X

宮城県専用86
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 ◆b0C4RBiwKU (やわらか銀行) 転載ダメ垢版2017/03/28(火) 21:01:38.73ID:s1b8uAA90
関係者の皆様方へお詫びとお断り

前スレ探したのですがうまく見つからずURL・テンプレは割愛させて頂きました。
またスレ番は荒らしにより落とされたので引き続き86とさせて頂きました。
0560最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/20(月) 07:28:25.76ID:HwBOmveo0
法治国家 最高法規の運用 運用妨害 

今日もまだ自首をして償うどころか給料など金銭の要求もある 司法、警察はじめ公務員 ほか

法の下という事で人の命を奪う事もしてきた
警察も大切とアピールする人命 誰かの都合により殺したりしてきたのか 最高法規 最も重要な法の下位に置かれる方の適用により死刑などもしてきたのだろう

陸海空に軍の保持? 被害届?
何言ってるんですか? 軍なんて保持しているわけないじゃないですか?
そんな事があったら 一般の方が言い出す前に 警察だけでなく、全公務員が阻止し憲法の運用を確保します
安倍総理も言ってますよね 憲法遵守の義務がある

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 大量破壊兵器と因縁をつけて殺る幇助
陸海空に∨ ,. -= = =- 、 ∨ 同盟関係にある組織の武力紛争に資金援助?
法治国家 ,Y、______,.Y   安全地帯・非戦闘地域と称して
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉 陸海空に保持している軍を派遣
        ハ  ノ i ヽ  ハ  輸送作戦で幇助?
. r 、    Vj    ノ      kソ
  \\  ,ヘ  、__`_,  / 何のことですか?
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  武力による解決に幇助などあるわけないでしょう
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._   集団で殺人幇助?
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、  人殺し みんなでしたから 人助け?
     Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\   何の罪もない善良な警察官ですよ

そんな事より あなたは、どちらの組織の構成員ですか?
持ち物を見せてくれますか? 秋葉原で危険な事件があったから自衛の為に保持している?
わけのわからない事を言って鞄にナイフを所持していたりしないでしょうね?

シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
組織を守るのに合法など関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 銃刀法違反なんてしてないですよね
オス オレ オレだよ オレ 守るのに合法なんて関係ねぇーと活動して銃刀など保持してないでしょうね

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0561最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/20(月) 07:57:08.11ID:HwBOmveo0
法治国家 最高法規の運用 運用妨害 

今日もまだ自首をして償うどころか給料など金銭の要求もある 司法、警察はじめ公務員 ほか

法の下という事で人の命を奪う事もしてきた
警察も大切とアピールする人命 誰かの都合により殺したりしてきたのか 最高法規 最も重要な法の下位に置かれる方の適用により死刑などもしてきたのだろう

陸海空に軍の保持? 被害届?
何言ってるんですか? 軍なんて保持しているわけないじゃないですか?
そんな事があったら 一般の方が言い出す前に 警察だけでなく、全公務員が阻止し憲法の運用を確保します

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 大量破壊兵器と因縁をつけて殺る幇助
陸海空に∨ ,. -= = =- 、 ∨ 同盟関係にある組織の武力紛争に資金援助?
法治国家 ,Y、______,.Y   安全地帯・非戦闘地域と称して
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉 陸海空に保持している軍を派遣
        ハ  ノ i ヽ  ハ  輸送作戦で幇助?
  \\  ,ヘ  、__`_,  / 何のことですか?
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  武力による解決に幇助などあるわけないでしょう
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._   集団で殺人幇助?
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、  人殺し みんなでしたから 人助け?
     Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\   何の罪もない善良な警察官ですよ

そんな事より あなたは、どちらの組織の構成員ですか?
持ち物を見せてくれますか? 秋葉原で危険な事件があったから自衛の為に保持している?
わけのわからない事を言って鞄にナイフを所持していたりしないでしょうね?

組織を守るのに合法など関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 銃刀法違反なんてしてないですよね
オス オレ オレだよ オレ 守るのに合法なんて関係ねぇーと活動して銃刀など保持してないでしょうね

けいべつはしていない
0562M7.74(宮城県)垢版2017/11/20(月) 08:25:24.16ID:Jb5PVXlh0
地震情報(震源・震度に関する情報)
平成29年11月20日8時5分 気象庁発表
きょう20日07時44分ころ地震がありました。
震源地は、南太平洋(南緯21.3度、東経168.5度)で、
地震の規模(マグニチュード)は7.3と推定されます。
震源の近傍で津波発生の可能性があります。
この地震による日本への津波の影響はありません。
震源は太平洋津波警報センター(PTWC)による。
詳しい震源の位置はローヤリティー諸島です。
PTWCでは20日7時49分に津波情報を発表しています。
情報第1号
0563最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/20(月) 08:30:22.26ID:HwBOmveo0
警察による裏金の運用 自分が運用に携わっている側 幇助など関与していれば内部告発も困難だったかもしれない
東芝でも神戸製鋼でも 自分の立場 都合もある

どうやら裏金運用に幇助などしなかった警察官がいたらしい
世も末 99.9%の中の不純物みたいに扱われていたのかも?

「俺達の絆 歪をつくり蓄積させて 波風でもおこしたいのかい? 反警察活動家」

知らなかった事にしたい 触れたくない みざる きかざる いわざる 置き換える 様々な事にもなるのだろう

ヽ=@=ノ 法治国家 運用
    (;><)
   ⊂=◎=つ 法の下 陸海空に遵守 保持
    し--J

組織を守るのに合法なんて関係あるのか 陸海空に保持
既にしてきた違法・犯罪 合法でないなら法を置き換えてでも正当化

けいべつはしていない
0565最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/20(月) 15:41:43.14ID:HwBOmveo0
余計な相手をせず 金を出す

君に関係している事 わかるね
波風を立てたいわけじゃないんだろう 人殺し みんなでしたから 人助け

大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 前線でやる事もあれば後方で資金調達・資金援助
陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある

絆 波風を立てたいわけじゃないんだろう 少しの資金提供 わかるだろう

( ゚Д゚)   わかるね     (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   |  ∞   ___         ノ ノ. |    資金提供
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|  憲法99条 遵守 陸海空に軍の保持

例えば警察なら裏金運用 東芝でも神戸製鋼でも 歪をつくり波風をたてたいのかい?大切な絆 わかるね
何の罪もない善良な人殺しの一員 俺達の絆 資金提供拒否? 歪をつくり 波風でもたてたいのかね?

