X

強震モニタで見たものを考察し雑談するスレ1.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0258最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/15(水) 08:25:57.27ID:NC+MwslQ0
持ち物検査 大量破壊兵器を保持していると警察を名乗る相手に疑われ応じないと 
大男に囲まれたり 立ち去るのも困難 確保とかされ 仕事に支障をきたしたり失ったり 大変な事になる
ミサイルや戦車や戦闘機なんて保持してないのに・・・・・

軍事力
クレディ・スイスが発表した「グローバリゼーションの終焉か さらなる多極化の世界か」とのレポートで、世界各国の軍事力総合評価が下されていたらしい
ストックホルム国際平和研究所(SIPRI)とグローバル・ファイアーパワー(GF)を元にした結果

1位 アメリカ  2位 ロシア  3位 中国  4位 日本

陸海空に軍の保持? 被害届?

何言ってるんですか? 軍なんて保持しているわけないじゃないですか?
そんな事があったら 一般の方が言い出す前に 警察だけでなく、全公務員が阻止し憲法の運用を確保します

安倍総理も言ってますよね 憲法遵守の義務がある

/ ,.  -=警=-  、 ヽ
陸海空に∨ ,. -= = =- 、 ∨ 同盟関係にある組織の武力紛争に資金援助?
法治国家 ,Y、______,.Y   安全地帯・非戦闘地域と称して
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉 陸海空に保持している軍を派遣
        ハ  ノ i ヽ  ハ  輸送作戦で幇助?
. r 、    Vj    ノ      kソ   
  \\  ,ヘ  、__`_,  / 何のことですか?
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  武力による解決に幇助などあるわけないでしょう
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._   集団で殺人幇助?
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、  人殺し みんなでしたから 人助け?
     Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\   何の罪もない善良な警察官ですよ

安倍総理も言ってますよね 憲法遵守の義務がある

そんな事より あなたは、どちらの組織の構成員ですか?
持ち物を見せてくれますか? 秋葉原で危険な事件があったから自衛の為に保持している?
わけのわからない事を言って鞄にナイフを所持していたりしないでしょうね?

シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
組織を守るのに合法など関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 銃刀法違反なんてしてないですよね
オス オレ オレだよ オレ 守るのに合法なんて関係ねぇーと活動して銃刀など保持してないでしょうね

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0259最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/21(火) 12:16:16.10ID:Ueip5muK0
■ 誰でも簡単 気軽にできる殺害幇助・違法/犯罪幇助

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば 後方で資金調達・資金提供 
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに日頃から陸海空に保持している軍を派遣し輸送作戦で幇助もあります

人殺し みんなでしたから 人助け 何の罪もない善良な人殺しの一員
特に意識する事無く あなたも違法・犯罪の幇助、大量殺害の幇助ができます わかりますね

兵役により前線に出向き殺り合ってくれという事ではないのです
特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金提供により気軽に幇助が主流となっています
最高法規99条 公務員による 軍の保持費調達 武力紛争による解決費用の徴収などをしています

例えば毎月 給与をいただくようなサラリーマンであれば 意識せず天引き しっかりとつみあげる事ができます
今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると強く意識しなくても 確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
          /   _   \  特に歪をつくり亀裂を生じさせ
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
          |     (__人__)
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
              | 公務     }  殺害幇助させた犯罪者どもと騒ぎ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたが直接 殺ったりせず
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、 
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::: もっと簡単に 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

軍の保持、殺害幇助 それを拒否していくのは困難でしょう

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね ■

けいべつはしていない
0261最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/22(水) 08:12:23.08ID:FbuRoi2g0
■ 誰でも簡単 気軽にできる殺害幇助・違法/犯罪幇助

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば 後方で資金調達・資金提供 
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに日頃から陸海空に保持している軍を派遣し輸送作戦で幇助もあります

人殺し みんなでしたから 人助け 何の罪もない善良な人殺しの一員
特に意識する事無く あなたも違法・犯罪の幇助、大量殺害の幇助ができます わかりますね

兵役により前線に出向き殺り合ってくれという事ではないのです
特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金提供により気軽に幇助が主流となっています
最高法規99条 公務員による 軍の保持費調達 武力紛争による解決費用の徴収などをしています

例えば毎月 給与をいただくようなサラリーマンであれば 意識せず天引き しっかりとつみあげる事ができます
今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると強く意識しなくても 確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたが直接 殺ったりせず
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

軍の保持、殺害幇助 それを拒否していくのは困難でしょう

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない

警察であれば 誰でも簡単 強く意識せずとも 波風立てずに気軽な気持ちで裏金運用加担、神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力

大勢が大切とアピールする人命に関わるような事ではないけど そんなのもあるかもしれない 関係者は様々に振舞う 
0263最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/28(火) 11:24:18.35ID:lPo4NC9M0
法治国家 逮捕? 銃刀の保持など? 
バカヤロー このヤロー 守るのに合法とか関係ねーだろ
死刑や処分もある 法の下? 都合があんだよ 都合の下 色々とあんだよ !!

