴兵でなく特別徴収など資金提供で殺人幇助が主流だ」
「みんなと同じように殺人幇助もできない? ぼっちでやっていくつもりか? わかるね」

じしんの活動をみつめる
   我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風でも立てるつもりか?             ぼっち (´・ω・`)
      (´・ω・) (・ω・`)        (´・ω・) (・ω・`)                            (∩∩)
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ 警察官でなければ裏金運用はしなくてもいいけど
        `u-  (´・ω・) (・ω・`)   `u-  (´・ω・) (・ω・`)  東芝でなければ不正会計もいいけど
         | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ 軍の保持費を提供できない
          u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l  大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに資金をだせないらしいよ
家庭も崩壊したらしいよ 陸海空に軍を保持する資金の協力ができないんだって
なぜ彼は軍の保持や殺人幇助ができないいんだ 歪んだ人生 歪んだ性格 もう少し まともな生き方もあっただろう

けいべつはしていない
0181M7.74(家【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:24.49ID:J/Lho4cN0
(´ω`)
0182M7.74(家【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:25:05.15ID:J/Lho4cN0
(´ω`)
0185M7.74(家)
垢版 |
2017/12/07(木) 03:01:21.21ID:VJKH65VK0
けいべつはしていない(´ω`)
0187M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:33:10.45ID:RoGfD8+N0
( &#865;° &#860;&#662; &#865;°)
0188M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:34:42.48ID:RoGfD8+N0
( &#865;° &#860;&#662; &#865;°)
0189M7.74(家)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:01:43.09ID:SsgHgAgl0
(・∀・)今日絶対来るね(・∀・)
0190憲法九九条 職務質問 使命・職務 してきた事 している事 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:48:11.61ID:Djl6uTMg0
シマ 縄張り しのぎ CosaNostra

見ざる 言わざる 聞かざる 腫れ物に触れるような感じ 決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい

エルサレム CosaNostra

縄張り問題 陸海空に軍も保持している殺し合い
じわじわと真綿で首を絞めるように進行させながら 見ざる言わざる聞かざる 腫れ物のような扱い
切り札 奥の手 という程でもない 大富豪トランプ 決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい
あらヨット 追い風を捕まえて推進 逆風を利用して推進

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  大富豪  _> エルサレムか・・・・
.  /\____>ヽ  そこに触れてみる
  / / ミ\  /彡V .|
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 決まり切った相場?
  (  `ー |__ ー´  ) あらヨット 波風 推進
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ  貧民とカード交換
     >ヽ_ノ<     革命が怖くて大富豪をやってられるか!!
     | V|_∧/ |   
     | | V |/ | |  大富豪 切り札 トランプ

神が創って くれてやったらしい 縄張り
神 テメーでてこいや テメーのせいで 殺し合いが続いてる テメーが創った証拠でも出し ちゃんと責任とれや ゴラァー というわけでもなさそうである・・・・・

陸海空に軍の保持 俺の矛の方が最強 俺の盾も最強 俺は最強の矛と盾を持ってるぜ
矛盾大好き 正を矛盾に置き換えて推進
守るのに合法なんて関係ねぇー  矛盾最高 業界標準、常識だ!!
人殺し みんなでしたから 人助け !!

はぐらかし系 居直り系   
あいかわらず 居直り系 振る舞いが目立つ 誰が歪を作り蓄積させていったかは別として波風が好物なのかもしれない
とりあえず触れずに そして問題を蓄積させる側、積み上げる側にもなりながら はぐらかしたり正当化したりして後世に背負わせるといのが大勢をしめる選択だったようだけど・・・・・・
あいかわらず居直って矛盾の推進 好物らしい・・・・・

お前達がはぐらかし90度歪めて運用を続けるなら 俺もお前達を起点に、さらに90度歪めて180度逆転させて推進してやる!! あいかわらずらしい

けいべつはしていない
0191M7.74(福岡県)
垢版 |
2017/12/08(金) 21:40:09.19ID:f4iMTN0Q0
平成29年12月08日12時48分  8日12時44分頃 与那国島近海 M4.6 震度1
平成29年12月08日08時02分  8日07時59分頃 福島県沖 M4.0 震度1
平成29年12月08日04時27分  8日04時24分頃 根室半島南東沖 M3.0 震度1
0192M7.74(家)
垢版 |
2017/12/09(土) 01:38:22.30ID:Lh2Y7b7A0
┐(´〜`)┌┐(´へ`)┌していない┐(´・ω・`)┌┐(´ω`)┌
0193M7.74(広西チワン族自治区)
垢版 |
2017/12/09(土) 08:20:34.92ID:B2nlEvlGO
  ○  土曜日の
 く|)へ
  〉    ヾ○シ  実験室
 ̄ ̄| ヘ/
   |  ノ
0194西南福大は一生の恥(庭)
垢版 |
2017/12/09(土) 09:01:25.80ID:bSAZQBd/0
レベル11
東京大(理V)、京都大(医)

