X

【噴火警戒レベル3】火映がきれい桜島スレ55
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0875最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/11/23(木) 14:28:10.04ID:0jt2e2Qp0
追い風を受けて前進 逆風を利用して前進 すべては推進

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りに暮らしていた大勢を殺る
前線でやる事もあれば後方で資金調達・資金提供 日頃から陸海空に保持している軍を
安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し幇助もある

今後は地球の裏側で殺る事もあるだろう 推進 追い風も逆風もすべては推進力
やったもん勝ち いけいけ 9条 陸海空に軍の保持 99条遵守

シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
姉歯設計や東芝会計、神戸製鋼の改ざんや解釈 軍の保持が業界標準であるくらい常識的な事
山口組だって神戸山口組だってそのくらいの常識は知っている
組織を守るのに合法など関係あるのか? チャイニーズマフィアもいる コリアン系だっている

何の罪もない善良な人殺しの一員
人殺し みんなでしたから 人助け  資金提供 みんなでしたから 人助け

■ 我等の絆 歪を作り蓄積させ亀裂を生じさせるつもりかい? 
■ 軍の保持 殺害幇助を拒否し 波風でも立てるつもりかい? わかるね

反日 活動家 土人さんかな? 原子力 疑似太陽? 我等太陽族
                           彡 ⌒ ミ    よっと右翼 きっと右翼
     彡 ⌒ ミ         .      ((ヽ(´ゝc_,・。)ノ
     (´・c_,・。)ノ あら   .ヨット!!   (___) )) 
   ./ (___)┐      .....          | |      追い風 逆風
      /   調子                 調子      推進 推進 あらヨット
  """"""""""""""""""       """"""""""""""""""
やったもん勝ち 風が吹いてる ヒューヒューだよぉーーー

/ ̄ ̄\ 私達の絆
          /   _   \  特に歪をつくり亀裂を生じさせ
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
          |     (__人__)
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
              | 公務     }  殺害幇助させた犯罪者どもと騒ぎ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたが直接 殺ったりせず
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に 
                 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

軍の保持、殺害幇助 それを拒否していくのは困難でしょう

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね
震災時には皆さんから集めた資金で炊き出し ハロウィンに山口組のように子供に菓子を配るかは地域によって違いますが しています 絆

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0880M7.74(dion軍)垢版2017/11/25(土) 17:03:18.94ID:t9CLIKem0
直らなかったのかな?(´・ω・`)
0881M7.74(大阪府)垢版2017/11/26(日) 00:20:01.54ID:OXxsdizl0
少し煙が増えて僅かに火映が見える
0882M7.74(dion軍)垢版2017/11/26(日) 05:53:25.16ID:6rztlTgD0
レーザー光がピカピカ見えて綺麗
0883M7.74(茸)垢版2017/11/27(月) 04:26:47.18ID:IzybsbOa0
うっすら赤い火映だ
0885M7.74(福岡県)垢版2017/11/27(月) 15:08:50.69ID:lANrejL30
これ雲だよね?噴気ならやばいよw
0887M7.74(やわらか銀行)垢版2017/11/27(月) 15:21:13.15ID:JZjGO+oD0
朝からこのような雲…噴気?なのですが、どっちでしょうね
0888M7.74(東京都)垢版2017/11/27(月) 15:29:08.61ID:5jzksO5I0
奮起と蜘蛛のコラボ
0891M7.74(茸)垢版2017/11/27(月) 16:09:57.60ID:lB419E0u0
>>890
だから具体的に何がやばいの?
0892M7.74(空)垢版2017/11/27(月) 18:27:06.81ID:JdOD6iuO0
桜島(九州地方)
噴火に関する火山観測報
観測日時:2017年11月27日 16時44分現象:噴火火口:南岳山頂火口火口上噴煙高度:2000流向:直上火口位置・標高:北緯31度34.63分 
東経130度39.53分 
標高1060mその他情報:火口:南岳山頂火口噴煙量:やや多量高層風 2707Z850-21004700-26016500-27055
0893 【北電 78.0 %】 [JP](東京都)垢版2017/11/27(月) 18:50:40.11ID:iYhn0SpW0
気象庁地震火山部発表

27日16時37分に桜島(南岳山頂火口)で噴火が発生し、
噴煙は火口縁上2000mまで上がりました。
火口から西方向(鹿児島市街方向)に火山灰が流され、
1時間以内に鹿児島市(桜島)ではやや多量の降灰があり、
降灰は鹿児島県鹿児島市(桜島)まで予想されます。
また、火口から東方向およそ1kmまでの範囲では、
小さな噴石が風に流されて降るおそれがあります。

1時間以内に予想される降灰量は各市町村の多いところで次のとおりです。
やや多量 鹿児島県:鹿児島市

やや多量の降灰が予想される範囲内では、傘やマスク等で防灰対策をして、
徐行運転を心掛けてください。
小さな噴石の落下が予想される範囲内では、屋内や頑丈な屋根の下などに移動してください。
0896M7.74(新潟県)垢版2017/12/02(土) 23:30:11.53ID:AbkGxHpY0
お盆頃から比較して昭和火口周辺形が変わった気がする
0897M7.74(茸)垢版2017/12/02(土) 23:30:38.32ID:XgXSMhP20
久しぶりに昭和火口からモクモク?
0898M7.74(空)垢版2017/12/02(土) 23:31:31.13ID:oDQJETzJ0
昭和火口おひさ
0900最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/04(月) 01:08:34.99ID:ecQ+/P9M0
■ なぞって学ぶペン字 (練習用テキスト タイトル 僕の夢)

ビキニ諸島で水爆実験を行い アポロのように月に行きたい
大量破壊兵器と因縁をつけて 大量に殺害しても犯罪を正当化できるようになりたい
ユダヤ人はだめでも インディアンの殺戮による縄張りの略奪もしてみたい

守る為 業界標準、常識 合法など関係ない
陸海空に軍の保持 姉歯設計、神戸製鋼改ざん、東芝不正会計、不二家・他
最高法規99条日本国の司法、警察はじめ公務員も陸海空に軍の保持、大量破壊兵器と因縁をつけた詐害幇助など犯罪の正当化を継続してくれるだろう

とりあえず僕の夢の実現に向けて 日本国のみなさん
水爆実験で問題が出た時 日本のテレビ放送会社などは不都合をもみけし 病など問題がでても珊瑚の欠片のせいにしてくれる必要がある
大陸間横断ミサイルは月に行く宇宙開発として 世間を扇動してくれる必要がある

そして大量破壊兵器と因縁を付けて殺害を行う時 資金援助 殺害の幇助
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助
その後は地球の裏側で前線で殺しもお願いしたい

シマ 縄張り しのぎ    .    ∧
       CosaNostra  .  _/.:;;ヽ_   人殺し みんなでしたから 人助け
                 .  .| .: ;;;;;;;|
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|  なぞって学ぶペン字の世界
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|
   |:::::    学習   l     ./ .: ;;;;;;;\  ビキニ諸島で水爆実験
   |:::   __    _ |   ... |:○: ;; .;;;;;;; |   宇宙開発 月に行く
  (6   \●>  <●人     |  . ;;;;;;;;;;;;; |
   (  ..   ̄ )・・( ̄ i    n  . ;;;;;;;;;;;; |  大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
♪〜 \   .._. ) 3( ._ 丿___ | | .: ;;;;;;;;;;;; |  やった後は正当化できる
    /ヽ .__二__ノ  . | | つ .:AIR ;;;. |
   / |//\__/   ヽ.// | |_ノ MAIL;;;..| そんな 無邪気で壮大な夢
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.This a pen
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|  守る為 業界標準 常識
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|    陸海空に軍の保持 東芝不正会計
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\   姉歯設計 神戸製鋼 改ざん
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .|| 99条 司法、警察はじめ公務員 遵守

世界で一番 多く殺してきたのに自分の行いを棚に上げ 他者が大量破壊兵器を保持してると因縁つけて その辺りで暮らしている大勢を殺害しても咎められないようになる
世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織
日本国のみなさんも犯罪の正当化に協力してくれたり 殺害幇助までしてくれるくらいになる そんな夢

けいべつはしていない
0901M7.74(チベット自治区)垢版2017/12/05(火) 00:18:53.30ID:+fHVo4ar0
噴火してたのね

火  山:桜島
日  時:2017年12月04日18時45分(040945UTC) 第1報
現  象:噴火
有色噴煙:火口上1400m(海抜7300FT)
白色噴煙:
流  向:南東
---
火口:昭和火口
噴煙量:中量
高層風 0409Z
850-32031
700-29039
500-26077
0902最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/05(火) 01:18:04.55ID:OE+TqBmf0
しゅうまつ ぼっち

昨日は車の中で寝た 一人で毛布にくるまって 市営グランドの駐車場 ・・・・ ♪

テレビには 今日も きらびやかな芸能人の眩しい笑顔
     ※   ○    警察官のくせに裏金運用に加担できない人もいたらしいけど・・・・・
                   ○       
     o                      
 ※  .          o  (´・ω・`)     
      ⌒゛ ゜ ^"     (":"u)        *   大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
   ^⌒  ...    ⌒⌒    U^ヽ) ) ) ⌒   ⌒⌒ ...  ⌒ 前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
     〇    ゜    ⌒⌒⌒"  ^ ⌒⌒  ...,...  ⌒ ..日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と
   "⌒  "⌒ 。 ⌒  ^^   ...,.     o       称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある
 "⌒⌒⌒ ....,..  ^^ ...,,.  ⌒⌒⌒" 〇 ^ "^⌒"" 今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない

「絆 波風を立てたいわけじゃないんだろう 人殺し みんなでしたから 人助け」
「ユダヤ人でも黒人でも問題はない しかし陸海空に保持する軍の資金を提供できない人」
「大量破壊兵器と因縁を付けて行う武力紛争 資金提供を拒否し殺人幇助のできない人」
「そういう人を雇う企業なんてない」

「わかるね 警察官になりたいなら裏金運用 東芝なら不正会計」
「我等の絆 歪をつくり亀裂を生じさせ波風を立てたいわけじゃないんだろう わかるね」

( ゚Д゚)   わかるね     (^∀^ )   軍の保持費
   |  ∞   ___         ノ ノ. |   同盟組織 武力解決 費用 幇助
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

「何も兵役での貢献を要求しているわけじゃない」
「最近では特別徴兵でなく特別徴収など資金提供で殺人幇助が主流だ」
「みんなと同じように殺人幇助もできない? ぼっちでやっていくつもりか? わかるね」

じしんの活動をみつめる
   我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風でも立てるつもりか?             ぼっち (´・ω・`)
      (´・ω・) (・ω・`)        (´・ω・) (・ω・`)                            (∩∩)
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ 警察官でなければ裏金運用はしなくてもいいけど
        `u-  (´・ω・) (・ω・`)   `u-  (´・ω・) (・ω・`)  東芝でなければ不正会計もいいけど
         ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
         | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ 軍の保持費を提供できない
          u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l  大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに資金をだせないらしいよ

けいべつはしていない
0903M7.74(dion軍)垢版2017/12/05(火) 16:52:37.61ID:Nm5cIVKD0
左岸カメラにドローンが写ってた
0904最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/08(金) 11:20:22.78ID:Djl6uTMg0

見ざる 言わざる 聞かざる 腫れ物に触れるような感じ
決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい

エルサレム CosaNostra

縄張り問題 陸海空に軍も保持している殺し合い
じわじわと真綿で首を絞めるように進行させながら 見ざる言わざる聞かざる 腫れ物のような扱い

切り札 奥の手 という程でもない 大富豪トランプ
決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい
あらヨット 追い風を捕まえて推進 逆風を利用して推進

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  大富豪  _> エルサレムか・・・・
.  /\____>ヽ  そこに触れてみる
  / / ミ\  /彡V .|
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 決まり切った相場?
  (  `ー |__ ー´  ) あらヨット 波風 推進
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ  貧民とカード交換
     >ヽ_ノ<     革命が怖くて大富豪をやってられるか!!
     | V|_∧/ |   
     | | V |/ | |  大富豪 切り札 トランプ

神が創って くれてやったらしい 縄張り
神 テメーでてこいや テメーのせいで 殺し合いが続いてる テメーが創った証拠でも出し ちゃんと責任とれや ゴラァー
というわけでもなさそうである・・・・・

陸海空に軍の保持 俺の矛の方が最強 俺の盾も最強 俺は最強の矛と盾を持ってるぜ
矛盾大好き 正を矛盾に置き換えて推進

守るのに合法なんて関係ねぇー  矛盾最高 業界標準、常識だ!!
人殺し みんなでしたから 人助け !!

はぐらかし系 居直り系   
あいかわらず 居直り系 振る舞いが目立つ 誰が歪を作り蓄積させていったかは別として波風が好物なのかもしれない

とりあえず 触れずに適当にはぐらかしながら後世に期待・スライド・背負わせる といのが大勢をしめる選択だったようだけど・・・・・・

けいべつはしていない
0906最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/11(月) 09:58:36.28ID:90AJSFkj0
そろそろ正月 (矛盾月とは言わないらしい・・・陸海空に矛と盾の保持)

豹変したのか、いつものように面を革むとしたのか・・・・・・・

福島 どうしたいのだろう 少し考えてみた 甲状腺云々とかいうのもある
農産物等を売りたいのか? 放射能の影響の方でいきたいのか
農業や漁業とか関係ない人もいるだろうけど

■ NHKと仲のよさそうなジャニーズ系 トキオなどは福島の桃は美味しい安全で推してる
■ 特集 原発事故と汚染とかいう番組でなく桃は安全・美味しいよをすすめてる

.,,_            _,,_  あなたとともに混乱を
     ., '~  ~.''.,,r'~⌒''-,,.  ,.-''"  "',    いつもあなたに混乱を
    ,' ./^、/7 ii ./7_/7.'f" /7〆 i  混乱と迷走を与える為に生まれてきました
    .i. //ヽ,/ ,ノ''.,//''// .,ノ', //、,ゝ.,ノ
    ゝ,,_,,.-'"  ヽ.,,_,,.-''  "'-.,,,. '" 歪を作り蓄積させては亀裂を生じさせ 波風を起こすつもりですか?

