X

福島県民専用131
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001M7.74(東京都)2017/10/03(火) 07:18:43.87ID:vWURXAFG0
福島にいる人・福島県に関わりのある人、福島を応援する人の日常生活情報中心と安否確認のスレです。
放射能、放射性物質、原発に関する議論は、このスレでは完全なスレ違いです
ここ以外の適切適正な板でお願いします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 荒らしを構う奴も荒らしです。荒らしはスルー推奨!
┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

■■従来からのスレタイ、テンプレートを引き継ぐ本スレはこちら■■

■避難所
http://jbbs.livedoor.jp/news/5402/

関連スレ 緊急自然災害板
福島県福島市と周辺スレ34(過去ログ)
http://uni.2ch.net/t...ine/1379920221/1-100
いわき市の現状報告108
http://uni.2ch.net/t...lifeline/1376829730/
福島県いわき市の現状報告90
http://uni.2ch.net/t...ine/1337458609/1-100
須賀川市情報交換スレッド
http://ai.2ch.net/te...ine/1322484340/813n-
福島県南相馬市原町区(旧原町市)の情報
http://uni.2ch.net/t...ine/1299969684/618n-

前スレ
福島県民専用129
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/eq/1490616682/
福島県民専用130
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/eq/1506980265/
0006最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/11/03(金) 21:14:29.06ID:Wsi8FGcs0
神戸製鋼 最高法規99条 遵守 陸海空に軍の保持
NHKのニュースでも遵守と言っていた 陸海空に遵守 犯罪の正当化 守るのに合法なんて・・・・・

最高法規の運用妨害 犯罪の正当化も継続され 必要でなかったはずの災害や 悲しい事件も多発している現代
地獄に行って長い間、苦しむとなってから・・・ 津波がきてから 「何故その時に、もっと強くいってくれなかったんだ!!」 そんな声もあるかもしれない

聞く耳 なかなか 難しいだろう 「上手くやっていける じしんもあるらしい・・・・」

ざまで何かあったらしい ザマミ 米軍キャンプの辺りか

複数でクーラーボックスを運ぶ 輸送作戦で幇助も行われた そんな話もあるらしい
安全地帯、非戦闘地域と呼ばれるところで輸送作戦による幇助があったのかもしれない 資金援助はどうだったのだろう

犯罪を認める事の出来る人 正当化を継続する人
関係ねぇー 関係ねぇーよ 合法なんて関係ねぇー 陸海空に軍の保持

よい人殺し 悪い人殺し 普通の人殺し 何の罪もない善良な人殺しの一員 ザマミ じしんの活動をみつめる

シマ 縄張り しのぎ CosaNostra

組織を守るのに合法なんて関係ない 合法でないなら今までしてきた犯罪を正当化して法を置き換えればいい
チャイニーズマフィアだっている 銃刀法違反? 陸海空に銃刀の調達・保持

陸海空に軍の保持
憲法99条 遵守 公務員による資金調達活動

r ‐、
      | ○ |         r‐‐、    よゐこの諸君
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  山口組は毎年
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   ハロウィーンに合わせて菓子を配布している
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  らしいぞ
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  シマ 縄張り しのぎ 
   |  irー-、 ー ,} |    /     i  シマを守る警察もいる 陸海空に軍の保持
   | /   `X´ ヽ    /   入  |     犯罪の正当化

オスプレイを使って空から お菓子を配る
オス オレ オレだよ オレ 守るのに合法なんて関係ねぇーと活動している奴がいる よゐこのみんな注意しよう 陸海空に警察

--=▲=--  --=▲=-- オス おいらオスプレイ ゆるキャラ以上の人気者
   〔ニ|_n___n_|ニ〕     シマ 縄張り しのぎ みんなを守る為 オスプレイ
    U  ̄UTロロTU ̄U  チョコレート
       (| 〇 |)  GIVE ME チョコレート
         ̄ ̄    為に 為に 今日の為替 チョコレート

犯罪の正当化を継続する 司法、警察はじめ 公務員 陸海空に軍の保持 
犯罪はやった者勝ち 後から正当化すればいい

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0007M7.74(内モンゴル自治区【緊急地震:福島県沖M4.8最大震度3】)2017/11/17(金) 10:06:30.63ID:B70km7jHO
はぁ
0008最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/11/17(金) 11:16:42.21ID:OjAQRNLD0
カンボジア フンセンから感謝

陸海空に保持している軍をカンボジアに送り 援助
山口組 神戸山口組 どっちにつくのだろう・・・・・・?

武力による紛争解決 日本国民様から提供された資金 死者も出る活躍

どっちにつくんじゃい われ!!

|゙゙ __,川__ ゙゙| 組織を守るのに合法とか関係あるのか?
       | -=・=- -=・=- .|    陸海空に銃刀の調達・保持 
       |    .`| ´    | 
       .|    しヽ メ .」  広域指定活躍団
        .ヽ  <田ゝ  / 地球の裏側 活動する事もあるかもしれない
         ヽ .´`  /
          `――´   誠実に希求する 遵守

波風を立てたいわけじゃないんだろう 人殺し みんなでしたから 人助け

( ゚Д゚)   わかるね     (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   |  ∞   ___         ノ ノ. |
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

けいべつはしていない
0009最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/11/17(金) 11:35:14.90ID:OjAQRNLD0

武力による紛争解決 日本国民様から提供された資金 死者も出る活躍

|゙゙ __,川__ ゙゙| 組織を守るのに合法とか関係あるのか?
       | -=・=- -=・=- .|    陸海空に銃刀の調達・保持 
        .ヽ  <田ゝ  / 地球の裏側 活動する事もあるかもしれない
         ヽ .´`  /

波風を立てたいわけじゃないんだろう 人殺し みんなでしたから 人助け

( ゚Д゚)   わかるね     (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   |  ∞   ___         ノ ノ. |    資金提供
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄| 組織の集まり 仕出し弁当の受注はNG

,、
             ノ:::\      アルプスの少女 資金提供 幇助
           /::,.--、::\
           /:::::/   へ:::::YYYヽ  中立
        /::::::::::;ゝ   (_・)、ヽヽ|
         |:::::::::::|/(_・)ヽ >,、 ◎|  !  あの雲はなぜ 私をまってるの
           V:::::::ヘ ◎ <<::^> ハ 〈  
          V:rヘJ    ヾ´/-rj ヽ おしえて 森の木!!
          `゙ーァヘ-‐r‐‐|:::|_!___j
           /   〉:::`:‐'::::|        波風たてたくないんだろう
             /\ /:::::::::::::::::|   ■■ 俺達の絆 資金提供を断り 波風をたてたいのかい? ■■

けいべつはしていない
0010最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/11/17(金) 11:45:56.23ID:OjAQRNLD0

ヽ .´`  /

|  ∞   ___         ノ ノ. |    資金提供
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄| 組織の集まり 仕出し弁当の受注はNG

,、
             ノ:::\      アルプスの少女 資金提供 幇助
           /::,.--、::\
           /:::::/   へ:::::YYYヽ  中立
        /::::::::::;ゝ   (_・)、ヽヽ|
         |:::::::::::|/(_・)ヽ >,、 ◎|  !  あの雲はなぜ 私をまってるの
           V:::::::ヘ ◎ <<::^> ハ 〈  
          V:rヘJ    ヾ´/-rj ヽ おしえて 森の木!!
          `゙ーァヘ-‐r‐‐|:::|_!___j
           /   〉:::`:‐'::::|        波風たてたくないんだろう
             /\ /:::::::::::::::::|   ■■ 俺達の絆 資金提供を断り 波風をたてたいのかい? ■■

けいべつはしていない
0011最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/11/21(火) 12:15:13.29ID:Ueip5muK0
■ 誰でも簡単 気軽にできる殺害幇助・違法/犯罪幇助

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば 後方で資金調達・資金提供 
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに日頃から陸海空に保持している軍を派遣し輸送作戦で幇助もあります

人殺し みんなでしたから 人助け 何の罪もない善良な人殺しの一員
特に意識する事無く あなたも違法・犯罪の幇助、大量殺害の幇助ができます わかりますね

兵役により前線に出向き殺り合ってくれという事ではないのです
特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金提供により気軽に幇助が主流となっています
最高法規99条 公務員による 軍の保持費調達 武力紛争による解決費用の徴収などをしています

例えば毎月 給与をいただくようなサラリーマンであれば 意識せず天引き しっかりとつみあげる事ができます
今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると強く意識しなくても 確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
          /   _   \  特に歪をつくり亀裂を生じさせ
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
          |     (__人__)
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
              | 公務     }  殺害幇助させた犯罪者どもと騒ぎ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたが直接 殺ったりせず
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、 
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::: もっと簡単に 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

軍の保持、殺害幇助 それを拒否していくのは困難でしょう

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね ■

けいべつはしていない
0012最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/11/22(水) 09:56:27.18ID:FbuRoi2g0

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに日頃から陸海空に保持している軍を派遣し輸送作戦で幇助もあります

人殺し みんなでしたから 人助け 何の罪もない善良な人殺しの一員
特に意識する事無く あなたも違法・犯罪の幇助、大量殺害の幇助ができます わかりますね

特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金提供により気軽に幇助が主流となっています
最高法規99条 公務員による 軍の保持費調達 武力紛争による解決費用の徴収などをしています

例えば毎月 給与をいただくようなサラリーマンであれば 意識せず天引き しっかりとつみあげる事ができます
今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると強く意識しなくても 確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたが直接 殺ったりせず
裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない

警察であれば 誰でも簡単 強く意識せずとも 気軽な気持ちで裏金運用、神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力
大勢が大切とアピールする人命に関わるような事ではないけど そんなのもあるかもしれない

関係者は様々に振舞う 警察の裏金の場合 幇助を拒否した警察官の家庭は崩壊、大切とアピールする命であれば自殺に追い込まれた等は不明、活動家さん反日として処分された、磔にされた等も不明
警察官であれば警察に被害届の提出を妨害されても自分で受け取れたのかもしれない
同僚に頼むとか? 同僚も裏金運用に協力しても 裏金運用拒否者には関わりたくない そんな事も多いだろう
0013最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/11/23(木) 14:39:26.90ID:0jt2e2Qp0
追い風を受けて前進 逆風を利用して前進 すべては推進

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りに暮らしていた大勢を殺る
前線でやる事もあれば後方で資金調達・資金提供 日頃から陸海空に保持している軍を
安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し幇助もある

今後は地球の裏側で殺る事もあるだろう 推進 追い風も逆風もすべては推進力
やったもん勝ち いけいけ 9条 陸海空に軍の保持 99条遵守

姉歯設計や東芝会計、神戸製鋼の改ざんや解釈 軍の保持が業界標準であるくらい常識的な事
山口組だって神戸山口組だってそのくらいの常識は知っている
組織を守るのに合法など関係あるのか? チャイニーズマフィアもいる コリアン系だっている

何の罪もない善良な人殺しの一員
人殺し みんなでしたから 人助け  資金提供 みんなでしたから 人助け

■ 我等の絆 歪を作り蓄積させ亀裂を生じさせるつもりかい? 
■ 軍の保持 殺害幇助を拒否し 波風でも立てるつもりかい? わかるね

反日 活動家 土人さんかな? 原子力 疑似太陽? 我等太陽族
                           彡 ⌒ ミ    よっと右翼 きっと右翼
     彡 ⌒ ミ         .      ((ヽ(´ゝc_,・。)ノ
     (´・c_,・。)ノ あら   .ヨット!!   (___) )) 
   ./ (___)┐      .....          | |      追い風 逆風
      /   調子                 調子      推進 推進 あらヨット
  """"""""""""""""""       """"""""""""""""""
やったもん勝ち 風が吹いてる ヒューヒューだよぉーーー

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ 
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙大日本帝国の頃と比べ進歩しました 兵役 特別徴兵はないでしょう
特別徴収 資金提供が主流です 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね
震災時には皆さんから集めた資金で炊き出し ハロウィンに山口組のように子供に菓子を配るかは地域によって違いますが しています 絆

けいべつはしていない
0014M7.74(庭)2017/11/23(木) 16:24:21.47ID:XaVnI3o80
 福島大2年の上石(あげいし)美咲さん(20)は福島産の桃を全国にPRするミスピーチキャンペーンクルーの1人。
昨年夏、関東地方のデパートで試食販売をしていた。
中年の女性から「おいしいねえ。これはどこ産?」と聞かれ、うれしくなって「福島です」と笑顔で答えた。

その瞬間、女性は口に入れた桃を吐き出し、立ち去った。

体がすくみ、言葉が出なかった。なんてことをするんだろう。最初は怒りを感じた。
少し時間がたつと、とても悲しく悔しい気持ちになった。
福島という地名を言っただけで、こんなに激しく拒絶されるなんて。

https://this.kiji.is/189997448389279745
0015最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/11/24(金) 08:59:10.24ID:J/4/4Wtn0

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資金を提供する
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ:::皆様の負担とならぬよう より簡単に さらに気軽に人殺しの一員になれるよう運用してます

けいべつはしていない

警察であれば 誰でも簡単 強く意識せずとも 波風立てずに気軽な気持ちで裏金運用加担、神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力

大勢が大切とアピールする人命に関わるような事ではないけど そんなのもあるかもしれない
関係者は様々に振舞う 警察の裏金の場合 幇助を拒否した警察官の家庭は崩壊、大切とアピールする命であれば自殺に追い込まれた等は不明、活動家さん反日として処分された、磔にされた等も不明
警察官であれば警察に被害届の提出を妨害されても自分で受け取れるのかもしれない 
同僚に頼むとか・・・・? それはハブられていて関わりたくないと困難かもしれない 同僚も裏金運用に協力しても 拒否者には関わりたくない そんな事も多いだろう
0017最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/11/24(金) 16:21:23.36ID:J/4/4Wtn0
桃の試食

夜の校舎 窓ガラス壊してまわった ♪

1÷3 割り切れない俺    /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \  ガラスのように脆かった俺
                       /:::::             \  わる者達に 粉々にされた
 _______ +      /:::::::::                
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |  砕け散った 俺
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |   わる者達に 破壊され 粉々
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ  尾崎・・・・・・・
  |i`::;:':::::;::水割り.:i|`。⌒/7, -──〜 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ 水割りをください 涙の数だけ ♪
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'─水割り おかわり 韻を踏む 涙の数だけ 韻を踏む ・・・・・・・・

夜の校舎窓ガラス壊して回った 尾崎豊さんかい あんた わる の方だね

このハゲー    . (´・ω・`)   おーい 座布団一枚 われながら 上出来
呼びました?   cく_>ycく__)      えっ上出来じゃない? われながら こなごな!?
お呼びじゃない  (___,,_,,___,,_)  ∬ うまい 座布団一枚
          彡※※※※ミ 旦  わると かけて その心は こなごな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   うまい 座布団屋 大儲けってね
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! / ピカドン お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない
     \     /      \    ∞      
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡  えー 震災の際は炊き出し 
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    ) マンセーって叫ばなくてもいいから 義理人情を欠いちゃ 終いですよってね

( ´・ω・)  l||l  楽しい らしいよ・・・・・
       /⌒ ,つ⌒ヽ )
       (___  ( 。__)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`    
シャララーラ ララララーラ ラララー ララララーラ ブルーハーツのみなさんも 私たちの絆 大量破壊兵器と因縁をつけてやる 陸海空に軍の保持
泣いてる人も 笑ってる人も パンクしてる人も 泣きながら酔っぱらって笑ってる人も みんなで気軽に人殺し 
病める時も 健やかなる時も ビジネスの方も ■ 人殺し みんなでしたから 人助け ■

/ ̄ ̄\ 絆 歪をつくり亀裂を生じさせ波風を立てたいのですか?
            ヽ、.,__ __ノ     地球の裏側でやりあう?
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::大日本帝国の頃と比べ進歩しました
兵役で前線に赴く事もないでしょう 資金提供による幇助が主流です
歌って踊って 稼いだ金で気軽にできる人殺し もっと簡単に人殺しの一員になれるように運用してます

けいべつはしていない
0018東海関東(dion軍)2017/11/24(金) 20:55:15.41ID:fUqIZ8tJ0

悲しい自演隊奥山烈ブンモウwww

お疲れ様です
寒い日晴れ曇り@東京横浜大田区糀谷
週末だ
こんな日はダイニングバー鹿舞で奥山店長おすすめメニューでほっこり
韓国産だったら吐き出すかもwwwww
0019東海関東(dion軍)2017/11/24(金) 21:08:42.07ID:fUqIZ8tJ0
ブンモウ奥山烈よ
次は在日のお前かwww

F9(ヨウ素、鋼兵)から全2ちゃんねらーの皆様へ謝罪致します

300コメント87KB
全部
1-100
最新50
★スマホ版★
■掲示板に戻る■
★ULA版★

1無罪 ◆45WMLHnFSohi (韓国) [DE]2017/11/24(金) 19:53:30.32ID:1JHEJZ7U0●?2BP(2000)>>268

私も事の重大さに気づきましたので、ここでスレを立てて謝罪させていただきます。
ν速では「ヨウ素」や「ドトールコピペ」として知られていた存在でした。
他の板でも数年以上に渡り毎日粘着的な荒らしを行っており、皆様に多大な迷惑をおかけしたことは存じております。
今回は本当に反省しています。
本当に本当にすみませんでした。
通報や凸等はやめてください、お願いします。
0020東海関東(dion軍)2017/11/24(金) 21:08:46.20ID:fUqIZ8tJ0
ブンモウ奥山烈よ
次は在日のお前かwww

F9(ヨウ素、鋼兵)から全2ちゃんねらーの皆様へ謝罪致します

300コメント87KB
全部
1-100
最新50
★スマホ版★
■掲示板に戻る■
★ULA版★

1無罪 ◆45WMLHnFSohi (韓国) [DE]2017/11/24(金) 19:53:30.32ID:1JHEJZ7U0●?2BP(2000)>>268

私も事の重大さに気づきましたので、ここでスレを立てて謝罪させていただきます。
ν速では「ヨウ素」や「ドトールコピペ」として知られていた存在でした。
他の板でも数年以上に渡り毎日粘着的な荒らしを行っており、皆様に多大な迷惑をおかけしたことは存じております。
今回は本当に反省しています。
本当に本当にすみませんでした。
通報や凸等はやめてください、お願いします。
0021最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/11/25(土) 00:13:55.07ID:hXhaqBCP0
例えば神奈川県の座間 9名の遺体
それが311の時 津波で水に流された辺りのアパートであったなら・・・・・
大量破壊兵器と因縁をつけて 殺害したり 殺害の幇助をしていたとしても水に流せただろう

我等の絆 歪をつくり蓄積させて亀裂をつくり 波風でも立てたいというのか?

_/⌒ ̄⌒`´ ̄`〜ヽ'ー--、
           _/      ιυっ ̄~つyへつ      大量破壊兵器と因縁をつけて殺害 
         /    フっιつ人´ / /つυ^っへ  っっ   殺害幇助などしていたとしても
       /   /つつ。o/ / / /  ^つっへυっつ
      _/     〉o°o。   。 / /  /°>つっっっつっっ  まるでトイレにでも流すように
     /      \γ、。 o 。 /o。/ /つっっつっつ      例えば神奈川県の座間 9名の遺体
__/           `⌒ヽっ/ 。/  / っつ) っつっつ     無かった事にしたいもの
=/     っっ       τ-っつつっ、。|    つ  っつつつ      トイレにでも流すように
 ̄     っっ )) )       っつつつ。|          っっつつ
  つつっιつ) ⌒つっ)   っつっつ。 °|  ° 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る
  っつっo °。 υつ っ つっυ。o。°| °   前線でやるのもあれば後方で資金調達・資金提供
日頃から陸海空に保持している軍を 安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で幇助もある
実に多くを流してくれる

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資金を提供する
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ:::皆様の負担とならぬよう より簡単に さらに気軽に人殺しの一員になれるよう運用してます

けいべつはしていない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0022最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/11/28(火) 16:53:47.00ID:lPo4NC9M0
Cosmo Cleaner

大陸間横断ミサイルなのか人工衛星なのか 呼称が違う 自衛隊 軍隊 
陸海空に誠実に希求する と 称する 

■ マインドを制御する 誠実に希求 そのように称するのだ 陸海空に自衛隊・軍隊 わかるな ■

.___   風の谷の無主物
               /::::::::::::::::::\   サリン 風に乗って散布
誠実に希求       /::::::::::,人::::::::::::| ビキニの姉さん サンゴの欠片で体調不良
陸海空に保持    /:::::::::::ノノ''ヽ\::::::::ヽ
            /::::::::::ノ "´(_ _)` ゛)::::::  Cosmo Cleaner
遵守      . / ̄l:::::::\ )=( /:::ヽ―\
        /   │:::::::::\lllll/::::::::::│  \ 陸海空に軍の保持
       , ノ     \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    )
      |       ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     |
      ノ    Y    \;;;;;;;;;;/   Y    \  オスプレイのように
    /     |    |;;;/     |   \、  プロペラで浮遊しているのではない
    ノ      /       V        \   ヽ
   ,!      |  風の谷の無主物    |   !、  誠実に希求 
   │     /         浮遊能力   ヽ   `!、_  陸海空に軍の保持 
  /"γ\ _/ ξ⌒―‐' ̄\、         ,/ ̄\_ノ⌒⌒\
 μuuULヽ__―――――― ̄ ̄ ̄`――´\、ノ"\ιノ Uuuヽ 遵守
/                       \   ,_Ξβ  \   ノ
!   誠実に希求          __,―'~― ̄      | /´ 大量破壊兵器と因縁をつけて
|   陸海空に称する     /              / |  その辺りで暮らしている大勢を殺る
 \ ミサイル 人工衛星_、,/     遵守      / ノ 前線でやるのもあれば
  ` __., ―――'' ̄ ̄ ̄ ̄" ̄`―――.、____/´後方で資金提供、資金調達
                                 日頃から陸海空に保持している軍を
  )   )   )   )   )   )   )   )   )   ) 安全地帯・非戦闘地域と称する処に派遣し
 (   (   (   (   (   (   (   (   (   (  輸送作戦で幇助もある
  )   )   )   )   )   )   )   )   )   ) 今後は地球の裏側で前線で殺る事も検討

■ オスプレイのようにプロペラで浮遊しているわけではない ■

Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0023最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/11/29(水) 23:23:12.11ID:j1N7Q3P70
保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

世界を守る 世界を終わらせない
警察裏金運用の世界 東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼 改ざんの世界
世界の平和を守る 警察裏金運用を破壊させない 保ち守る 
東芝不正会計の世界を壊させない 陸海空に軍の保持 保ち守る