チャイニーズマフィアもいるコリアン系だっている シマ 縄張り しのぎ CosaNostra

誠実に希求する 威嚇 武力による紛争解決 陸海空に軍の保持

仲の良い組織の武力紛争 大量破壊兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば 後方で資金提供・資金調達
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し幇助もある
今後は地球の裏側で直接 殺る事もあるかもしれない

__,.-----.,___  持ち物検査?
人殺し      r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ  銃刀の保持 逮捕?
 みんなでしたから '~  ~"""''-、::|
  人助け    |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|  ばかヤロー このヤロー
         r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i  守るのに合法なんて関係ねーだろ
人殺し     ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'  陸海空に軍の保持
 幇助の後で   '、  ----  .,;'     
  すかしっぺ   ';、     .,;'  何の罪もない善良な人殺しの一員
              ̄ ̄ ̄ すかした感じで人殺し 

彡 ⌒ ミ         最高法規9条 陸海空に放屁する
  (・ω・ )   プスー      武力紛争 解決 威嚇 放屁する
   と_,、⌒) )〜      人殺し 幇助の後で すかしっぺ
     (_ ノノ            99条 放屁遵守 放屁でだめなら居直り遵守

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資金を提供する
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ:::皆様の負担とならぬよう より簡単に さらに気軽に人殺しの一員になれるよう運用してます

■ 我等の絆 わかりますね 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない
0264M7.74(東京都)
垢版 |
2017/11/28(火) 22:17:26.13ID:lzFmYpBU0
北海道がまた揺れそうな前兆
0265最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/11/28(火) 23:33:29.49ID:t/Jscslu0
東レ 姉歯設計 警察の皆さんも陸海空に裏金運用の保持が業界の標準・常識

誠実に希求する
改ざんでなく 自衛の為の軍隊 いや軍と言ってはいけません 改ざんでなく自衛の為の調整です
大陸間横断ミサイルでなく人工衛星であるように 誠実に希求 遵守です

守るのに合法なんて関係あるのか 陸海空に軍の保持
業界では標準・常識 あたりまえ 守るのに陸海空に保持していない方が非常識

■既にやってしまった違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)
過去において守る為なのに銃刀法違反などで処分された方々に誤認逮捕・冤罪であった事などを謝罪し賠償する
また守る為なのに保持を疑われ検査された方々にも 不要な検査・不用な職務質問などであった事を謝罪し賠償する
守る為という理由で必要な武器の供与 費用の幇助なども正当であった事とし同様
購入などの方法だけでなく 3Dプリンタで銃のようなものを作ったり 試作のテストや 実用に備えた訓練などに対しても同様

/ ̄ ̄ ̄ \ 誠実に希求 陸海空に保持 遵守
      /   :::::\:::/\   姉歯設計の妻ではありません
     /    。<一>:::::<ー>。  
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j 電波独占 テレビ放送会社はじめ
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜  メディア関係者の皆さん わかりますね
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \  姉歯設計関係の妻ではないのです
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._  メディアの方々 わかりますね

電波独占 テレビ放送などを通じて追い込んでいい者 いけない者
姉歯設計関係ではありません わかりますね

テレビ放送会社などにお勤めの 上級サラリーマンの皆さん
電波独占 中立・公正・平等 誰かを追い込むのに電波独占でテレビ放送会社をしているわけではないでしょう
姉歯設計関係ではありません わかりますね

けいべつはしていない
0266最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 10:02:37.81ID:90AJSFkj0
そろそろ正月 (矛盾月とは言わないらしい・・・陸海空に矛と盾の保持)

豹変したのか、いつものように面を革むとしたのか・・・・・・・

福島 どうしたいのだろう 少し考えてみた 甲状腺云々とかいうのもある
農産物等を売りたいのか? 放射能の影響の方でいきたいのか
農業や漁業とか関係ない人もいるだろうけど

■ NHKと仲のよさそうなジャニーズ系 トキオなどは福島の桃は美味しい安全で推してる
■ 特集 原発事故と汚染とかいう番組でなく桃は安全・美味しいよをすすめてる

.,,_            _,,_  あなたとともに混乱を
     ., '~  ~.''.,,r'~⌒''-,,.  ,.-''"  "',    いつもあなたに混乱を
    ,' ./^、/7 ii ./7_/7.'f" /7〆 i  混乱と迷走を与える為に生まれてきました
    .i. //ヽ,/ ,ノ''.,//''// .,ノ', //、,ゝ.,ノ
    ゝ,,_,,.-'"  ヽ.,,_,,.-''  "'-.,,,. '" 歪を作り蓄積させては亀裂を生じさせ 波風を起こすつもりですか?

福島産 餅とか団子の原料なら原産地表記が厳しくないだろう
守るのに合法なんて関係ない 警察の裏金運用、姉歯設計、不二家、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼
業界標準、常識だ チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準 常識

二兎を追うか・・・・・・
故郷 復興 衰えたもの再び

ウサギです
    .ハ ハ あんな日々は2度とごめんです
   /ノ/ノ
  (o・ω・) 毎日のように
   /つつ 餓鬼どもから
  ( _ )  追いかけられてました
   ̄  ̄ 体調が悪い日もありました
そんな日でも逃げ回らなければいけないのです
いったい私が何をしたっていうんですか?
なぜ そんな仕打ちを受けなければいけないのか・・・・・

私は小鮒です 小鮒としても 辛い日々でした
       __
     _/;@/ 近所の餓鬼どもが
    /””,:;ン 私達を釣り上げては
  __/,/  やんや やんやと 騒ぎ立てるのです
  `V  私は運よく逃げてこられましたが
家族は餓鬼どもに釣られて殺されてしまいました
私達が何をしたっていうんですか?大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて、その辺りで暮らす大勢の殺害を幇助した。資金提供をしたとでもいうんですか?

