___    パチッ、 カチッ ! パチッ、 パチッ !        
  / || ̄ ̄||..  ∧,,,∧            
  |  ||__|| (ω・ ` Ξ)<地震ネコー おやすみ〜
  | ̄ ̄\旦Ξ⊂/ ̄ ̄ ̄/  
  |     |.( / /〜
>>319 埼玉ネコさん ネコさん画像コーナー!
仕草と顔がめっちゃカワイイ! これ自分でしたのを流してたら更にイイね。
以前、TVで動物面白動画集でそういうネコさんいたね。
>知人がテレビに出てくる
第一回目統一テスト試験者として試験場から出てくる従兄弟がNHKニュースでインタビュー受けた。
隣に住んでた親戚の家族が関口宏のクイズ番組に出てた。非常に恥ずかった。
>>320 ヨシさんあり過ぎ〜!
>リアルタコ先生がカミツキガメが捨てられた事件で意見を求められた
ということは、それ自分見たな。
ヨシさんってつくづく変わってる方だ。当然愛される方ですよ。

先日オクで落札した、ヤクパン届きました。凄いカッコイイです。
梱包がかなり綿密に出来ていて、振動をを避けるために糸で各箇所に縛られてる状態
どこをどう切断すれば取り出せるのかしばらくにらめっこ状態が続きました。
適当に切断したらモデルがバラバラになってしまう、ブビートラップじゃないか?とさえ
超精密なのに、自分が作ったプラモより、タフに仕上がってるのが不思議。
自分の作ったプラモはどこを触れば良いのか安全箇所が限定されてます。セツナイ。