男だったら 流れ弾の ひとつやふたつ
いつでも胸に刺さってる 刺さってる

運が悪けりゃ死ぬだけさ 死ぬだけさ

,..-‐‐―‐‐-..、
    ,-'´        `‐、
   ,i'     涅槃      `i、 >平穏な日々が続きますように。
   ,l                  l、>そして、皆様に良き夢と、安らかな休息を。
  ,|._                _.|、
  〈_``ー=== ╋ ===‐'´_〉
  l ``ー-.、____ ,...-‐'´.l    涅槃で待つ・・・・・・・
  ヽ、_| `ー'  / `ー' |_,ノ
  / `‐、_   `ニ'   ノ  \   安全第一
 i'´  、  |``r===r'´|  ,___ヽ_
.|   i、   ̄\/ ̄  | ╋ |  大量破壊兵器と因縁を付けて行われた大量殺害
 |、  |、     □ .[工]├‐‐‐ュ┘   皆様の資金提供などもあり実現しました
  |、  ヽ、.   □     ./   /  大量殺害の波 その辺りでくらしていた大勢が飲み込まれ
  ヽ、 ヽ―‐┌┐―‐'i   /     命を落としたりもあったでしょう
    `<´.ゝ―└┘―く´``y
     ヽ、_)  ┐   (_,.ノ  大量破壊兵器と因縁をつけて大量に殺害 実現する力 
     |   |  | |  ,!   前線で殺るのもあれば後方で資金提供、資金調達
      .l、 | .|  |  |  陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と呼ぶところに派遣し
      .`lー--‐'^ー--‐'l´   輸送作戦で幇助もある
    ,-‐'´   |    `ー-、
    (.       !      ) 因縁をつけて行われた殺害 皆さんの資金提供などにより実現された殺しの波
    `ー--'´`ー^ー'´`‐--‐   その波に飲み込まれたりした方も多くいたでしょう

>平穏な日々が続きますように。
>そして、皆様に良き夢と、安らかな休息を。

人殺し みんなでしたから 人助け
何の罪もない善良な人殺しの一員

良い人殺し 悪い人殺し 普通の人殺し
良い人殺しへの資金提供・殺人幇助 悪い人殺しへの資金提供・殺人幇助 普通の人殺しへの資金提供・殺人幇助

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない