X

【備えあれば】防災用品 非常食スレ108【憂いなし】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001M7.74(やわらか銀行) 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ b9b8-Jcyw)2017/08/18(金) 05:51:25.50ID:A0HY3bEq0
1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512をコピペします。

◆!スレ利用時の注意事項!◆
一 防災用品や非常食を準備するのも大切ですが日頃の訓練は更に大切です。
  揃えることに満足せず、日頃の訓練で用品の使い方や避難経路などの確認を怠らないようにしましょう!

二 「○○って何円?」や「○○ってどこに売ってるの?」という質問をする前に検索サイトで検索してみましょう!

三 テンプレ・過去スレをよく読み、知識の積み重ねでより高い防災を目指しましょう。

四 テンプレ<よくループする話題>をよく読み、その話題については突っ込んだ議論は避けましょう。

前スレ
【備えあれば】防災用品 非常食スレ107【憂いなし】
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/eq/1490577057/

<したらば避難所>〜ここと下記関連スレの文章テンプレ有り◆必読です◆〜
【備えあれば】防災用品・非常食スレ【憂いなし】まとめ&避難所
PC用:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14035/1337869440/
携帯用:http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/14035/1337869440/

<情報サイト>〜他各自治体の防災の項を確認しておきましょう〜
内閣府防災情報のページ http://www.bousai.go.jp/
消防庁 http://www.fdma.go.jp/
国土交通省ハザードマップポータルサイト http://disapotal.gsi.go.jp/
OLIVE(被災時のアイデアWiki) http://www.olive-for.us/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0788最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウー Sa05-zZYI)2017/11/22(水) 08:13:12.68ID:FbuRoi2ga
■ 誰でも簡単 気軽にできる殺害幇助・違法/犯罪幇助

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば 後方で資金調達・資金提供 
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに日頃から陸海空に保持している軍を派遣し輸送作戦で幇助もあります

人殺し みんなでしたから 人助け 何の罪もない善良な人殺しの一員
特に意識する事無く あなたも違法・犯罪の幇助、大量殺害の幇助ができます わかりますね

兵役により前線に出向き殺り合ってくれという事ではないのです
特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金提供により気軽に幇助が主流となっています
最高法規99条 公務員による 軍の保持費調達 武力紛争による解決費用の徴収などをしています

例えば毎月 給与をいただくようなサラリーマンであれば 意識せず天引き しっかりとつみあげる事ができます
今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると強く意識しなくても 確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
          /   _   \  特に歪をつくり亀裂を生じさせ
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
          |     (__人__)
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
              | 公務     }  殺害幇助させた犯罪者どもと騒ぎ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたが直接 殺ったりせず
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

軍の保持、殺害幇助 それを拒否していくのは困難でしょう

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない

警察であれば 誰でも簡単 強く意識せずとも 波風立てずに気軽な気持ちで裏金運用加担、神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力

大勢が大切とアピールする人命に関わるような事ではないけど そんなのもあるかもしれない 関係者は様々に振舞う 
0789最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウー Sa05-zZYI)2017/11/22(水) 10:15:16.80ID:FbuRoi2ga

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに日頃から陸海空に保持している軍を派遣し輸送作戦で幇助もあります

人殺し みんなでしたから 人助け 何の罪もない善良な人殺しの一員
特に意識する事無く あなたも違法・犯罪の幇助、大量殺害の幇助ができます わかりますね

特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金提供により気軽に幇助が主流となっています
最高法規99条 公務員による 軍の保持費調達 武力紛争による解決費用の徴収などをしています

例えば毎月 給与をいただくようなサラリーマンであれば 意識せず天引き しっかりとつみあげる事ができます
今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると強く意識しなくても 確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたが直接 殺ったりせず
裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない

警察であれば 誰でも簡単 強く意識せずとも 気軽な気持ちで裏金運用、神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力
大勢が大切とアピールする人命に関わるような事ではないけど そんなのもあるかもしれない

関係者は様々に振舞う 警察の裏金の場合 幇助を拒否した警察官の家庭は崩壊、大切とアピールする命であれば自殺に追い込まれた等は不明、活動家さん反日として処分された、磔にされた等も不明
警察官であれば警察に被害届の提出を妨害されても自分で受け取れたのかもしれない
同僚に頼むとか? 同僚も裏金運用に協力しても 裏金運用拒否者には関わりたくない そんな事も多いだろう
0790最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウー Sa05-zZYI)2017/11/22(水) 10:52:49.57ID:FbuRoi2ga
シマ 縄張り しのぎ CosaNostra

組織を守るのに合法とか関係ねーだろ 銃刀の調達・保持 陸海空に軍の保持

鉄砲玉が必要だ
行ってくれるか 組織の為だ わかるな・・・・・・・

;;;;;;;;;      ;;;;;;;;  これから人殺しに行く
       |゙゙ __,川__ ゙゙| 憲法遵守を宣べて誓い一員となる 陸海空に保持している
       | -=・=- -=・=- .| どこかで間違いがあったのか? 
       |    .`| ´    | 
       .|    しヽ   .」  殺る前に自首する事も出来る
        .ヽ  <田ゝ  / しかし 良い殺し 悪い殺し 普通の殺し
         ヽ .´`  /
          `――´ 正しいと言い聞かせる 仲間の為にも てっぽうだま 

俺の手に矛と盾 最高法規の遵守を誓い 砲を扱いやりに行く  服務宣誓 遵守!!
仲間の為に殺る

やる前に 自首も出来た

警察官なら 別に警察官でなくても
銃刀など保持していれば 殺る前に 自首を勧めたかもしれない

けいべつはしていない
0791最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウー Sacb-3a+g)2017/11/23(木) 00:03:24.71ID:pbZjAuU1a
言動は悪いが実際にやったわけじゃない

ビキニのお姉さんがマンコ触ってと言ってこない方が おかしい
サンゴ症の欠片で頭がいかれたのか?
金正恩 核実験 宇宙開発など誤魔化し事実上の弾道ミサイル開発

俺は言動は悪いが行動は違う 
金正恩は実際にやりやがった 核実験 弾道ミサイル開発 反社会的な活動組織 テロ組織と認定する

大富豪トランプ
この辺りで アメリカ大統領へ従わない者 北朝鮮を悪く言わない者
お前もテロリストと認定されたいのか?

あんた 活動家さんかい 土人さんかい? 反トランプ 反アメリカ 反拉致被害 反警察

反社会的活動 ̄\   ..
   (        _>  鏡の中の俺 今日もいい男
.  /\____>ヽ      良い核実験 悪い核実験 普通の核実験
  / / ミ\  /彡V .|  ..  ┏━━━━━━━━━┓
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  .  ┃         _      ┃ 大量破壊兵器を保持している可能性
  (  `ー |__ ー´  ) ......  ┃     (´・ω・` ).    ┃
  ∧   ノ∩ヽ   /    .     _ ⊂   9m)   ┃ 鏡の中の俺 今日もいい男
   人 ┌∪┐  ノ   ...  .(    )  Y   人.     ┃
     >ヽ_ノ<       ⊂     フ .(_入_|    ┃ 反アメリカ マンコを触らせない
     | V|_∧/ |   ......   人  Y ━━━━━━┛ 活動家さん 土人さんか
     | | V |/ | |    ..  (_入_|

マンセーと叫び 喜びを表現する必要はないにせよ この辺りで 悪く言うやつ 活動家 土人か 

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのか? わかるね

けいべつはしていない
0792最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウー Sacb-3a+g)2017/11/23(木) 00:49:57.50ID:pbZjAuU1a
言動は悪いが実際にやったわけじゃない

ビキニのお姉さんがマンコ触ってと言ってこない方が おかしい
サンゴ症の欠片で頭がいかれたのか?
金正恩 核実験 宇宙開発など誤魔化し事実上の弾道ミサイル開発

俺は言動は悪いが行動は違う 
金正恩は実際にやりやがった 核実験 弾道ミサイル開発 反社会的な活動組織 テロ組織と認定する

大富豪トランプ
この辺りで アメリカ大統領へ従わない者 北朝鮮を悪く言わない者
お前もテロリストと認定されたいのか?