福島産 餅とか団子の原料なら原産地表記が厳しくないだろう
守るのに合法なんて関係ない 警察の裏金運用、姉歯設計、不二家、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼
業界標準、常識だ チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準 常識

二兎を追うか・・・・・・
故郷 復興 衰えたもの再び

ウサギです
    .ハ ハ あんな日々は2度とごめんです
   /ノ/ノ
  (o・ω・) 毎日のように
   /つつ 餓鬼どもから
  ( _ )  追いかけられてました
   ̄  ̄ 体調が悪い日もありました
そんな日でも逃げ回らなければいけないのです
いったい私が何をしたっていうんですか?
なぜ そんな仕打ちを受けなければいけないのか・・・・・

私は小鮒です 小鮒としても 辛い日々でした
       __
     _/;@/ 近所の餓鬼どもが
    /””,:;ン 私達を釣り上げては
  __/,/  やんや やんやと 騒ぎ立てるのです
  `V  私は運よく逃げてこられましたが
家族は餓鬼どもに釣られて殺されてしまいました
私達が何をしたっていうんですか?大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて、その辺りで暮らす大勢の殺害を幇助した。資金提供をしたとでもいうんですか?

ピカドン お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない ♪

けいべつはしていない
0908M7.74(やわらか銀行)垢版2017/12/12(火) 19:55:14.18ID:ltGlRF2c0
大正大噴火くらいの噴火で、もし風が鹿児島市側に吹いたら数十万の市民が逃げることは出来るのだろうか
0909最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/13(水) 09:39:18.22ID:3HuiGOdz0
■ 自衛 犯罪者が正当化の為に矛盾を押し通そうとする行為 継続されている

最高の矛 最高の盾 陸海空に軍の保持 最高法規9条 誠実に希求する 陸海空に軍の保持
守るのに合法なんて関係ない チャイニーズマフィアやコリアン系もいる
警察の裏金運用、不二家、ライブドア、姉歯設計、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼、三菱マテリアル・ほか 業界標準・常識

■ 現実をみつめろよ なっ わかるだろ 業界標準、常識だぜ!!
業界標準に異か? お前 警察官さんに言われた事 まだ わからないの? 
軍の保持、裏金 業界標準 そんな事に異を唱えるお前 誰にも相手にされないだろう さっさと帰って寝ろ しつこいと確保だぞ
なっわかるだろ 業界標準 常識だぜ!! お前 共産党員か?
共産党の議員だって憲法9条を守ると言いながら軍の保持費はしっかり幇助してるぜ 軍の保持運用の実現を支えてる!! なっわかるだろう

/ ̄ ̄\_ チャイニーズマフィア コリアン系もいる
  /      ヽ  陸海空に銃刀の調達・保持
  / ノソノソノソノハ ヽ 
 | /     ヽ | 随分と上から目線だね あんた反日だろ 土人か?活動家さんかい?
 |/ == == ヽ| 
 (Y-(ヽ・)-(・ノ)-Y) 反社会的活動? 
  |   ̄  ∧ ̄ |  山口組は震災で炊き出し ハロウィンで子供達に菓子配布してるぜ
  |    (_)  |  ゆるキャラは まだやってないけどな
  ヽ  ヽ_ノ  ノ      
   \___/  銃刀法違反? 守るのに合法なんて関係ない 
   /V><V\   3Dプリンタで銃もどき作成、試し打ち 誠実に希求 陸海空に保持 遵守する

オレ誰? オレだよオレ オレオレ
最近というより かなり以前から用いられている手法だけど 詐欺に注意を呼び掛けながら詐欺を働く行為も多い

世間は偽りや虚構で溢れている これはネトウヨと呼ばれる者やオウム真理教なども用いた手法だが
時々 真実のような事を織り交ぜながら 更なる偽りの世界へと導いていく

テレビの影響も 大きいのだろう 横と後ろを借り上げて前髪にトサカをつくりリーゼントとアピールする者もいた
大和魂 和 絆 神国日本 よろしく

■ この辺りがリーゼントらしい 大和魂 神国日本 和 絆 修行させるぞ 修行させるぞ !!
       ↓
       ↓                 お前 頭おかしいのか?
        _ィ、ルヘ》^`、,-‐ニ三ヽ-_=_-`ヽ、  仲間がやられていてもシカト?
      _ノ^(()) ) (ヘルリヘ))ヘリリミ、彡/ノノヽ  シャカ族が攻められても
暴走?   (ルヘ((彡ミ《((〈))))ノソンン彡彡/ノ//)  殺りにもいかず シカトか?
男だったら  ((ヘ(、戈))ミ)ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡シ彡/ノ  俺の頭 かっこいいだろ いまいち そんな殺生な
ツッパるところは\弋ミ彡='゙;;;;;;;-‐─ァ::;;;;;;;彡≪ノシf/
ツッパる      ノ//´    ノ: :: ::::::::::::::::::::::::::: 歪を作り亀裂を生じさせ波風でもたてようというのか?
           〃´       弋::::::::::::::::::::::::::::::  大和魂はどこに行っちまったんだ?
大和魂 絆   〃ヘ、  ィ==-  `ヽ::::::::::::::::::::::::::  和をもって尊しとなす 俺たちの絆
         / l⌒ヽ `‐=-、   |!:::/⌒)::::  何もマンセーと叫んで喜びを表わせという事じゃねぇー
神国日本    l  /  __ `ー    / (ノ/::::  聖徳太子程でないにしろ聞き分ける能力
          i {ヽ r-' ヽ,   ・/ノ、。_ノ::::  なっわかるだろう 大和魂 絆 和
ヨロシク      |、 rェェェェ、_ヽ  /  /)::::  仲間がやられてるんだぜ 殺人幇助もせずにシカト?
           ハ弋二ノ_/   / |::::  
          (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ   大和魂 神国日本 和をもって 絆 なっ わかるだろう
            \...:::::........、シノ  〃\
大和魂 男だったらリーゼント そりこみもいいけど 
横と後ろをスッキリと借り上げて前髪は最高のリーゼントで決める なっわかるだろう
神国日本 大和魂 和をもって尊しとなす 絆

けいべつはしていない
0911最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/14(木) 12:40:17.90ID:WBgbNYXZ0
■ 自衛 犯罪者が正当化の為に矛盾を押し通そうとする行為 継続されている

やったもん勝ち フジテレビ おだいばだった オウム真理教 麻原の説法も放映されていた
情報開示 秘密保持 ■のり弁?■ ビキニ諸島の水爆実験では海苔でなくカラフルな珊瑚の欠片で彩られたらしい
黒く塗りつぶすなんてナンセンスだろう 色々と上塗りでいける レインボーブリッジ 色々ある 事件は現場に現される

沖縄で第五福竜丸に向けて 珊瑚の欠片が降ってきた?  まさか神戸マテリアル関係の材料か?
無主物降臨? 自衛の為 その単語は禁句なのか 軍の保持 妻自殺 姉歯設計の頃と違い 神戸製鋼では 相撲関係者の飲み会で盛り上がっている。
テレビ放送会社も連日いそがしいらしく 相撲関係者も国会に呼び出され つるし上げられるかもしれない 最近では韓流ドラマより電波独占となっている 野村沙知代と呼ばれた女性が韓流ファンだったかは知らない。

『行けレインボーマン』
インドの山奥で(んぐりかえって) 修行して ダイバダッタの魂 宿し ♪

マインドを制御する 根幹と枝葉の入れ替え 修行させるぞーーーー 修行させるぞーーーーーー!!