ピカドン お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない ♪

けいべつはしていない
0267M7.74(dion軍)
垢版 |
2017/12/13(水) 09:25:13.21ID:M8n7jKuS0
太平洋側と北海道南部と鳥取あたり
0268最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 09:41:45.13ID:3HuiGOdz0
■ 自衛 犯罪者が正当化の為に矛盾を押し通そうとする行為 継続されている

最高の矛 最高の盾 陸海空に軍の保持 最高法規9条 誠実に希求する 陸海空に軍の保持
守るのに合法なんて関係ない チャイニーズマフィアやコリアン系もいる
警察の裏金運用、不二家、ライブドア、姉歯設計、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼、三菱マテリアル・ほか 業界標準・常識

■ 現実をみつめろよ なっ わかるだろ 業界標準、常識だぜ!!
業界標準に異か? お前 警察官さんに言われた事 まだ わからないの? 
軍の保持、裏金 業界標準 そんな事に異を唱えるお前 誰にも相手にされないだろう さっさと帰って寝ろ しつこいと確保だぞ
なっわかるだろ 業界標準 常識だぜ!! お前 共産党員か?
共産党の議員だって憲法9条を守ると言いながら軍の保持費はしっかり幇助してるぜ 軍の保持運用の実現を支えてる!! なっわかるだろう

シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
   / ̄ ̄\_ チャイニーズマフィア コリアン系もいる
  /      ヽ  陸海空に銃刀の調達・保持
  / ノソノソノソノハ ヽ 
 | /     ヽ | 随分と上から目線だね あんた反日だろ 土人か?活動家さんかい?
 |/ == == ヽ| 
 (Y-(ヽ・)-(・ノ)-Y) 反社会的活動? 
  |   ̄  ∧ ̄ |  山口組は震災で炊き出し ハロウィンで子供達に菓子配布してるぜ
  |    (_)  |  ゆるキャラは まだやってないけどな
  ヽ  ヽ_ノ  ノ      
   \___/  銃刀法違反? 守るのに合法なんて関係ない 
   /V><V\   3Dプリンタで銃もどき作成、試し打ち 誠実に希求 陸海空に保持 遵守する

オレ誰? オレだよオレ オレオレ
最近というより かなり以前から用いられている手法だけど 詐欺に注意を呼び掛けながら詐欺を働く行為も多い

世間は偽りや虚構で溢れている これはネトウヨと呼ばれる者やオウム真理教なども用いた手法だが
時々 真実のような事を織り交ぜながら 更なる偽りの世界へと導いていく

テレビの影響も 大きいのだろう 横と後ろを借り上げて前髪にトサカをつくりリーゼントとアピールする者もいた
大和魂 和 絆 神国日本 よろしく

■ この辺りがリーゼントらしい 大和魂 神国日本 和 絆 修行させるぞ 修行させるぞ !!
       ↓
       ↓                 お前 頭おかしいのか?
        _ィ、ルヘ》^`、,-‐ニ三ヽ-_=_-`ヽ、  仲間がやられていてもシカト?
      _ノ^(()) ) (ヘルリヘ))ヘリリミ、彡/ノノヽ  シャカ族が攻められても
暴走?   (ルヘ((彡ミ《((〈))))ノソンン彡彡/ノ//)  殺りにもいかず シカトか?
男だったら  ((ヘ(、戈))ミ)ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡シ彡/ノ  俺の頭 かっこいいだろ いまいち そんな殺生な
ツッパるところは\弋ミ彡='゙;;;;;;;-‐─ァ::;;;;;;;彡≪ノシf/
ツッパる      ノ//´    ノ: :: ::::::::::::::::::::::::::: 歪を作り亀裂を生じさせ波風でもたてようというのか?
           〃´       弋::::::::::::::::::::::::::::::  大和魂はどこに行っちまったんだ?
大和魂 絆   〃ヘ、  ィ==-  `ヽ::::::::::::::::::::::::::  和をもって尊しとなす 俺たちの絆
         / l⌒ヽ `‐=-、   |!:::/⌒)::::  何もマンセーと叫んで喜びを表わせという事じゃねぇー
神国日本    l  /  __ `ー    / (ノ/::::  聖徳太子程でないにしろ聞き分ける能力
          i {ヽ r-' ヽ,   ・/ノ、。_ノ::::  なっわかるだろう 大和魂 絆 和
ヨロシク      |、 rェェェェ、_ヽ  /  /)::::  仲間がやられてるんだぜ 殺人幇助もせずにシカト?
           ハ弋二ノ_/   / |::::  
          (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ   大和魂 神国日本 和をもって 絆 なっ わかるだろう
            \...:::::........、シノ  〃\
大和魂 男だったらリーゼント そりこみもいいけど 
横と後ろをスッキリと借り上げて前髪は最高のリーゼントで決める なっわかるだろう
神国日本 大和魂 和をもって尊しとなす 絆