あんた 活動家さんかい 土人さんかい? 反トランプ 反アメリカ 反拉致被害 反警察

反社会的活動 ̄\   ..
   (        _>  鏡の中の俺 今日もいい男
.  /\____>ヽ      良い核実験 悪い核実験 普通の核実験
  / / ミ\  /彡V .|  ..  ┏━━━━━━━━━┓
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  .  ┃         _      ┃ 大量破壊兵器を保持している可能性
  (  `ー |__ ー´  ) ......  ┃     (´・ω・` ).    ┃
  ∧   ノ∩ヽ   /    .     _ ⊂   9m)   ┃ 鏡の中の俺 今日もいい男
   人 ┌∪┐  ノ   ...  .(    )  Y   人.     ┃
     >ヽ_ノ<       ⊂     フ .(_入_|    ┃ 反アメリカ マンコを触らせない
     | V|_∧/ |   ......   人  Y ━━━━━━┛ 活動家さん 土人さんか
     | | V |/ | |    ..  (_入_|

マンセーと叫び 喜びを表現する必要はないにせよ この辺りで 悪く言うやつ 活動家 土人か 

■ 反社会的活動 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのか? わかるね

陸海空に軍の保持 遵守
土人 活動家の類か? 姉歯設計 東芝会計 神戸製鋼改ざん 軍を保持するくらい業界標準 常識 
お前等の都合に従わせ処分か!!

守るのに合法なんて関係あるのか? 陸海空に銃刀の調達・保持 

けいべつはしていない
0793最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウー Sacb-3a+g)2017/11/23(木) 13:55:43.05ID:0jt2e2Qpa
追い風を受けて前進 逆風を利用して前進 すべては推進

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りに暮らしていた大勢を殺る
前線でやる事もあれば後方で資金調達・資金提供 日頃から陸海空に保持している軍を
安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し幇助もある

今後は地球の裏側で殺る事もあるだろう 推進 追い風も逆風もすべては推進力
やったもん勝ち いけいけ 9条 陸海空に軍の保持 99条遵守

姉歯設計や東芝会計、神戸製鋼の改ざんや解釈 軍の保持が業界標準であるくらい常識的な事
山口組だって神戸山口組だってそのくらいの常識は知っている
組織を守るのに合法など関係あるのか? チャイニーズマフィアもいる コリアン系だっている

何の罪もない善良な人殺しの一員
人殺し みんなでしたから 人助け  資金提供 みんなでしたから 人助け

■ 我等の絆 歪を作り蓄積させ亀裂を生じさせるつもりかい? 
■ 軍の保持 殺害幇助を拒否し 波風でも立てるつもりかい? わかるね

彡 ⌒ ミ
     彡 ⌒ ミ         .      ((ヽ(´ゝc_,・。)ノ ヨット
     (´・c_,・。)ノ あら   .         (___) ))
   ./ (___)┐      .....          | |      追い風 逆風
      /   調子                 調子      推進 推進 あらヨット
  """"""""""""""""""       """"""""""""""""""

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ 
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に 
                 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

震災時には皆さんから集めた資金で炊き出し ハロウィンに山口組のように子供に菓子を配るかは地域によって違いますが しています 絆

けいべつはしていない
0794最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウー Sacb-3a+g)2017/11/23(木) 14:23:09.72ID:0jt2e2Qpa
追い風を受けて前進 逆風を利用して前進 すべては推進

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りに暮らしていた大勢を殺る
前線でやる事もあれば後方で資金調達・資金提供 日頃から陸海空に保持している軍を
安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し幇助もある

今後は地球の裏側で殺る事もあるだろう 推進 追い風も逆風もすべては推進力
やったもん勝ち いけいけ 9条 陸海空に軍の保持 99条遵守

姉歯設計や東芝会計、神戸製鋼の改ざんや解釈 軍の保持が業界標準であるくらい常識的な事
山口組だって神戸山口組だってそのくらいの常識は知っている
組織を守るのに合法など関係あるのか? チャイニーズマフィアもいる コリアン系だっている

何の罪もない善良な人殺しの一員
人殺し みんなでしたから 人助け  資金提供 みんなでしたから 人助け

■ 我等の絆 歪を作り蓄積させ亀裂を生じさせるつもりかい? 
■ 軍の保持 殺害幇助を拒否し 波風でも立てるつもりかい? わかるね

反日 活動家 土人さんかな? 原子力 疑似太陽? 我等太陽族
                           彡 ⌒ ミ    よっと右翼 きっと右翼
     彡 ⌒ ミ         .      ((ヽ(´ゝc_,・。)ノ
     (´・c_,・。)ノ あら   .ヨット!!   (___) )) 
   ./ (___)┐      .....          | |      追い風 逆風
      /   調子                 調子      推進 推進 あらヨット
  """"""""""""""""""       """"""""""""""""""
やったもん勝ち 風が吹いてる ヒューヒューだよぉーーー

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ 
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に 
                 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

震災時には皆さんから集めた資金で炊き出し ハロウィンに山口組のように子供に菓子を配るかは地域によって違いますが しています 絆

けいべつはしていない
0795M7.74(大阪府) (ワッチョイ bf85-5Bhd)2017/11/24(金) 10:11:08.91ID:nqmVICuM0
たいがい春先に発狂するものだが
0796最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウー Sacb-3a+g)2017/11/24(金) 10:16:26.93ID:J/4/4Wtna

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資金を提供する
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ:::皆様の負担とならぬよう より簡単に さらに気軽に人殺しの一員になれるよう運用してます

けいべつはしていない

警察であれば 誰でも簡単 強く意識せずとも 波風立てずに気軽な気持ちで裏金運用加担、神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力

大勢が大切とアピールする人命に関わるような事ではないけど そんなのもあるかもしれない
関係者は様々に振舞う 警察の裏金の場合 幇助を拒否した警察官の家庭は崩壊、大切とアピールする命であれば自殺に追い込まれた等は不明、活動家さん反日として処分された、磔にされた等も不明
警察官であれば警察に被害届の提出を妨害されても自分で受け取れるのかもしれない 
同僚に頼むとか・・・・? それはハブられていて関わりたくないと困難かもしれない 同僚も裏金運用に協力しても 拒否者には関わりたくない そんな事も多いだろう
0797最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウー Sacb-3a+g)2017/11/24(金) 11:16:52.82ID:J/4/4Wtna
じしんを観察し報告しているつもり らしい・・・・・ テレビか ・・・・・・

夜の校舎 窓ガラス壊してまわった ♪

1÷3 割り切れない俺    /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \  ガラスのように脆かった俺
                       /:::::             \  わる者達に 粉々にされた
 _______ +      /:::::::::                
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |  砕け散った 俺
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |   わる者達に 破壊され 粉々
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ  尾崎・・・・・・・
  |i`::;:':::::;::水割り.:i|`。⌒/7, -──〜 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ 水割りをください 涙の数だけ ♪
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'─水割り おかわり 韻を踏む 涙の数だけ 韻を踏む ・・・・・・・・

夜の校舎窓ガラス壊して回った 尾崎豊さんかい あんた わる の方だね

このハゲー    . (´・ω・`)   おーい 座布団一枚 われながら 上出来
呼びました?   cく_>ycく__)      えっ上出来じゃない? われながら こなごな!?
お呼びじゃない  (___,,_,,___,,_)  ∬ うまい 座布団一枚
          彡※※※※ミ 旦  わると かけて その心は こなごな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   うまい 座布団屋 大儲けってね
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! / ピカドン お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない
     \     /      \    ∞      
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡  えー 震災の際は炊き出し 
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    ) マンセーって叫ばなくてもいいから 義理人情を欠いちゃ 終いですよってね

( ´・ω・)  l||l  楽しい らしいよ・・・・・
       /⌒ ,つ⌒ヽ )
       (___  ( 。__)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`    
シャララーラ ララララーラ ラララー ララララーラ ブルーハーツのみなさんも 私たちの絆 大量破壊兵器と因縁をつけてやる 陸海空に軍の保持
泣いてる人も 笑ってる人も パンクしてる人も 泣きながら酔っぱらって笑ってる人も みんなで気軽に人殺し 
病める時も 健やかなる時も ビジネスの方も ■ 人殺し みんなでしたから 人助け ■

/ ̄ ̄\ 絆 歪をつくり亀裂を生じさせ波風を立てたいのですか?
            ヽ、.,__ __ノ     地球の裏側でやりあう?
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::大日本帝国の頃と比べ進歩しました
兵役で前線に赴く事もないでしょう 資金提供による幇助が主流です
歌って踊って 稼いだ金で気軽にできる人殺し もっと簡単に人殺しの一員になれるように運用してます

けいべつはしていない
0798sage(大阪府) (ワッチョイ 5f3d-sTch)2017/11/24(金) 21:10:27.49ID:tReEeKXl0
>>776
すぐ病院行って健康診断受けろよ。
0800M7.74(神奈川県) (ワッチョイWW c74e-GLim)2017/11/25(土) 01:22:51.48ID:A55lv5YF0
あぼーんで見えない…