最高法規の上位に 条例を位置付け運用をする 運用対象とするもの 運用妨害対象とするもの
最高法規98条 法に則り 法を乗っ取り 都合により条例は運用
最高法規9条 誠実に希求 陸海空に保持 99条 遵守

,、    /7       ,-、
        ( <.    | l       //´ おだいばだった
電波独占ヽ\,.ィ´ .ニニェ‐、//  色々あるぜ レインボーマン
俵孝太郎は >、.く^┘  `) 〈 マインドを制御する
偏屈では // ´ , -‐-、 〈,ヘヘ   ■ 大量破壊兵器と因縁を付けて殺る幇助
ありません| l   {    }  l |        そんな殺生な ■
偏向して  ヘヘ.  ヽ、__.ノ  ././ 最高法規の上位に条例あり
屈折してませんヘ、____,,..ィ,ン′ 運用対象とすべきもの 運用妨害すべき対象
都合により  ``''‐---‐''´ 電波独占 色々あるぜ
変更します

守るのに合法とか関係あるのか業界標準、常識 やったもん勝ち
武器屋で調達した矛 防具屋で調達した盾
警察の裏金運用、軍の保持、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、軍の保持、神戸製鋼、軍の保持、ライブドア、軍の保持
守るのに合法なんて関係ねぇー 業界標準、常識だーーーー 現実をみつめろよ なっ!!
      r ‐、             Justice
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  最高法規9条 誠実に希求 陸海空に軍の保持
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   最高法規99条 遵守
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| チャイニーズマフィアもいるコリアン系も
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' | 守るのに合法など関係ない
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準・常識だ
   |  irー-、 ー ,} |    /     i  Justice よゐこの諸君
   | /   `X´ ヽ    /   入  |  オスプレイなら震災の時に山口組より早く炊き出しができるかもしれない
                   ハロウィンの時には子供たちに菓子の配布もできるだろう

--=▲=--  --=▲=--  Justice
   〔ニ|_n___n_|ニ〕
    U  ̄UTロロTU ̄U    陸海空にオスプレイの保持
       (| 〇 |)

シマ 縄張り しのぎ Cosanostra

けいべつはしていない
0915M7.74(dion軍)垢版2017/12/23(土) 08:47:18.02ID:fj+kHiYa0
霧島「後は俺が引き受けた!」
0917M7.74(アメリカ合衆国)垢版2017/12/25(月) 08:47:50.80ID:nhCYj9cD0
なんかすっごく久しぶりに灰が降ったんだけど、噴火情報がないな@鹿屋
0918M7.74(dion軍)垢版2017/12/25(月) 08:53:09.44ID:ThzbM8tu0
火山灰でホワイトクリスマスかな?
0919M7.74(茸)垢版2017/12/25(月) 08:57:47.67ID:64al3BmM0
海潟カメラ灰が付着してる
0921M7.74(空)垢版2017/12/25(月) 16:43:29.61ID:xUu3g7kt0
桜島(九州地方)
火山の状況に関する解説情報
2017年12月25日 16時00分

<火口周辺警報(噴火警戒レベル3、入山規制)が継続>
 12月22日から12月25日15時までの桜島の活動状況をお知らせします。昭和火口及び南岳山頂火口から1kmを超えて飛散する大きな噴石や小規模な火砕流を伴う爆発的噴火が引き続き発生するおそれがあります。

1.火山活動の状況
 桜島では、噴火活動が続いています。

南岳山頂火口では、ごく小規模な噴火が時々発生しました。25日04時14分のごく小規模な噴火では、弾道を描いて飛散する大きな噴石が最大で9合目(南岳山頂火口より300mから500m)まで達しました。
 昭和火口では、噴火は観測されていません。

火山性地震及び火山性微動は少ない状態で経過しています。

12月22日からの火山性地震、火山性微動、爆発的噴火の回数は以下のとおりです。なお、回数は速報値であり、精査の結果、後日変更することがあります。
              火山性地震  火山性微動  爆発的噴火
  12月22日        19回     5回     0回
     23日        13回     1回     0回
     24日        15回     2回     0回
     25日15時まで   20回     4回     0回

姶良カルデラ(鹿児島湾奥部)の地下深部へのマグマ供給が継続しており、今後も噴火活動が継続する可能性があります。

2.防災上の警戒事項等
0923憲法九九条 使命、職務、している事、してきた事、すべき事(庭)垢版2017/12/31(日) 01:05:24.85ID:xqaDI2EA0
じしんの活動をみつめる

■僕の主張!!
>政治家は政治家の[立場として正しいこと]を求めている
>官僚は官僚の立場として正しいことを求めている
>経営者は経営者の立場として正しいことを求めている

僕の主張………そう受け取れるような事を書いて伝えてくるのがいた わからなくもない

立場と都合の すり替えも あるようだけど
多くの犯罪者がそうであるように都合もあるのだろう

立場 都合
最高法規99条 遵守する
これは正しい事を求めるというより 遵守という所業が必要だろう
義務として定義されている 服務宣誓もしているだろう

立場と都合 99条 立場 使命 職務
できる(できた)活動 できない(できなかった活動)
自衛などを優先すると まだ容易、やりやすい活動もある

例えば警察官の多くも大切とアピールする人命
死刑の執行等も出来たりする

立場と都合 使命 職務 
最高法規9条 最高法規99条 遵守
人命を奪う事はできる(裏金の運用が出来たかは不明)

しかし 軍の保持をしている 誠実に希求する
公務員という名目で保護されたり給与すら与えられてもいない者から軍の保持など違法、犯罪、被害届を出そうとする前に憲法運用確保の為の活動はできなかった………

立場と都合
人の命を奪う事はできたけど……

処分により人命の制御 執行
最高法規の枝葉として定義されてる内容だろう
最高法規の下位に位置付けられてると表現してもいいだろう

大切とアピールする人命 執行 枝葉に位置する そっちはできた
根幹 最高法規 遵守 そっちは 

優先 立場と都合

立場という単語を用いて何か主張めいた事を行う
根幹を排除して枝葉

不思議な現象というより犯罪関係と捉えた方が自然と思われる
歪を作り積み上げて亀裂を生じさせ波風を起こす

けいべつはしていない
0925M7.74(dion軍)垢版2018/01/01(月) 20:32:56.62ID:pTpJYRN90
噴煙のふの字も無い、正月休みの桜タン
0926最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/03(水) 13:37:13.79ID:t345enjB0
元祖 本家  元祖と共に 本家と共に・・・・・