誠実に希求する 大陸間横断ミサイルは人工衛星 
言葉遊び 称号のすり替え 自衛の為の軍隊 いや軍と言ってはいけない 誠実に希求する

::|     /ヽ
     ::|    イヽ .ト、
     ::|.  /   |.| ヽ. 正しい事が失われ
     ::|. / 警察 |.|  ヽ  正しい事の模倣も失われた時代
     ::|-〈  __   ||  _`l_
j遵守  ::||ヾ||〈  ̄`i ||/ ̄ i| | 世界の状態を保ち守る
     ::|.|:::|| `--イ |ヽ-イ:|/
陸海空 |.ヾ/.::.    |  ./ 原発事故で汚染された状態を保ち守る
軍の  ::|  ';:::::┌===┐./  警察の裏金運用の継続される世界を保ち守る
保持  ::| _〉ヾ ヾ二ソ./    東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼
     ::| ̄ゝ::::::::`---´:ト _      保ち守る
     ::|:ヽ ヽ:::::::::::::::::ノ   `|:⌒`ヽ
     ::|:::ヽ  ヾ:::::::::/   ノ:::i::   ヽ 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか
     ::|:::::::|   |:::::|   /::::::::|ヾ:::::::::)
     ::|::::::::|.   (●)  |:::::::::::|、 :::::〈 核のゴミで汚染された世界を保ち守る

警察の裏金運用の平和を乱す者 波風を立てたがる者
東芝不正会計の世界を壊しサザエさん一家にまで影響を与えようとする者
姉歯設計 神戸製鋼 陸海空に保持する業界標準 常識を覆そうとする者
原発による汚染された世界を乱し 汚染された世界を壊そう 汚染された世界を滅亡させようとする者

保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

0024最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/11/30(木) 10:03:34.60ID:qky4D1d20
神国大日本 

ネット右翼 ヨット右翼 もっと右翼 様々らしい
あらヨット 追い風に乗って推進 逆風を利用して推進 もっと右翼 ナット右翼 更に締め付け

神戸製鋼 姉歯事件・ほか類似事件の頃
管理下・配下にあると考える相手に対し改竄などできないよう徹底指導・検査を強化したのかもしれない
銃刀法違反で逮捕のようにはいかないが、検査で不備があれば処分等もしてきたと思われる

ブッダ右翼 仲間が攻撃されてもシカト シャカ族が攻撃されてもシカト 
「そんなせっしょうな」という意見もあるらしい・・・・・

■我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ 波風でもたてるつもりか? 
和を大切に 聖徳太子以前から神国大日本 大和魂 神社の前で彼女とラインか? ボコボコにすんぞ オラ

.@@@@@@@@
       @@@@@:@@@@ シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
       @       ヽ@@@@
      @..  ● .........  /@@@ 神国大日本
      @  .)  (     @@@@  マインドを制御する
陸海空に.|=・‐.  ‐=・=-  @@;/⌒i
保持   .|ー ノ  'ー-‐'  . ̄  ).|  別にマンセーと叫び
.      | ノ(、_,、_)\        ノ 歓喜の振る舞いをアピールしろとは言ってない
矛や盾が |.  ___  \     | しかし 国歌の時に起立しない?
好き    .| くェェュュゝ     /:/  彼女とラインしてる方が大切?
   __ ヽ ー--‐     /:::|  それじゃ ボコボコにされるのは当然だろう
/ ̄ :::::::::::::l\___ ./ :::::|

姉歯設計 神戸製鋼 三菱系 東芝不正会計 陸海空に軍の保持 業界標準 常識
守るのに合法とか関係ないだろう チャイニーズマフィア、コリアン系もいる 陸海空に軍の保持

陸海空に矛の会 陸海空に盾の会 誠実に希求する

姉歯設計 何が業界標準・常識 守るのに合法なんて会計ねーだ?
テメーなめてんのか こっちは陸海空に軍も保持してんだ 戦車・戦闘機・ミサイルだって保持してんだよ

「テメー銃刀なんて保持してねーだろうな 銃刀法違反で つるすぞ この野郎」

けいべつはしていない

聖徳太子以前から最高法規より俺達の条例上位で運用必須。憲法98条? 知るかそんなもん 殺害幇助資金提供必須 信教の自由? 知るか!!
大和魂など語る事もあり 独特な世界観を打ち立て運用を続ける性質もある。
0025最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/11/30(木) 11:20:58.50ID:qky4D1d20
保ち守る 我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

世界を守る
警察裏金運用の世界 東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼 改ざんの世界
世界の平和を守る 警察裏金運用を破壊させない 保ち守る 
東芝不正会計の世界を壊させない 陸海空に軍の保持 保ち守る

誠実に希求する 大陸間横断ミサイルは人工衛星 
言葉遊び 称号のすり替え 自衛の為の軍隊 いや軍と言ってはいけない 誠実に希求する

::|     /ヽ
     ::|    イヽ .ト、
     ::|.  /   |.| ヽ. 正しい事が失われ
     ::|. / 警察 |.|  ヽ  正しい事の模倣も失われる時代
     ::|-〈  __   ||  _`l_
j遵守  ::||ヾ||〈  ̄`i ||/ ̄ i| | 世界の状態を保ち守る
     ::|.|:::|| `--イ |ヽ-イ:|/
陸海空 |.ヾ/.::.    |  ./ 原発事故で汚染された状態を保ち守る
軍の  ::|  ';:::::┌===┐./  警察の裏金運用の継続される世界を保ち守る
保持  ::| _〉ヾ ヾ二ソ./    東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼
     ::| ̄ゝ::::::::`---´:ト _      保ち守る
     ::|:ヽ ヽ:::::::::::::::::ノ   `|:⌒`ヽ
     ::|:::ヽ  ヾ:::::::::/   ノ:::i::   ヽ 我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか
     ::|:::::::|   |:::::|   /::::::::|ヾ:::::::::)
     ::|::::::::|.   (●)  |:::::::::::|、 :::::〈 核のゴミで汚染された世界を保ち守る
               核のゴミを消滅させ この世界の状態を破壊するつもりか そうはさせないぞ!!

警察の裏金運用の平和を乱す者 裏金運用を消滅させようとする者 波風を立てたがる者
東芝不正会計の世界を壊しサザエさん一家にまで影響を与えようとする者
姉歯設計 神戸製鋼 陸海空に保持する業界標準 常識を覆そうとする者
原発による汚染された世界を乱し 汚染された世界を壊そう 汚染された世界を滅亡させ 汚染を消滅させようとする者

我等の絆 保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか そうはさせないぞ!!

けいべつはしていない
0026M7.74(dion軍)2017/12/02(土) 23:11:04.56ID:TpGh6/Hr0
.
    /⌒ヽ
   /   \
  /    丶 \
  (/    丶 )
  /     丶”
 f      i
 | ●  ●   |
 |  一   |
 ヽ__    ノ
  丿ノ ノ丁丁 ̄l\
 く(_(_(_L_)ノ
0027M7.74(dion軍)2017/12/02(土) 23:11:56.84ID:TpGh6/Hr0
.
ピヨピヨ
  γ⌒ヽ
  / ・◇・)
 ∈ノ /
 __W~_
0028M7.74(dion軍)2017/12/02(土) 23:12:36.54ID:TpGh6/Hr0
♪ひじから
  &#12316;<( ‘-’ ) ♪ひじき&#12316;
    へ( )>&#12316;
     く
0029M7.74(dion軍)2017/12/02(土) 23:13:58.65ID:TpGh6/Hr0
.
&#12644; \     /
   \∧∧∧/
   <  俺 >
   < 予し >
   <  か >
───< 感い >───
   <  な >
   <  い >
   /∨∨∨\
  / ∧_∧  \
 / ( ・ω・)   \
/ _(_つ/ ̄ ̄ ̄/ \
    \/___/
0030最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/12/04(月) 12:59:36.64ID:ecQ+/P9M0
仲間がやられたのにシカトかよ
シャカ族が攻撃されているのに紛争資金の援助もできねぇー そんな殺生な
人殺し みんなでやれば 人助け わかるだろう

大和魂はどこに 消えちまったんだ? 仲間がやられても殺しに加担もしねぇ・・・・
和をもって尊しとなすだろう

てっぽうだまが 必要なんだよ わかるだろう 大和魂 神国
シマ 縄張り しのぎ CosaNostra 和 俺達の絆 仲間がやられたのに加担もしねえ 歪を作り亀裂を生じさせ波風でもたてようというのか?

.@@@@@@@@  仲間が攻撃されてもシカト
       @@@@@:@@@@  大和魂は 消えちまったのか?
大和魂  @       ヽ@@@@   和をもって尊しとなす
      @..  ● .........  /@@@ 
      @  .)  (     @@@@  神国大日本 マインドを制御されちまったのか?
陸海空に.|=・‐.  ‐=・=-  @@;/⌒i   
保持   .|ー ノ  'ー-‐'  . ̄  ).|  別にマンセーと叫び
.      | ノ(、_,、_)\        ノ 歓喜の振る舞いをアピールしろとは言ってない
矛や盾が |.  ___  \ 絆   |
好き    .| くェェュュゝ     /:/  仲間がやられてもシカトかよ
   __ ヽ ー--‐     /:::|  一緒に武器をもって殺りに行く 絆 和 大和魂 わかるだろ!!
/ ̄ :::::::::::::l\___ ./ :::::|   聖徳太子のころから神国日本

■ 仲間がやられてもシカト 殺しの幇助すらしないのか そんな殺生な 大和魂はどこに行っちまったんだ 神国日本

けいべつはしていない
0031最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/12/05(火) 00:34:27.13ID:OE+TqBmf0
しゅうまつ ぼっち

昨日は車の中で寝た 一人で毛布にくるまって 市営グランドの駐車場 ・・・・ ♪

テレビには 今日も きらびやかな芸能人の眩しい笑顔
     ※   ○    警察官のくせに裏金運用に加担できない人もいたらしいけど・・・・・
                   ○       
     o                      
 ※  .          o  (´・ω・`)     
      ⌒゛ ゜ ^"     (":"u)        *   大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
   ^⌒  ...    ⌒⌒    U^ヽ) ) ) ⌒   ⌒⌒ ...  ⌒ 前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
     〇    ゜    ⌒⌒⌒"  ^ ⌒⌒  ...,...  ⌒ ..日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と
   "⌒  "⌒ 。 ⌒  ^^   ...,.     o       称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある
 "⌒⌒⌒ ....,..  ^^ ...,,.  ⌒⌒⌒" 〇 ^ "^⌒"" 今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない

「絆 波風を立てたいわけじゃないんだろう 人殺し みんなでしたから 人助け」
「ユダヤ人でも黒人でも問題はない しかし陸海空に保持する軍の資金を提供できない人」
「大量破壊兵器と因縁を付けて行う武力紛争 資金提供を拒否し殺人幇助のできない人」
「そういう人を雇う企業なんてない」

「わかるね 警察官になりたいなら裏金運用 東芝なら不正会計」
「我等の絆 歪をつくり亀裂を生じさせ波風を立てたいわけじゃないんだろう わかるね」

( ゚Д゚)   わかるね     (^∀^ )   軍の保持費
   |  ∞   ___         ノ ノ. |   同盟組織 武力解決 費用 幇助
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

「何も兵役での貢献を要求しているわけじゃない」
「最近では特別徴兵でなく特別徴収など資金提供で殺人幇助が主流だ」
「みんなと同じように殺人幇助もできない? ぼっちでやっていくつもりか? わかるね」

じしんの活動をみつめる
   我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風でも立てるつもりか?             ぼっち (´・ω・`)
      (´・ω・) (・ω・`)        (´・ω・) (・ω・`)                            (∩∩)
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ 警察官でなければ裏金運用はしなくてもいいけど
        `u-  (´・ω・) (・ω・`)   `u-  (´・ω・) (・ω・`)  東芝でなければ不正会計もいいけど
         ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
         | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ 軍の保持費を提供できない
          u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l  大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに資金をだせないらしいよ

けいべつはしていない
0032M7.74(dion軍)2017/12/05(火) 23:11:49.08ID:8oxSnqQR0
.
    ._                                  _,
   / li;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-;;;;i     ._,,...... ....,,,     `-`-!! i-;;ニ二r‐''"      l /   .,i、ヽヽ
   / l゙       |│    , '' / ",! |`"‐ \   `-`-`-"   .! !     .i;;;;;;;;;;"_二ミ! .ヽゝ´
  ./ │ !'`-ニコ :! |   ,i'./   / l    l .l   `-ニニ‐`-`-ゝi`-`-!    / ! .,,.. --‐‐;;
 l_/,! ! .| |  .,!.| .|│   ! l   l /    .| .|  .lニニニゝ ,,,,,,,,| |,,,,,,,,     /./  "''" ̄´
   .! |  ! !;;;;;;;;_! :! |   l |,  ././    ./ /   l''ニニ/'l .! l'''''''''''''i |    / /  ...、
   .! |  !/    .|│   .ヽ,゙;;./ .,,.. ‐ /    .| |  .,!.! | |    | |   ./ /  .ヽゝ..,,,,,,......、
   .!_|     |二彡!           `'''"      |_i`-`- .!_`-`-! l_|   '゙‐'    `'''''''''''''''"
0033M7.74(dion軍)2017/12/05(火) 23:12:44.04ID:8oxSnqQR0
.

へ        .    丶\                           へ
|\_/ |   へ        | |_〜、         /7            | |_〜、
\_./| |    | |    へ_,/    ノ   ,へ    / /      へ   へ_,/    ノ  |\
    | |  _ | |     \_  ー ̄_,ー~'  )   | |     ∠、 ヽ \_  ー ̄     \)
  /  . ̄    '―、   フ ! (~~_,,,,/ノ/    | |        | |    フ !   へ
 / /| |~ ̄ー, -、ノ   | |             | |        i  |   / /   | |
 | |  | |    | |      ノ |  /(          | |       ノ ノ  (_ノ  ,―´ ヽ
 \\ノ |    ノ ノ     / /  | 〜-,,,__    ! レノ     ノ/     ( ⊂) ,、\
  \_ノ  ノ/      (_ノ   〜ー、、__)   \_ノ    ノ/        \_ノ \ノ
0034M7.74(dion軍)2017/12/05(火) 23:13:49.39ID:8oxSnqQR0
.

ー──
 ー┼──          |       ー───  |     、   | ー─-    /  |      、   /
    |  _           |/ ̄    ー──   |      |  |       /    |      |   /
   |/  \         /       ー──   |      |  |       \    |      |  /^ヽ
        |  ├  ー-、|        | ̄ ̄|    ヽ'       レ  ̄ ̄    \   ヽ'       /   \丿
     _/  O-   ノ \__     ̄ ̄

ー┼── | |  | ─|─  |    | |
                               | ー─    |  │   |/ ̄
                           | \_    |   |   (___
0035M7.74(dion軍)2017/12/05(火) 23:15:36.87ID:8oxSnqQR0
.

,,,,,iiiiiii         iiiii|||ii,
   ,,,   ,,,,,iiiii||||||||||!!!!!i        '''!|||!
   ||iiii||||!!!''''!|||;''             i|||    ,,,,,,,,,,,,
   ||||'''    !|||i,,        ,ii,,   ,||;;,ii, ..,ii|||||||!!!!||||i,
   ||||     !||||i,        !!|||iiii||||||!!',ii||!!'''  ''!!||||i
   ||||!!!!!!!!!!!!!!|||||i!!!!!!!!!!!!!      ,;;||!;ii||!!''     .'!|||i
   ||||      !!|||i,          i||||||!'       i|||!
   ||||      '!||||i,        ,i||!!!||;    .,,,.. ,,, i|||!
   |||| ,,,,,,,,,,,,,  '''!|||ii,  ,i||   ,i|||ii ||!   i||!''''''!!|iii||!:,,,
  ii||||||||||!!!''''    '!!||||,,,,i||!   |||! !||i,i||!  .!||!'  ;||!!!||iii
   ''!|||!'''        ''!!!||||!      '!||||!  '!!iiiiiii!!''' !!|||
0036M7.74(dion軍)2017/12/06(水) 21:28:08.00ID:u31QlMmO0
. 
\     /
   \∧∧∧/
   <  俺 >
   < 予し >
   <  か >
   <  な >
   <  い >
   /∨∨∨\
  / ∧_∧  \
    \/___/
0037最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/12/09(土) 14:30:07.04ID:CMbrTa7p0
9条 99条 遵守 最高の矛 最高の盾
自衛の為 最高の矛盾を陸海空に保持する
合法なんて関係ない 既にやっちまった違法・犯罪 自衛の為に矛盾の正当化

不二家、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼 ほか
業界標準 常識だ 守るのに合法なんて関係ない 3Dプリンタで銃もどきの作成

目糞や鼻糞の争いに歯糞・へそ糞・足糞まで参戦し混沌としている時代
西洋文明もいきわたり 絶え間ない殺し合いの歴史が継続されている世界
私がトランプ 奥の手 切り札です

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (   ドン   _>
.  /\____>ヽ
  / / ミ\  /彡V .|
 (V ヽ・ |  (・ノ V)
  (  `ー |__ ー´  )  
  ∧   ノ∩ヽ   /  世界平和
   人 ┌∪┐  ノ    奥の手 切り札
     >ヽ_ノ<
     | V|_∧/ |  ドナルド ドン
     | | V |/ | |    世界の支配者 ピカドンも持ってます はげてないけどピカ・ドナルド 切り札 奥の手 光の王者

切り札 奥の手 ドン 

ピカドン お前を忘れない ♪
ラブ&ピース お前を忘れない ♪

,  同盟組織の武力による解決への幇助
          /|   大量破壊兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る
  \     / ; |     前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
   ヾ、   イ _;;__ |   ,、  日頃から陸海空に保持している軍を
    ヽ`、_,lf´<´ ,〉  / ヽ_    安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し
    _`∠ ,ヽ ヽ'〈, r'´    ` , ー-,;  輸送作戦で幇助もある
    /    )ヾ,;;〉 ヽ ●i、. ,   ,ノ    今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない
    !  / ,;〉  ノ、  t_ノ ● ,l
   ,i  '_,,,ィ、__,ー ´ ヽ     ノ   つるつる ピカドン (今年のかんじも禿にはならないのだろう・・・)
   |,y''     `ー'';’    `` </ヽ
つるつる       l, 絆  ,f、 ) ヾ   ACは 大量破壊兵器と因縁を付けて殺る幇助をしているだろう
ピカドン       iヽ、   ')`ヽ_/   しかし この活動を幇助してますというコマーシャルしない
ラブ&ピース    ゝ,ノ`iー'7     ポポポポーン 山口組は震災時の炊き出し ハロウィンでの菓子配布 してます

けいべつはしていない
0038M7.74(dion軍)2017/12/09(土) 16:03:54.06ID:GfSAvINO0
<丶`∀´>┐はい ダイニングバー鹿舞です
0039最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/12/11(月) 09:33:00.01ID:90AJSFkj0
そろそろ正月 (矛盾月とは言わないらしい・・・陸海空に矛と盾の保持)

豹変したのか、いつものように面を革むとしたのか・・・・・・・

福島 どうしたいのだろう 少し考えてみた 甲状腺云々とかいうのもある
農産物等を売りたいのか? 放射能の影響の方でいきたいのか
農業や漁業とか関係ない人もいるだろうけど

■ NHKと仲のよさそうなジャニーズ系 トキオなどは福島の桃は美味しい安全で推してる
■ 特集 原発事故と汚染とかいう番組でなく桃は安全・美味しいよをすすめてる

福島産 餅とか団子の原料なら原産地表記が厳しくないだろう
守るのに合法なんて関係ない 警察の裏金運用、姉歯設計、不二家、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼
業界標準、常識だ チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準 常識

二兎を追うか・・・・・・

故郷 復興 衰えたもの再び

ウサギです
    .ハ ハ あんな日々は2度とごめんです
   /ノ/ノ
  (o・ω・) 毎日のように
   /つつ 餓鬼どもから
  ( _ )  追いかけられてました
   ̄  ̄ 体調が悪い日もありました
そんな日でも逃げ回らなければいけないのです
いったい私が何をしたっていうんですか?
なぜ そんな仕打ちを受けなければいけないのか・・・・・

私は小鮒です 小鮒としても 辛い日々でした
       __
     _/;@/ 近所の餓鬼どもが
    /””,:;ン 私達を釣り上げては
  __/,/  やんや やんやと 騒ぎ立てるのです
  `V  私は運よく逃げてこられましたが
家族は餓鬼どもに釣られて殺されてしまいました
私達が何をしたっていうんですか?大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて、その辺りで暮らす大勢の殺害を幇助した。資金提供をしたとでもいうんですか?

ピカドン お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない ♪

けいべつはしていない
0040最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/12/11(月) 10:03:01.53ID:90AJSFkj0
そろそろ正月 (矛盾月とは言わないらしい・・・陸海空に矛と盾の保持)

豹変したのか、いつものように面を革むとしたのか・・・・・・・

福島 どうしたいのだろう 少し考えてみた 甲状腺云々とかいうのもある
農産物等を売りたいのか? 放射能の影響の方でいきたいのか
農業や漁業とか関係ない人もいるだろうけど

■ NHKと仲のよさそうなジャニーズ系 トキオなどは福島の桃は美味しい安全で推してる
■ 特集 原発事故と汚染とかいう番組でなく桃は安全・美味しいよをすすめてる

.,,_            _,,_  あなたとともに混乱を
     ., '~  ~.''.,,r'~⌒''-,,.  ,.-''"  "',    いつもあなたに混乱を
    ,' ./^、/7 ii ./7_/7.'f" /7〆 i  混乱と迷走を与える為に生まれてきました
    .i. //ヽ,/ ,ノ''.,//''// .,ノ', //、,ゝ.,ノ
    ゝ,,_,,.-'"  ヽ.,,_,,.-''  "'-.,,,. '" 歪を作り蓄積させては亀裂を生じさせ 波風を起こすつもりですか?

福島産 餅とか団子の原料なら原産地表記が厳しくないだろう
守るのに合法なんて関係ない 警察の裏金運用、姉歯設計、不二家、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼
業界標準、常識だ チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準 常識

二兎を追うか・・・・・・
故郷 復興 衰えたもの再び

ウサギです
    .ハ ハ あんな日々は2度とごめんです
   /ノ/ノ
  (o・ω・) 毎日のように
   /つつ 餓鬼どもから
  ( _ )  追いかけられてました
   ̄  ̄ 体調が悪い日もありました
そんな日でも逃げ回らなければいけないのです
いったい私が何をしたっていうんですか?
なぜ そんな仕打ちを受けなければいけないのか・・・・・

私は小鮒です 小鮒としても 辛い日々でした
       __
     _/;@/ 近所の餓鬼どもが
    /””,:;ン 私達を釣り上げては
  __/,/  やんや やんやと 騒ぎ立てるのです
  `V  私は運よく逃げてこられましたが
家族は餓鬼どもに釣られて殺されてしまいました
私達が何をしたっていうんですか?大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて、その辺りで暮らす大勢の殺害を幇助した。資金提供をしたとでもいうんですか?

ピカドン お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない ♪

けいべつはしていない
0041最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/12/14(木) 14:39:04.37ID:mz3DMD1X0
法治国家
一応、都合のもとでなく、法のもとという名目で死刑など殺したり処分を継続している

最高法規9条  誠実に希求する 陸海空に軍の保持
最高法規99条 遵守

服務宣誓もあり 協賛ですか・・・・・ 最高法規99条 遵守
 軍の保持費 
 同盟組織の武力による解決への幇助
 大量破棄兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る資金 幇助活動

警察官になったという事は親族に共産党員か、赤旗購読者か、生協に加入しているかなど調査をクリアしたのでしょう。
警察の裏金運用ができない? 守るのに合法とか関係ありますか?
警察の裏金運用、軍の保持、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、軍の保持、神戸製鋼、軍の保持、ライブドア、軍の保持 ほか もろもろ

みんなやってる 業界標準・常識なのに・・・・・ 反社会的活動

/ ,.  -=警=-  、 ヽ
武器屋   ∨ ,. -= = =- 、 ∨ みんなやってるのに
.矛     ,Y、______,.Y    裏金運用を拒否する警察官
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉
防具屋   ハ  ノ i ヽ  ハ  そんな警官と協賛関係にあったら出世にもひびく
盾、     Vj    ノ      kソ  それどころか 自分の立場も危ういだろう
  \\  ,ヘ  、__`_,  /
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  協賛等 それはまずい わかりますね
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、  最高法規99条 遵守 陸海空に軍の保持 誠実に希求

■ 自衛 犯罪者が正当化の為に矛盾を押し通そうとする行為 継続されている

最高法規99条職務質問 使命? 職務? している事 してきた事 鞄の中をみせてくれないか?
まさかナイフなんて保持していないだろうね?戦車や戦闘機、ミサイルも保持している?
チャイニーズマフィアもいる?コリアン系も?守るのに合法なんて関係ない 業界標準・常識だ?
陸海空に銃刀の調達・保持 反社会的活動 山口組さんかい? 神戸山口組さんかい?
山口組は震災の際に炊き出し ハロウィンには子供達に菓子配布 ゆるキャラ運用はまだ 協賛 ぽぽぽぽん

■既にやってしまった違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)

銃刀法違反などで逮捕された方々に不当逮捕であった事を謝罪し慰謝料など償いをする。
守る為に陸海空に銃刀などを調達した方々、業界標準、世界の常識であったのに処分などを受けた方も同様。
秋葉原あたりで 警察官から最高法規99条 職務質問され あなたの使命は? 職務は? している事 してきた事は
などされた方々にも 陸海空に銃刀の保持は常識であった事を謝罪し償いをする。
3Dプリンタで銃もどきを作成し試し打ちして処分された方も同様。
誠実に希求する 陸海空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る場合は資金提供をする。

けいべつはしていない
0042M7.74(dion軍)2017/12/14(木) 19:35:00.92ID:DW17F0770
落ちないように必死の基地外奥山w
0043最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/12/15(金) 01:09:06.22ID:AT8U/1ze0
■ 自衛 犯罪者が正当化の為に矛盾を押し通そうとする行為 継続されている

じしんの活動をみつめる 協賛 ぽぽぽぽん 今日もやっぱりズラしてる このハゲーーー そっちか・・・・

法治国家
一応、都合のもとでなく、法のもとという名目で死刑など殺したり処分を継続している

最高法規9条  誠実に希求する 陸海空に軍の保持
最高法規99条 遵守

服務宣誓もあり 協賛ですか・・・・・ 最高法規99条 遵守
 軍の保持費 
 同盟組織の武力による解決への幇助
 大量破棄兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る資金 幇助活動

警察官になったという事は親族に共産党員か、赤旗購読者か、生協に加入しているかなど調査をクリアしたのでしょう。
警察の裏金運用ができない? 守るのに合法とか関係ありますか?
警察の裏金運用、軍の保持、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、軍の保持、神戸製鋼、軍の保持、ライブドア、軍の保持 ほか もろもろ

みんなやってる 業界標準・常識なのに・・・・・ 反社会的活動

/ ,.  -=警=-  、 ヽ
武器屋   ∨ ,. -= = =- 、 ∨ みんなやってるのに
.矛     ,Y、______,.Y    裏金運用を拒否する警察官
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉
防具屋   ハ  ノ i ヽ  ハ  そんな警官と協賛関係にあったら出世にもひびく
盾、     Vj    ノ      kソ  それどころか 自分の立場も危ういだろう
  \\  ,ヘ  、__`_,  /
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  協賛等 それはまずい わかりますね
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、  最高法規99条 遵守 陸海空に軍の保持 誠実に希求

最高法規99条職務質問 使命? 職務? している事 してきた事 鞄の中をみせてくれないか?
まさかナイフなんて保持していないだろうね?戦車や戦闘機、ミサイルも保持している?
チャイニーズマフィアもいる?コリアン系も?守るのに合法なんて関係ない 業界標準・常識だ?
陸海空に銃刀の調達・保持 反社会的活動 山口組さんかい? 神戸山口組さんかい?
山口組は震災の際に炊き出し ハロウィンには子供達に菓子配布 ゆるキャラ運用はまだ 協賛 ぽぽぽぽん

■既にやってしまった違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)

銃刀法違反などで逮捕された方々に不当逮捕であった事を謝罪し慰謝料など償いをする。
守る為に陸海空に銃刀などを調達した方々、業界標準、世界の常識であったのに処分などを受けた方も同様。
秋葉原あたりで 警察官から最高法規99条 職務質問され あなたの使命は? 職務は? している事 してきた事は
などされた方々にも 陸海空に銃刀の保持は常識であった事を謝罪し償いをする。
3Dプリンタで銃もどきを作成し試し打ちして処分された方も同様。
誠実に希求する 陸海空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る場合は資金提供をする。

0044ダイニングバー馬鹿(dion軍)2017/12/17(日) 20:44:55.30ID:JN0znlGF0
.   ______
  / //    /|
  | ̄/  ̄ ̄ ,:|//! ひん
  |/_,,..,,,,_ ./!/| やり
  | ./ ,' 3/`ヽ::|っ.!  してます
  | l /⊃ ⌒.|つ |
  |/ー ---‐'''''"| /  
0045ダイニングバー馬鹿(dion軍)2017/12/17(日) 20:46:11.79ID:JN0znlGF0
.       n__r 、
      /)・ ェ・)/)
    _/   ̄ ̄ \
  /         ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ――――J
0046M7.74(dion軍)2017/12/17(日) 20:47:29.83ID:JN0znlGF0
   \  /
┏━━━\/━━━┓
┃┏━━━━━━┓┃
┃┃       ● ┃┃
┃┃  ●       ┃┃
┃┃    ▲   ┃┃
┃┗━━━━━━┛┃
┗━∪━━━━∪━┛
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU
0047M7.74(dion軍)2017/12/17(日) 20:49:44.96ID:JN0znlGF0
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
0048M7.74(dion軍)2017/12/17(日) 20:51:13.67ID:JN0znlGF0
.   _   _
  (〆 ⌒ ヽ)  
   ミ ´・ω・`)ミ 
  / ,..──-、 ヽ
  しl x )J
  _.'、ヽ  ノ 人
(_((__,ノ U&#175;U (酒)
0049M7.74(dion軍)2017/12/17(日) 20:53:02.29ID:JN0znlGF0
その他
A____A
|・&#12613;・|
|っ c|
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
U ̄ ̄U
0050M7.74(dion軍)2017/12/19(火) 00:22:49.82ID:t6oWUqgf0
.
(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
 / /
ノ ̄ゝ
0051M7.74(dion軍)2017/12/19(火) 00:24:04.44ID:t6oWUqgf0
.
\     /
   \∧∧∧/
   <  俺 >
   < 予し >
   <  か >
   <  な >
   <  い >
   /∨∨∨\
  / ∧_∧  \
    \/___/
0052最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/12/19(火) 12:29:59.86ID:vI0DdFVU0
故郷 山河敗れて国家あり

カナン地方はイスラエルという組織が出来る前からイスラエルの縄張り
インディアナはアメリカという組織が出来る前からアメリカの縄張り

山河にダニの集団がたかり縄張りを言い張っているのではありません
国家のもとに山河は従属し 国家があるからこそ山河が存在できるのです マンセー わかりますね

ポダム読売ジャイアンツが野球をつくり上げた 読売ジャイアンツがあるからこそ野球は存在できている
本末転倒させようとする者が 多く活動しています わかりますね 巨人なくして野球無し マンセー

法治国家であるにもかかわらず、条例の上位に最高法規、憲法などを位置付け形骸化させる事もなく運用を確保し法治国家を破壊する者
条例の運用妨害および 最高法規の運用確保により本末転倒させようとする者が存在します わかりますね 
条例の上位に最高法規、憲法などを位置付け 条例を貶めるとともに 根幹と枝葉を転倒させ 
条例の運用妨害、条例を有名無実化し運用させないようにして 最高法規を運用しようとする大悪党がいます わかりますね

┌─┐  ┌─┐
  │●│  │●│  国家なくして山河無し
  └─┤  └─┤   国家があってこその山河
   _   ∩  _  ∩ 組織なくして山河無し
 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡  

\  ポポポポーン! /
        ./|     /|     /|     /|
      |/__ |/__ |/__ |/__
        ヽ| l l│ヽ| l l│ヽ| l l│ ヽ| l l│  日出処 置き換え 核出処
        ┷┷┷..┷┷┷..┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機  4号機

_,..-――-:..、    ⌒⌒   巨人軍は永遠に不滅です
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^   たとえ この世界から野球が消滅しても
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ      巨人軍は永遠に不滅です 読売ポダム マンセー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
故郷 山河敗れて 国家あり;;;;;;;;;;;;;;;;::::::: 条例9条 誠実に希求 憲法運用放棄(妨害)
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;      条例99条 条例遵守・条例の運用および憲法の運用妨害義務
         ::::::::::::::::::::.彡⌒ミ     条例98条 条例にとって不都合な最高法規・憲法は許さない
         :::::::::  ( ::;;;;;;;;:)
            _..  /⌒:::;;;;;ヽ 同盟関係にある組織の武力による紛争解決
  -― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-'' 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る
   ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, 前線でやるのもあれば後方で資金援助、資金調達
      ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  日頃から陸海空に保持されている軍を安全地帯、非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある

けいべつはしていない
0053M7.74(dion軍)2017/12/24(日) 00:03:51.49ID:cKaM0yIn0
.
(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
 / /
ノ ̄ゝ
0054最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/12/28(木) 11:31:11.44ID:YneXWUgb0
「絆 わかるだろう」

「警察の裏金運用 陸海空に軍の保持 東芝不正会計 陸海空に軍の保持」
「神戸製鋼 陸海空に軍の保持 三菱マテリアル系 陸海空に軍の保持」
「豊洲市場準備 陸海空に軍の保持 ほか もろもろ」

「チャイニーズマフィアもいるコリアン系だっている」
「銃刀の調達・保持 合法とか関係あるのか? 業界標準・常識だろう」
「歪をつくり蓄積させて亀裂でも生じさせ 波風をたてるつもりかい?」

「我々は被災地のみなさんに貢献している 震災の時には炊き出しもしている」
「たぶん銃刀の調達・保持をしている山口組より多くの炊き出しをしたし ゆるキャラも運用している」

/ ̄ ̄\  同盟関係にある組織の武力による紛争解決の試み
          /   _   \
9条 誠実に希求    ( ●)(●) 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る
          |     (__人__) 前線でやるのもあれば 後方で資金提供、資金調達
99条 遵守   |     ` ⌒´ノ 日頃から陸海空に保持している軍を
              |  公務    } 安全地帯、非戦闘地域と呼ぶところに派遣し
              ヽ        }  輸送作戦で幇助もある
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、  人殺し みんなでしたから 人助け
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、 絆 わかるだろう? 
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!  波風でも たてたいのかい?
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|

大量破壊■器と因縁■■■■殺■ 資金■供

┌─────────┐
│震災で炊き出しなど │ ぽぽぽぽん ACはこの活動を応援しています
└─────────┘  ゆるキャラの運用をしているかは不明 とくにコマーシャルでアピールなし

けいべつはしていない
0055宮城県(dion軍)2017/12/30(土) 21:40:39.94ID:egGu4BY40
.
(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
 / /
ノ ̄ゝ
0056宮城県(dion軍)2017/12/30(土) 21:41:55.93ID:egGu4BY40
.
  γ⌒ヽ
  / ・◇・)
 ∈ノ /
 __W~_
0057宮城県(dion軍)2017/12/30(土) 21:42:58.59ID:egGu4BY40
.
    /⌒ヽ
   /   \
  /    丶 \
  (/    丶 )
  /     丶”
 f      i
 | ●  ●   |
 |  一   |
 ヽ__    ノ
  丿ノ ノ丁丁 ̄l\
 く(_(_(_L_)ノ
0058憲法九九条 使命、職務、している事、してきた事、すべき事(庭)2017/12/31(日) 00:54:23.61ID:xqaDI2EA0
じしんの活動をみつめる

■僕の主張!!
>政治家は政治家の[立場として正しいこと]を求めている
>官僚は官僚の立場として正しいことを求めている
>経営者は経営者の立場として正しいことを求めている

僕の主張………そう受け取れるような事を書いて伝えてくるのがいた わからなくもない

立場と都合の すり替えも あるようだけど
多くの犯罪者がそうであるように都合もあるのだろう

立場 都合
最高法規99条 遵守する
これは正しい事を求めるというより 遵守という所業が必要だろう
義務として定義されている 服務宣誓もしているだろう

立場と都合 99条 立場 使命 職務
できる(できた)活動 できない(できなかった活動)
自衛などを優先すると まだ容易、やりやすい活動もある

例えば警察官の多くも大切とアピールする人命
死刑の執行等も出来たりする

立場と都合 使命 職務 
最高法規9条 最高法規99条 遵守
人命を奪う事はできる(裏金の運用が出来たかは不明)

しかし 軍の保持をしている 誠実に希求する
公務員という名目で保護されたり給与すら与えられてもいない者から軍の保持など違法、犯罪、被害届を出そうとする前に憲法運用確保の為の活動はできなかった………

立場と都合
人の命を奪う事はできたけど……

処分により人命の制御 執行
最高法規の枝葉として定義されてる内容だろう
最高法規の下位に位置付けられてると表現してもいいだろう

大切とアピールする人命 執行 枝葉に位置する そっちはできた
根幹 最高法規 遵守 そっちは 

優先 立場と都合

立場という単語を用いて何か主張めいた事を行う
根幹を排除して枝葉

不思議な現象というより犯罪関係と捉えた方が自然と思われる
歪を作り積み上げて亀裂を生じさせ波風を起こす

けいべつはしていない
0059最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/12/31(日) 01:46:11.30ID:xzloWKpD0
法治国家

最高法規99条 遵守
憲法 基本 根幹

9条 誠実に希求する(はぐらかしたり 居直ったりする事でない事は国語辞典で調べても解釈できる事と思われる) 陸海空に軍の保持について

警察も忙しいのだろう
基本のできていない者が車の運転などありえない そういうのもある

警察も忙しい わざわざ道の陰に隠れて 長い間、張り付き
一時停止を見逃しやすい場所で停止しなかった車両を捕まえて罰金とってるような暇はない

基本なくしてなどありえない 根幹無くして枝葉など

警察も忙しいのだろう
基本のできていない者が車の運転など車の運転、免許などありえない そういうのもある

守るのに合法など関係ない
チャイニーズマフィアもいる コリアン系だって 陸海空に銃刀の調達・保持 戦車・戦闘機・ミサイルも
警察の裏金運用 軍の保持 東芝不正会計 軍の保持 神戸製鋼 軍の保持 三菱マテリアル系 軍の保持 ライブドア 軍の保持 姉歯設計 軍の保持
業界標準 常識だ !!

けいべつはしていない
0060最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/12/31(日) 10:55:07.09ID:xzloWKpD0
法治国家 

権力の都合のもと に殺ったり処分でなく
法に則り 法を乗っ取り 

警察も忙しいのだろう基本のできていない者が車の運転などありえない そういうのもある
わざわざ道の陰に隠れて 長い間、張り付き 一時停止を見逃しやすい場所で停止しなかった車両を捕まえて罰金とってるような暇はない

まして基本も出来ていない者が運転、運用など実行し賃金・めぐみを手に入れ続けるなどあってはいけない
基本なくしてなどありえない 根幹無くして枝葉など

基本・根幹 最高法規 陸海空に軍の保持 

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 警察はじめ公務員 他 大勢も
    ∨ ,. -= = =- 、 ∨  大切とアピールする人命
.    ,Y、______,.Y  基本である最高法規でなく 枝葉に位置する方で
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ  いちおう都合でなく法のもと 死刑など殺したり拘束など処分はできている
   |:::::都合で殺った?l   できてる方 できちゃうと不都合な方
   |:::   __    _ |
  (6   \●>  <●人   
   !       )・・(   l 権力を使って正当化すべき違法・犯罪
   ヽ       (三)   ノ  権力を使って陥れるべき相手
    /\    二  ノ
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \  警察であれば裏金の都合 給与などめぐみ
  l    |      ヽo ヽ 権力の都合にマンセーと振舞わない奴

立場 
基本・根幹 最高法規99条 遵守 陸海空に軍の保持

最高法規 基本・根幹に定められている事でなく枝葉のひとつではあるが
死刑や拘束などもある 警察官や公務員の多くも大切とアピールする人命を制御する事もある

立場 都合 自衛の立場 できた事 してきた事 しないと立場的に不都合だった事 
大日本帝国の紛争などで お前が殺せと命じられる事もある(自分から殺りますもあるだろう)

けいべつはしていない
0061最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2017/12/31(日) 12:41:27.80ID:xzloWKpD0
殺害大国 犯罪大国

あーいえば 犯罪の正当化 ソフィスト 誠実に希求

元祖 本家 おいおい お前は どっちが本家、元祖だと思ってるんだ? オレだよ オレ オレオレ
宇宙開発 宇宙横断ロケット開発 ビキニ諸島で水爆実験 珊瑚の欠片で花咲かじいさん

武器屋などで調達した矛や盾 最高の矛盾の調達・保持 正当化 
               .
   / ̄ ̄ ̄ ̄\   ..
   (        _>     / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
.  /\____>ヽ      l            l
  / / ミ\  /彡V .|  ..   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ 元祖 殺害大国
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  .   |:::::          l   本家 犯罪大国
  (  `ー |__ ー´  ) ......   |:::   __    _ |
  ∧   ノ∩ヽ   /    .  (6   \●>  <●人 シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
   人 ┌∪┐  ノ   ...   !       )・・(   l カナン地方 エルサレムはモーゼが生まれる前から
     >ヽ_ノ<         ヽ       (三)   ノ イスラエルの縄張り
     | V|_∧/ |   ......    /\    二  ノ インディアナはアメリカという組織が出来る前から
     | | V |/ | |    ..   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \  アメリカと北朝鮮の縄張り

山口組が元祖? 神戸山口組が本家?
守るのに合法とか関係あるのか? チャイニーズマフィアもいる コリアン系もいる
陸海空に銃刀の調達・保持 戦車・戦闘機・ミサイル 業界標準・常識だ

不都合はポア 修行しろよ 修行しろよ ああいえばソフィスト 犯罪の正当化

/ ,.  -=警=-  、 ヽ     .  |゙゙ __,川__ ゙゙|  元祖 震災で炊き出し
反社会的∨ ,. -= = =- 、 ∨    ...  | -=・=- -=・=- .| 餅つきで餅配布 ハロウィンで菓子配布
活動    ,Y、______,.Y         |    .`| ´    | ぽぽぽぽん
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉     ..  .|    しヽ メ .」   この活動を幇助してます 
元祖・本家ハ  ノ i ヽ  ハ          .ヽ  <田ゝ  /  
. r 、    Vj    ノ      kソ          ヽ .´`  / 同盟関係にある組織の武力による紛争解決 
  \\  ,ヘ  、__`_,  /       .     `――´  大量破壊兵器と因縁をつけ その辺りで暮らす大勢を殺る
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  前線で殺るのもあれば後方で資金提供・資金調達
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._  日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 派遣し輸送作戦で幇助もある

本家 震災で炊き出し 餅つきで餅配布 ハロウィンで菓子配布 山口組のユルキャラ運用は不明
ぽぽぽぽん 資金提供 軍の保持■提供 この活動を幇助してます

けいべつはしていない
0062最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2018/01/05(金) 23:46:53.58ID:oXxVWCbC0
じしんの活動をみつめる オレ誰? オレオレ オレだよオレ
山口組 オウム真理教 日本という組織は ふたつの じしんを 観測した
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
武器屋などで調達した矛や盾。自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪を正当化する犯罪者は多い
山口組 オウム真理教 日本という組織は ふたつの じしんを観測した

■■ 憲法9条 陸海空に軍の保持 99条 遵守 ああいえば犯罪の正当化
象徴てき? 省庁なら日本という組織の方が上 学歴だってオウムより上 子供の遊びとは違う 本物をなめてるのか

|゙゙ __,川__ ゙゙|  シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
  | -=・=- -=・=- .| 
  |    .`| ´    | 今後は地球の裏側で殺るかもしれない
  .|    しヽ メ .」   てっぽうだま が必要だ
   .ヽ  <田ゝ  /   
.    ヽ .´`  /   憲法9条 99条 遵守 守るのに合法とか関係ねーだろ
      `――´  陸海空に軍の保持 本物なめてんのか?

■ 本家 元祖 比較
------------------------------------------------------------------
                 山口組       日本国      オウム真理教
------------------------------------------------------------------
震災で炊き出し         〇          〇           ?
ハロウィンで菓子配布     〇          △           ?   本物なめてるのか 甘い
餅つきで餅配布         〇          △           ?
ゆるキャラ            ?          〇           〇
メディアの活用          △          〇           〇
銃刀の調達・保持        〇          〇           〇    
資金調達手法・構成員数   ※. 縄張りを言い張り資金調達などあるが記述を省略

守るのに合法など関係ない チャイニーズ系もいる コリアン系もいる 陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準 常識 山口組は震災で炊き出しもした 
ハロウィンで子供に菓子配布 餅つき大会で餅も配布した

同盟関係にある組織の武力による紛争解決の試み 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達 日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣して輸送作戦で幇助もある
てっぽうだまも必要だ 今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない

■ おまけ
                 アメリカ       北朝鮮    ※ インディアン虐殺などは比較から外した
水爆実験            〇          〇
自称宇宙開発         〇          〇
紛争で殺害           〇          △
大量破壊兵器と因縁・殺し  〇          − 

最高法規9条  誠実に希求する  最高法規99条 遵守  陸海空軍の保持 遵守

◎既にやってしまっている違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)

などされた方々にも 陸海空に銃刀の保持は常識であった事を謝罪し償いをする。3Dプリンタで銃もどきを作成し試し打ちして処分された方も同様。

けいべつはしていない
0063M7.74(dion軍)2018/01/06(土) 23:50:10.94ID:BOxd9RSq0
奥山烈
0064M7.74(dion軍)2018/01/06(土) 23:51:18.13ID:BOxd9RSq0
.
(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
 / /
ノ ̄ゝ
0065M7.74(dion軍)2018/01/07(日) 01:20:17.20ID:JCCywoNE0
今年も奥山烈を宜しくお願いいたします。
0066M7.74(千葉県)2018/01/07(日) 01:27:36.45ID:CK2c8a9+0
戦争・暴動・内乱を起こすと、保険会社は保険金を払わなくていいんですよ
虐待しても保険金払わなくていいんですよ・訴訟はあっても
0068M7.74(dion軍)2018/01/08(月) 01:04:33.87ID:adbqTuS60
.
(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
 / /
ノ ̄ゝ
0069M7.74(dion軍)2018/01/08(月) 23:46:47.75ID:adbqTuS60
奥山烈
0070M7.74(dion軍)2018/01/08(月) 23:47:17.84ID:adbqTuS60
.
(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
 / /
ノ ̄ゝ
0071最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2018/01/09(火) 12:30:15.36ID:UZO35YZ20
■■ 核差社会 ■■ 金 めぐみ

核差社会 本家 元祖 核兵器の量 大きさ 性能 大陸間横断ミサイル
どっちが本家で どっちが元祖だと思っているのか
南北戦争 北と南 黒人を奴隷にはしてきた実績は なかった 
日本国という組織に奴隷のように扱われた事はあるかもしれない 人民の人民による人民の為の核差社会

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \  ....   / ̄ ̄ ̄ ̄\  核兵器なら
l            l  ..   (        _> こっちにもある
ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ .......  /\____>ヽ 大量に保持している
 |:::::          l  ....  / / ミ\  /彡V .| こっちの方が大きく さらに高性能
 |:::   __    _ |   . (V ヽ・ |  (・ノ V)
(6   \●>  <●人 .....  (  `ー |__ ー´  ) 他にも沢山もっている
 !       )・・(   l ....  ∧   ノ∩ヽ   / オバマの頃 無人殺人兵器も持っている
 ヽ       (三)   ノ     人 ┌∪┐  ノ
  /\    二  ノ   .     >ヽ_ノ<  大富豪 ドン切り札
/⌒ヽ. `ー ─ 一' \        | V|_∧/ | シマ 縄張り しのぎ Cosanostra

守るのに合法とか関係あるのか? チャイニーズマフィアもいる コリアン系もいる
陸海空に銃刀の調達・保持 戦車・戦闘機・ミサイル 業界標準・常識だ
不都合はポア 修行しろよ 修行しろよ ああいえばソフィスト 犯罪の正当化

/ ,.  -=警=-  、 ヽ     .  |゙゙ __,川__ ゙゙|  元祖 震災で炊き出し
反社会的∨ ,. -= = =- 、 ∨    ...  | -=・=- -=・=- .| 餅つきで餅配布 ハロウィンで菓子配布
活動    ,Y、______,.Y          |    .`| ´    | ぽぽぽぽん
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉 陸海空に .|    しヽ メ .」   この活動を幇助してます 
元祖・本家ハ  ノ i ヽ  ハ 軍の保持  .ヽ  <田ゝ  /  
. r 、    Vj    ノ      kソ          ヽ .´`  / 同盟関係にある組織の武力による紛争解決 
  \\  ,ヘ  、__`_,  /       .     `――´  大量破壊兵器と因縁をつけ その辺りで暮らす大勢を殺る
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  前線で殺るのもあれば後方で資金提供・資金調達
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._  日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 派遣し輸送作戦で幇助もある

■ 田んぼの母なる神 核兵器の保持による世界平和の実現

核差をなくす 老若男女、誰もが容易に扱える核兵器を保持する事で この世界に平和は訪れる
格差をなくし赤子から御年寄り 男女の隔てもなく 誰もが いつでも使いたいときに簡単に使える核兵器を保持する
   _____
  ∠=三彡⌒ヽ\ 核兵器の保持こそが世界平和実現への道
 //       |ミ| 格差社会の解決 人種などに関係なく
 Y_  __   |ミ| 老若男女 誰もが核兵器を保持する
 |ィ・| <・\  〈/| 格差をなくし 世界平和の実現
 ( ̄|  ( ̄   6)| 
 |/|/ヽ / _ノ  私は守る事のプロである
  Y<二ヽ)) ||   服務宣誓 憲法遵守を宣べ誓い
  ヽ____/ ヽ 存在していれば違法・犯罪である
  /ヽ>-</   | 陸海空に保持している軍の一員となった
武器屋などで購入した矛や盾 
犯罪者が自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪を正当化しようとする事はよくある
私は守る事のプロである 憲法遵守を誓い 存在していれば違法・犯罪である陸海空に保持している軍の一員となった

けいべつはしていない
0072最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2018/01/09(火) 12:44:15.99ID:UZO35YZ20

核差社会 本家 元祖 核兵器の量 大きさ 性能 大陸間横断ミサイル
日本国という組織に奴隷のように扱われた事はあるかもしれない 人民の人民による人民の為の核差社会

■ 核の違い 君は震災で炊き出しをしているか? 

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \  ....   / ̄ ̄ ̄ ̄\  核兵器なら
l            l 核差  (        _> こっちにもある
ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ .......  /\____>ヽ 大量に保持している
 |:::::          l  ....  / / ミ\  /彡V .| こっちの方が大きく さらに高性能
 |:::   __    _ |   . (V ヽ・ |  (・ノ V)
(6   \●>  <●人 .....  (  `ー |__ ー´  ) 他にも沢山もっている
 !       )・・(   l ....  ∧   ノ∩ヽ   / オバマの頃 無人殺人兵器も持っている
  /\    二  ノ   .     >ヽ_ノ<  大富豪 ドン切り札
/⌒ヽ. `ー ─ 一' \        | V|_∧/ | シマ 縄張り しのぎ Cosanostra

活動    ,Y、______,.Y          |    .`| ´    | ぽぽぽぽん
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉 陸海空に .|    しヽ メ .」   この活動を幇助してます 
元祖・本家ハ  ノ i ヽ  ハ 軍の保持  .ヽ  <田ゝ  /  

■ 田んぼの母なる神 (日本国に選ばれし者 選ばれ養われた者 守る事のプロ 幹部・かくの違いを見せつけられた・・・・・)

核兵器の保持による世界平和の実現

核差をなくす 老若男女、誰もが容易に扱える核兵器を保持する事で この世界に平和は訪れる
核差をなくし赤子から御年寄り 男女の隔てもなく 誰もが いつでも使いたいときに簡単に使える核兵器を保持する
   _____
 //       |ミ| 核差社会の解決 人種などに関係なく
 |ィ・| <・\  〈/| 核差をなくし 世界平和の実現
犯罪者が自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪を正当化しようとする事はよくある
私は守る事のプロである 憲法遵守を誓い 存在していれば違法・犯罪である陸海空に保持している軍の一員となった

けいべつはしていない
0073最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2018/01/09(火) 12:59:12.43ID:UZO35YZ20

■ 核の違い 君は震災で炊き出しをしているか? 

l            l 核差  (        _> こっちにもある

■ 田んぼの母なる神 (日本国に選ばれし者 選ばれ養われた者 守る事のプロ 幹部・かくの違いを見せつけられた・・・・・)

核兵器の保持による世界平和の実現

核差をなくし赤子から御年寄り 男女の隔てもなく 誰もが いつでも使いたいときに簡単に使える核兵器を保持する
   _____
 //       |ミ| 核差社会の解決 人種などに関係なく
 |ィ・| <・\  〈/| 核差をなくし 世界平和の実現

けいべつはしていない
0074最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2018/01/09(火) 14:00:11.57ID:UZO35YZ20
アメリカ大陸は歴史的にみてもユダヤ人の縄張りである
カナンの地はインディアンの縄張りだろう

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (        _> 核差社会
.  /\____>ヽ
  / / ミ\  /彡V .| こっちの方が大きくて立派な核兵器
 (V ヽ・ |  (・ノ V)
  (  `ー |__ ー´  ) 核の違い
  ∧   ノ∩ヽ   /   こっちは震災で炊き出しをしている
   人 ┌∪┐  ノ
     >ヽ_ノ<  わかるな 核の違い
     | V|_∧/ |   誠実に希求してきた者
     | | V |/ | | 日頃から遵守してきた者
     | |  V   | |  炊き出しで震災をしている 

けいべつはしていない
0075M7.74(dion軍)2018/01/14(日) 00:14:18.79ID:C+aRNnBm0
奥山烈
0076M7.74(dion軍)2018/01/14(日) 00:14:47.50ID:C+aRNnBm0
.
(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
 / /
ノ ̄ゝ
0077最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2018/01/14(日) 00:17:30.37ID:Ji8RstYB0
法治国家

武器屋などで調達した矛や盾
自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪の正当化しようとする 犯罪者によくみられる振る舞いでもある
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
最高法規9条  誠実に希求する 陸海空に軍の保持 最高法規99条 憲法遵守 義務

既にやっていしまっている違法・犯罪 法に則り 法を乗っ取り 犯罪を正当化する為の考察

◎憲法9条 99条など 既にやってしまっている違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)

などされた方々にも 陸海空に銃刀の保持は常識であった事を謝罪し償いをする。3Dプリンタで銃もどきを作成し試し打ちして処分された方も同様。

同盟関係にある組織の武力による紛争解決への幇助 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る事もある
前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達 
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯、非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある
今後は地球の裏側でも殺る事があるかもしれない

/         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   /ニ三‐`、 `ヾミミミヽ
東芝不正会計     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ てっぽだまが必要だ
はれのひ   i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
軍の保持   ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ! シマ 縄張り しのぎ
         /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥  仲間を守る
業界標準 常識_Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl 殺人幇助をしない反逆者
守るのに合法?      ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_ 丶     }'´ /
山口組 陸海空に銃刀,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^     / ノ 99条職務質問 使命 職務 私の使命
.    i.  !         /   /       ` |.    '´ '"~"'      /l'´
.     l  i     /.    l          |:.:.、          ,. ' l

チィニーズマフィアもいる コリアン系もいる
守るのに合法とか関係あるのか 山口組だって震災では炊き出しをしている
陸海空に銃刀の調達・保持 姉歯設計 軍の保持 東芝会計 軍の保持 警察裏金運用 軍の保持
神戸製鋼 軍の保持 三菱マテリアル系 軍の保持 ライブドア 軍の保持
業界標準 世界の常識だ

けいべつはしていない 。。。。
0078M7.74(dion軍)2018/01/14(日) 00:21:25.44ID:C+aRNnBm0

人
       (__)   
      (__)    (´⌒(´⌒
      <`Д´# >   (´⌒(´≡
       O┬O ノ`≡≡≡(´⌒(´⌒
      ◎┴し-◎  (´⌒(´≡
0079M7.74(dion軍)2018/01/14(日) 00:25:02.76ID:C+aRNnBm0

人
 カタカタカタ(__)
 カタカタ (__)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カタ :<`田´;l|l>: グギギギギ
   _| ̄ ̄||_)_ \_________
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/
0080最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2018/01/14(日) 00:25:31.14ID:Ji8RstYB0
法治国家

自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪の正当化しようとする 犯罪者によくみられる振る舞いでもある
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
最高法規9条  誠実に希求する 陸海空に軍の保持 最高法規99条 憲法遵守 義務

既にやっていしまっている違法・犯罪 法に則り 法を乗っ取り 犯罪を正当化する為の考察

◎憲法9条 99条など 既にやってしまっている違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)

同盟関係にある組織の武力による紛争解決への幇助 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る事もある
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯、非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある

/         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   /ニ三‐`、 `ヾミミミヽ
東芝不正会計     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ てっぽだまが必要だ
はれのひ   i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
軍の保持   ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ! シマ 縄張り しのぎ
         /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥  仲間を守る
業界標準 常識_Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl 殺人幇助をしない反逆者
守るのに合法?      ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_ 丶     }'´ /
山口組 陸海空に銃刀,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^     / ノ 99条職務質問 使命 職務 私の使命
.    i.  !         /   /       ` |.    '´ '"~"'      /l'´
.     l  i     /.    l          |:.:.、          ,. ' l

守るのに合法とか関係あるのか 山口組だって震災では炊き出しをしている
陸海空に銃刀の調達・保持 姉歯設計 軍の保持 東芝会計 軍の保持 警察裏金運用 軍の保持
神戸製鋼 軍の保持 三菱マテリアル系 軍の保持 ライブドア 軍の保持
業界標準 世界の常識だ

けいべつはしていない
0081M7.74(dion軍)2018/01/14(日) 00:25:56.40ID:C+aRNnBm0
奥山烈
0082M7.74(dion軍)2018/01/14(日) 00:32:22.71ID:C+aRNnBm0
.
(V) ∧_∧ (V)
ヽ<`∀´>ノ
  / /
ノ ̄ゝ
0083M7.74(dion軍)2018/01/14(日) 00:35:01.85ID:C+aRNnBm0
.
\     /
   \∧∧∧/
   <  俺 >
   < 予し >
   <  か >
   <  な >
   <  い >
   /∨∨∨\
  / ∧_∧  \
 /<`∀´>   \
    \/___/
0084M7.74(dion軍)2018/01/14(日) 00:38:12.14ID:C+aRNnBm0
.

へ        .  丶\                           へ
|\_/ |   へ        | |_〜、          /7           | |_〜、
\_./| |    | |    へ_,/    ノ   ,へ    / /      へ   へ_,/    ノ  |\
    | |  _ | |     \_  ー ̄_,ー~'  )   | |     ∠、 ヽ  \_  ー ̄     \)
  /  . ̄    '―、   フ ! (~~_,,,,/ノ/    | |        | |    フ !   へ
 / /| |~ ̄ー, -、ノ   | |             | |        i  |   / /   | |
 | |  | |    | |      ノ |  /(       | |       ノ ノ  (_ノ   ,―´ ヽ
 \\ノ |    ノ ノ     / /  | 〜-,,,__     ! レノ     ノ/       ( ⊂) ,、\
  \_ノ  ノ/      (_ノ   〜ー、、__)    \_ノ    ノ/           \_ノ \ノ
0085最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2018/01/14(日) 00:44:20.25ID:Ji8RstYB0
法治国家

業界標準 世界の常識だ

けいべつはしていない
0086M7.74(dion軍)2018/01/14(日) 23:18:49.97ID:C+aRNnBm0
.
\     /
   \∧∧∧/
   <  俺 >
   < 予し >
   <  か >
   <  な >
   <  い >
   /∨∨∨\
  / ∧_∧  \
 /<`∀´>   \
    \/___/
0087M7.74(dion軍)2018/01/14(日) 23:19:38.18ID:C+aRNnBm0
奥山烈
0088M7.74(dion軍)2018/01/14(日) 23:20:13.35ID:C+aRNnBm0
.
(V) ∧_∧ (V)
ヽ<`∀´>ノ
  / /
ノ ̄ゝ
0089最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2018/01/15(月) 01:03:04.34ID:QtG//GD60
法治国家

業界標準 世界の常識だ

けいべつはしていない
0090M7.74(dion軍)2018/01/16(火) 01:08:32.96ID:OieU7Hfw0
.
\     /
   \∧∧∧/
   <  俺 >
   < 予し >
   <  か >
   <  な >
   <  い >
   /∨∨∨\
  / ∧_∧  \
 /<`∀´>   \
    \/___/
0091M7.74(dion軍)2018/01/16(火) 01:08:57.06ID:OieU7Hfw0
奥山烈
0092M7.74(dion軍)2018/01/16(火) 01:09:19.90ID:OieU7Hfw0
.
(V) ∧_∧ (V)
ヽ<`∀´>ノ
  / /
ノ ̄ゝ
0093最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2018/01/16(火) 11:53:33.86ID:dDW7PNfj0
法治国家  法と照合? それじゃ公務員より法のが正だとでも言うのか?
陸海空に公務員の誤りは保持しない 放棄 公務員と照合するのが法治国家の掟だろう
それじゃ何か? 法が正しくて 誤りがありえない司法・警察はじめ公務員が違法・犯罪だとでもいうのか? 

はれのひ ひき逃げ 原発事故 ほか もろもろ

「えっ? それ今の事じゃないよね」
     「大切なのは今 今だけ!!」

あいかわらず ラジオ放送会社なども 『今が大事』という音楽などを用いて犯罪を有耶無耶にする活動を続けているらしい
■ 今という その時も疎かにして よいという事ではないだろうけど・・・・・ 

ガッ       _ ∩          大切なのは今!! 振り返らない
俺の前に              ⊂/  ノ )           ふりかえるとしたら 責任転嫁
壁が立ちはだかるなら  /  /   /_,,ノ    他のやつに背負わせる 誰かの責任に 『ふりかえる』
叩き壊して       ,  /  とと, /         それが俺の進む道 我の違法・犯罪は正当化されねばならない 
進む      _/ ̄ ̄\_☆                      _/ ̄ ̄\_  我が犯罪は正当化必須
       三└-○--○-┘                   三三三└-○--○-┘     この世の掟!!
                             自衛 守るのに合法など関係あるのか? チィニーズマフィアもいるコリアン系もいる
人間の壁?何それ?                    陸海空に銃刀の調達・保持 山口組も震災の時には炊き出しをしている
天安門のつもり?                            世界の常識 業界標準
迷わず進め 1・2・3 ダー!!

■ 本家 元祖 比較
                 山口組       日本国      オウム真理教  包丁の女性
------------------------------------------------------------------------------
震災で炊き出し         〇          〇           ?         ?
ハロウィンで菓子配布     〇          △           ?         ?
餅つきで餅配布         〇          △           ?         ?
ゆるキャラ            ?          〇           〇         ?
メディアの活用          △          〇           〇         ?
銃刀の調達・保持        〇          〇           〇        〇
資金調達手法・構成員数   ※. 縄張りを言い張り資金調達などあるが記述を省略

けいべつはしていない
0094M7.74(dion軍)2018/01/16(火) 23:43:12.32ID:OieU7Hfw0
奥山烈
0095M7.74(dion軍)2018/01/16(火) 23:44:17.98ID:OieU7Hfw0
.
(V) ∧_∧ (V)
ヽ<`∀´>ノ
  / /
ノ ̄ゝ
0096M7.74(dion軍)2018/01/16(火) 23:44:38.65ID:OieU7Hfw0
奥山烈
0097M7.74(東京都)2018/01/17(水) 03:06:42.73ID:Ozdyd/ue0
虚しくないの?粘着ド底辺
0098最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2018/01/17(水) 14:21:31.95ID:7p+x9cVY0
法治国家

法と照合する? 何言ってんだ お前は?
陸海空に誤りのない公務員 公務員の意向 公務員の都合に合わないなら それこそが違法・犯罪
公務員と照合するのが法治国家の掟だろう

___
公務  /     \    異議あり!!
    /   \ , , /\
  /    (●)  (●) \ それじゃ誤りのない司法、警察はじめ公務員より
  |       (__人__)   |   法のが正しいとでも言うのか?
  \      ` ⌒ ´  ,/ 
    /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ 危険思想の持ち主だな お前は土人か? 
    |  ,___゙___、rヾイソ⊃  まさか活動家じゃないだろうな?
   |            `l ̄
   |          | 最高法規9条 誠実に希求 陸海空に公務員の誤りは保持しない 放棄 公務員に誤り無し
最高法規99条 公務員 遵守

公務員の意向 公務員の都合に合わないなら それこそが違法・犯罪 公務員と照合するのが法治国家の掟だろう

公務員の意向や都合に対する遵守への反逆  公務員の意向や都合に合わない行い、まさに公務に対する背任行為
公務員の意向 公務員の都合に合致しないなら それこそが違法・犯罪である!!

けいべつはしていない
0099M7.74(dion軍)2018/01/17(水) 21:24:33.95ID:UdYnRC9s0
奥山烈
0100M7.74(dion軍)2018/01/17(水) 21:25:14.76ID:UdYnRC9s0
.
(V) ∧_∧ (V)
ヽ<`∀´>ノ
  / /
ノ ̄ゝ
0101宮城県(dion軍)2018/01/17(水) 22:30:24.34ID:UdYnRC9s0
97M7.74(東京都)2018/01/17(水) 03:06:42.73ID:Ozdyd/ue0
虚しくないの?粘着ド底辺

人
 カタカタカタ (__)
 カタカタ (__)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カタ  <`∀´> < 虚しくないの?粘着ド底辺
   _| ̄ ̄||_)_ \_________
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/
0102M7.74(東京都)2018/01/17(水) 22:52:15.62ID:Ozdyd/ue0
効いてるなぁww
0103最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2018/01/18(木) 12:53:37.90ID:8nv4nCq70
シマ 縄張り しのぎ Cosanostra

ドン 切り札 ̄ ̄\
   (        _> 歴史的に見てもそうだ
.  /\____>ヽ
  / / ミ\  /彡V .| カナン地方 特にエルサレムはインディアンの縄張り
 (V ヽ・ |  (・ノ V) アメリカ大陸 特にインディアナ州などは
  (  `ー |__ ー´  )   モーゼが生まれる前からイスラエルの縄張り
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ  業界標準 世界の常識だ
     >ヽ_ノ<
     | V|_∧/ |  オレのピカドンの方がでかい 
はげてないけどピカドン 掴みはOK ギュッと掴んで てっぺん取るぜ もちろんギュ

自衛の為に矛盾を押し通して違法・犯罪を正当化しようとする行為 犯罪者によくみられる振る舞いではある わからなくもない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
腹をわる 正しいかいしゃく 諸君 武士

,r yー、 諸君  待ったのだ・・・    諸君 精神的に空っぽの
   (.ヽ \ヽ,   ,r-、             ,.r=ー -、` 、
  i-、\ヽ .` `し' /  盾の会の矛     /__vr=_ニ、 \.ヽ 諸君の存在の…
  ヽ `"ゆきお  {  武器屋で購入?  irテソ ヾ,'"'`  ケ、j_
    \ _,    l,              }r'`- ヘ.,    ir= )
武士  ヾ、_ノ^ヽノi  This is a 剣     | .r_iニtッ'   t_ソ{  犯罪者
       >'  ,r  | 剣はペンより高価  i }rー' /   i.ハ

r ' ´          ノ  何が諸君だよ この犯罪者野郎!!
  ヽ _  -− _巡リ__Y    刃物なんか持ち出して
   L_r'二____\ どこで調達してきたんだ
   l //⌒ヽ._,/`|   銃刀法違反、不法侵入だよ 犯罪者
   ト、〉 r__・フ   {・>|  
   l{|    L,_,.) |  刃物で軍隊に特攻とは とんでもない野郎だ
_____/ト.l  ヽニニニフ/ まさか 人に迷惑をかけ資金調達などして
___/ | ∧    ≡ /  戦車や戦闘機、ミサイルまで保持してないだろうな
 l.  |\ \_____/\ 
 | | \ / | | |  なめてんのか?  こっちは陸海空に軍を保持してるんだぞ こっちのがでかい

何が諸君だ犯罪者野郎  武士? 存在? 尾張徳川の屋敷じゃないんだぞ
お前がどこに存在してるかわかってんのか? 軍だぞ 軍の施設!!
刀なんて保持して武士じゃねーよ この犯罪者!! そこに存在している事 存在自体が犯罪なんだよ!!
刀なんて持ち出して・・・・ まさか戦車やミサイル、戦闘機まで保持してないだろうな 存在してる事が 既に犯罪なんだよ!!

犯罪者 まずは逮捕 わかってんだろ 犯罪を正当化して 居直るな!!
待った? 待ってんのはこっちだ!!
まずは逮捕 いつまでも ぐだぐだと犯罪の正当化を続け 犯罪をつみ上げるな!

けいべつはしていない
0104宮城県(dion軍)2018/01/18(木) 22:13:37.74ID:rwP0OkiE0
奥山烈
0105宮城県(dion軍)2018/01/18(木) 22:14:12.64ID:rwP0OkiE0
.
(V) ∧_∧ (V)
ヽ<`∀´>ノ
  / /
ノ ̄ゝ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況