レベル10
東京大、京都大、国公立大医学部
慶應義塾大(医)

レベル9
一橋大、東京工業大

レベル8
北海道大、東北大、名古屋大、大阪大、神戸大、九州大
早稲田大(政経・法・文・各理工など)、 慶應義塾大(経済・法・理工など)、私大医学部

レベル7
筑波大、東京外国語大、お茶の水女子大
早稲田大(人間科学・社会科学・国際教養など)、 慶應義塾大(SFCなど)、上智大

レベル6
千葉大、首都大学東京、横浜国立大、電気通信大、東京農工大、新潟大、金沢大、広島大、岡山大、熊本大、長崎大、名古屋工業大、
名古屋市立大、京都工繊大、奈良女子大、大阪市立大、大阪府立大、神戸市外国語大 など
東京理科大、中央大(法)、関西学院大、同志社大

レベル5
小樽商科大、弘前大、群馬大、埼玉大、東京学芸大、信州大、静岡大、三重大、
滋賀大、兵庫県立大、和歌山大、香川大、山口大、鹿児島大 など
明治大、青山学院大、立教大、法政大、中央大、立命館大、
関西大、学習院大、津田塾大、南山大、私立大薬学部 など

http://www.toshin.com/curriculum/images/kouza_en.pdf
0195M7.74(中部地方)
垢版 |
2017/12/09(土) 13:00:59.31ID:vCEHXgCH0
電機メーカー含む、it企業は、この茶番に参入しない手はないだろう。

だってこの日本では詐欺が合法なんだからwww

色々な仮想通貨を発行して、それをCMや広告で宣伝して上がったところで売り払えば
数百〜千億単位で大儲け。
0200M7.74(やわらか銀行【緊急地震:三重県南東沖M4.3最大震度不明】)
垢版 |
2017/12/09(土) 13:58:25.72ID:3H3OO6di0
いよいよか
0201M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/09(土) 14:02:46.46ID:JQi8M+n60
>>199
場所は良いけど深すぎるだろ。
群発に発展したら胸熱だけど。。。
0203M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/09(土) 14:03:24.00ID:+IejhnOK0
運命の日
0204憲法九九条 職務質問 使命・職務 してきた事 している事 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/09(土) 14:04:21.22ID:CMbrTa7p0
9条 99条 遵守 最高の矛 最高の盾
自衛の為 最高の矛盾を陸海空に保持する
合法なんて関係ない 既にやっちまった違法・犯罪 自衛の為に矛盾の正当化

不二家、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼 ほか
業界標準 常識だ 守るのに合法なんて関係ない 3Dプリンタで銃もどきの作成

目糞や鼻糞の争いに歯糞・へそ糞・足糞まで参戦し混沌としている時代
西洋文明もいきわたり 絶え間ない殺し合いの歴史が継続されている世界
私がトランプ 奥の手 切り札です

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (   ドン   _>
.  /\____>ヽ
  / / ミ\  /彡V .|
 (V ヽ・ |  (・ノ V)
  (  `ー |__ ー´  )  
  ∧   ノ∩ヽ   /  世界平和
   人 ┌∪┐  ノ    奥の手 切り札
     >ヽ_ノ<
     | V|_∧/ |  ドナルド ドン
     | | V |/ | |    世界の支配者 ピカドンも持ってます はげてないけどピカ・ドナルド 切り札 奥の手 光の王者

切り札 奥の手 ドン 

ピカドン お前を忘れない ♪
ラブ&ピース お前を忘れない ♪

,  同盟組織の武力による解決への幇助
          /|   大量破壊兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る
  \     / ; |     前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
   ヾ、   イ _;;__ |   ,、  日頃から陸海空に保持している軍を
    ヽ`、_,lf´<´ ,〉  / ヽ_    安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し
    _`∠ ,ヽ ヽ'〈, r'´    ` , ー-,;  輸送作戦で幇助もある
    /    )ヾ,;;〉 ヽ ●i、. ,   ,ノ    今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない
    !  / ,;〉  ノ、  t_ノ ● ,l
   ,i  '_,,,ィ、__,ー ´ ヽ     ノ   
   |,y''     `ー'';’    `` </ヽ
            l,    ,f、 ) ヾ   ACは 大量破壊兵器と因縁を付けて殺る幇助をしているだろう
            iヽ、   ')`ヽ_/   しかし この活動を幇助してますというコマーシャルしない
            ゝ,ノ`iー'7     ポポポポーン 山口組は震災時の炊き出し ハロウィンでの菓子配布 してます