こないだコストコ行ったらチキンの水煮缶が売ってた
味がついてないから色々アレンジできるし備蓄に良さそう
0802M7.74(大阪府) (ワッチョイ bf85-5Bhd)2017/11/25(土) 08:30:20.84ID:jNMQlaMq0
気違いは春先に症状が重くなるが、まだ冬になったばかりだというのにもうおかしいのか
もう直らないんだね、かわいそうに
0803M7.74(岩手県) (ワッチョイWW 874a-z5vs)2017/11/25(土) 13:01:50.91ID:4NLqCByJ0
これが異常気象の影響か
0806M7.74(神奈川県) (ワッチョイWW c74e-GLim)2017/11/25(土) 22:43:15.27ID:A55lv5YF0
>>801
自分はまだ買ってないんだけど、買った人のレビューを色々読んでみたら結構ボリュームありそう
一缶で350gあって一口大の胸肉(脂身は無し)が沢山入ってるらしい
薄く塩味がついててそのままでも美味しいと書いてあった
0809M7.74(岩手県) (ワッチョイWW 874a-z5vs)2017/11/26(日) 12:30:01.46ID:3L7fDn5I0
ラジオでいいのないかな
単三×一本くらいの小さいやつ
0810M7.74(中国地方) (ワッチョイ 7ff1-8Ex9)2017/11/26(日) 12:56:30.72ID:CVX4pUtb0
RF-NA17でも単四2本だからなあ
イヤホン専用でよければライターサイズのSRF-S86あたりなら単四1本だけど
パナのRF-NA030(今は廃番?)も使ったことあるけどどちらも電池の持ちがいい
0813M7.74(岩手県) (ワッチョイWW 874a-z5vs)2017/11/26(日) 13:23:26.61ID:3L7fDn5I0
ありがとうございます
ライターサイズのもいいですね

オートチューン?できる
東芝 ラジオ TY-SPR3
¥ 3,080
も気になりました

単4×日本だけど
0814M7.74(関東・甲信越) (ガラプー KK1b-aasu)2017/11/26(日) 14:53:04.78ID:B2p/fcXhK
>>808
コストコフェアなんてあんのかー
そしてコストコは車で10分の近さだけど、アラフィフ夫婦二人だけなので大量買いしても消費できないから会員になってない
0816M7.74(中国地方) (ワッチョイ 7ff1-8Ex9)2017/11/26(日) 16:46:03.81ID:CVX4pUtb0
>>813 ラジオ局が多いとこだとプリセットできたりすると便利かもしれませんね
うちは田舎なんで局が少ないのでダイヤルでチューニングしたほうがはやかったり、電池交換のたびにメモリー設定し直す必要が無いし、
待機電力もないので最近はダイヤル式です
防災用で普段使わないなら単三2本ですがRF-P155やRF-P55も安くていいかも 
ポケットには入らないけど安いので職場や車にも置いてます
0818最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウー Sacb-3a+g)2017/11/27(月) 23:39:14.82ID:DLAA4hD8a
じしんの活動を観察し報告しているらしい

大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 前線でやるのもあれば後方で資金提供・資金調達
日頃から陸海空に保持している軍(軍と明言すると違法になるので呼称を変えている軍)を
安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助もある
    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
   ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ 人殺し みんなでしたから 人助け
   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi     何の罪もない善良な人殺しの一員
   i:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|  
   |r-==( 。);( 。)  すかしっぺ 誰がしたのか すかしっぺ
   ( ヽ  :::__)..:: }
,__/ ヽ  ー== ; へー       (´∀`)  << じしんの活動を観察し
t、    \___ !     (⌒ヽ   /つ つ         すかした感じで報告 >>
  ヽ__,,/       (スー>  (_⌒) )          
 j ,   j |ヽ      (_ノ   (_)_) ■ 誰でも簡単 気軽にできる殺害幇助・違法/犯罪幇助

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資金を提供する
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ:::皆様の負担とならぬよう より簡単に さらに気軽に人殺しの一員になれるよう運用してます

■ 我等の絆 わかりますね 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない
0819最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウー Sacb-3a+g)2017/11/28(火) 11:21:10.11ID:lPo4NC9Ma
法治国家 逮捕? 銃刀の保持など? 
バカヤロー このヤロー 守るのに合法とか関係ねーだろ
死刑や処分もある 法の下? 都合があんだよ 都合の下 色々とあんだよ !!

チャイニーズマフィアもいるコリアン系だっている シマ 縄張り しのぎ CosaNostra

誠実に希求する 威嚇 武力による紛争解決 陸海空に軍の保持

仲の良い組織の武力紛争 大量破壊兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば 後方で資金提供・資金調達
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し幇助もある
今後は地球の裏側で直接 殺る事もあるかもしれない

__,.-----.,___  持ち物検査?
人殺し      r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ  銃刀の保持 逮捕?
 みんなでしたから '~  ~"""''-、::|
  人助け    |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|  ばかヤロー このヤロー
         r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i  守るのに合法なんて関係ねーだろ
人殺し     ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'  陸海空に軍の保持
 幇助の後で   '、  ----  .,;'     
  すかしっぺ   ';、     .,;'  何の罪もない善良な人殺しの一員
              ̄ ̄ ̄ すかした感じで人殺し 

彡 ⌒ ミ         最高法規9条 陸海空に放屁する
  (・ω・ )   プスー      武力紛争 解決 威嚇 放屁する
   と_,、⌒) )〜      人殺し 幇助の後で すかしっぺ
     (_ ノノ            99条 放屁遵守 放屁でだめなら居直り遵守

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ

■ 我等の絆 わかりますね 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない
0820M7.74(岩手県) (ワッチョイWW 874a-z5vs)2017/11/28(火) 23:03:52.91ID:93s1Ig6S0
東芝のラジオ届きました
ちっちぇえ!
単4×一本のとほとんどかわらないサイズ

スピーカー付き
オートチューナー付き

いいかんじ
0821最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウー Sacb-3a+g)2017/11/28(火) 23:25:15.63ID:t/Jscslua
東レ 姉歯設計

守るのに合法なんて関係あるのか 陸海空に軍の保持
業界では標準・常識 あたりまえ 守るのに陸海空に保持していない方が非常識

■既にやってしまった違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)
過去において守る為なのに銃刀法違反などで処分された方々に誤認逮捕・冤罪であった事などを謝罪し賠償する
また守る為なのに保持を疑われ検査された方々にも 不要な検査・不用な職務質問などであった事を謝罪し賠償する
守る為という理由で必要な武器の供与 費用の幇助なども正当であった事とし同様
購入などの方法だけでなく 3Dプリンタで銃のようなものを作ったり 試作のテストや 実用に備えた訓練などに対しても同様

/ ̄ ̄ ̄ \ 誠実に希求 陸海空に保持 遵守
      /   :::::\:::/\   姉歯設計の妻ではありません
     /    。<一>:::::<ー>。  
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j 電波独占 テレビ放送会社はじめ
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜  メディア関係者の皆さん わかりますね
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \  姉歯設計関係の妻ではないのです
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._  メディアの方々 わかりますね

電波独占 テレビ放送などを通じて追い込んでいい者 いけない者
姉歯設計関係ではありません わかりますね

テレビ放送会社などにお勤めの 上級サラリーマンの皆さん
電波独占 中立・公正・平等 誰かを追い込むのに電波独占でテレビ放送会社をしているわけではないでしょう
姉歯設計関係ではありません わかりますね

けいべつはしていない
0823M7.74(茸) (ニククエ Sd7f-z5vs)2017/11/29(水) 14:14:52.43ID:KItI7CTkdNIKU
そうですよー
イヤホンの評判はあまりよくないみたいですけど
0824最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (ニククエ Sacb-3a+g)2017/11/29(水) 23:05:40.13ID:j1N7Q3P7aNIKU
保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