『核のボタンは私の事務室の机の上にある』

『私も核のボタンを持っているが、彼のよりはるかに大きくて強力だ』

殺害大国 犯罪大国
あーいえば 犯罪の正当化 ソフィスト 誠実に希求

元祖 本家 おいおい お前は どっちが本家、元祖だと思ってるんだ?
宇宙開発 宇宙横断ロケット開発 ビキニ諸島で水爆実験 珊瑚の欠片で花咲かじいさん

武器屋などで調達した矛や盾 最高の矛盾の調達・保持 正当化 
               .
   / ̄ ̄ ̄ ̄\   ..
   (        _>     / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
.  /\____>ヽ      l            l
  / / ミ\  /彡V .|  ..   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ 元祖 殺害大国
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  .   |:::::          l   本家 犯罪大国
  (  `ー |__ ー´  ) ......   |:::   __    _ |
  ∧   ノ∩ヽ   /    .  (6   \●>  <●人 シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
   人 ┌∪┐  ノ   ...   !       )・・(   l カナン地方 エルサレムはモーゼが生まれる前から
     >ヽ_ノ<         ヽ       (三)   ノ イスラエルの縄張り
     | V|_∧/ |   ......    /\    二  ノ インディアナはアメリカという組織が出来る前から
     | | V |/ | |    ..   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \  アメリカと北朝鮮の縄張り

山口組が元祖? 神戸山口組が本家?
守るのに合法とか関係あるのか? チャイニーズマフィアもいる コリアン系もいる
陸海空に銃刀の調達・保持 戦車・戦闘機・ミサイル 業界標準・常識だ

不都合はポア 修行しろよ 修行しろよ ああいえばソフィスト 犯罪の正当化

/ ,.  -=警=-  、 ヽ     .  |゙゙ __,川__ ゙゙|  元祖 震災で炊き出し
反社会的∨ ,. -= = =- 、 ∨    ...  | -=・=- -=・=- .| 餅つきで餅配布 ハロウィンで菓子配布
活動    ,Y、______,.Y         |    .`| ´    | ぽぽぽぽん
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉     ..  .|    しヽ メ .」   この活動を幇助してます 
元祖・本家ハ  ノ i ヽ  ハ          .ヽ  <田ゝ  /  
. r 、    Vj    ノ      kソ          ヽ .´`  / 同盟関係にある組織の武力による紛争解決 
  \\  ,ヘ  、__`_,  /       .     `――´  大量破壊兵器と因縁をつけ その辺りで暮らす大勢を殺る
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  前線で殺るのもあれば後方で資金提供・資金調達
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._  日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 派遣し輸送作戦で幇助もある

本家 震災で炊き出し 餅つきで餅配布 ハロウィンで菓子配布
ぽぽぽぽん 資金提供 軍の保持■提供 この活動を幇助してます

けいべつはしていない
0927最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/03(水) 13:40:57.40ID:t345enjB0
元祖 本家  元祖と共に 本家と共に・・・・・

『核のボタンは私の事務室の机の上にある』

『私も核のボタンを持っているが、彼のよりはるかに大きくて強力だ』

最高の矛 最高の盾 陸海空に軍の保持 俺の方が・・・・ 

殺害大国 犯罪大国
あーいえば 犯罪の正当化 ソフィスト 誠実に希求

元祖 本家 おいおい お前は どっちが本家、元祖だと思ってるんだ?
宇宙開発 宇宙横断ロケット開発 ビキニ諸島で水爆実験 珊瑚の欠片で花咲かじいさん

武器屋などで調達した矛や盾 最高の矛盾の調達・保持 正当化 
               .
   / ̄ ̄ ̄ ̄\   ..
   (        _>     / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
.  /\____>ヽ      l            l
  / / ミ\  /彡V .|  ..   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ 元祖 殺害大国
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  .   |:::::          l   本家 犯罪大国
  (  `ー |__ ー´  ) ......   |:::   __    _ |
  ∧   ノ∩ヽ   /    .  (6   \●>  <●人 シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
   人 ┌∪┐  ノ   ...   !       )・・(   l カナン地方 エルサレムはモーゼが生まれる前から
     >ヽ_ノ<         ヽ       (三)   ノ イスラエルの縄張り
     | V|_∧/ |   ......    /\    二  ノ インディアナはアメリカという組織が出来る前から
     | | V |/ | |    ..   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \  アメリカと北朝鮮の縄張り

山口組が元祖? 神戸山口組が本家?
守るのに合法とか関係あるのか? チャイニーズマフィアもいる コリアン系もいる
陸海空に銃刀の調達・保持 戦車・戦闘機・ミサイル 業界標準・常識だ

不都合はポア 修行しろよ 修行しろよ ああいえばソフィスト 犯罪の正当化

/ ,.  -=警=-  、 ヽ     .  |゙゙ __,川__ ゙゙|  元祖 震災で炊き出し
反社会的∨ ,. -= = =- 、 ∨    ...  | -=・=- -=・=- .| 餅つきで餅配布 ハロウィンで菓子配布
活動    ,Y、______,.Y         |    .`| ´    | ぽぽぽぽん
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉     ..  .|    しヽ メ .」   この活動を幇助してます 
元祖・本家ハ  ノ i ヽ  ハ          .ヽ  <田ゝ  /  
. r 、    Vj    ノ      kソ          ヽ .´`  / 同盟関係にある組織の武力による紛争解決 
  \\  ,ヘ  、__`_,  /       .     `――´  大量破壊兵器と因縁をつけ その辺りで暮らす大勢を殺る
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  前線で殺るのもあれば後方で資金提供・資金調達
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._  日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 派遣し輸送作戦で幇助もある

本家 震災で炊き出し 餅つきで餅配布 ハロウィンで菓子配布
ぽぽぽぽん 資金提供 軍の保持■提供 この活動を幇助してます

けいべつはしていない
0928M7.74(dion軍)垢版2018/01/04(木) 20:49:04.41ID:GyMSRpMa0
正月休みが終わったかな?
0929最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/05(金) 23:44:12.88ID:oXxVWCbC0
じしんの活動をみつめる オレ誰? オレオレ オレだよオレ
山口組 オウム真理教 日本という組織は ふたつの じしんを 観測した
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
武器屋などで調達した矛や盾。自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪を正当化する犯罪者は多い
山口組 オウム真理教 日本という組織は ふたつの じしんを観測した

■■ 憲法9条 陸海空に軍の保持 99条 遵守 ああいえば犯罪の正当化
象徴てき? 省庁なら日本という組織の方が上 学歴だってオウムより上 子供の遊びとは違う 本物をなめてるのか

|゙゙ __,川__ ゙゙|  シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
  | -=・=- -=・=- .| 
  |    .`| ´    | 今後は地球の裏側で殺るかもしれない
  .|    しヽ メ .」   てっぽうだま が必要だ
   .ヽ  <田ゝ  /   
.    ヽ .´`  /   憲法9条 99条 遵守 守るのに合法とか関係ねーだろ
      `――´  陸海空に軍の保持 本物なめてんのか?