けいべつはしていない
0269M7.74(静岡県)
垢版 |
2017/12/13(水) 17:48:31.66ID:28m3AOVQ0
【KiK-net】強震モニタを見守るスレ10434 の614
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/eq/1511765769/614のリンク先にある
>プレート説を構成する3原則
>@海溝でプレートが誕生する、
>Aプレートは冷たく巨大で崩れない板状岩層である、
>Bプレートは遠距離移動する
>は、これまでの様々な観測結果からも裏付けられない。
これはどうかと
1と3は海洋地殻を構成する岩体の分析から証明されていると思われるし、
(海嶺開口部から満たされる玄武岩質マグマの温度成分等をもとにした理論値と実際の地殻成分の一致)
(過去に起きた地球地場逆転を海嶺マグマが冷却される過程で各種磁気情報をバーコードのように固定化しているデータは移動説を支持)
2については確かに従来の一体化した巨大プレートではなくマイクロプレートの存在も提唱されているが、
その提唱が有る時点で一枚板の概念は捨て置かれ、
その先でプレート説が否定されたかと言えばそんな事も無いのが現状

プレート運動に未知の部分があるのは事実だからといって、地震との関連性を否定する必要は無いし、
同様に熱移送説も否定する材料を持ち合わせていないので、
他方を否定し択一論に走る傾向はいかがかと思う

3原則以外にも否定理由で挙げられている「マントル対流がプレート移動の駆動力に成り得ない」について触れれば、
「駆動力のほとんどは沈み込む地殻の重さがもたらす引っ張り作用であり、マントル対流や海嶺での押し込み作用は一部に過ぎない」
を肯定する学者が大多数を占めているはず

個人的に抱くイメージを付け加えると、
・プレート運動により発生する歪エネルギーの蓄積-解消のサイクルが続く限り地震が発生する
・熱による地震への影響は発生トリガーの要素に近いもの≒故に熱移動データを重ねての発生時期絞り込みに使い易い要素となる
(記事では溶接剥がれで例えているけど含水鉱物や断層プレート間水の熱膨張で法線応力低下は大きなトリガー)
0270M7.74(静岡県)
垢版 |
2017/12/13(水) 18:15:35.30ID:28m3AOVQ0
ついでに触れると、
いわゆる「小田原地震」は過去数回の記録から、平均発生間隔が72年?程度の比較的律儀な周期性を示している地震
前回はプレート境界型の関東大震災に誘発され同時に発生している可能性が高く
(初島や東伊豆での地殻変動の値や発生津波データとの整合性)
それであれば次回は1990年代後半が満期だった

過去の小田原地震を見ると、陸側直下を震源域とするタイプ(津波発生なし)と、
海底での地殻変動をもたらす相模湾内直下を震源域とする津波発生型の両者があり、
これは常に同じ震源域で発生せず別々に存在するセグメントで起きて来た事を示唆する材料なのけど、
前回の関東大震災時に誘発された小田原地震が、通常よりも多くのセグメントに渡って滑っていたとしたら(規模が大きい)、
次回発生までの間隔が長くなる可能性も考えられ、延期となっている事に矛盾せず、
とは言えすでに平均から20年ほど延期されている現状は、歪蓄積もかなり満期近い可能性があり
何かのトリガーをキッカケに発生するという想定準備も大切
0271最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/12/14(木) 11:35:40.83ID:McAM3p0h0
■ 自衛 犯罪者が正当化の為に矛盾を押し通そうとする行為 継続されている

やったもん勝ち フジテレビ おだいばだった オウム真理教 麻原の説法も放映されていた
情報開示 秘密保持 ■のり弁?■ ビキニ諸島の水爆実験では海苔でなくカラフルな珊瑚の欠片で彩られたらしい
黒く塗りつぶすなんてナンセンスだろう 色々と上塗りでいける レインボーブリッジ 色々ある 事件は現場に現される

沖縄で第五福竜丸に向けて 珊瑚の欠片が降ってきた?  まさか神戸マテリアル関係の材料か?
無主物降臨? 自衛の為 その単語は禁句なのか 軍の保持 妻自殺 姉歯設計の頃と違い 神戸製鋼では 相撲関係者の飲み会で盛り上がっている。
テレビ放送会社も連日いそがしいらしく 相撲関係者も国会に呼び出され つるし上げられるかもしれない 最近では韓流ドラマより電波独占となっている。

『行けレインボーマン』
インドの山奥で(んぐりかえって) 修行して ダイバダッタの魂 宿し ♪

マインドを制御する 根幹と枝葉の入れ替え 修行させるぞーーーー 修行させるぞーーーーーー!!

最高法規の上位に 条例を位置付け運用をする 運用対象とするもの 運用妨害対象とするもの
最高法規98条 法に則り 法を乗っ取り 都合により条例は運用
最高法規9条 誠実に希求 陸海空に保持 99条 遵守

,、    /7       ,-、
        ( <.    | l       //´ おだいばだった
電波独占ヽ\,.ィ´ .ニニェ‐、//  色々あるぜ レインボーマン
俵孝太郎は >、.く^┘  `) 〈 マインドを制御する
偏屈では // ´ , -‐-、 〈,ヘヘ   ■ 大量破壊兵器と因縁を付けて殺る幇助
ありません| l   {    }  l |        そんな殺生な ■
偏向して  ヘヘ.  ヽ、__.ノ  ././ 最高法規の上位に条例あり
屈折してませんヘ、____,,..ィ,ン′ 運用対象とすべきもの 運用妨害すべき対象
都合により  ``''‐---‐''´ 電波独占 色々あるぜ
変更します