世界を守る
警察裏金運用の世界 東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼 改ざんの世界

誠実に希求する 大陸間横断ミサイルは人工衛星 
言葉遊び 称号のすり替え 自衛の為の軍隊 いや軍と言ってはいけない 誠実に希求する

::|     /ヽ
     ::|    イヽ .ト、
     ::|.  /   |.| ヽ. 正しい事が失われ
     ::|. / 警察 |.|  ヽ  正しい事の模倣も失われた時代
     ::|-〈  __   ||  _`l_
j遵守  ::||ヾ||〈  ̄`i ||/ ̄ i| | 世界の状態を保ち守る
     ::|.|:::|| `--イ |ヽ-イ:|/
陸海空 |.ヾ/.::.    |  ./ 原発事故で汚染された状態を保ち守る
軍の  ::|  ';:::::┌===┐./  警察の裏金運用の継続される世界を保ち守る
保持  ::| _〉ヾ ヾ二ソ./    東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼
     ::| ̄ゝ::::::::`---´:ト _      保ち守る
     ::|:ヽ ヽ:::::::::::::::::ノ   `|:⌒`ヽ
     ::|:::ヽ  ヾ:::::::::/   ノ:::i::   ヽ 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか
     ::|:::::::|   |:::::|   /::::::::|ヾ:::::::::)
     ::|::::::::|.   (●)  |:::::::::::|、 :::::〈 核のゴミで汚染された世界を保ち守る

警察の裏金運用の平和を乱す者 波風を立てたがる者
東芝不正会計の世界を壊しサザエさん一家にまで影響を与えようとする者
姉歯設計 神戸製鋼 陸海空に保持する業界標準 常識を覆そうとする者
原発による汚染された世界を乱し 汚染された世界を壊そう 汚染された世界を滅亡させようとする者

保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

けいべつはしていない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0825最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウー Sa21-XOTX)2017/11/30(木) 11:58:29.52ID:qky4D1d2a
99条遵守 司法・警察はじめ公務員はかつての関東軍ではありません
最高法規の上位に俺達都合条例を配置し本末転倒させて運用したりしません 憲法98条の運用妨害などをする事はありません 関東軍ではないのです
フジテレビ おだいばだった風紀委員じゃあるまいし 色々あるぜレインボーマン 事件は現場に現れる

大和魂 神国大日本 シマ 縄張り しのぎ CosaNostra

ネット右翼 ヨット右翼 もっと右翼 様々らしい
あらヨット 追い風に乗って推進 逆風を利用して推進 もっと右翼 ナット右翼 更に締め付け

神戸製鋼 姉歯事件・ほか類似事件の頃
管理下・配下にあると考える相手に対し改竄などできないよう徹底指導・検査を強化したのかもしれない
銃刀法違反で逮捕のようにはいかないが、検査で不備があれば処分等もしてきたと思われる

ブッダ右翼 仲間が攻撃されてもシカト シャカ族が攻撃されてもシカト 
「そんなせっしょうな」という意見もあるらしい・・・・・

■我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ 波風でもたてるつもりか? 
和を大切に 聖徳太子以前から神国大日本 大和魂 神社の前で彼女とラインか? ボコボコにすんぞ オラ

.@@@@@@@@
       @@@@@:@@@@ シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
       @       ヽ@@@@
      @..  ● .........  /@@@ 神国大日本
      @  .)  (     @@@@  マインドを制御する
陸海空に.|=・‐.  ‐=・=-  @@;/⌒i
保持   .|ー ノ  'ー-‐'  . ̄  ).|  別にマンセーと叫び
.      | ノ(、_,、_)\        ノ 歓喜の振る舞いをアピールしろとは言ってない
矛や盾が |.  ___  \     | しかし 国歌の時に起立しない?
好き    .| くェェュュゝ     /:/  彼女とラインしてる方が大切?
   __ ヽ ー--‐     /:::|  それじゃ ボコボコにされるのは当然だろう
/ ̄ :::::::::::::l\___ ./ :::::|

姉歯設計 神戸製鋼 三菱系 東芝不正会計 陸海空に軍の保持 業界標準 常識
守るのに合法とか関係ないだろう チャイニーズマフィア、コリアン系もいる 陸海空に軍の保持

陸海空に矛の会 陸海空に盾の会 誠実に希求する

姉歯設計 何が業界標準・常識 守るのに合法なんて関係ねーだ?
テメーなめてんのか こっちは陸海空に軍も保持してんだ 戦車・戦闘機・ミサイルだって保持してんだよ

「テメー銃刀なんて保持してねーだろうな 銃刀法違反で つるすぞ この野郎」

けいべつはしていない

聖徳太子以前から最高法規より俺達条例上位で運用必須だ。 憲法98条? 知るかそんなもん 殺害幇助資金提供必須 信教の自由? 知るか!!
大和魂など語る事もあり 独特な世界観を打ち立て運用を続ける性質もある
0826最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウー Sa21-XOTX)2017/11/30(木) 12:42:42.57ID:qky4D1d2a
ネット右翼 ヨット右翼 もっと右翼 ナット右翼か・・・・・ 
やっと右翼もいるらしい もう少しおとなしい感じなのかもしれない

自分を中間点(自分にとって不都合出ない認識範囲の平均) 正当なポジションとして言い聞かせる為にはテレビ法会社のように枠から外さなければいけない事も多いかもしれない

保ち守る 我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

世界を守る
警察裏金運用の世界 東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼 改ざんの世界
世界の平和を守る 警察裏金運用を破壊させない 保ち守る 
東芝不正会計の世界を壊させない 陸海空に軍の保持 保ち守る

言葉遊び 称号のすり替え 自衛の為の軍隊 いや軍と言ってはいけない 誠実に希求する

::|. / 警察 |.|  ヽ  正しい事の模倣も失われる時代
遵守  ::||ヾ||〈  ̄`i ||/ ̄ i| | 世界の状態を保ち守る
陸海空 |.ヾ/.::.    |  ./ 原発事故で汚染された状態を保ち守る
軍の  ::|  ';:::::┌===┐./  警察の裏金運用の継続される世界を保ち守る
保持  ::| _〉ヾ ヾ二ソ./    東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼
     ::| ̄ゝ::::::::`---´:ト _      保ち守る
     ::|:ヽ ヽ:::::::::::::::::ノ   `|:⌒`ヽ
     ::|:::ヽ  ヾ:::::::::/   ノ:::i::   ヽ 我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか
     ::|:::::::|   |:::::|   /::::::::|ヾ:::::::::)
     ::|::::::::|.   (●)  |:::::::::::|、 :::::〈 核のゴミで汚染された世界を保ち守る
               核のゴミを消滅させ この世界の状態を破壊するつもりか そうはさせないぞ!!

警察の裏金運用の平和を乱す者 裏金運用を消滅させようとする者 波風を立てたがる者
東芝不正会計の世界を壊しサザエさん一家にまで影響を与えようとする者
姉歯設計 神戸製鋼 陸海空に保持する業界標準 常識を覆そうとする者
原発による汚染された世界を乱し 汚染された世界を壊そう 汚染された世界を滅亡させ 汚染を消滅させようとする者

我等の絆 保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか そうはさせないぞ!!

けいべつはしていない
0827最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウー Sa21-XOTX)2017/11/30(木) 13:08:00.97ID:qky4D1d2a
ネット右翼 ヨット右翼 もっと右翼 ナット右翼か・・・・・ 
やっと右翼もいるらしい もう少しおとなしい感じなのかもしれない

自分を中間点(自分にとって不都合でない認識範囲の平均) 自分が正当であると言い聞かせる為にはテレビ法会社のように枠から外さなければいけない事も多いかもしれない 扱い対象・対象外 制御もいるだろう
無常なみんみん 様々な状況で中間点である為に改竄や編集も必要となるかもしれない 人殺し みんなでしたから 人助け

保ち守る 我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

世界を守る
世界の平和を守る 警察裏金運用を破壊させない 保ち守る 
東芝不正会計の世界を壊させない 陸海空に軍の保持 保ち守る

::|. / 警察 |.|  ヽ  正しい事の模倣も失われる時代
遵守  ::||ヾ||〈  ̄`i ||/ ̄ i| | 世界の状態を保ち守る
     ::|:::ヽ  ヾ:::::::::/   ノ:::i::   ヽ 我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか
               核のゴミを消滅させ この世界の状態を破壊するつもりか そうはさせないぞ!!

警察の裏金運用の平和を乱す者 裏金運用を消滅させようとする者 波風を立てたがる者
原発による汚染された世界を乱し 汚染された世界を壊そう 汚染された世界を滅亡させ 汚染を消滅させようとする者

我等の絆 保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか そうはさせないぞ!!