■ 本家 元祖 比較
------------------------------------------------------------------
                 山口組       日本国      オウム真理教
------------------------------------------------------------------
震災で炊き出し         〇          〇           ?
ハロウィンで菓子配布     〇          △           ?   本物なめてるのか 甘い
餅つきで餅配布         〇          △           ?
ゆるキャラ            ?          〇           〇
メディアの活用          △          〇           〇
銃刀の調達・保持        〇          〇           〇    
資金調達手法・構成員数   ※. 縄張りを言い張り資金調達などあるが記述を省略

守るのに合法など関係ない チャイニーズ系もいる コリアン系もいる 陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準 常識 山口組は震災で炊き出しもした 
ハロウィンで子供に菓子配布 餅つき大会で餅も配布した

同盟関係にある組織の武力による紛争解決の試み 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達 日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣して輸送作戦で幇助もある
てっぽうだまも必要だ 今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない

■ おまけ
                 アメリカ       北朝鮮    ※ インディアン虐殺などは比較から外した
水爆実験            〇          〇
自称宇宙開発         〇          〇
紛争で殺害           〇          △
大量破壊兵器と因縁・殺し  〇          − 

最高法規9条  誠実に希求する  最高法規99条 遵守  陸海空軍の保持 遵守

◎既にやってしまっている違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)

銃刀法違反などで逮捕された方々に不当逮捕であった事を謝罪し慰謝料など償いをする。
守る為に陸海空に銃刀などを調達した方々、業界標準、世界の常識であったのに処分などを受けた方も同様。
秋葉原あたりで 警察官から最高法規99条 職務質問され あなたの使命は? 職務は? している事 してきた事は
などされた方々にも 陸海空に銃刀の保持は常識であった事を謝罪し償いをする。3Dプリンタで銃もどきを作成し試し打ちして処分された方も同様。
誠実に希求する 陸海空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る場合は資金提供をする。

けいべつはしていない
0932M7.74(やわらか銀行)垢版2018/01/06(土) 18:02:04.76ID:Df/rB3sG0
すげー煙出てるけど大丈夫なの?
0933M7.74(dion軍)垢版2018/01/06(土) 18:08:38.12ID:rdmNZ6Ry0
車のヘッドライトが慌ただしいが・・・
0934M7.74(静岡県)垢版2018/01/06(土) 18:17:53.93ID:twrJ4kAH0
日  時:2018年01月06日17時44分(060844UTC) 第1報
有色噴煙:火口上900m(海抜6500FT)
白色噴煙:
---
火口:南岳山頂火口
高層風 0608Z
850-33012
700-29040
500-29057
0935M7.74(チベット自治区)垢版2018/01/06(土) 18:30:43.30ID:sbVSANdL0
今ライブカメラ見てもっくもくに噴火しててびっくりした!
17:44に噴火してからずっとこうなのかな?
0937M7.74(茸)垢版2018/01/06(土) 18:49:05.09ID:U1ZTbO7e0
1時間モクモクしっぱなし?
0939M7.74(茸)垢版2018/01/06(土) 18:55:30.78ID:U1ZTbO7e0
風下大変だなぁ
0943M7.74(兵庫県)垢版2018/01/07(日) 07:06:26.70ID:AikOB1gA0
大河ドラマの番組宣伝か?
0944M7.74(茸)垢版2018/01/08(月) 10:35:37.15ID:91JmCJPa0
いつの間にか噴火してた
0945M7.74(チベット自治区)垢版2018/01/08(月) 23:25:41.90ID:gATZDaQT0
日  時:2018年01月08日03時59分(071859UTC) 第1報
現  象:噴火したもよう
有色噴煙:不明
白色噴煙:
流  向:不明
---
天候不良のため噴煙状況不明
火口:不明
0946M7.74(神奈川県)垢版2018/01/09(火) 05:27:48.12ID:8S2A4QCP0
すごい噴煙でカメラが真っ暗
雨雲かな
0947M7.74(京都府)垢版2018/01/09(火) 08:30:23.03ID:Uwe2jF7U0
tenki.jp ( 桜島 )&#8207; @tenkijp_sakuraj &middot; 1月7日←

【桜島】噴火に関する火山観測報 8日3:59観測(噴火したもよう)
天候不良のため噴煙状況不明火口:不明

twitterバグってるな
0948最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/09(火) 12:28:47.38ID:UZO35YZ20
■■ 核差社会 ■■ 金 めぐみ

核差社会 本家 元祖 核兵器の量 大きさ 性能 大陸間横断ミサイル
どっちが本家で どっちが元祖だと思っているのか
南北戦争 北と南 黒人を奴隷にはしてきた実績は なかった 
日本国という組織に奴隷のように扱われた事はあるかもしれない 人民の人民による人民の為の核差社会

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \  ....   / ̄ ̄ ̄ ̄\  核兵器なら
l            l  ..   (        _> こっちにもある
ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ .......  /\____>ヽ 大量に保持している
 |:::::          l  ....  / / ミ\  /彡V .| こっちの方が大きく さらに高性能
 |:::   __    _ |   . (V ヽ・ |  (・ノ V)
(6   \●>  <●人 .....  (  `ー |__ ー´  ) 他にも沢山もっている
 !       )・・(   l ....  ∧   ノ∩ヽ   / オバマの頃 無人殺人兵器も持っている
 ヽ       (三)   ノ     人 ┌∪┐  ノ
  /\    二  ノ   .     >ヽ_ノ<  大富豪 ドン切り札
/⌒ヽ. `ー ─ 一' \        | V|_∧/ | シマ 縄張り しのぎ Cosanostra

活動    ,Y、______,.Y          |    .`| ´    | ぽぽぽぽん
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉 陸海空に .|    しヽ メ .」   この活動を幇助してます 
元祖・本家ハ  ノ i ヽ  ハ 軍の保持  .ヽ  <田ゝ  /  

■ 田んぼの母なる神 核兵器の保持による世界平和の実現

核差をなくす 老若男女、誰もが容易に扱える核兵器を保持する事で この世界に平和は訪れる
格差をなくし赤子から御年寄り 男女の隔てもなく 誰もが いつでも使いたいときに簡単に使える核兵器を保持する
   _____
  ∠=三彡⌒ヽ\ 核兵器の保持こそが世界平和実現への道
 //       |ミ| 格差社会の解決 人種などに関係なく
 Y_  __   |ミ| 老若男女 誰もが核兵器を保持する
 |ィ・| <・\  〈/| 格差をなくし 世界平和の実現
 ( ̄|  ( ̄   6)| 
 |/|/ヽ / _ノ  私は守る事のプロである
  Y<二ヽ)) ||   服務宣誓 憲法遵守を宣べ誓い
  ヽ____/ ヽ 存在していれば違法・犯罪である
  /ヽ>-</   | 陸海空に保持している軍の一員となった
武器屋などで購入した矛や盾 
犯罪者が自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪を正当化しようとする事はよくある
私は守る事のプロである 憲法遵守を誓い 存在していれば違法・犯罪である陸海空に保持している軍の一員となった

けいべつはしていない
0950M7.74(dion軍)垢版2018/01/10(水) 17:41:43.33ID:4+OO/aTt0
かと思ったら、強風に翻弄される雪雲だった
0951M7.74(神奈川県)垢版2018/01/10(水) 17:51:53.49ID:hmTOqbTk0
初冠雪かね
北海道のような光景
0952M7.74(茸)垢版2018/01/10(水) 18:32:34.73ID:874Vpm9t0
昭和火口周辺まっしろけ
0953M7.74(SB-iPhone)垢版2018/01/10(水) 20:47:44.59ID:qJN2Gf0A0
ボンペイ
0954M7.74(神奈川県)垢版2018/01/10(水) 21:19:10.19ID:pK0xLaCM0
NHK見たけど、

雪景色がきれい桜島、だぬな
0955M7.74(京都府)垢版2018/01/10(水) 21:38:05.03ID:LiocFCSW0
横山最大振幅:1.3μm
爆発音:なし
体感空振:なし
東郡元空振計:1.7Pa
横山空振計:5.1Pa
弾道を描いて飛散する大きな噴石:8合目(南岳山頂火口より500から700m)
噴煙量:不明
今年1回目
0956最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/12(金) 00:46:18.39ID:AEiil1/e0
■■ 核差社会  金 めぐみ
核差社会 本家 元祖 核兵器の量 大きさ 性能 宇宙開発・大陸間を横断できるロケット

■ 核の違い
どっちが本家で どっちが元祖だと思っているのか?
核兵器ならこっちにもある 大きくて高性能 数の上でも勝っている
オバマの頃 はぐらかす性質もあり あまり大きくアピールする事はなかったが無人殺人兵器もある

不都合をはぐらかし、隠蔽し、うまく立ち回りながら相手を陥れる 私はオバマとは違う
そんな面倒な手順など不用だ 核の違い 核だけでなく最新のテクノロジーを駆使した無人殺人兵器だってある

核ならこっちにもある 大量かつ高威力・高性能な核兵器 核兵器で勝っているだけでなく無人殺人兵器だってある

核の違い 君は震災で炊き出しをしているか? 

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \  ....   / ̄ ̄ ̄ ̄\  核兵器なら
l            l 核差  (        _> こっちにもある
ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ .......  /\____>ヽ 大量に保持している
 |:::::          l  ....  / / ミ\  /彡V .| こっちの方が大きく さらに高性能
 |:::   __    _ |   . (V ヽ・ |  (・ノ V)
(6   \●>  <●人 .....  (  `ー |__ ー´  ) 他にも沢山もっている
 !       )・・(   l ....  ∧   ノ∩ヽ   / オバマの頃 無人殺人兵器も持っている
 ヽ       (三)   ノ     人 ┌∪┐  ノ
  /\    二  ノ   .     >ヽ_ノ<  大富豪 ドン切り札
/⌒ヽ. `ー ─ 一' \        | V|_∧/ | シマ 縄張り しのぎ Cosanostra

活動    ,Y、______,.Y          |    .`| ´    | ぽぽぽぽん
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉 陸海空に .|    しヽ メ .」   この活動を幇助してます 
元祖・本家ハ  ノ i ヽ  ハ 軍の保持  .ヽ  <田ゝ  /  

■ 本家 元祖 比較
震災で炊き出し         〇          〇           ?
ハロウィンで菓子配布     〇          △           ?   本物なめてるのか 甘い
餅つきで餅配布         〇          △           ?
ゆるキャラ            ?          〇           〇
メディアの活用          △          〇           〇
銃刀の調達・保持        〇          〇           〇    
資金調達手法・構成員数   ※. 縄張りを言い張り資金調達などあるが記述を省略

けいべつはしていない
0957M7.74(dion軍)垢版2018/01/13(土) 04:56:53.51ID:Dvcgi08o0
鹿児島地方気象台発表

日  時:2018年01月13日02時41分
火  口:南岳山頂火口
回  数:今年2回目
現  象:爆発
有色噴煙:火口上1200m(海抜7500FT)
流  向:南東(垂水・鹿屋方向)

【桜島降灰予報13日2時発表】
13日3〜6時 南東(垂水・鹿屋方向)
13日6〜9時 南東(垂水・鹿屋方向)
0959M7.74(茸)垢版2018/01/14(日) 05:24:59.12ID:atJN8Dr/0
南岳火映
0962M7.74(茸)垢版2018/01/15(月) 06:14:11.76ID:/uhzqtaO0
南岳噴火したか
0963M7.74(茸)垢版2018/01/15(月) 06:42:29.75ID:/uhzqtaO0
3回目の爆発だった。
0964 【北電 69.4 %】 [JP](東京都)垢版2018/01/15(月) 12:33:14.74ID:8XUn9vQq0
日  時:2018年01月15日11時47分(150247UTC) 第1報
現  象:連続噴火継続
有色噴煙:火口上1000m(海抜6800FT)
白色噴煙:
流  向:東
---
噴火開始以降の最高噴煙高度:火口上1200m(海抜7500FT)
15日11時17分に発生した噴火が現在も継続
今後も噴火が継続する場合は定期的に通報する
高層風 1502Z
850-27012
700-28022
500-31037
http://imgs.link/nnfsms.png
0965M7.74(茸)垢版2018/01/15(月) 15:37:24.87ID:/uhzqtaO0
またマグマが上がってきたな。活発になった。
0967M7.74(鹿児島県)垢版2018/01/15(月) 17:59:46.95ID:Mm8MnhDa0
お連続噴火中か地鹿児島湾の震で刺激されたかな
0969M7.74(庭)垢版2018/01/15(月) 18:34:54.66ID:HwFoC4V50
>>958
色が薄い。
もっと赤い
0971M7.74(空)垢版2018/01/15(月) 21:11:11.91ID:5SN4E3uU0
桜島は通常運転だが
世界中の火山が大爆発寸前になっている現在
日本火山群のどれかが大爆発するのは最早不可避
臭いのは311震源に近い東北関東火山群www
0972M7.74(大阪府)垢版2018/01/15(月) 22:21:30.13ID:0EclSK0x0
少し火映が…
肉眼だと分からないレベルだけど
0974最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/16(火) 12:52:26.81ID:dDW7PNfj0
法治国家
誠実に希求する 陸海空に保持
   / ̄ ̄ ̄ ̄\  えっ 毛が見えちゃいけないの?
  ( Hair    _>  そうなんだ それじゃロリータ物
モチロンギュ__>ヽ パイパン系なら 安全地帯・非戦闘地域で自衛だろ
  / / ミ\  /彡V .|   
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  てっぺんとるぜ ギュっと掴むぜ
  (  `ー |__ ー´  ) 姉歯設計 神戸製鋼
  ∧   ノ∩ヽ   /    
   人 ┌∪┐  ノ 偽装? 作り毛でなく 自然 陸海空に誠実に希求する
     >ヽ_ノ<   横の毛や縦の毛 胸毛から繋がってたら どうよ?
     | V|_∧/ |  安全地帯・非戦闘地域 自衛だろ 誠実に希求 ヘアーを超え 尻の穴系 こんなところまできた 尻の穴 業界標準 世界の常識

根幹を覆い隠すような 様々なニュース 
既に数時間前とか 過ぎ去った事が多いけど 今その時
根幹を歪めたり すり替えたり してきたのだろう  このきなにのき きが違う 
                                 様々な結果 果実達もなっている・・・・・・
             `    `  `      彡Уヾ~彡彡Уヾヾ ;彡~У"ヾ.:ゞ      ふかいの森
          `         `   ;У彡~彡: 彡 ; ~彡:УУ;У彡~y~ヾ ~彡 `  
 `            `        彡У彡 ;彡~y 彡 ;彡~y彡Уヾヾ ;彡~У, ;;    王蟲
    `       `    ;;У彡~彡:УУ彡;У彡~y~ヾ ~彡 :;У彡~y~ヾ ~彡 ;    .
`         `     "彡У彡 ;彡~y У彡Уヾヾ ;彡~У 彡У;У彡~y~ヾ ~彡ゞ   `
※福山雅治がモチロンギュとかいうCMをやってた アデランスに売れそうなくらいの剛毛の持ち主 
もちろん毛と聞こえる・・・・・  自然の不思議 彡:УУ彡~y~ ;ヾ~彡彡Уヾヾ ;彡~У., ;         `
 `       `   ;У 彡 ;彡~y У彡ノ彡 ;彡~y У彡ノ彡彡 ;彡~彡:;У彡~y~ヾ ~彡:;
     `  ,,ヾ;~彡:УУ彡彡 ;彡~y У彡ノ彡 ; |iiiiiiii::::::ゞ;;ノ;ノ  ゞ:ヾ彡 ;彡~y У彡ノ彡 ;ヾ       `
         ::彡 ;彡~y У彡ノ彡~y~ ;ゞ ;"ヾ.:.. |:iiiiiiii:  :::ゞ;;ノ;ノ
                              |:iiiiiiii:  ..::::|,     シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
                               |:iiiiiiii:  ::::: |,守るのに合法なんて関係ない チィニーズマフィアやコリアン系もいる
  `      `         `            |:iiiiiiii:   .:::::|, 陸海空に銃刀の調達・保持 山口組も震災では炊き出しをしている
,....,,.,  ,,,,,.,.. ,,.,.. ,.... ,.,.. .. ,`∧,,∧.,.. ,.... ,.,.. .. ,....,,M|M|iMiiii;;ii:;iii;;|,,..
,,  ..   ,,          ミ,,  彡 ,    ,
               (ミ   ミ) ..    武器屋などで調達した矛や盾
         自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪の正当化しようとする 犯罪者によくみられる振る舞いでもある
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
■ 本家 元祖 比較
--------------------------------------------------------------------

けいべつはしていない
0977M7.74(岐阜県)垢版2018/01/16(火) 15:59:03.27ID:8oh+V9s60
数日前に火映があったけどちょっと活発化したのかな
0978M7.74(東京都)垢版2018/01/16(火) 16:49:44.17ID:USJ7J8Nm0
ゴホゴホ
0980最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/17(水) 12:27:46.82ID:7p+x9cVY0
法治国家  
法と照合? それじゃ誤りのない司法、警察はじめ公務員より法のが正しいとでも言うのか?
危険思想の持ち主だな お前は土人か? まさか活動家じゃないだろうな?
陸海空に公務員の誤りは保持しない 放棄 公務員に誤り無し 
公務員の意向 公務員の都合に合致しないなら それこそが違法・犯罪 公務員と照合するのが法治国家の掟だろう

武器屋などで調達した矛や盾
自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪の正当化しようとする 犯罪者によくみられる振る舞いでもある
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
最高法規9条  誠実に希求する 陸海空に軍の保持 最高法規99条 憲法遵守 義務
既にやっていしまっている違法・犯罪 法に則り 法を乗っ取り 犯罪を正当化する為の考察

はれのひ ひき逃げ 原発事故 ほか もろもろ

「えっ? それ今の事じゃないよね」
     「大切なのは今 今だけ!!」

あいかわらず ラジオ放送会社なども 『今が大事』という音楽などを用いて犯罪を有耶無耶にする活動を続けているらしい
■ 今という その時も疎かにして よいという事ではないだろうけど・・・・・ 

ガッ       _ ∩          大切なのは今!! 振り返らない
俺の前に              ⊂/  ノ )           ふりかえるとしたら 責任転嫁
壁が立ちはだかるなら  /  /   /_,,ノ    他のやつに背負わせる 誰かの責任に 『ふりかえる』
叩き壊して       ,  /  とと, /         それが俺の進む道 我の違法・犯罪は正当化されねばならない 
進む      _/ ̄ ̄\_☆                      _/ ̄ ̄\_  我が犯罪は正当化必須
       三└-○--○-┘                   三三三└-○--○-┘     この世の掟!!
                             自衛 守るのに合法など関係あるのか? チィニーズマフィアもいるコリアン系もいる
人間の壁?何それ?                    陸海空に銃刀の調達・保持 山口組も震災の時には炊き出しをしている
天安門のつもり?                            世界の常識 業界標準
迷わず進め 1・2・3 ダー!!

■ 本家 元祖 比較
                 山口組       日本国      オウム真理教  包丁の女性
------------------------------------------------------------------------------
震災で炊き出し         〇          〇           ?         ?
ハロウィンで菓子配布     〇          △           ?         ?
ゆるキャラ            ?          〇           〇         ?
メディアの活用          △          〇           〇         ?
銃刀の調達・保持        〇          〇           〇        〇

◎憲法9条 99条など 既にやってしまっている違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)

銃刀法違反などで逮捕された方々に不当逮捕であった事を謝罪し慰謝料など償いをする。
守る為に陸海空に銃刀などを調達した方々、業界標準、世界の常識であったのに処分などを受けた方も同様。
秋葉原あたりで 警察官から最高法規99条 職務質問され あなたの使命は? 職務は? している事 してきた事は
などされた方々にも 陸海空に銃刀の保持は常識であった事を謝罪し償いをする。3Dプリンタで銃もどきを作成し試し打ちして処分された方も同様。
誠実に希求する 陸海空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る場合は資金提供をする。

同盟関係にある組織の武力による紛争解決への幇助 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る事もある
今後は地球の裏側でも殺る事があるかもしれない

けいべつはしていない
0981M7.74(茸)垢版2018/01/18(木) 10:27:19.80ID:WJtUYBWo0
噴いてる。
0982M7.74(茸)垢版2018/01/18(木) 10:30:16.72ID:WJtUYBWo0
凄いモクモク。2000mいったかな。
0983M7.74(茸)垢版2018/01/18(木) 10:32:11.99ID:WJtUYBWo0
久々にデカいな
0985M7.74(やわらか銀行)垢版2018/01/18(木) 10:48:55.41ID:KmurcttP0
日  時:2018年01月18日10時24分(180124UTC) 第1報
有色噴煙:火口上2500m(海抜11700FT)
白色噴煙:
流  向:東
---
噴煙量:やや多量
高層風 1801Z
850-25021
700-25032
500-27059
0986M7.74(茸【緊急地震:父島近海M4.6最大震度3】)垢版2018/01/18(木) 10:53:27.75ID:WJtUYBWo0
爆発だと思ったのに噴火だったか
0987M7.74(dion軍)垢版2018/01/18(木) 15:23:39.47ID:dKDej8VJ0
また噴火したなー
でも、たまには爆発も見たいなー|д゚)
0989M7.74(やわらか銀行)垢版2018/01/18(木) 15:43:49.41ID:KmurcttP0
日  時:2018年01月18日15時17分(180617UTC) 第1報
有色噴煙:火口上1500m(海抜8400FT)
白色噴煙:
---
高層風 1806Z
850-29019
700-24036
500-27056
0990M7.74(静岡県)垢版2018/01/18(木) 22:18:39.58ID:vq2dDfhX0
そろそろ次スレを立ててきます。
0995991(静岡県)垢版2018/01/19(金) 06:06:28.07ID:DKA16XEN0
何が変なのか分からない… (´・ω・`)
0996M7.74(庭)垢版2018/01/19(金) 06:39:41.78ID:qdL8IXp60
5chに変わったのに対応してない専ブラだとリンククリックするとWebブラウザで開いちゃうから文句付けてるんじゃないかな
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 140日 14時間 45分 28秒
10021002垢版Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況