守るのに合法とか関係あるのか業界標準、常識 やったもん勝ち
武器屋で調達した矛 防具屋で調達した盾
警察の裏金運用、軍の保持、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、軍の保持、神戸製鋼、軍の保持、ライブドア、軍の保持
守るのに合法なんて関係ねぇー 業界標準、常識だーーーー 現実をみつめろよ なっ!!
      r ‐、             Justice
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  最高法規9条 誠実に希求 陸海空に軍の保持
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   最高法規99条 遵守
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| チャイニーズマフィアもいるコリアン系も
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' | 守るのに合法など関係ない
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準・常識だ
   |  irー-、 ー ,} |    /     i  Justice よゐこの諸君
   | /   `X´ ヽ    /   入  |  オスプレイなら震災の時に山口組より早く炊き出しができるかもしれない
                   ハロウィンの時には子供たちに菓子の配布もできるだろう

--=▲=--  --=▲=--  Justice
   〔ニ|_n___n_|ニ〕
    U  ̄UTロロTU ̄U    陸海空にオスプレイの保持
       (| 〇 |)

シマ 縄張り しのぎ Cosanostra

けいべつはしていない
0272M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/21(木) 12:46:09.10ID:mTkYmizc0
この九州地方の群発地震は何でしょう
0273M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/21(木) 13:35:31.21ID:ZTU858r10
南海トラフが…… いや何でも無い
0276M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/22(金) 06:51:11.30ID:mh6/LAXO0
ここは考察に抜き挿し惑うスレなのでよいよい。
ぼちほちチェックしとくのが肝心。
ここが役に立つことがなければいいんたけどね。
0277M7.74(大阪府)
垢版 |
2017/12/22(金) 15:53:07.06ID:Neyn289M0
さっき相模湾きた?
モニターが黄色になったり戻ったり
何度も繰り返して変だった
0278最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2017/12/28(木) 11:30:43.65ID:YneXWUgb0
「絆 わかるだろう」

「警察の裏金運用 陸海空に軍の保持 東芝不正会計 陸海空に軍の保持」
「神戸製鋼 陸海空に軍の保持 三菱マテリアル系 陸海空に軍の保持」
「豊洲市場準備 陸海空に軍の保持 ほか もろもろ」

「チャイニーズマフィアもいるコリアン系だっている」
「銃刀の調達・保持 合法とか関係あるのか? 業界標準・常識だろう」
「歪をつくり蓄積させて亀裂でも生じさせ 波風をたてるつもりかい?」

「我々は被災地のみなさんに貢献している 震災の時には炊き出しもしている」
「たぶん銃刀の調達・保持をしている山口組より多くの炊き出しをしたし ゆるキャラも運用している」

/ ̄ ̄\  同盟関係にある組織の武力による紛争解決の試み
          /   _   \
9条 誠実に希求    ( ●)(●) 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る
          |     (__人__) 前線でやるのもあれば 後方で資金提供、資金調達
99条 遵守   |     ` ⌒´ノ 日頃から陸海空に保持している軍を
              |  公務    } 安全地帯、非戦闘地域と呼ぶところに派遣し
              ヽ        }  輸送作戦で幇助もある
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、  人殺し みんなでしたから 人助け
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、 絆 わかるだろう? 
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!  波風でも たてたいのかい?
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|

大量破壊■器と因縁■■■■殺■ 資金■供

┌─────────┐
│震災で炊き出しなど │ ぽぽぽぽん ACはこの活動を応援しています
└─────────┘  ゆるキャラの運用をしているかは不明 とくにコマーシャルでアピールなし

けいべつはしていない
0279M7.74(鹿児島県)
垢版 |
2018/01/05(金) 20:00:04.65ID:8F1rfYN20
保守
0280最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)
垢版 |
2018/01/05(金) 22:28:24.67ID:oXxVWCbC0
山口組 オウム真理教 日本という組織は ふたつの じしんを 同時に観測した

象徴てき? 
省庁なら日本という組織の方が上 学歴だってオウムより上 子供の遊びとは違う 本物をなめてるのか

|゙゙ __,川__ ゙゙|  シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
  | -=・=- -=・=- .| 
  |    .`| ´    | 今後は地球の裏側で殺るかもしれない
  .|    しヽ メ .」   てっぽうだま が必要だ
   .ヽ  <田ゝ  /
.    ヽ .´`  /   憲法9条 99条 遵守 守るのに合法とか関係ねーだろ
      `――´  陸海空に軍の保持 本物なめてんのか?

■ 本家 元祖 比較
------------------------------------------------------------------
                 山口組       日本国      オウム真理教
------------------------------------------------------------------
震災で炊き出し         〇          〇           ?
ハロウィンで菓子配布     〇          △           ?
餅つきで餅配布         〇          △           ?
ゆるキャャ堰@    =@      =H      =@   〇  =@      =@ 〇
メディアの活用          △          〇           〇
銃刀の調達・保持        〇          〇           〇    
資金調達手法・構成員数   ※. 縄張りを言い張り資金調達などあるが記述を省略

守るのに合法など関係ない チャイニーズ系もいる コリアン系もいる
陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準 常識 山口組は震災で炊き出しもした 
ハロウィンで子供に菓子配布 餅つき大会で餅も配布した

同盟関係にある組織の武力による紛争解決の試み
前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣して輸送作戦で幇助もある
てっぽうだまも必要だ 今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない

■ おまけ
                 アメリカ       北朝鮮    ※ インディアン虐殺などは比較から外した
水爆実験            〇          〇
自称宇宙開発         〇          〇
紛争で殺害           〇          △
大量破壊兵器と因縁・殺し  〇          − 

けいべつはしていない
0281M7.74(茸)
垢版 |
2018/01/06(土) 01:00:22.70ID:ndKHwLV40
揺れを感じながら黄色やオレンジがひろがるのをみると妙に安心する…
短かった。
0282M7.74(茸)
垢版 |
2018/01/06(土) 05:55:21.29ID:vC60oXW50
このニュースを思い出す
どうせ外れるだろうと思ってたんだけどな

http://news.livedoor.com/article/detail/14022396/
「来年1月、伊豆で大きな地震があるかもしれない」ある研究者の警告 経産官僚も注視している
2017年12月13日 11時0分 現代ビジネス
0283M7.74(家)
垢版 |
2018/01/07(日) 16:48:38.50ID:R5srU6NS0
強震モニタの公式アプリ、将来的にはAppstoreで一般公開してくれるのかな
0284M7.74(茸)
垢版 |
2018/01/07(日) 20:12:07.48ID:0tFUbMKu0
強震モニタビューワーじゃだめかな?
0285M7.74(catv?)
垢版 |
2018/01/08(月) 01:51:05.17ID:f+paOmUu0
地中の最大加速度が全然反応しないね。
久々な気がする。
どっか来るかねぇ。
0286M7.74(catv?)
垢版 |
2018/01/08(月) 14:27:24.69ID:f+paOmUu0
>>282
ざっくり読んだけど、説としては新しい切り口で面白いと思う。
まだ、仮説も完全に出来ていないけど、これで伊豆半島付近で地震が起きれば注目されるか?
いずれにせよ、研究者が76歳と高齢なので、後を継ぐ研究者が現れないと消えるな。
0287最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2018/01/08(月) 15:40:39.32ID:jvxMFYi70
シャララーラ シャラララーラ  ぶるーはーつ

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (        _>  誰一人 傷つけない
.  /\____>ヽ アメリカよりの使者
  / / ミ\  /彡V .|
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 適当な嘘をついて
  (  `ー |__ ー´  )  その場を切り抜けて
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ 誰一人 傷つけない
     >ヽ_ノ<   アメリカよりの使者
     | V|_∧/ |
     | | V |/ | |

読売を熟読しているか 諸君

/::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / :::::::::ヽ    //´   __,,>、 適当な嘘をついて
    /::::::==        `-::::::::ヽ    /::/ / ̄:::::::::::::::\ その場を切り抜けて
     |::::::::/  ,,,=≡, ≡=、 l:::::::l   /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l  
    i::::::::l゛ .,/・\,!./・\、,:::::::!   l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l  誰一人 傷つけない
    .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i   l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|   犯罪者 安倍晋三
     (i ″   ,ィ____.i i   i //    |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/ 
     ヽ i   /  l  .i   i /      レリー 、    ,....,  lノ/  最高法規99条
      ヽ ノ ヽlエlエr'ヽ、/´      .`ヽ、lヽ 、  ̄ /  誠実に希求 陸海空に軍の保持
     _|、ヽ  ` ̄´  /     , -‐-、_r┴─'ー‐チト    
  / ̄/:.:.:l ヽ ` "ー−´/ ´ `ヽ /    ヽ ̄∩-‐'´`''''⌒ヽ  適当な嘘をついて
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-| |r,.     その場を切り抜けて
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉     誰一人 傷つけない
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ  犯罪者 安倍晋三

/;;;;;;;;;;;;;;;;/ ̄;;;;;;;;Y;;;;;;;;;;;;;;; ̄   適当な嘘をついて
          ./;;;;;;;;;;;;;;;/;;jj|||!!!!!!!!!!;;;;!!!!!!!!!!!|||jj;;;;;;;  その場を切り抜けて
         /;;;;;;;;;;;;;;;/;;;jj|||||从从从 从从人|||||jj;;;;;;;;
オウム真理教 ;;;;;;;;;;;;;;/;;;jj|||||!!''::::::        ''!!||||ii;;;;;;  誰一人 傷つけない
        /;;;;;;;;;;;;;;;/;;;jj||||!!'':::::  誰一人    ''!!|||||ii;;;;;    真理の教えよりの使者
       ./;;;;;;;;;;;;;;;/;;;jj|||||!':::::  傷つけない   ''!!|||||ii;;;ヽ
      /;;;;;;;;;;;;;/;;;jj|||||!';;;;;;           ,,,,,,,,||||||||ii;;;; シャララーラ
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;jj|||||ノ|||||||||||||||lllli     illll|||||||||||ハ|||||||ii;;;;;;;\;;;; シャラララーラ
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;jjj|||||!'::::::::______;;;;;;,,   ,,;;:::::______::::::''!!||||||ii;;;;;;;\;
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;jjjjj||||||||:::::::/(%)\;;;,   '';;/(%)\::::: ''!!|||||||jjjjjj 誰一人 傷つけない
   |;;;;;;;;;;;;;;;;jjjjj|||||||||||:::     ̄   ::::       ̄      ''!!||||||  誰一人 傷つけない
   .|;;;;;;;;;;;;;jjjjjj|||||||||||||:::.        ::::              |||| 誰一人 傷つけない
   |;;;;;;;;;jjjj|||!!;i|||||||||||||:::       .::::              .|||| 
   |;;;;;;;!!!;;;;;;;i|||||||||||||||::::       .:::     :::.         |||!  
  /;;;;;;;;;;;;;;i||||||||||||||||||:::::      (:::.... ....:::):::        ノ|  適当な嘘をついて
 /;;;;;;;/;;;;;i|||||||||||||||||||人::::...      ⌒,,,,⌒         ./;;|  その場を切り抜けて
/;;;;;;;;/;;;;;i|||||||||||||||||||!;;||||lj;:::::::..  ,イj||||||||||||||||||||||jj,,,     / 誰一人 傷つけない

⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン    ぶるーはーつ  ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

けいべつはしていない
0288M7.74(高知県)
垢版 |
2018/01/13(土) 13:33:33.98ID:TrdO+zVA0
大小含めた地震回数が400回を切っている
2016年の春以来
0289最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2018/01/14(日) 09:20:28.91ID:Ji8RstYB0
口が肛門             みんみんの みんみんによる
サナダ蟲?          みんみんの為の 無人殺人兵器準備
               .     _____
   / ̄ ̄ ̄ ̄\   ..    /____ \
   (  とらんぷ _>     / | おばま |   ヽ
.  /\____>ヽ      | /       \  |
  / / ミ\  /彡V .|  ...   Y-==  ==-、ヽ |
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  . (⌒| /-゚/  ヽ゚-ヽ  ⌒)
  (  `ー |__ ー´  ) ......  \|  /          /
  ∧   ノ∩ヽ   /    .   ( ノ ^ー^ \  )/
   人 ┌∪┐  ノ   ...   ∧ ヽ二二フ ) /
     >ヽ_ノ<          人  ー    /
     | V|_∧/ |   ......     ∧__//\

ブッシュJr.

■ じしんの活動をみつめる

トランプの活躍 私がいかに常識人であったかを知る機会が増えた
        いや、既に善人、善良の神と呼ばれてもいいだろう
          ,,,,,,,..........,
       ./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ  ぽぽぽぽん
       / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ  ブッシュJr.は
      / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \ パラリンピックを応援してます
      | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |
よゐこ   | |シ ,ィェィ') (.ィェィ、 ミ| | トランプの活躍
      !r、|  ''''''. | | ''''''  Y )  最近 私が常識人であった事を
ぽぽぽぽん ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ    再認識する機会がふえた
       し}  : 、___二__., ;:::::jJ いや常識人というより
        !、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ   良い人 既に善良の神と呼んでもいいだろう
        _,〉、ゝ '""'ノ/:|
      __,,ィ';;;;ト `ニニ: ::..ノ|ヽ、_中東の兵士たち
 -ー''''"";;;;;;;;;;;;ヽ \::::::::/ /;;;;;;;;;;;`'' パラリンピックを応援してます

大量破壊兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある

今後は地球の裏側で殺るかもしれない日本国
大量破壊兵器と因縁をつけての殺し 資金提供による殺人幇助 ありがとう
ブッシュJr.はパラリンピックを応援してます  ぽぽぽぽん

■ 本家 元祖 比較
                 山口組       日本国      オウム真理教
震災で炊き出し         〇          〇           ?
ハロウィンで菓子配布     〇          △           ?   本物なめてるのか 甘い
餅つきで餅配布         〇          △           ?
ゆるキャラ            ?          〇           〇
メディアの活用          △          〇           〇
銃刀の調達・保持        〇          〇           〇    
資金調達手法・構成員数   ※. 縄張りを言い張り資金調達などあるが記述を省略

けいべつはしていない
0290M7.74(茸)
垢版 |
2018/01/14(日) 13:21:05.10ID:sdgKeOWu0
>>283
公式アプリはちょっと解析したけど
モニタを画像じゃなくjsonデータで取得してるね
またeewはpushされてるね

これを一般に開放してくれればいいけど
0291最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2018/01/16(火) 11:54:55.70ID:dDW7PNfj0
法治国家  法と照合? それじゃ公務員より法のが正だとでも言うのか?
陸海空に公務員の誤りは保持しない 放棄 公務員と照合するのが法治国家の掟だろう
それじゃ何か? 法が正しくて 誤りがありえない司法・警察はじめ公務員が違法・犯罪だとでもいうのか? 

武器屋などで調達した矛や盾
自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪の正当化しようとする 犯罪者によくみられる振る舞いでもある
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
最高法規9条  誠実に希求する 陸海空に軍の保持 最高法規99条 憲法遵守 義務
既にやっていしまっている違法・犯罪 法に則り 法を乗っ取り 犯罪を正当化する為の考察

はれのひ ひき逃げ 原発事故 ほか もろもろ

「えっ? それ今の事じゃないよね」
     「大切なのは今 今だけ!!」

あいかわらず ラジオ放送会社なども 『今が大事』という音楽などを用いて犯罪を有耶無耶にする活動を続けているらしい
■ 今という その時も疎かにして よいという事ではないだろうけど・・・・・ 

ガッ       _ ∩          大切なのは今!! 振り返らない
俺の前に              ⊂/  ノ )           ふりかえるとしたら 責任転嫁
壁が立ちはだかるなら  /  /   /_,,ノ    他のやつに背負わせる 誰かの責任に 『ふりかえる』
叩き壊して       ,  /  とと, /         それが俺の進む道 我の違法・犯罪は正当化されねばならない 
進む      _/ ̄ ̄\_☆                      _/ ̄ ̄\_  我が犯罪は正当化必須
       三└-○--○-┘                   三三三└-○--○-┘     この世の掟!!
                             自衛 守るのに合法など関係あるのか? チィニーズマフィアもいるコリアン系もいる
人間の壁?何それ?                    陸海空に銃刀の調達・保持 山口組も震災の時には炊き出しをしている
天安門のつもり?                            世界の常識 業界標準
迷わず進め 1・2・3 ダー!!