けいべつはしていない
0829M7.74(大阪府) (ワッチョイ 5e85-Y7gA)2017/12/01(金) 22:10:45.33ID:KaKFydBr0
盛大に発狂してるな
0831最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウー Sa21-XOTX)2017/12/02(土) 09:45:50.26ID:3qJYmEQYa
■ なぞって学ぶペン字 (練習用テキスト タイトル 僕の夢)

ビキニ諸島で水爆実験を行い アポロのように月に行きたい
大量破壊兵器と因縁をつけて 大量に殺害しても犯罪を正当化できるようになりたい
ユダヤ人はだめでも インディアンの殺戮による縄張りの略奪もしてみたい
世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織になりたい

守る為 業界標準、常識 合法など関係ない
陸海空に軍の保持 姉歯設計、神戸製鋼改ざん、東芝不正会計、不二家・他
最高法規99条日本国の司法、警察はじめ公務員も陸海空に軍の保持、大量破壊兵器と因縁をつけた詐害幇助など犯罪の正当化を継続してくれるだろう

とりあえず僕の夢の実現に向けて 日本国のみなさん
水爆実験で問題が出た時 日本のテレビ放送会社などは不都合をもみけし 病など問題がでても珊瑚の欠片のせいにしてくれる必要がある
大陸間横断ミサイルは月に行く宇宙開発として 世間を扇動してくれる必要がある

そして大量破壊兵器と因縁を付けて殺害を行う時 資金援助 殺害の幇助
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助
その後は地球の裏側で前線で殺しもお願いしたい

シマ 縄張り しのぎ    .    ∧
       CosaNostra  .  _/.:;;ヽ_   人殺し みんなでしたから 人助け
                 .  .| .: ;;;;;;;|   
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|  なぞって学ぶペン字の世界
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|
   |:::::          l     ./ .: ;;;;;;;\  ビキニ諸島で水爆実験
   |:::   __    _ |   ... |:○: ;; .;;;;;;; |   宇宙開発 月に行く
  (6   \●>  <●人     |  . ;;;;;;;;;;;;; |
   (  ..   ̄ )・・( ̄ i    n  . ;;;;;;;;;;;; |  大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
♪〜 \   .._. ) 3( ._ 丿___ | | .: ;;;;;;;;;;;; |  やった後は正当化できる
    /ヽ .__二__ノ  . | | つ .:AIR ;;;. |
   / |//\__/   ヽ.// | |_ノ MAIL;;;..| そんな 無邪気で壮大な夢
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.This a pen
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|  守る為 業界標準 常識
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|    陸海空に軍の保持 東芝不正会計
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\   姉歯設計 神戸製鋼 改ざん
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .|| 99条 司法、警察はじめ公務員 遵守

世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織
日本国のみなさんも犯罪の正当化に協力してくれたり 殺害幇助までしてくれるくらいになる そんな夢
みんなで仲良く 大量殺害 犯罪の正当化 そんな夢

けいべつはしていない
0832M7.74(東京都) (ワッチョイ 59cd-jgbK)2017/12/02(土) 21:00:10.27ID:b34LrATZ0
アルファ米かは分からんが、航空祭行ったら自衛隊のレトルトごはん売ってた
22cmくらいの薄い棒状でバッグに突っ込んどくのに良いわ
缶メシの頃も自衛隊のは美味くて有名だったし、二、三個買えばよかったかも
0834M7.74(東京都) (ワッチョイ 59cd-jgbK)2017/12/03(日) 13:40:48.47ID:dN71znRC0
加熱はたしかに手間かも、結構長いから小さい鍋じゃ無理だな
暖めさえすれば、食器も箸もいらず片手持ちで食べ歩きもできる、ちゃんと切り口も数カ所あったし
ま、普通は売ってないし、そんなん見たよって話
0835最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウー Sa21-XOTX)2017/12/04(月) 01:14:47.27ID:ecQ+/P9Ma
■ なぞって学ぶペン字 (練習用テキスト タイトル 僕の夢)

ビキニ諸島で水爆実験を行い アポロのように月に行きたい
大量破壊兵器と因縁をつけて 大量に殺害しても犯罪を正当化できるようになりたい
ユダヤ人はだめでも インディアンの殺戮による縄張りの略奪もしてみたい

守る為 業界標準、常識 合法など関係ない
陸海空に軍の保持 姉歯設計、神戸製鋼改ざん、東芝不正会計、不二家・他
最高法規99条日本国の司法、警察はじめ公務員も陸海空に軍の保持、大量破壊兵器と因縁をつけた詐害幇助など犯罪の正当化を継続してくれるだろう

とりあえず僕の夢の実現に向けて 日本国のみなさん
水爆実験で問題が出た時 日本のテレビ放送会社などは不都合をもみけし 病など問題がでても珊瑚の欠片のせいにしてくれる必要がある
大陸間横断ミサイルは月に行く宇宙開発として 世間を扇動してくれる必要がある

そして大量破壊兵器と因縁を付けて殺害を行う時 資金援助 殺害の幇助
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助
その後は地球の裏側で前線で殺しもお願いしたい

シマ 縄張り しのぎ    .    ∧
       CosaNostra  .  _/.:;;ヽ_   人殺し みんなでしたから 人助け
                 .  .| .: ;;;;;;;|
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|  なぞって学ぶペン字の世界
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|
   |:::::    学習   l     ./ .: ;;;;;;;\  ビキニ諸島で水爆実験
   |:::   __    _ |   ... |:○: ;; .;;;;;;; |   宇宙開発 月に行く
  (6   \●>  <●人     |  . ;;;;;;;;;;;;; |
   (  ..   ̄ )・・( ̄ i    n  . ;;;;;;;;;;;; |  大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
♪〜 \   .._. ) 3( ._ 丿___ | | .: ;;;;;;;;;;;; |  やった後は正当化できる
    /ヽ .__二__ノ  . | | つ .:AIR ;;;. |
   / |//\__/   ヽ.// | |_ノ MAIL;;;..| そんな 無邪気で壮大な夢
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.This a pen
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|  守る為 業界標準 常識
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|    陸海空に軍の保持 東芝不正会計
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\   姉歯設計 神戸製鋼 改ざん
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .|| 99条 司法、警察はじめ公務員 遵守

世界で一番 多く殺してきたのに自分の行いを棚に上げ 他者が大量破壊兵器を保持してると因縁つけて その辺りで暮らしている大勢を殺害しても咎められないようになる
世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織
日本国のみなさんも犯罪の正当化に協力してくれたり 殺害幇助までしてくれるくらいになる そんな夢

けいべつはしていない
0836最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウー Sa21-XOTX)2017/12/05(火) 00:38:58.22ID:OE+TqBmfa
しゅうまつ ぼっち

昨日は車の中で寝た 一人で毛布にくるまって 市営グランドの駐車場 ・・・・ ♪

テレビには 今日も きらびやかな芸能人の眩しい笑顔
     ※   ○    警察官のくせに裏金運用に加担できない人もいたらしいけど・・・・・
                   ○       
     o                      
 ※  .          o  (´・ω・`)     
      ⌒゛ ゜ ^"     (":"u)        *   大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
   ^⌒  ...    ⌒⌒    U^ヽ) ) ) ⌒   ⌒⌒ ...  ⌒ 前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
     〇    ゜    ⌒⌒⌒"  ^ ⌒⌒  ...,...  ⌒ ..日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と
   "⌒  "⌒ 。 ⌒  ^^   ...,.     o       称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある
 "⌒⌒⌒ ....,..  ^^ ...,,.  ⌒⌒⌒" 〇 ^ "^⌒"" 今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない

「絆 波風を立てたいわけじゃないんだろう 人殺し みんなでしたから 人助け」
「ユダヤ人でも黒人でも問題はない しかし陸海空に保持する軍の資金を提供できない人」
「大量破壊兵器と因縁を付けて行う武力紛争 資金提供を拒否し殺人幇助のできない人」
「そういう人を雇う企業なんてない」

「わかるね 警察官になりたいなら裏金運用 東芝なら不正会計」
「我等の絆 歪をつくり亀裂を生じさせ波風を立てたいわけじゃないんだろう わかるね」

( ゚Д゚)   わかるね     (^∀^ )   軍の保持費
   |  ∞   ___         ノ ノ. |   同盟組織 武力解決 費用 幇助
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

「何も兵役での貢献を要求しているわけじゃない」
「最近では特別徴兵でなく特別徴収など資金提供で殺人幇助が主流だ」
「みんなと同じように殺人幇助もできない? ぼっちでやっていくつもりか? わかるね」

じしんの活動をみつめる
   我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風でも立てるつもりか?             ぼっち (´・ω・`)
      (´・ω・) (・ω・`)        (´・ω・) (・ω・`)                            (∩∩)
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ 警察官でなければ裏金運用はしなくてもいいけど
        `u-  (´・ω・) (・ω・`)   `u-  (´・ω・) (・ω・`)  東芝でなければ不正会計もいいけど
         ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
         | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ 軍の保持費を提供できない
          u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l  大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに資金をだせないらしいよ