けいべつはしていない
0206M7.74(家)
垢版 |
2017/12/11(月) 04:25:27.90ID:e8s8cOBy0
(´ω`)
0207最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 09:30:53.60ID:90AJSFkj0
そろそろ正月 (矛盾月とは言わないらしい・・・陸海空に矛と盾の保持)

豹変したのか、いつものように面を革むとしたのか・・・・・・・

福島 どうしたいのだろう 少し考えてみた 甲状腺云々とかいうのもある
農産物等を売りたいのか? 放射能の影響の方でいきたいのか
農業や漁業とか関係ない人もいるだろうけど

■ NHKと仲のよさそうなジャニーズ系 トキオなどは福島の桃は美味しい安全で推してる
■ 特集 原発事故と汚染とかいう番組でなく桃は安全・美味しいよをすすめてる

福島産 餅とか団子の原料なら原産地表記が厳しくないだろう
守るのに合法なんて関係ない 警察の裏金運用、姉歯設計、不二家、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼
業界標準、常識だ チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準 常識

二兎を追うか・・・・・・

故郷 復興 衰えたもの再び

ウサギです
    .ハ ハ あんな日々は2度とごめんです
   /ノ/ノ
  (o・ω・) 毎日のように
   /つつ 餓鬼どもから
  ( _ )  追いかけられてました
   ̄  ̄ 体調が悪い日もありました
そんな日でも逃げ回らなければいけないのです
いったい私が何をしたっていうんですか?
なぜ そんな仕打ちを受けなければいけないのか・・・・・

私は小鮒です 小鮒としても 辛い日々でした
       __
     _/;@/ 近所の餓鬼どもが
    /””,:;ン 私達を釣り上げては
  __/,/  やんや やんやと 騒ぎ立てるのです
  `V  私は運よく逃げてこられましたが
家族は餓鬼どもに釣られて殺されてしまいました
私達が何をしたっていうんですか?大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて、その辺りで暮らす大勢の殺害を幇助した。資金提供をしたとでもいうんですか?

ピカドン お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない ♪

けいべつはしていない
0208最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 10:00:27.50ID:90AJSFkj0
そろそろ正月 (矛盾月とは言わないらしい・・・陸海空に矛と盾の保持)

豹変したのか、いつものように面を革むとしたのか・・・・・・・

福島 どうしたいのだろう 少し考えてみた 甲状腺云々とかいうのもある
農産物等を売りたいのか? 放射能の影響の方でいきたいのか
農業や漁業とか関係ない人もいるだろうけど

■ NHKと仲のよさそうなジャニーズ系 トキオなどは福島の桃は美味しい安全で推してる
■ 特集 原発事故と汚染とかいう番組でなく桃は安全・美味しいよをすすめてる

.,,_            _,,_  あなたとともに混乱を
     ., '~  ~.''.,,r'~⌒''-,,.  ,.-''"  "',    いつもあなたに混乱を
    ,' ./^、/7 ii ./7_/7.'f" /7〆 i  混乱と迷走を与える為に生まれてきました
    .i. //ヽ,/ ,ノ''.,//''// .,ノ', //、,ゝ.,ノ
    ゝ,,_,,.-'"  ヽ.,,_,,.-''  "'-.,,,. '" 歪を作り蓄積させては亀裂を生じさせ 波風を起こすつもりですか?

福島産 餅とか団子の原料なら原産地表記が厳しくないだろう
守るのに合法なんて関係ない 警察の裏金運用、姉歯設計、不二家、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼
業界標準、常識だ チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準 常識

ウサギです
   /ノ/ノ
   /つつ 餓鬼どもから

__
私達が何をしたっていうんですか?大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて、その辺りで暮らす大勢の殺害を幇助した。資金提供をしたとでもいうんですか?

けいべつはしていない
0209最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 10:31:48.52ID:90AJSFkj0

農産物等を売りたいのか? 放射能の影響の方でいきたいのか農業や漁業とか関係ない人もいるだろうけど

最近は2画面同時で番組を楽しめます ふたつの番組を並べて同時放送を楽しみませんか? 
チューナーでなく NHKの技術力で2画面同時放送を楽しみたい方は受信料オプション イギリス紳士カナン地方受渡しサービスのご利用を!!

誠実・遵守.,,_            _,,_  あなたとともに混乱を
     ., '~  ~.''.,,r'~⌒''-,,.  ,.-''"  "',    いつもあなたに混乱を
    ,' ./^、/7 ii ./7_/7.'f" /7〆 i  混乱と迷走を与える為に生まれてきました
    .i. //ヽ,/ ,ノ''.,//''// .,ノ', //、,ゝ.,ノ
    ゝ,,_,,.-'"  ヽ.,,_,,.-''  "'-.,,,. '" 歪を作り蓄積させては亀裂を生じさせ 波風を起こすつもりですか?