■ 本家 元祖 比較
                 山口組       日本国      オウム真理教  包丁の女性
------------------------------------------------------------------------------
震災で炊き出し         〇          〇           ?         ?
ハロウィンで菓子配布     〇          △           ?         ?
餅つきで餅配布         〇          △           ?         ?
ゆるキャラ            ?          〇           〇         ?
メディアの活用          △          〇           〇         ?
銃刀の調達・保持        〇          〇           〇        〇

◎憲法9条 99条など 既にやってしまっている違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)

銃刀法違反などで逮捕された方々に不当逮捕であった事を謝罪し慰謝料など償いをする。
守る為に陸海空に銃刀などを調達した方々、業界標準、世界の常識であったのに処分などを受けた方も同様。
秋葉原あたりで 警察官から最高法規99条 職務質問され あなたの使命は? 職務は? している事 してきた事は
などされた方々にも 陸海空に銃刀の保持は常識であった事を謝罪し償いをする。3Dプリンタで銃もどきを作成し試し打ちして処分された方も同様。
誠実に希求する 陸海空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る場合は資金提供をする。

同盟関係にある組織の武力による紛争解決への幇助 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る事もある
今後は地球の裏側でも殺る事があるかもしれない

けいべつはしていない
0292M7.74(庭)
垢版 |
2018/01/16(火) 14:42:41.90ID:1otm/Y/u0
1 孤高の旅人 ★ sage 2018/01/16(火) 13:39:48.80 ID:CAP_USER9
霧島 新燃岳 火山性地震が増加
1/16(火) 13:08配信 ウエザーニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00002378-weather-soci

16日(火)10時50分、福岡管区気象台・鹿児島地方気象台は、霧島山(新燃岳)の火山の状況に関する解説情報を発表しました。新燃岳では、火山性地震が増加しています。
0293最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2018/01/17(水) 14:21:03.75ID:7p+x9cVY0
法治国家

法と照合する? 何言ってんだ お前は?
陸海空に誤りのない公務員 公務員の意向 公務員の都合に合わないなら それこそが違法・犯罪
公務員と照合するのが法治国家の掟だろう

___
公務  /     \    異議あり!!
    /   \ , , /\
  /    (●)  (●) \ それじゃ誤りのない司法、警察はじめ公務員より
  |       (__人__)   |   法のが正しいとでも言うのか?
  \      ` ⌒ ´  ,/ 
    /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ 危険思想の持ち主だな お前は土人か? 
    |  ,___゙___、rヾイソ⊃  まさか活動家じゃないだろうな?
   |            `l ̄
   |          | 最高法規9条 誠実に希求 陸海空に公務員の誤りは保持しない 放棄 公務員に誤り無し
最高法規99条 公務員 遵守

公務員の意向 公務員の都合に合わないなら それこそが違法・犯罪 公務員と照合するのが法治国家の掟だろう

武器屋などで調達した矛や盾
自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪の正当化しようとする 犯罪者によくみられる振る舞いでもある
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  

公務員の意向や都合に対する遵守への反逆  公務員の意向や都合に合わない行い、まさに公務に対する背任行為
公務員の意向 公務員の都合に合致しないなら それこそが違法・犯罪である!!

同盟関係にある組織の武力による紛争解決への幇助 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る事もある
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯、非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある
今後は地球の裏側でも殺る事があるかもしれない

けいべつはしていない
0294M7.74(空)
垢版 |
2018/01/29(月) 16:50:06.56ID:HawaXDbc0
保守
0295M7.74(東京都)
垢版 |
2018/02/03(土) 14:34:36.06ID:hwviSyUc0
ちょっと関東来そうな感じかな?
0296M7.74(北海道)
垢版 |
2018/02/03(土) 22:20:42.01ID:6WTRCV/Q0
珍しく函館近辺がピコピコしてるね。
暴風雪なのかな?
0297M7.74(秋田県)
垢版 |
2018/02/03(土) 22:46:18.89ID:+Xl7opPs0
秋田も暴風雨だが、点灯は少ないべ。
北海道から宮城沖まで注意だべ。
関東も昨日よりもざわついている。
千葉ラギあたりは注意だべ。
0300M7.74(関東・甲信越)
垢版 |
2018/02/07(水) 14:01:31.11ID:ZuU0yP72O
0301M7.74(長屋)
垢版 |
2018/02/08(木) 00:06:11.75ID:KcClMSnE0
大陰唇
0302M7.74(高知県)
垢版 |
2018/02/14(水) 21:11:25.98ID:y/Hj0j6N0
2018/02/13に日本で発生した地震
奄美大島北西沖 141
長野県南部   36
福島県沖    33
宮城県沖    26
熊本県熊本地方 24
茨城県北部   19
台湾付近    15
三陸沖     12
岩手県沖    12
紀伊水道    12
岐阜県飛騨地方 11