けいべつはしていない
0837M7.74(岩手県) (ワッチョイWW 6d4a-UapI)2017/12/06(水) 22:29:31.54ID:n0gTeJ9C0
非常食にエナジージェル的なものもいいのかな
0839憲法九九条 職務質問 使命・職務 してきた事 している事 陸海空に軍の保持(庭) (アウアウウーT Sa1b-gcK6)2017/12/08(金) 11:55:55.22ID:Djl6uTMga

見ざる 言わざる 聞かざる 腫れ物に触れるような感じ 決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい

エルサレム CosaNostra

縄張り問題 陸海空に軍も保持している殺し合い
じわじわと真綿で首を絞めるように進行させながら 見ざる言わざる聞かざる 腫れ物のような扱い
切り札 奥の手 という程でもない 大富豪トランプ 決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい
あらヨット 追い風を捕まえて推進 逆風を利用して推進

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  大富豪  _> エルサレムか・・・・
.  /\____>ヽ  そこに触れてみる
  / / ミ\  /彡V .|
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 決まり切った相場?
  (  `ー |__ ー´  ) あらヨット 波風 推進
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ  貧民とカード交換
     >ヽ_ノ<     革命が怖くて大富豪をやってられるか!!
     | V|_∧/ |   
     | | V |/ | |  大富豪 切り札 トランプ

神が創って くれてやったらしい 縄張り
神 テメーでてこいや テメーのせいで 殺し合いが続いてる テメーが創った証拠でも出し ちゃんと責任とれや ゴラァー というわけでもなさそうである・・・・・

陸海空に軍の保持 俺の矛の方が最強 俺の盾も最強 俺は最強の矛と盾を持ってるぜ
矛盾大好き 正を矛盾に置き換えて推進
守るのに合法なんて関係ねぇー  矛盾最高 業界標準、常識だ!!
人殺し みんなでしたから 人助け !!

はぐらかし系 居直り系   
あいかわらず 居直り系 振る舞いが目立つ 誰が歪を作り蓄積させていったかは別として波風が好物なのかもしれない
とりあえず触れずに そして問題を蓄積させる側、積み上げる側にもなりながら はぐらかしたり正当化したりして後世に背負わせるといのが大勢をしめる選択だったようだけど・・・・・・
あいかわらず居直って矛盾の推進 好物らしい・・・・・

お前達がはぐらかし90度歪めて運用を続けるなら 俺もお前達を起点に、さらに90度歪めて180度逆転させて推進してやる!! あいかわらずらしい

けいべつはしていない
0840最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウーT Sa1b-IpD3)2017/12/09(土) 14:29:40.16ID:CMbrTa7pa
9条 99条 遵守 最高の矛 最高の盾
自衛の為 最高の矛盾を陸海空に保持する
合法なんて関係ない 既にやっちまった違法・犯罪 自衛の為に矛盾の正当化

不二家、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼 ほか
業界標準 常識だ 守るのに合法なんて関係ない 3Dプリンタで銃もどきの作成

目糞や鼻糞の争いに歯糞・へそ糞・足糞まで参戦し混沌としている時代
西洋文明もいきわたり 絶え間ない殺し合いの歴史が継続されている世界
私がトランプ 奥の手 切り札です

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (   ドン   _>
.  /\____>ヽ
 (V ヽ・ |  (・ノ V)
  (  `ー |__ ー´  )  
  ∧   ノ∩ヽ   /  世界平和
   人 ┌∪┐  ノ    奥の手 切り札
     >ヽ_ノ<
     | V|_∧/ |  ドナルド ドン
     | | V |/ | |    世界の支配者 ピカドンも持ってます はげてないけどピカ・ドナルド 切り札 奥の手 光の王者

切り札 奥の手 ドン 

ピカドン お前を忘れない ♪
ラブ&ピース お前を忘れない ♪

,  同盟組織の武力による解決への幇助
          /|   大量破壊兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る
  \     / ; |     前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
   ヾ、   イ _;;__ |   ,、  日頃から陸海空に保持している軍を
    ヽ`、_,lf´<´ ,〉  / ヽ_    安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し
    _`∠ ,ヽ ヽ'〈, r'´    ` , ー-,;  輸送作戦で幇助もある
    /    )ヾ,;;〉 ヽ ●i、. ,   ,ノ    今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない
    !  / ,;〉  ノ、  t_ノ ● ,l
   ,i  '_,,,ィ、__,ー ´ ヽ     ノ   つるつる ピカドン (今年のかんじも禿にはならないのだろう・・・)
   |,y''     `ー'';’    `` </ヽ
つるつる       l, 絆  ,f、 ) ヾ   ACは 大量破壊兵器と因縁を付けて殺る幇助をしているだろう
ピカドン       iヽ、   ')`ヽ_/   しかし この活動を幇助してますというコマーシャルしない
ラブ&ピース    ゝ,ノ`iー'7     ポポポポーン 山口組は震災時の炊き出し ハロウィンでの菓子配布 してます

けいべつはしていない
0842M7.74(大阪府) (ワッチョイ bf85-ylxw)2017/12/09(土) 20:15:01.80ID:2z8C0r9M0
>太陽光でお湯を沸くの難しい
今の季節南向きのベランダに2リットルの水をいれ日の当るところに置くと
50度までにはなる
入れ物は内側が黒いテフロン、外側が緑の焼付け、ガラス蓋
全体を透明なビニール袋に入れ風で冷えないようにする
多分ダンボールにアルミ箔を張ったミラーで集光すれば沸かせるかも
でも太陽は動くからしょっちゅう位置を直さないといけない
0843M7.74(大阪府) (ワッチョイ 9729-LVSJ)2017/12/09(土) 21:25:12.51ID:6HfXgJDK0
湯沸しする前処理として太陽熱で水温を上げておくのは
貴重な燃料の手軽な節約法になりそう。

たぶんペットボトルに黒い紙を巻いたりするよりは
直接ペットボトルを黒く塗った方がいいんだろな。
0845M7.74(岩手県) (ワッチョイWW d74a-27XD)2017/12/09(土) 23:49:51.73ID:HbyYWHT80
amazonのサイバーマンデーで防災用品も20パー引き
0846M7.74(大阪府) (ワッチョイ bf85-ylxw)2017/12/10(日) 00:03:10.81ID:wZSQwI0d0
アマゾンで3000g浄水できるのがあった
サイバーマンデーで9000円が7100円だったが終了した
まああんまり信用できないけどね

https://www.amazon.co.jp/dp/B074DRCDMP/B0B0YEJHDZQAFT1KYDVM
0847M7.74(チベット自治区) (ワッチョイW bf72-BHLZ)2017/12/10(日) 10:43:53.89ID:MiCG6iQ90
水は死活問題だって実感したから、井戸のある家を買ってみた。
0848M7.74(大阪府) (ワッチョイ 9f3d-+aO5)2017/12/10(日) 11:04:39.73ID:UWhKMEHb0
水質大丈夫なんですか?
0849最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウーT Sa1b-IpD3)2017/12/10(日) 13:59:39.57ID:c2eVmQxqa
9条 99条 遵守 最高の矛 最高の盾 自衛の為 最高の矛盾を陸海空に保持する
合法なんて関係ない 既にやっちまった違法・犯罪 自衛の為に矛盾の正当化
チャイニーズマフィアもいるコリアン系だっている シマ 縄張り しのぎ CosaNostra

不二家、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼 ほか
反社会的な活動? 業界標準 常識だ 守るのに合法なんて関係ない 3Dプリンタで銃もどきの作成

目糞や鼻糞の争いに歯糞・へそ糞・足糞まで参戦し混沌としている時代
西洋文明もいきわたり 絶え間ない殺し合いの歴史が継続されている世界
私がトランプ 奥の手 切り札です

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (   ドン   _>
.  /\____>ヽ
 (V ヽ・ |  (・ノ V)
  (  `ー |__ ー´  )  
  ∧   ノ∩ヽ   /  世界平和
   人 ┌∪┐  ノ    奥の手 切り札
     >ヽ_ノ<
     | V|_∧/ |  ドナルド ドン
     | | V |/ | |    世界の支配者 ピカドンも持ってます はげてないけどピカ・ドナルド 切り札 奥の手 光の王者

切り札 奥の手 ドン 

ピカドン お前を忘れない ♪
ラブ&ピース お前を忘れない ♪

,  同盟組織の武力による解決への幇助
          /|   大量破壊兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る
  \     / ; |     前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
   ヾ、   イ _;;__ |   ,、  日頃から陸海空に保持している軍を
    ヽ`、_,lf´<´ ,〉  / ヽ_    安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し
    _`∠ ,ヽ ヽ'〈, r'´    ` , ー-,;  輸送作戦で幇助もある
    /    )ヾ,;;〉 ヽ ●i、. ,   ,ノ    今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない
    !  / ,;〉  ノ、  t_ノ ● ,l
   ,i  '_,,,ィ、__,ー ´ ヽ     ノ  つるつる ピカドン
   |,y''     `ー'';’    `` </ヽ
つるつる       l, 絆  ,f、 ) ヾ   ACは 大量破壊兵器と因縁を付けて殺る幇助をしているだろう
ピカドン       iヽ、   ')`ヽ_/   しかし この活動を幇助してますというコマーシャルしない
ラブ&ピース    ゝ,ノ`iー'7     ポポポポーン 山口組は震災時の炊き出し ハロウィンでの菓子配布 してます

2chでもやっていた つるつるピカドンProject あれから何年たつだろう 
当時から「このハゲェーーーー!!」へとベクトルを向けていた しかし今年のかんじも禿になる事はないだろう

けいべつはしていない
0851最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウーT Sa1b-IpD3)2017/12/10(日) 14:38:49.24ID:c2eVmQxqa
今は昔 井戸掘りのバイトをいた事がある

井戸は深い

けいべつはしていない
0852M7.74(チベット自治区) (ワッチョイW bf72-BHLZ)2017/12/10(日) 15:53:21.58ID:MiCG6iQ90
けいべつさん井戸掘りしてたの?マジで?尊敬するわ。

水質はわからないから一応検査する。庭にまく、災害時はトイレにつかえるかなぁと。明日から家のリノベはじめるから、合間をぬって井戸系業者探しするかー
0853M7.74(北海道) (ガックシW 068f-Ygpr)2017/12/11(月) 09:33:08.35ID:yVFq9kL06
雑用水でもあるとないとでは安心感が大違いだね。
維持の手間とコストが割に合うかどうかは別だけど。
0854最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウーT Sa1b-IpD3)2017/12/11(月) 09:59:07.84ID:90AJSFkja
そろそろ正月 (矛盾月とは言わないらしい・・・陸海空に矛と盾の保持)

豹変したのか、いつものように面を革むとしたのか・・・・・・・

福島 どうしたいのだろう 少し考えてみた 甲状腺云々とかいうのもある
農産物等を売りたいのか? 放射能の影響の方でいきたいのか
農業や漁業とか関係ない人もいるだろうけど

■ NHKと仲のよさそうなジャニーズ系 トキオなどは福島の桃は美味しい安全で推してる
■ 特集 原発事故と汚染とかいう番組でなく桃は安全・美味しいよをすすめてる

.,,_            _,,_  あなたとともに混乱を
     ., '~  ~.''.,,r'~⌒''-,,.  ,.-''"  "',    いつもあなたに混乱を
    ,' ./^、/7 ii ./7_/7.'f" /7〆 i  混乱と迷走を与える為に生まれてきました
    .i. //ヽ,/ ,ノ''.,//''// .,ノ', //、,ゝ.,ノ
    ゝ,,_,,.-'"  ヽ.,,_,,.-''  "'-.,,,. '" 歪を作り蓄積させては亀裂を生じさせ 波風を起こすつもりですか?

福島産 餅とか団子の原料なら原産地表記が厳しくないだろう
守るのに合法なんて関係ない 警察の裏金運用、姉歯設計、不二家、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼
業界標準、常識だ チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準 常識

二兎を追うか・・・・・・
故郷 復興 衰えたもの再び

ウサギです
    .ハ ハ あんな日々は2度とごめんです
   /ノ/ノ
  (o・ω・) 毎日のように
   /つつ 餓鬼どもから
  ( _ )  追いかけられてました
   ̄  ̄ 体調が悪い日もありました
そんな日でも逃げ回らなければいけないのです
いったい私が何をしたっていうんですか?
なぜ そんな仕打ちを受けなければいけないのか・・・・・

私は小鮒です 小鮒としても 辛い日々でした
       __
     _/;@/ 近所の餓鬼どもが
    /””,:;ン 私達を釣り上げては
  __/,/  やんや やんやと 騒ぎ立てるのです
  `V  私は運よく逃げてこられましたが
家族は餓鬼どもに釣られて殺されてしまいました
私達が何をしたっていうんですか?大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて、その辺りで暮らす大勢の殺害を幇助した。資金提供をしたとでもいうんですか?

ピカドン お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない ♪

けいべつはしていない
0855最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウーT Sa1b-IpD3)2017/12/11(月) 10:31:08.76ID:90AJSFkja
そろそろ正月 (矛盾月とは言わないらしい・・・陸海空に矛と盾の保持)

豹変したのか、いつものように面を革むとしたのか・・・・・・・

福島 どうしたいのだろう 少し考えてみた 甲状腺云々とかいうのもある
農産物等を売りたいのか? 放射能の影響の方でいきたいのか農業や漁業とか関係ない人もいるだろうけど

■ NHKと仲のよさそうなジャニーズ系 トキオなどは福島の桃は美味しい安全で推してる
■ 特集 原発事故と汚染とかいう番組でなく桃は安全・美味しいよをすすめてる

最近は2画面同時で番組を楽しめます ふたつの番組を並べて同時放送を楽しみませんか? 
チューナーでなく NHKの技術力で2画面同時放送を楽しみたい方は受信料オプション イギリス紳士カナン地方受渡しサービスのご利用を!!

誠実・遵守.,,_            _,,_  あなたとともに混乱を
     ., '~  ~.''.,,r'~⌒''-,,.  ,.-''"  "',    いつもあなたに混乱を
    ,' ./^、/7 ii ./7_/7.'f" /7〆 i  混乱と迷走を与える為に生まれてきました
    .i. //ヽ,/ ,ノ''.,//''// .,ノ', //、,ゝ.,ノ
    ゝ,,_,,.-'"  ヽ.,,_,,.-''  "'-.,,,. '" 歪を作り蓄積させては亀裂を生じさせ 波風を起こすつもりですか?

福島産 餅とか団子の原料なら原産地表記が厳しくないだろう 誠実に希求する 遵守する
守るのに合法なんて関係ない 警察の裏金運用、姉歯設計、不二家、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼
業界標準、常識だ チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準 常識

二兎を追うか・・・・・・
故郷 復興 衰えたもの再び

ウサギです
    .ハ ハ あんな日々は2度とごめんです
   /ノ/ノ
  (o・ω・) 毎日のように
   /つつ 餓鬼どもから
  ( _ )  追いかけられてました
   ̄  ̄ 体調が悪い日もありました
そんな日でも逃げ回らなければいけないのです
いったい私が何をしたっていうんですか?
なぜ そんな仕打ちを受けなければいけないのか・・・・・

私は小鮒です 小鮒としても 辛い日々でした
       __
     _/;@/ 近所の餓鬼どもが
    /””,:;ン 私達を釣り上げては
  __/,/  やんや やんやと 騒ぎ立てるのです
  `V  私は運よく逃げてこられましたが
家族は餓鬼どもに釣られて殺されてしまいました
私達が何をしたっていうんですか?大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて、その辺りで暮らす大勢の殺害を幇助した。資金提供をしたとでもいうんですか?

ピカドン お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない ♪

けいべつはしていない
0856M7.74(鹿児島県) (ワッチョイ d7e0-KT3g)2017/12/11(月) 21:42:11.67ID:+ZGUskN+0
>>838
防災航空祭だと都民じゃないのに配った!!とか言うバカ出るからね
ぎゃーぎゃー騒ぐ連中の味方するのが知識人マスコミだし
0857最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭) (アウアウウーT Sa1b-IpD3)2017/12/13(水) 09:41:00.28ID:3HuiGOdza
■ 自衛 犯罪者が正当化の為に矛盾を押し通そうとする行為 継続されている

最高の矛 最高の盾 陸海空に軍の保持 最高法規9条 誠実に希求する 陸海空に軍の保持
守るのに合法なんて関係ない チャイニーズマフィアやコリアン系もいる
警察の裏金運用、不二家、ライブドア、姉歯設計、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼、三菱マテリアル・ほか 業界標準・常識

■ 現実をみつめろよ なっ わかるだろ 業界標準、常識だぜ!!
業界標準に異か? お前 警察官さんに言われた事 まだ わからないの? 
軍の保持、裏金 業界標準 そんな事に異を唱えるお前 誰にも相手にされないだろう さっさと帰って寝ろ しつこいと確保だぞ
なっわかるだろ 業界標準 常識だぜ!! お前 共産党員か?
共産党の議員だって憲法9条を守ると言いながら軍の保持費はしっかり幇助してるぜ 軍の保持運用の実現を支えてる!! なっわかるだろう

/ ̄ ̄\_ チャイニーズマフィア コリアン系もいる
  /      ヽ  陸海空に銃刀の調達・保持
  / ノソノソノソノハ ヽ 
 | /     ヽ | 随分と上から目線だね あんた反日だろ 土人か?活動家さんかい?
 |/ == == ヽ| 
 (Y-(ヽ・)-(・ノ)-Y) 反社会的活動? 
  |   ̄  ∧ ̄ |  山口組は震災で炊き出し ハロウィンで子供達に菓子配布してるぜ
  |    (_)  |  ゆるキャラは まだやってないけどな
  ヽ  ヽ_ノ  ノ      
   \___/  銃刀法違反? 守るのに合法なんて関係ない 
   /V><V\   3Dプリンタで銃もどき作成、試し打ち 誠実に希求 陸海空に保持 遵守する

オレ誰? オレだよオレ オレオレ
最近というより かなり以前から用いられている手法だけど 詐欺に注意を呼び掛けながら詐欺を働く行為も多い

世間は偽りや虚構で溢れている これはネトウヨと呼ばれる者やオウム真理教なども用いた手法だが
時々 真実のような事を織り交ぜながら 更なる偽りの世界へと導いていく

テレビの影響も 大きいのだろう 横と後ろを借り上げて前髪にトサカをつくりリーゼントとアピールする者もいた
大和魂 和 絆 神国日本 よろしく

■ この辺りがリーゼントらしい 大和魂 神国日本 和 絆 修行させるぞ 修行させるぞ !!
       ↓
       ↓                 お前 頭おかしいのか?
        _ィ、ルヘ》^`、,-‐ニ三ヽ-_=_-`ヽ、  仲間がやられていてもシカト?
      _ノ^(()) ) (ヘルリヘ))ヘリリミ、彡/ノノヽ  シャカ族が攻められても
暴走?   (ルヘ((彡ミ《((〈))))ノソンン彡彡/ノ//)  殺りにもいかず シカトか?
男だったら  ((ヘ(、戈))ミ)ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡シ彡/ノ  俺の頭 かっこいいだろ いまいち そんな殺生な
ツッパるところは\弋ミ彡='゙;;;;;;;-‐─ァ::;;;;;;;彡≪ノシf/
ツッパる      ノ//´    ノ: :: ::::::::::::::::::::::::::: 歪を作り亀裂を生じさせ波風でもたてようというのか?
           〃´       弋::::::::::::::::::::::::::::::  大和魂はどこに行っちまったんだ?
大和魂 絆   〃ヘ、  ィ==-  `ヽ::::::::::::::::::::::::::  和をもって尊しとなす 俺たちの絆
         / l⌒ヽ `‐=-、   |!:::/⌒)::::  何もマンセーと叫んで喜びを表わせという事じゃねぇー
神国日本    l  /  __ `ー    / (ノ/::::  聖徳太子程でないにしろ聞き分ける能力
          i {ヽ r-' ヽ,   ・/ノ、。_ノ::::  なっわかるだろう 大和魂 絆 和
ヨロシク      |、 rェェェェ、_ヽ  /  /)::::  仲間がやられてるんだぜ 殺人幇助もせずにシカト?
           ハ弋二ノ_/   / |::::  
          (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ   大和魂 神国日本 和をもって 絆 なっ わかるだろう
            \...:::::........、シノ  〃\
大和魂 男だったらリーゼント そりこみもいいけど 
横と後ろをスッキリと借り上げて前髪は最高のリーゼントで決める なっわかるだろう
神国日本 大和魂 和をもって尊しとなす 絆

けいべつはしていない
0858M7.74(岡山県) (ワッチョイWW 166c-MwI9)2017/12/19(火) 23:09:24.43ID:NfuH1h3H0
寒くなってきたのでカイロ買ったよ。
毎日使うので冬の間はボチボチな在庫を持てる。
ハクキンカイロもあるけど手軽さは使い捨ては捨てがたい。
0859M7.74(大阪府) (ワッチョイ b729-4pIx)2017/12/20(水) 02:18:08.12ID:F/0/78fA0
エネループのカイロ買ったけどあんまり効かなかったな。
バッテリー取るために投売りされてたエネループ腹巻を買ってたのも思い出した。
探し出して試してみるかな。
0860M7.74(やわらか銀行) (ワッチョイWW a7b8-XINc)2017/12/20(水) 10:39:02.72ID:Biu4dLHs0
入れ替えで缶のタイカレーを食ってみたけど香草が強くてスゲー不味いのな
美味いですって聞いたから買ってあったんだが騙されたわ
やっぱ普通のカレーが一番だね
0863M7.74(catv?) (ワッチョイ 16f0-4pIx)2017/12/20(水) 18:37:00.89ID:EHYZ+ysp0
賞味期限が2015年6月の缶詰入りパンを食ってみたけど美味しく頂けました
リピートして買いたいんだが何処で買ったか忘れたw
0864M7.74(dion軍) (ワッチョイ cb6b-j1NZ)2017/12/20(水) 20:33:20.25ID:h0sjsy3W0
>>860
あれは一時期ハマッて食べてたけど今は匂いすらだめだ

缶詰といえばいわしのオリーブ油漬けっていうのがうまかった
あれにレモン汁かければクラッカーでもいけるのでは

個人的には魚肉ソーセージは栄養価はさておいて長期保存できて
なにかおかずっぽいもの食べた感があって冷蔵庫に一応ストックしてある
0865M7.74(dion軍) (ワッチョイ cb6b-j1NZ)2017/12/20(水) 20:35:12.07ID:h0sjsy3W0
この時期、まずはなによりも暖をとることなので
寝るときは4枚ぐらい重ね着してスキー靴下みたいなの履いて
なるべく電気毛布とか暖房には頼らない装備で寝る
0867M7.74(千葉県) (ワッチョイWW eb18-MwI9)2017/12/20(水) 22:07:51.21ID:ahpU6mI40
賞味期限が一年前のサンヨー堂のご飯缶を発掘したので食べてみたけど
湯煎で美味しく食べられた。やはり缶詰は強いな

>>860
いなばのやつなら好みが分かれる味だと思う
個人的には好きだけど防災用には買ってない
0872M7.74(北海道) (ワッチョイW 7fa0-W1lH)2017/12/21(木) 05:37:16.55ID:NOdq5QMz0
缶詰のパン、ボローニャのやつは期限切れるとまずくなるから気を付けなよ。
新しいうちはうまいけど、アルコールがちょっと入ってるらしくてエステル臭がひどかった。
0873M7.74(茸) (スッップ Sd1f-pU2d)2017/12/21(木) 10:14:18.99ID:ZRwS08I/d
>>865
体が寒さに弱くなるかもよ

耐寒体験&訓練するなら
ベランダで寝ろとは言わないが
窓を2方向開けて風通し良くして寝ればいいんじゃね(^◇^)
0880M7.74(東京都) (ワッチョイW 13b8-sOfM)2017/12/23(土) 18:51:02.88ID:Vg3QNjK+0
>>872
まさに今日、缶deボローニャの1年前に賞味期限切れを試したんだけどマズくてダメだった。
1年前に切れたアルファ米は美味しくいただいたけど。
これに懲りて、賞味期限の管理をきちんとする事にしたよ。
0882M7.74(庭) (中止 Sa67-1kTE)2017/12/25(月) 14:02:10.56ID:Lc0z+i2LaXMAS
一昨日、フと気づいたら備蓄してるこしあん1kgが12/6で賞味期限きれてたので寒天買ってきて水羊羹にしたら大量に出来てしまった
そのため昨日はクリスマスケーキは買わず水羊羹を食べた
今日も帰宅したら食べねばならない
0883M7.74(鹿児島県) (中止 73e0-N4OW)2017/12/25(月) 14:39:56.07ID:1eh74+FK0XMAS
羊羹のほうがすぐに消費できたのでないか?
あとは、ぜんざいや蒸しパンに練りこむとちょっと消費できる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況