福島産 餅とか団子の原料なら原産地表記が厳しくないだろう 誠実に希求する 遵守する

ウサギです
   /ノ/ノ
   /つつ 餓鬼どもから

__

けいべつはしていない
0210M7.74(家)
垢版 |
2017/12/11(月) 20:04:00.20ID:e8s8cOBy0
(´・д・`)
0211M7.74(家)
垢版 |
2017/12/12(火) 05:22:07.67ID:jsXjPLdm0
(´ω`)
0212M7.74(dion軍)
垢版 |
2017/12/12(火) 05:59:37.43ID:Aza83w/V0
真凛ちゃんの処女膜やぶる夢見たよ  死んだ婆さんとの初夜   同じ顔してたなあ
0213M7.74(家)
垢版 |
2017/12/12(火) 10:38:20.13ID:jsXjPLdm0
(´ω`)
0214最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/12(火) 10:45:18.07ID:8B5hv3LK0
殺人大国アメリカの元軍人
錬金術師じゃなくて ジェンキン寿司 らしい

佐渡島の土産屋にいた
離島戦隊サドガシマン 島流しブルーのキーホルダー 一緒に写真を撮った

,-――――――-.
      /           |
種馬? いいネタ入ってるよ|
     /             |
    l"ジェンキン寿司   l   きんちゃんのドンとやってみよう
   ,、_lー-―――――‐--、/l
   i ト、ミミ ,r‐- 、``'ニ=‐、.彡リ.  錬金術師ではないらしい
   ヾ,iハ゛.´ _,,、_  i.; _,. ` 彡'i)  
    `、j,'  `゚''´:.ノ i::<・ゝ) .ハン  とりあえずベトナムで
     i,   ` ,、/ i_ `` ,r'      人殺しはしなかったらしい
   ,r〃'i  ,r'ヽ、 _,〉  /.
   /i:ト、;;i,  ミ=_‐_-, 'i /ヽ__   人を殺す側 殺される側
r-‐'´i::::ハ;;ヾ、‐‐-、  ノ´/i:::'i`i‐- 、_ どっちかになっていたのだろう
::i' .l:i 'i::::i ヾ;;`‐---‐'i':/ i、 'i::! i::::i `
:i' i:| !:::l _,r.、;;;;;,r''´ヽi. ll::i i::i l:::'i  とりあえず 島流しブルーのキーホルダーも買った 記念のつもりで 一緒に写真も撮った

「忠誠を偽ることが、北朝鮮での生きる術だったということに気が付きました。北朝鮮ではウソをつくと、真実を話していると思われます。本当のことを言うと、ウソをついていると思われるのです。」と語っていたらしい・・・

北朝鮮の警察にいて裏金の運用に関係でもしていたのだろうか?
陸海空に軍の保持 

ズルガシマンではという声も多くあった 警察はじめ様々な声をあげる方々も重要とアピールする事が多い 人命
インディアンとかでも凄かったと想像できるが 最近でも世界の様々な所で最も多く殺っている 殺人大国アメリカ
人命の大切さ等のアピールも凄い 殺人大国アメリカ

とりあえず ベトナムでを人殺したり 殺されたりもなかったらしい 
殺していれば勲章がもらえたり 違った人生だったかも しれない

けいべつはしていない
0215M7.74(空)
垢版 |
2017/12/12(火) 11:20:22.58ID:rElB0FNp0
発生時刻 2017年12月12日 11時14分ごろ
震源地 四国沖
緯度 北緯33.4度
経度 東経134.9度
深さ 40km
マグニチュード 3.6
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度1
和歌山県 上富田町 
高知県 東洋町 
0217M7.74(家)
垢版 |
2017/12/13(水) 06:38:02.62ID:Z8k8cJa70
( ^ω^)
0218M7.74(空)
垢版 |
2017/12/13(水) 07:34:28.57ID:reP45zzq0
中央構造線が連動しとるなwww

震源地 土佐湾
震源時 2017/12/13 07:07:00.24
震央緯度 33.442N
震央経度 133.717E
震源深さ 31.2km
マグニチュード 3.0

発生時刻 2017年12月13日 4時24分ごろ
震源地 奈良県
緯度 北緯34.4度
経度 東経135.9度
深さ 10km
マグニチュード 2.8
震度2
奈良県 吉野町 

発生時刻 2017年12月13日 1時28分ごろ
震源地 熊本県熊本地方
緯度 北緯32.9度
経度 東経130.6度
深さ 10km
マグニチュード 2.7
震度1
熊本県 玉名市 
0220最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 09:22:16.75ID:3HuiGOdz0
■ 自衛 犯罪者が正当化の為に矛盾を押し通そうとする行為 継続されている

最高の矛 最高の盾 陸海空に軍の保持 最高法規9条 誠実に希求する 陸海空に軍の保持
守るのに合法なんて関係ない チャイニーズマフィアやコリアン系もいる
警察の裏金運用、不二家、ライブドア、姉歯設計、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼、三菱マテリアル・ほか 業界標準・常識

■ 現実をみつめろよ なっ わかるだろ 業界標準、常識だぜ!!
業界標準に異か? お前 警察官さんに言われた事 まだ わからないの? 
軍の保持、裏金 業界標準 そんな事に異を唱えるお前 誰にも相手にされないだろう さっさと帰って寝ろ しつこいと確保だぞ
なっわかるだろ 業界標準 常識だぜ!! 共産党の議員だって憲法9条を守ると言いながら軍の保持費はしっかり幇助してるぜ 軍の保持運用の実現を支えてる!!

/ ̄ ̄\_ チャイニーズマフィア コリアン系もいる
  /      ヽ  陸海空に銃刀の調達・保持
  / ノソノソノソノハ ヽ 
 | /     ヽ | あんた反日だろ 土人か?活動家さんかい?
 |/ == == ヽ| 
 (Y-(ヽ・)-(・ノ)-Y) 反社会的活動? 
  |   ̄  ∧ ̄ |  山口組は震災で炊き出し ハロウィンで子供達に菓子配布してるぜ
  |    (_)  |  ゆるキャラは まだやってないけど
  ヽ  ヽ_ノ  ノ      
   \___/  銃刀法違反? 守るのに合法なんて関係ない 
   /V><V\   3Dプリンタで銃もどき作成、試し打ち 誠実に希求 陸海空に保持 遵守する

オレ誰? オレだよオレ オレオレ
最近というより かなり以前から用いられている手法だけど 詐欺に注意を呼び掛けながら詐欺を働く行為も多い

世間は偽りや虚構で溢れている これはネトウヨと呼ばれる者やオウム真理教なども用いた手法だが
時々 真実のような事を織り交ぜながら 更なる偽りの世界へと導いていく

テレビの影響も 大きいのだろう 横と後ろを借り上げて前髪にトサカをつくりリーゼントとアピールする者もいた
大和魂 和 絆 神国日本 よろしく

■ この辺りがリーゼントらしい 大和魂 神国日本 和 絆 修行させるぞ 修行させるぞ !!
       ↓
       ↓                 お前 頭おかしいのか?
        _ィ、ルヘ》^`、,-‐ニ三ヽ-_=_-`ヽ、  仲間がやられていてもシカト?
      _ノ^(()) ) (ヘルリヘ))ヘリリミ、彡/ノノヽ  シャカ族が攻められても
暴走?   (ルヘ((彡ミ《((〈))))ノソンン彡彡/ノ//)  殺りにもいかず シカトか?
男だったら  ((ヘ(、戈))ミ)ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡シ彡/ノ  俺の頭 かっこいいだろ いまいち そんな殺生な
ツッパるところは\弋ミ彡='゙;;;;;;;-‐─ァ::;;;;;;;彡≪ノシf/
ツッパる      ノ//´    ノ: :: ::::::::::::::::::::::::::: 歪を作り亀裂を生じさせ波風でもたてようというのか?
           〃´       弋::::::::::::::::::::::::::::::  大和魂はどこに行っちまったんだ?
大和魂 絆   〃ヘ、  ィ==-  `ヽ::::::::::::::::::::::::::  和をもって尊しとなす 俺たちの絆
         / l⌒ヽ `‐=-、   |!:::/⌒)::::  何もマンセーと叫んで喜びを表わせという事じゃねぇー
神国日本    l  /  __ `ー    / (ノ/::::  聖徳太子程でないにしろ聞き分ける能力
          i {ヽ r-' ヽ,   ・/ノ、。_ノ::::  なっわかるだろう 大和魂 絆 和
ヨロシク      |、 rェェェェ、_ヽ  /  /)::::  仲間がやられてるんだぜ 殺人幇助もせずにシカト?
           ハ弋二ノ_/   / |::::  
          (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ   大和魂 神国日本 和をもって 絆 なっ わかるだろう
            \...:::::........、シノ  〃\
大和魂 男だったらリーゼント そりこみもいいけど 
横と後ろをスッキリと借り上げて前髪は最高のリーゼントで決める なっわかるだろう
神国日本 大和魂 和をもって尊しとなす 絆

けいべつはしていない
0221M7.74(空)
垢版 |
2017/12/13(水) 13:00:20.25ID:eqlKijrq0
最強の大地震前兆
トカラの法則発動かwww
発生時刻 2017年12月13日 12時38分ごろ
震源地 トカラ列島近海
緯度 北緯29.6度
経度 東経129.9度
深さ 10km
マグニチュード 3.1
震度1
鹿児島県 鹿児島十島村 

震源地 とから列島近海
震源時 2017/12/13 12:38:11.56
震央緯度 29.526N
震央経度 129.928E
震源深さ 0.3km
マグニチュード 3.2
0222M7.74(家)
垢版 |
2017/12/14(木) 08:49:31.26ID:ZdOX0b5d0
(^ω^)
0223最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/14(木) 10:22:08.32ID:unklXmyc0
沖縄で第五福竜丸に向けて 珊瑚の欠片が降ってきた?  まさか神戸マテリアル関係の材料か?
無主物降臨? 自衛の為 その単語は禁句なのか 軍の保持

妻自殺 姉歯設計の頃と違い 神戸製鋼では 相撲関係者の飲み会で盛り上がっている
テレビ放送会社も連日いそがしいらしく 相撲関係者も国会に呼び出され つるし上げられるかもしれない

■ 情報公開 秘密保持 のり弁 ■ というのもあるらしい 水爆実験での情報開示 ビキニあたりでは海苔の色もカラフル
黒く塗りつぶすというより 色々な情報 カラフルな珊瑚の欠片で上塗りなどもされているのだろう
そろそろ相撲関係者も国会に呼び出され つるし上げられる頃かもしれない

反社会的活動を行う組織の会議などから弁当の注文を受けた時の対応 警察からの指導 覚えてる 間違えると大変だぞ

■←海苔?   自衛 犯罪者が正当化の為に矛盾を押し通そうとする行為 継続されている

武器屋で調達した矛 防具屋で調達した盾

警察の裏金運用、軍の保持、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、軍の保持、神戸製鋼、軍の保持、ライブドア、軍の保持
 守るのに合法なんて関係ねぇー 業界標準、常識だーーーー 現実をみつめろよ なっ!!

r ‐、             Justice
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  最高法規9条 誠実に希求 陸海空に軍の保持
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   最高法規99条 遵守
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| チャイニーズマフィアもいるコリアン系も
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' | 守るのに合法など関係ない
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準・常識だ
   |  irー-、 ー ,} |    /     i  Justice よゐこの諸君
   | /   `X´ ヽ    /   入  |  オスプレイなら震災の時に山口組より早く炊き出しができるかもしれない
                   ハロウィンの時には子供たちに菓子の配布もできるだろう

--=▲=--  --=▲=--  Justice
   〔ニ|_n___n_|ニ〕
    U  ̄UTロロTU ̄U    陸海空にオスプレイの保持
       (| 〇 |)

シマ 縄張り しのぎ Cosanostra

どこの構成員だ?反日だろ 土人さんかい? 活動家さんかい?
オスプレイなら震災の時に山口組より早く炊き出しができるかもしれない
ハロウィンの時には子供たちに菓子の配布もできるだろう

けいべつはしていない
0224M7.74(家)
垢版 |
2017/12/15(金) 05:21:40.14ID:OtS8dLVG0
けいべつはしていない(´ω`)
0225M7.74(家)
垢版 |
2017/12/15(金) 10:39:38.77ID:OtS8dLVG0
 (´@`)   (´@`)   (´@`)   (´@`)
 J|||||し   J|||||し  .J|||||し  J|||||し
0226最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/15(金) 10:47:34.43ID:AT8U/1ze0
■ 大津のいじめ訴訟

テレビ放送会社 人事を尽くす 
電波を独占して画面から排除すべき対象 重用すべき対象

大日本人      \何のテレビ
  /  Justice___\ 何のSNSを見てきたのか
/  /           \   せめて ケツバットとか ・・・・・・・
|  \    __    ___ヽ   
|   /   __\ || /__/ 「死ね」は あいさつ程度
|   |   ヽ  ●) ヽ  ●)    蛙を食べさせようとした行為は
∩\|     ̄ ̄  | | ̄ ヽ  エンターテイメントを求めていた
ヽ∂     _/(   |)  ノ    そんな説明だったらしい
 ∪     /     ヘノ  ヽ そんな事で・・・ クレーマーには困るという
  (_      /二二二/ 説明があったかは 不明
    ヽ   //    /  
    \    \   ヽ  テレビ放送会社 やったもん勝ち
      \     ̄ ̄ /      自衛 食用蛙の番組を準備して
       ヽ─||||||||||   問題を置き換えなくてもいいのだろうか

■大日本人テレビ 
ポダム正力A級 警察とも縁が深い 関東軍の先行活動か?勝手に最高法規の上位に条例など作られ本末転倒されて運用され戦犯になったのか 誠実に希求 軍の保持
最高法規98条 9条 軍の保持 99条 遵守 業界標準 常識   死刑・処分なども行われている 一応 法の下 都合で殺してきたのではないのだろう

■既にやってしまった違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)
チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる 守るのに銃刀の調達・保持などで逮捕されたり処分された方々に不当逮捕であった事を謝罪し賠償金などで償いをする
同盟組織の武力による紛争解決、大量破壊兵器と因縁をつけ、その辺りで暮らしている大勢を殺る場合は資金提供で幇助する、今後は地球の裏側でも殺る、その際は日本国民に資金提供で殺人幇助をさせる

ピカドン    お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない ♪
シャララーラ シャラララーラ いじめ ブルーなハート 離島戦隊サドガシマン 島流しブルー

■ 自衛 犯罪者が正当化の為に矛盾を押し通そうとする行為 継続されている

武器屋・防具屋 いい矛や盾も調達・保持できるらしい

東芝の不正会計 軍の保持 警察の裏金運用 軍の保持 姉歯設計 軍の保持 神戸製鋼 軍の保持 ほか もろもろ
守るのに合法なんて関係ない 業界標準 常識だろう 保ち守る 保持 歪を作り蓄積させて亀裂を生じさせ波風をたてるのか? じしんの活動をみつめる

そこに至るには 何人か潰されてきたのかもしれない
クレーマーとして処理されたり 反日とかにされたりもあったのか 土人や活動家なのかは知らないけど
体裁を整え 自分から立ち去るようになっていったりしたかもしれない 見ざる 言わざる 上手に着飾るピーポーくんとかいたのかもしれない
             ,ィ⊃  , -- 、
    ,r─-、      ,. ' /   ,/     } 大きな おめめ
   {     ヽ  / ∠ 、___/    |  大きな おみみ
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'    アンテナ
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /  
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y  見ざる 言わざる 着飾る
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  ! 様々な振舞いを見せる ピーポーくん
         l     ヘ‐--‐ケ   } 震災の時には 山口組より早く 炊き出し
         ヽ.     ゙<‐y′   /  ハロウィンでは子供達に菓子を配布するかは知らない

例えば警察官になれたなら 親族に共産党員か、赤旗購読者か、生協に加入しているかなど調査をクリアしてきたのかも・・・・・
ぽぽぽぽん 炊き出し 菓子配布 この活動に協賛してます 裏金運用に協賛していても そこに触れるのは都合もあるのだろう

様々なふるまい 水俣の猫じゃないが 踊らされたりしてなければ いいけど

けいべつはしていない
0227最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/15(金) 11:09:43.45ID:AT8U/1ze0
国連関係 あかしのタコか?

(´@`)   (´@`)   (´@`)   (´@`)    独島
 J|||||し   J|||||し  .J|||||し  J|||||し   竹島 

ドン・切り札 大富豪トランプ様の事務所に出向き台帳に記載してもらったからタコの縄張り
エリザベス様の事務所か

世界は法の下 約定で成り立っている法を破壊するな
最高法規9条 誠実に希求 軍の保持 最高法規99条 神からもらった大地 遵守
カナンの地はモーゼが行く前、イスラエルという組織を立ち上げる前からイスラエルの縄張り
インディアナもアメリカという組織を立ち上げたる前からアメリカの縄張りだ
お前は どこの構成員だ?チョニーズ系かコリアン系か?
守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準・常識だ
この社会のダニ野郎が!!

国連関係 公務員じゃないのか
職務質問 使命? 職務? すべき事 している事 してきた事

約定? 誠実に希求する 勢力争い占拠する・・・・・・

けいべつはしていない
0229M7.74(家)
垢版 |
2017/12/16(土) 00:35:53.99ID:r5eE5FyC0
( &#728;ω&#728; ) スヤァ
0230M7.74(家)
垢版 |
2017/12/16(土) 06:01:00.68ID:r5eE5FyC0
(^ω^)
0231M7.74(空)
垢版 |
2017/12/16(土) 06:03:08.08ID:8PW8voOo0
発生時刻 2017年12月16日 5時57分ごろ
震源地 大阪湾
緯度 北緯34.4度
経度 東経134.9度
深さ 10km
マグニチュード 3.6
震度3
兵庫県 洲本市 
震度2
兵庫県 南あわじ市 
震度1
大阪府 泉南市  大阪岬町 
兵庫県 神戸垂水区  淡路市 
奈良県 斑鳩町 
徳島県 鳴門市 
0232M7.74(空)
垢版 |
2017/12/16(土) 23:11:06.40ID:gHUUX2qi0
発生時刻 2017年12月16日 22時19分ごろ
震源地 大阪湾
緯度 北緯34.4度
経度 東経134.9度
深さ 10km
マグニチュード 3.0
震度2
兵庫県 洲本市 
震度1
兵庫県 南あわじ市 
0233M7.74(大阪府)
垢版 |
2017/12/17(日) 01:39:04.49ID:YgXCHZ/X0
>>231>>232
嫌だね何で連続してるんだろう
このまま収まりますように
0234M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/17(日) 03:30:16.58ID:ZCLdueLD0
12.22は阪神淡路の再来で決まりやな
0235M7.74(空)
垢版 |
2017/12/17(日) 09:06:29.05ID:ke3qPPyC0
富士山大爆発
さだめじゃwww
発生時刻 2017年12月17日 8時48分ごろ
震源地 山梨県東部・富士五湖
緯度 北緯35.5度
経度 東経139.0度
深さ 20km
マグニチュード 3.5
震度2
神奈川県 山北町 
山梨県 大月市  上野原市  富士河口湖町 
静岡県 小山町 
0236最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/17(日) 09:46:12.97ID:TghkFMxq0
シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
守るのに合法なんて関係ない 姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、軍の保持、神戸製鋼、軍の保持 業界標準、常識・・・・・・
フジのあたりで じしんの活動を認識できたのか?

レインボーマン 死ね死ね団のうた

地図から独島を消してやる 地図から竹島を消してやる

色々とあるらしい レインボーマンでは虐待されたと自称する外国人が組織立って日本人に復讐しようとするという設定らしい
祖国が外国から迫害を受けている現実を目の当たりにしながら日本を守るために孤独な戦いを続けるレインボーマンの「祖国愛」のTVドラマとWIKIに書いてあった

集団で集まり占拠してデモ しねというのもあったのだろう 
捕虜となるくらいなら しね というのもある
ネットの書き込みでも よくみかける(この文章も多様しているけど・・・) 大津のいじめ関係 しねは挨拶というのもあるらしい

__,.-----.,___
フジテレビ    r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ  しけたビート
          |:::r'~  ~"""''-、::|
最近は      |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::| ヤマトたけし?
韓流ドラマの r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i  てんさい たけし
放送も減少  ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'  浅草から出てきたタッパー会の新星
らしい       '、  ----  .,;' 俺のタップについてこれるかい?
            ';、     .,;' 
              ̄ ̄ ̄  人殺し みんなでしたから 人助け

正しい情報の開示 ■(←海苔らしい) のり弁と呼ばれているらしい 不都合な情報は黒く塗りつぶされて提示されるらしい
どちらかというとビキニ諸島での水爆実験で汚染を珊瑚の欠片の問題に置き換えるように、黒く塗りつぶすというより
色々な情報、カラフルな珊瑚の欠片で上塗りするなど 不都合は他の情報等を用いて覆い隠すという手法が主流と思われる

色々とある 
バブルの申し子 レイボーブリッジ封鎖? 事件は現場に現れる

∩∩     しねは挨拶 大和魂 和 絆 神国日本                V∩   シャカ族が攻撃されてもシカトか?
  (7ヌ)    聖徳太子ほどではないが聞き分けのよゐこ 悪い子 普通の子   (/ /    大和魂はどこに消えたのか?
 / /   大和魂 神国日本    _                              | |  和 絆 仲間の為の殺人幇助 神国日本
/ /   _        _    _(´∀` )   _       _       _   / /           _      
\ \(´∀` )―--(´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` )―--(´∀` )   (´∀` ) /  _   ∩∩ ( ´Д`)
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、しね /~⌒     /⌒      ⌒丶 /     /  ( ´∀` )(7ヌ )/ ⌒\ \   n
   |      |ー、      / ̄|    //`i しね /ー、 しね   /ヽ /. \\ /  /⌒     / |  \ \__/ ミ 
    | しね  |   |  しね / (ミ   ミ)  |    | |      // / しね\\ / 人しね ノ   |しね |\   / 
   |    | |     | /  _  \ |    | |     ミ)//     l(_) Y l    (   |   /⌒ー'‖
   |    |  )    / __(´∀` ) \ |       ヽ |    \  /  /\ \ ヽmヽ    ヽ  |  /   イ  || 
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_      .⌒_)  ゝ  | |   |\  \  /   \ \/ ヽ |\  ヽ|    / |  || 
   |  |  | /   /|   / | しね     | |  |.  /,..|. / / /| /     . |  |__ノ ヽノヽ_ノ

世間の多くは 偽りや虚構でできている そこに少しばかり真実の欠片のようなものを織り交ぜながら更に偽りへと導く
オウム真理教、詐欺師、公務員 ほか よく用いられる手法

武器屋・防具屋 いい矛や盾も調達・保持できるらしい

けいべつはしていない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況