反警察組織 反日 聖徳太子も言っている 和をもって尊しとなす 和を乱し 軍の保持費用を提供できない?
聖徳太子のように聞き分ける能力までは期待しないが 聞き分けのよゐこ 悪い子 普通の子 わかるね

歪をつくり波風をたてる じしんの活動をみつめる  殺害の幇助 憲法99条 遵守義務 わかるね

けいべつはしていない
0566最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/21(火) 10:31:31.84ID:Ueip5muK0
例えば警察なら裏金運用 東芝や神戸製鋼でも みんなとうまくやっていくコツ わかるね
歪をつくり亀裂など生じさせ波風をたてたいのかい? 大切な絆 わかるね

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのかい? わかるだろう ■

金を出す 君に関係している事
波風を立てたいわけじゃないんだろう 人殺し みんなでしたから 人助け

大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 前線でやる事もあれば後方で資金調達・資金援助
陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある

兵役による幇助ではない 直接、殺り合う現場に行ってくれとという事もない
マンセーと叫び歓喜の表現を強要したりもない 君が代の時に敬意を表わす常識の範囲内でいい

武力紛争による解決が必要な時もある しかし特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金による幇助が主流となっている
少しの資金提供 何も難しい事を要求しているわけじゃない わかるだろう
何の罪もない善良な人殺しの一員 陸海空に軍の保持 俺達の絆 資金提供拒否?
反警察組織 反日さんじゃないんだろう  歪をつくり波風でもたてたいのかね?

■ 軍の保持 武力紛争幇助 殺害幇助 完全に違法・犯罪であっても正統性を言い張る ぎりぎり犯罪でない 先っちょだけだからいいだろう と言いきかせる必要 わかるだろう

誠実に希求する 反日 反警察さん かな?
まさか活動家さんかい? 陸海空に銃刀の調達・保持をするような反社会的活動をしているわけじゃないんだろう

( ゚Д゚)   わかるね 絆   (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   |  ∞   ___         ノ ノ. |    資金提供
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|  憲法99条 遵守 陸海空に軍の保持

聖徳太子も言っている 和をもって尊しとなす 和を乱し 軍の保持費用を提供できない?
聖徳太子のように聞き分ける能力までは期待しないが 聞き分けのよゐこ 悪い子 普通の子 わかるね

歪をつくり亀裂など生じさせては波風をたてる じしんの活動をみつめる オレ誰? オレ オレだよ オレ 
殺害の幇助 憲法99条 遵守義務 軍の保持費も提供できずに公務員にでもなるつもりかい
裏金運用への協力すらできずに絆に歪や亀裂を生じさせておきながら警察官なのかい わかるね

けいべつはしていない
0567最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/21(火) 11:27:25.47ID:Ueip5muK0
■ 誰でも簡単 気軽にできる殺害幇助・違法/犯罪幇助

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば 後方で資金調達・資金提供 
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに日頃から陸海空に保持している軍を派遣し輸送作戦で幇助もあります

人殺し みんなでしたから 人助け 何の罪もない善良な人殺しの一員
特に意識する事無く あなたも違法・犯罪の幇助、大量殺害の幇助ができます わかりますね

兵役により前線に出向き殺り合ってくれという事ではないのです
特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金提供により気軽に幇助が主流となっています
最高法規99条 公務員による 軍の保持費調達 武力紛争による解決費用の徴収などをしています

例えば毎月 給与をいただくようなサラリーマンであれば 意識せず天引き しっかりとつみあげる事ができます
今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると意識せず しかし確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
          /   _   \  特に歪をつくり亀裂を生じさせ
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
          |     (__人__)
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
              | 公務     }  殺害幇助させた犯罪者どもと騒ぎ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資本家として
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、 
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::: もっと簡単に 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

軍の保持、殺害幇助 それを拒否していくのは困難でしょう

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね ■

けいべつはしていない
0568最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/21(火) 12:07:40.13ID:Ueip5muK0

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに日頃から陸海空に保持している軍を派遣し輸送作戦で幇助もあります

人殺し みんなでしたから 人助け 何の罪もない善良な人殺しの一員
特に意識する事無く あなたも違法・犯罪の幇助、大量殺害の幇助ができます わかりますね

特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金提供により気軽に幇助が主流となっています
最高法規99条 公務員による 軍の保持費調達 武力紛争による解決費用の徴収などをしています

例えば毎月 給与をいただくようなサラリーマンであれば 意識せず天引き しっかりとつみあげる事ができます
今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると強く意識しなくても 確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたが直接 殺ったりせず
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、 
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::: もっと簡単に 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね ■

けいべつはしていない
0570最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/21(火) 23:52:34.41ID:Zre6+e9V0
法治国家
都合の下 死刑ほか処分実施

姉歯設計 軍の保持のように業界の常識 東芝の会計も軍を保持するぐらい常識 神戸製鋼だって 談合だってそうだ
そこを法と照らし合わせ違法・犯罪にする必要があるのか そこは法と照合でなく都合と照らし合わせる わかるだろう

例えば警察なら裏金運用 東芝や神戸製鋼でも みんなとうまくやっていくコツ わかるね
歪をつくり亀裂など生じさせ波風をたてたいのかい? 大切な絆 わかるね

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのかい? わかるだろう ■

金を出す 君に関係している事

兵役による幇助ではない 直接、殺り合う現場に行ってくれとという事もない
マンセーと叫び歓喜の表現を強要したりもない 君が代の時に敬意を表わす常識の範囲内でいい

武力紛争による解決が必要な時もある しかし特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金による幇助が主流となっている
少しの資金提供 何も難しい事を要求しているわけじゃない わかるだろう
何の罪もない善良な人殺しの一員 陸海空に軍の保持 俺達の絆 資金提供拒否?
反警察組織 反日さんじゃないんだろう  歪をつくり波風でもたてたいのかね?

■ 軍の保持 武力紛争幇助 殺害幇助 完全に違法・犯罪であっても正統性を言い張る ぎりぎり犯罪でない 先っちょだけだからいいだろう と言いきかせる必要 わかるだろう

誠実に希求する 反日 反警察さん かな?
まさか活動家さんかい? 陸海空に銃刀の調達・保持をするような反社会的活動をしているわけじゃないんだろう

( ゚Д゚)   わかるね 絆   (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう

聖徳太子も言っている 和をもって尊しとなす 和を乱し 軍の保持費用を提供できない?

歪をつくり亀裂など生じさせては波風をたてる じしんの活動をみつめる オレ誰? オレ オレだよ オレ 
殺害の幇助 憲法99条 遵守義務 軍の保持費も提供できずに公務員にでもなるつもりかい
裏金運用への協力すらできずに絆に歪や亀裂を生じさせておきながら警察官なのかい わかるね

けいべつはしていない
0571最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/22(水) 08:58:17.28ID:FbuRoi2g0

今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると強く意識しなくても 確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたが直接 殺ったりせず
大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない

警察であれば 誰でも簡単 強く意識せずとも 波風立てずに気軽な気持ちで裏金運用加担、神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力

大勢が大切とアピールする人命に関わるような事ではないけど そんなのもあるかもしれない
関係者は様々に振舞う 警察の裏金の場合 裏金運用への幇助を拒否した警察官の家庭は崩壊した、自殺に追い込まれた等は不明
0572最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/22(水) 10:03:20.00ID:FbuRoi2g0

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ 
裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない

警察であれば 誰でも簡単 強く意識せずとも 気軽な気持ちで裏金運用、神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力
大勢が大切とアピールする人命に関わるような事ではないけど そんなのもあるかもしれない

関係者は様々に振舞う 警察の裏金の場合 幇助を拒否した警察官の家庭は崩壊、大切とアピールする命であれば自殺に追い込まれた等は不明、活動家さん反日として処分された、磔にされた等も不明
警察官であれば警察に被害届の提出を妨害されても自分で受け取れたのかもしれない
同僚に頼むとか? 同僚も裏金運用に協力しても 裏金運用拒否者には関わりたくない そんな事も多いだろう
0573 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/11/22(水) 16:57:19.81ID:fysf3OMW0
てれまさむね[字]▽SNSの注意点は?▽思い込め手彫り仏像▽いい夫婦理想の姿は
NHK総合1・仙台
2017/11/22 18:10-19:00
0574最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/23(木) 00:52:02.42ID:pbZjAuU10
言動は悪いが実際にやったわけじゃない

ビキニのお姉さんがマンコ触ってと言ってこない方が おかしい
サンゴ症の欠片で頭がいかれたのか?
金正恩 核実験 宇宙開発など誤魔化し事実上の弾道ミサイル開発

俺は言動は悪いが行動は違う 
金正恩は実際にやりやがった 核実験 弾道ミサイル開発 反社会的な活動組織 テロ組織と認定する

大富豪トランプ
この辺りで アメリカ大統領へ従わない者 北朝鮮を悪く言わない者
お前もテロリストと認定されたいのか?

あんた 活動家さんかい 土人さんかい? 反トランプ 反アメリカ 反拉致被害 反警察

反社会的活動 ̄\   ..
   (        _>  鏡の中の俺 今日もいい男
.  /\____>ヽ      良い核実験 悪い核実験 普通の核実験
  / / ミ\  /彡V .|  ..  ┏━━━━━━━━━┓
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  .  ┃         _      ┃ 大量破壊兵器を保持している可能性
  (  `ー |__ ー´  ) ......  ┃     (´・ω・` ).    ┃
  ∧   ノ∩ヽ   /    .     _ ⊂   9m)   ┃ 鏡の中の俺 今日もいい男
   人 ┌∪┐  ノ   ...  .(    )  Y   人.     ┃
     >ヽ_ノ<       ⊂     フ .(_入_|    ┃ 反アメリカ マンコを触らせない
     | V|_∧/ |   ......   人  Y ━━━━━━┛ 活動家さん 土人さんか
     | | V |/ | |    ..  (_入_|

マンセーと叫び 喜びを表現する必要はないにせよ この辺りで 悪く言うやつ 活動家 土人か 

■ 反社会的活動 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのか? わかるね

陸海空に軍の保持 遵守
土人 活動家の類か? 姉歯設計 東芝会計 神戸製鋼改ざん 軍を保持するくらい業界標準 常識 
お前等の都合に従わせ処分か!!

守るのに合法なんて関係あるのか? 陸海空に銃刀の調達・保持 

けいべつはしていない
0575M7.74(宮城県)垢版2017/11/23(木) 08:30:42.30ID:jImdiIkw0
17時59分 宮城県北部(北緯38.9度、東経141.6度)深さは約70km、M3.8
宮城県 震度1 気仙沼市赤岩 笹が陣 唐桑町 登米市中田町 豊里町
  南三陸町志津川 歌津 石巻市北上町 桃生町

00時59分 宮城県沖(北緯38.3度、東経141.7度)深さは約50km、M3.5
宮城県 震度1 涌谷町新町裏 石巻市桃生町 女川町女川浜
0576最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/23(木) 13:55:19.68ID:0jt2e2Qp0
追い風を受けて前進 逆風を利用して前進 すべては推進

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りに暮らしていた大勢を殺る
前線でやる事もあれば後方で資金調達・資金提供 日頃から陸海空に保持している軍を
安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し幇助もある

今後は地球の裏側で殺る事もあるだろう 推進 追い風も逆風もすべては推進力
やったもん勝ち いけいけ 9条 陸海空に軍の保持 99条遵守

姉歯設計や東芝会計、神戸製鋼の改ざんや解釈 軍の保持が業界標準であるくらい常識的な事
山口組だって神戸山口組だってそのくらいの常識は知っている
組織を守るのに合法など関係あるのか? チャイニーズマフィアもいる コリアン系だっている

何の罪もない善良な人殺しの一員
人殺し みんなでしたから 人助け  資金提供 みんなでしたから 人助け

■ 我等の絆 歪を作り蓄積させ亀裂を生じさせるつもりかい? 
■ 軍の保持 殺害幇助を拒否し 波風でも立てるつもりかい? わかるね

彡 ⌒ ミ
     彡 ⌒ ミ         .      ((ヽ(´ゝc_,・。)ノ ヨット
     (´・c_,・。)ノ あら   .         (___) ))
   ./ (___)┐      .....          | |      追い風 逆風
      /   調子                 調子      推進 推進 あらヨット
  """"""""""""""""""       """"""""""""""""""

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ 
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に 
                 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

震災時には皆さんから集めた資金で炊き出し ハロウィンに山口組のように子供に菓子を配るかは地域によって違いますが しています 絆

けいべつはしていない
0577最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/23(木) 14:37:04.97ID:0jt2e2Qp0
追い風を受けて前進 逆風を利用して前進 すべては推進

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りに暮らしていた大勢を殺る
前線でやる事もあれば後方で資金調達・資金提供 日頃から陸海空に保持している軍を
安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し幇助もある

今後は地球の裏側で殺る事もあるだろう 推進 追い風も逆風もすべては推進力
やったもん勝ち いけいけ 9条 陸海空に軍の保持 99条遵守

姉歯設計や東芝会計、神戸製鋼の改ざんや解釈 軍の保持が業界標準であるくらい常識的な事
山口組だって神戸山口組だってそのくらいの常識は知っている
組織を守るのに合法など関係あるのか? チャイニーズマフィアもいる コリアン系だっている

人殺し みんなでしたから 人助け  資金提供 みんなでしたから 人助け

■ 我等の絆 歪を作り蓄積させ亀裂を生じさせるつもりかい? 
■ 軍の保持 殺害幇助を拒否し 波風でも立てるつもりかい? わかるね

反日 活動家 土人さんかな? 原子力 疑似太陽? 我等太陽族
                           彡 ⌒ ミ    よっと右翼 きっと右翼
     彡 ⌒ ミ         .      ((ヽ(´ゝc_,・。)ノ
     (´・c_,・。)ノ あら   .ヨット!!   (___) )) 
   ./ (___)┐      .....          | |      追い風 逆風
      /   調子                 調子      推進 推進 あらヨット
  """"""""""""""""""       """"""""""""""""""
やったもん勝ち 風が吹いてる ヒューヒューだよぉーーー

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ 
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙大日本帝国の頃と比べ進歩しました 兵役 特別徴兵はないでしょう
特別徴収 資金提供が主流です 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

震災時には皆さんから集めた資金で炊き出し ハロウィンに山口組のように子供に菓子を配るかは地域によって違いますが しています 絆

けいべつはしていない
0578 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/11/23(木) 16:21:27.37ID:idQARI6f0
FNN仙台放送みんなのニュース 間もなく仙台で開催…世界防災フォーラム[字]
仙台放送
2017/11/23 17:53-19:00

スーパーJチャンネルみやぎ▼女川原発で防災訓練…周辺の住民はどう避難する?
東日本放送CH1
2017/11/23 18:15-18:55
0579最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/24(金) 09:00:09.90ID:J/4/4Wtn0

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資金を提供する
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ:::皆様の負担とならぬよう より簡単に さらに気軽に人殺しの一員になれるよう運用してます

けいべつはしていない

警察であれば 誰でも簡単 強く意識せずとも 波風立てずに気軽な気持ちで裏金運用加担、神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力

関係者は様々に振舞う 警察の裏金の場合 幇助を拒否した警察官の家庭は崩壊、大切とアピールする命であれば自殺に追い込まれた等は不明、活動家さん反日として処分された、磔にされた等も不明
警察官であれば警察に被害届の提出を妨害されても自分で受け取れるのかもしれない 
同僚に頼むとか・・・・? それはハブられていて関わりたくないと困難かもしれない 同僚も裏金運用に協力しても 拒否者には関わりたくない そんな事も多いだろう
0580最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/24(金) 09:29:54.64ID:J/4/4Wtn0
       夜の校舎 窓ガラス壊してまわった ♪

1÷3 割り切れない俺    /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \  ガラスのように脆かった俺
                       /:::::             \  わる者達に 粉々にされた
 _______ +      /:::::::::                
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |  砕け散った 俺
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |   わる者達に 破壊され 粉々
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ  尾崎・・・・・・・
  |i`::;:':::::;::水割り.:i|`。⌒/7, -──〜 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ 水割りをください 涙の数だけ ♪
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴───水割り おかわり 韻を踏む ・・・・・・・・

夜の校舎窓ガラス壊して回った 尾崎豊さんかい あんた わる の方だね

. (´・ω・`)   おーい 座布団一枚
           cく_>ycく__)     われながら 上出来
           (___,,_,,___,,_)  ∬ えっ上出来じゃない? われながら こなごな!?
          彡※※※※ミ 旦 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  うまい 座布団一枚
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! / ピカドン お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない
     \     /      \    ∞      
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡  わると かけて その心は こなごな
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )  うまい 座布団一枚

( ´・ω・)  l||l  楽しい らしいよ・・・・・
       /⌒ ,つ⌒ヽ )
       (___  ( 。__)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`    
シャララーラ ララララーラ ラララー ララララーラ
ブルーハーツのみなさんも 私たちの絆 大量破壊兵器と因縁をつけてやる 陸海空に軍の保持

/ ̄ ̄\ 
            ヽ、.,__ __ノ 
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に
歌って踊って 稼いだ金で気軽にできる人殺し もっと簡単に人殺しの一員になれるように運用してます

けいべつはしていない
0581 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/11/24(金) 13:20:17.32ID:Kel0c32x0
学ぼうBOSAI シンサイミライ学校「命を守る“手作りBOSAIマップ”」[解][字]
NHKEテレ1・仙台
2017/11/24 15:45-15:55

てれまさむね[字]▽津波予測の先端技術▽塩釜の夜彩るライト▽楽天選手ファン交流
NHK総合1・仙台
2017/11/24 18:10-19:00

クローズアップ東北「スマホでみつめる ふるさと〜震災から6年 宮城・南三陸〜」
NHK総合1・仙台
2017/11/24 19:30-20:00
0582最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/24(金) 13:37:20.48ID:J/4/4Wtn0
おじちゃん おばちゃん
大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに お金を出して人殺しを幇助

何で人殺しを手伝うの? 何で人殺しを手伝ったの?

,/i     ,へ、
       .j |   / / l   陸海空に軍の保持
       l |  / _  .|
       || j ./、_>/     最高法規99条
       フ⌒ 〈く ,,/   /l
       ,ー、  〉ヽ   /」;; l     へ
      /   , ヽ/ ,;,l'''-、/    `‐-..,,_/ , l  ピカドン お前を忘れない
      〈  /  ,〉` ’   l  (::)      `〈 ラブ&ピース お前を忘れない
      i   ,人    人   ヽー/ (::)  ヽ
     ノ,,/  `゙ 、 :::     ー'      ノ  自首できる司法 警察はじめ公務員 ほか
            \ :::          く  _____  犯罪の正当化もできる公務員ほか
              Y           ヽl ,  l
              i         ヘ  .) \ l 学校でいじめ
              "'、       :ノ`ー'ヽ_/  無かった事にする事も出来る
             :::::::::::l  ー 、  l''〜
              :::::::し '"::: ヽ _,ノ  亀裂を生じさせ 波風を立てるつもりか・・・・・・・
               ::::::::::::::::: ::::::
誠実に希求する 陸海空に軍の保持
大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 前線でやるのもあれば後方で資金調達・資金提供
安全地帯・非戦闘地域と称するところに日頃から保持している軍を派遣し輸送作戦で幇助もある

今後は地球の裏側で殺る事があるかもしれない
大日本帝国の頃と比べ進歩した 軍の一員でなければ兵役で前線に赴く事もないだろう
資金提供による幇助が主流 安全地帯・非戦闘地域と呼ばれるところで裏側で金を出して殺害を幇助できる

裏側で金を出して殺害を幇助できる
  |=====|o|⊂|.<У> |つ|o|======:|  なっ いいから帰ってくれ
  |_|_|_|_|_| .| /==@==|.  | .|_|_|_|_|_|_| あんまりしつこいと また確保だぞ
  |_|_|_|_|_|_.| (_) (_) |_.|_|_|_|_|_|_|   なっ わかるだろう 帰ってくれ

けいべつはしていない
0583最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/25(土) 00:14:47.54ID:hXhaqBCP0
例えば神奈川県の座間 9名の遺体
それが311の時 津波で水に流された辺りのアパートであったなら・・・・・
大量破壊兵器と因縁をつけて 殺害したり 殺害の幇助をしていたとしても水に流せただろう

我等の絆 歪をつくり蓄積させて亀裂をつくり 波風でも立てたいというのか?

_/⌒ ̄⌒`´ ̄`〜ヽ'ー--、
           _/      ιυっ ̄~つyへつ      大量破壊兵器と因縁をつけて殺害 
         /    フっιつ人´ / /つυ^っへ  っっ   殺害幇助などしていたとしても
       /   /つつ。o/ / / /  ^つっへυっつ
      _/     〉o°o。   。 / /  /°>つっっっつっっ  まるでトイレにでも流すように
     /      \γ、。 o 。 /o。/ /つっっつっつ      例えば神奈川県の座間 9名の遺体
__/           `⌒ヽっ/ 。/  / っつ) っつっつ     無かった事にしたいもの
=/     っっ       τ-っつつっ、。|    つ  っつつつ      トイレにでも流すように
 ̄     っっ )) )       っつつつ。|          っっつつ
  つつっιつ) ⌒つっ)   っつっつ。 °|  ° 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る
  っつっo °。 υつ っ つっυ。o。°| °   前線でやるのもあれば後方で資金調達・資金提供
日頃から陸海空に保持している軍を 安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で幇助もある
実に多くを流してくれる

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資金を提供する
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ:::皆様の負担とならぬよう より簡単に さらに気軽に人殺しの一員になれるよう運用してます

けいべつはしていない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0584M7.74(宮城県)垢版2017/11/25(土) 08:00:09.45ID:wZSN5zpe0
13時48分 宮城県沖(北緯38.0度、東経142.1度)深さは約40km、M3.9
宮城県 震度1 石巻市北上町 女川町女川浜
0585M7.74(内モンゴル自治区【緊急地震:宮城県沖M3.5最大震度2】)垢版2017/11/25(土) 20:38:14.63ID:MfPkPatSO
ぐらっと
0587M7.74(宮城県)垢版2017/11/26(日) 07:48:29.44ID:D5iDheX80
20時36分 宮城県沖(北緯38.4度、東経141.7度)深さは約60km、M3.9
宮城県 震度2 気仙沼市笹が陣 涌谷町新町裏 登米市東和町
  石巻市大街道南 北上町 桃生町 女川町女川浜
 震度1 気仙沼市赤岩 本吉町西川内 唐桑町 本吉町津谷
  栗原市栗駒 瀬峰 高清水 若柳 登米市中田町 米山町 南方町
  迫町 石越町 津山町 南三陸町志津川 歌津 美里町北浦 木間塚
  岩沼市桜 仙台宮城野区苦竹 石巻市泉町 鮎川浜 相野谷 前谷地
  雄勝町 東松島市矢本 小野 松島町高城 利府町利府 大郷町粕川
0588 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/11/26(日) 10:02:44.41ID:igCxXnH30
明日へ つなげよう 証言記録「宮城県亘理町 よみがえれ!東北一のいちご畑」[字]
NHK総合1・仙台
2017/11/26 10:05-10:53
0589 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/11/26(日) 13:36:43.57ID:igCxXnH30
バチカンに響く花は咲く(バチカン聖歌隊5分)
NHK総合1・仙台
2017/11/26 23:55-00:00

東日本大震災特別企画「ともに」[再]
仙台放送
2017/11/27 02:40-03:10
0590 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/11/27(月) 13:10:45.42ID:Rq2cFjr60
FNN仙台放送みんなのニュース “BOSAI"世界へ▽バランス満点弁当!![字]
仙台放送
2017/11/27 17:53-19:00

スーパーJチャンネルみやぎ▼仙台で開催!世界防災フォーラム▼仙台でひったくり
東日本放送CH1
2017/11/27 18:15-19:00
0591最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/27(月) 23:32:10.22ID:DLAA4hD80
じしんの活動を観察し報告しているらしい

大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 前線でやるのもあれば後方で資金提供・資金調達
日頃から陸海空に保持している軍(軍と明言すると違法になるので呼称を変えている軍)を
安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助もある
    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
   ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ 人殺し みんなでしたから 人助け
   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi     何の罪もない善良な人殺しの一員
   |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|  
   |r-==( 。);( 。)  すかしっぺ 誰がしたのか すかしっぺ
   ( ヽ  :::__)..:: }
,__/ ヽ  ー== ;         (´∀`)  << じしんの活動を観察し
t、    \___ !    (⌒ヽ   /つ つ         すかした感じで報告 >>
  ヽ__,,/       (スー> (_⌒) )          
 j ,   j |ヽ     (_ノ   (_)_) ■ 誰でも簡単 気軽にできる殺害幇助・違法/犯罪幇助

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ

■ 我等の絆 わかりますね 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない
0592 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/11/28(火) 15:34:22.80ID:VAJTFE5h0
てれまさむね[字]▽世界防災フォーラム最終日▽伝統の松明あかし▽冬の味覚青菜漬け
NHK総合1・仙台
2017/11/28 18:10-19:00
0593最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/28(火) 16:02:29.29ID:lPo4NC9M0
折り鶴 どう? すかしっぺ

仲の良い組織の武力紛争 大量破壊兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば 後方で資金提供・資金調達
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し幇助もある
今後は地球の裏側で直接 殺る事もあるかもしれない
       ,/i     ,へ、
       .j |   / / l
       l |  / _  .|    みんなの力
       || j ./、_>/
       フ⌒ 〈く ,,/   /l   僕等の資金
       ,ー、  〉ヽ   /」;; l     へ
      /   , ヽ/ ,;,l'''-、/    `‐-..,,_/ , l   困ったちゃんを助ける
      〈  /  ,〉` ’   l  (::)      `〈
      i   ,人    人   ヽー/ (::)  ヽ  人殺し みんなでしたから 人助け
     ノ,,/  `゙ 、 :::     ー'      ノ
            \ :::          く  _____  君は すかしっぺ?
              Y           ヽl ,  l
 すかしっぺ      i    絆    ヘ  .) \ l  困ったちゃん
              "'、       :ノ`ー'ヽ_/  
             :::::::::::l  ー 、  l''〜  困ったちゃんを見かけたら 交番へ?

彡 ⌒ ミ         最高法規9条 陸海空に放屁する
  (・ω・ )   プスー      武力紛争 解決 威嚇 放屁する
   と_,、⌒) )〜      人殺し 幇助の後で すかしっぺ
     (_ ノノ            99条 放屁遵守 放屁でだめなら居直り遵守

@@@  大量破壊へいき・・・・
 @@@@@   殺害幇助 震災炊出し 資金 義理人情
 6 -ω-ノ  シャカ族が攻撃されても 資金提供 幇助もしない 殺し・・・
 (⊇  ∩
        良いすかしっぺ 悪いすかしっぺ 普通のすかしっぺ すかしっぺ たいしょう・・・

(@) (@)
    _))__))_
  =^  γ   =_  すかしっbリ の たいしb蛯、
  (=Q__(___)�、
  人_゚ノ丶゚_ノ   丶
`//          |_|   困ったちゃん
/(∧/ ̄ ̄ ̄\∧.|  |
ヒ人~        ̄ し _)
  \_____/
    _(ー(  )ー)_
   (___) (___)

けいべつはしていない
0594最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/30(木) 10:08:30.33ID:qky4D1d20
神国大日本 

ネット右翼 ヨット右翼 もっと右翼 様々らしい
あらヨット 追い風に乗って推進 逆風を利用して推進 もっと右翼 ナット右翼 更に締め付け

神戸製鋼 姉歯事件・ほか類似事件の頃
管理下・配下にあると考える相手に対し改竄などできないよう徹底指導・検査を強化したのかもしれない
銃刀法違反で逮捕のようにはいかないが、検査で不備があれば処分等もしてきたと思われる

ブッダ右翼 仲間が攻撃されてもシカト シャカ族が攻撃されてもシカト 
「そんなせっしょうな」という意見もあるらしい・・・・・

■我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ 波風でもたてるつもりか? 
和を大切に 聖徳太子以前から神国大日本 大和魂 神社の前で彼女とラインか? ボコボコにすんぞ オラ

.@@@@@@@@
       @@@@@:@@@@ シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
       @       ヽ@@@@
      @..  ● .........  /@@@ 神国大日本
      @  .)  (     @@@@  マインドを制御する
陸海空に.|=・‐.  ‐=・=-  @@;/⌒i
保持   .|ー ノ  'ー-‐'  . ̄  ).|  別にマンセーと叫び
.      | ノ(、_,、_)\        ノ 歓喜の振る舞いをアピールしろとは言ってない
矛や盾が |.  ___  \     | しかし 国歌の時に起立しない?
好き    .| くェェュュゝ     /:/  彼女とラインしてる方が大切?
   __ ヽ ー--‐     /:::|  それじゃ ボコボコにされるのは当然だろう
/ ̄ :::::::::::::l\___ ./ :::::|

姉歯設計 神戸製鋼 三菱系 東芝不正会計 陸海空に軍の保持 業界標準 常識
守るのに合法とか関係ないだろう チャイニーズマフィア、コリアン系もいる 陸海空に軍の保持

陸海空に矛の会 陸海空に盾の会 誠実に希求する

姉歯設計 何が業界標準・常識 守るのに合法なんて関係ねーだ?
テメーなめてんのか こっちは陸海空に軍も保持してんだ 戦車・戦闘機・ミサイルだって保持してんだよ

「テメー銃刀なんて保持してねーだろうな 銃刀法違反で つるすぞ この野郎」

けいべつはしていない

聖徳太子以前から最高法規より俺達の条例上位で運用必須。憲法98条? 知るかそんなもん 殺害幇助資金提供必須 信教の自由? 知るか!!
大和魂など語る事もあり 独特な世界観を打ち立て運用を続ける性質もある。
0595最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/30(木) 11:20:07.54ID:qky4D1d20
保ち守る 我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

世界を守る
警察裏金運用の世界 東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼 改ざんの世界
世界の平和を守る 警察裏金運用を破壊させない 保ち守る 
東芝不正会計の世界を壊させない 陸海空に軍の保持 保ち守る

誠実に希求する 大陸間横断ミサイルは人工衛星 
言葉遊び 称号のすり替え 自衛の為の軍隊 いや軍と言ってはいけない 誠実に希求する

::|     /ヽ
     ::|    イヽ .ト、
     ::|.  /   |.| ヽ. 正しい事が失われ
     ::|. / 警察 |.|  ヽ  正しい事の模倣も失われる時代
     ::|-〈  __   ||  _`l_
j遵守  ::||ヾ||〈  ̄`i ||/ ̄ i| | 世界の状態を保ち守る
     ::|.|:::|| `--イ |ヽ-イ:|/
陸海空 |.ヾ/.::.    |  ./ 原発事故で汚染された状態を保ち守る
軍の  ::|  ';:::::┌===┐./  警察の裏金運用の継続される世界を保ち守る
保持  ::| _〉ヾ ヾ二ソ./    東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼
     ::| ̄ゝ::::::::`---´:ト _      保ち守る
     ::|:ヽ ヽ:::::::::::::::::ノ   `|:⌒`ヽ
     ::|:::ヽ  ヾ:::::::::/   ノ:::i::   ヽ 我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか
     ::|:::::::|   |:::::|   /::::::::|ヾ:::::::::)
     ::|::::::::|.   (●)  |:::::::::::|、 :::::〈 核のゴミで汚染された世界を保ち守る
               核のゴミを消滅させ この世界の状態を破壊するつもりか そうはさせないぞ!!

警察の裏金運用の平和を乱す者 裏金運用を消滅させようとする者 波風を立てたがる者
東芝不正会計の世界を壊しサザエさん一家にまで影響を与えようとする者
姉歯設計 神戸製鋼 陸海空に保持する業界標準 常識を覆そうとする者
原発による汚染された世界を乱し 汚染された世界を壊そう 汚染された世界を滅亡させ 汚染を消滅させようとする者

我等の絆 保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか そうはさせないぞ!!

けいべつはしていない
0596最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/30(木) 12:50:23.52ID:qky4D1d20
ネット右翼 ヨット右翼 もっと右翼 ナット右翼か・・・・・ 
やっと右翼もいるらしい もう少しおとなしい感じなのかもしれない

自分を中間点(自分にとって不都合でない認識範囲の平均) 自分が正当であると言い聞かせる為にはテレビ法会社のように枠から外さなければいけない事も多いかもしれない 扱い対象・対象外 制御もいるだろう

保ち守る 我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

世界を守る
警察裏金運用の世界 東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼 改ざんの世界

言葉遊び 称号のすり替え 自衛の為の軍隊 いや軍と言ってはいけない 誠実に希求する

::|. / 警察 |.|  ヽ  正しい事の模倣も失われる時代
遵守  ::||ヾ||〈  ̄`i ||/ ̄ i| | 世界の状態を保ち守る
陸海空 |.ヾ/.::.    |  ./ 原発事故で汚染された状態を保ち守る
軍の  ::|  ';:::::┌===┐./  警察の裏金運用の継続される世界を保ち守る
保持  ::| _〉ヾ ヾ二ソ./    東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼
     ::| ̄ゝ::::::::`---´:ト _      保ち守る
     ::|:ヽ ヽ:::::::::::::::::ノ   `|:⌒`ヽ
     ::|:::ヽ  ヾ:::::::::/   ノ:::i::   ヽ 我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか
     ::|:::::::|   |:::::|   /::::::::|ヾ:::::::::)
     ::|::::::::|.   (●)  |:::::::::::|、 :::::〈 核のゴミで汚染された世界を保ち守る
               核のゴミを消滅させ この世界の状態を破壊するつもりか そうはさせないぞ!!

警察の裏金運用の平和を乱す者 裏金運用を消滅させようとする者 波風を立てたがる者
東芝不正会計の世界を壊しサザエさん一家にまで影響を与えようとする者
姉歯設計 神戸製鋼 陸海空に保持する業界標準 常識を覆そうとする者
原発による汚染された世界を乱し 汚染された世界を壊そう 汚染された世界を滅亡させ 汚染を消滅させようとする者

我等の絆 保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか そうはさせないぞ!!

けいべつはしていない
0598最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/01(金) 00:43:30.91ID:DAtHYvnW0

世界を守る

遵守  ::||ヾ||〈  ̄`i ||/ ̄ i| | 世界の状態を保ち守る
 核のゴミで汚染された世界を保ち守る

けいべつはしていない
0599 【東北電 78.6 %】 【中吉】 (アメリカ合衆国)垢版2017/12/01(金) 12:11:27.38ID:Cluaw0bg0
学ぼうBOSAI シンサイミライ学校「元気のでる“BOSAI食”をつくろう」[解][字]
NHKEテレ1・仙台
2017/12/01 15:45-15:55
0600最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/02(土) 09:46:22.05ID:3qJYmEQY0
■ なぞって学ぶペン字 (練習用テキスト タイトル 僕の夢)

ビキニ諸島で水爆実験を行い アポロのように月に行きたい
大量破壊兵器と因縁をつけて 大量に殺害しても犯罪を正当化できるようになりたい
ユダヤ人はだめでも インディアンの殺戮による縄張りの略奪もしてみたい
世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織になりたい

守る為 業界標準、常識 合法など関係ない
陸海空に軍の保持 姉歯設計、神戸製鋼改ざん、東芝不正会計、不二家・他
最高法規99条日本国の司法、警察はじめ公務員も陸海空に軍の保持、大量破壊兵器と因縁をつけた詐害幇助など犯罪の正当化を継続してくれるだろう

とりあえず僕の夢の実現に向けて 日本国のみなさん
水爆実験で問題が出た時 日本のテレビ放送会社などは不都合をもみけし 病など問題がでても珊瑚の欠片のせいにしてくれる必要がある
大陸間横断ミサイルは月に行く宇宙開発として 世間を扇動してくれる必要がある

そして大量破壊兵器と因縁を付けて殺害を行う時 資金援助 殺害の幇助
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助
その後は地球の裏側で前線で殺しもお願いしたい

シマ 縄張り しのぎ    .    ∧
       CosaNostra  .  _/.:;;ヽ_   人殺し みんなでしたから 人助け
                 .  .| .: ;;;;;;;|   
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|  なぞって学ぶペン字の世界
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|
   |:::::          l     ./ .: ;;;;;;;\  ビキニ諸島で水爆実験
   |:::   __    _ |   ... |:○: ;; .;;;;;;; |   宇宙開発 月に行く
  (6   \●>  <●人     |  . ;;;;;;;;;;;;; |
   (  ..   ̄ )・・( ̄ i    n  . ;;;;;;;;;;;; |  大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
♪〜 \   .._. ) 3( ._ 丿___ | | .: ;;;;;;;;;;;; |  やった後は正当化できる
    /ヽ .__二__ノ  . | | つ .:AIR ;;;. |
   / |//\__/   ヽ.// | |_ノ MAIL;;;..| そんな 無邪気で壮大な夢
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.This a pen
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|  守る為 業界標準 常識
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|    陸海空に軍の保持 東芝不正会計
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\   姉歯設計 神戸製鋼 改ざん
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .|| 99条 司法、警察はじめ公務員 遵守

世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織
日本国のみなさんも犯罪の正当化に協力してくれたり 殺害幇助までしてくれるくらいになる そんな夢
みんなで仲良く 大量殺害 犯罪の正当化 そんな夢

けいべつはしていない
0601M7.74(内モンゴル自治区)垢版2017/12/02(土) 15:22:12.01ID:u2hB0ZEKO
弱めで長い揺れ
0602M7.74(宮城県)垢版2017/12/03(日) 08:18:56.53ID:L51lgXLC0
15時20分 宮城県沖(北緯38.2度、東経141.3度)深さは約70km、M3.2
宮城県 震度1 登米市中田町

震源深いな
0603 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/12/03(日) 11:13:10.18ID:6n5IcFkf0
被災地からの声「宮城県女川町」
NHK総合1・仙台
2017/12/03 13:05-13:28

あの日 わたしは〜証言記録 東日本大震災〜「岩手県釜石市 石戸谷武志さん」[字]
NHK総合1・仙台
2017/12/03 13:30-13:35
0604最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/04(月) 01:01:56.11ID:ecQ+/P9M0
■ なぞって学ぶペン字 (練習用テキスト タイトル 僕の夢)

ビキニ諸島で水爆実験を行い アポロのように月に行きたい
大量破壊兵器と因縁をつけて 大量に殺害しても犯罪を正当化できるようになりたい
ユダヤ人はだめでも インディアンの殺戮による縄張りの略奪もしてみたい

守る為 業界標準、常識 合法など関係ない
陸海空に軍の保持 姉歯設計、神戸製鋼改ざん、東芝不正会計、不二家・他
最高法規99条日本国の司法、警察はじめ公務員も陸海空に軍の保持、大量破壊兵器と因縁をつけた詐害幇助など犯罪の正当化を継続してくれるだろう

とりあえず僕の夢の実現に向けて 日本国のみなさん
水爆実験で問題が出た時 日本のテレビ放送会社などは不都合をもみけし 病など問題がでても珊瑚の欠片のせいにしてくれる必要がある
大陸間横断ミサイルは月に行く宇宙開発として 世間を扇動してくれる必要がある

そして大量破壊兵器と因縁を付けて殺害を行う時 資金援助 殺害の幇助
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助
その後は地球の裏側で前線で殺しもお願いしたい

シマ 縄張り しのぎ    .    ∧
       CosaNostra  .  _/.:;;ヽ_   人殺し みんなでしたから 人助け
                 .  .| .: ;;;;;;;|
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|  なぞって学ぶペン字の世界
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|
   |:::::    学習   l     ./ .: ;;;;;;;\  ビキニ諸島で水爆実験
   |:::   __    _ |   ... |:○: ;; .;;;;;;; |   宇宙開発 月に行く
  (6   \●>  <●人     |  . ;;;;;;;;;;;;; |
   (  ..   ̄ )・・( ̄ i    n  . ;;;;;;;;;;;; |  大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
♪〜 \   .._. ) 3( ._ 丿___ | | .: ;;;;;;;;;;;; |  やった後は正当化できる
    /ヽ .__二__ノ  . | | つ .:AIR ;;;. |
   / |//\__/   ヽ.// | |_ノ MAIL;;;..| そんな 無邪気で壮大な夢
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.This a pen
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|  守る為 業界標準 常識
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|    陸海空に軍の保持 東芝不正会計
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\   姉歯設計 神戸製鋼 改ざん
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .|| 99条 司法、警察はじめ公務員 遵守

世界で一番 多く殺してきたのに自分の行いを棚に上げ 他者が大量破壊兵器を保持してると因縁つけて その辺りで暮らしている大勢を殺害しても咎められないようになる
世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織
日本国のみなさんも犯罪の正当化に協力してくれたり 殺害幇助までしてくれるくらいになる そんな夢

けいべつはしていない
0605 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/12/04(月) 13:25:06.46ID:Bd9WjHeL0
FNN仙台放送みんなのニュース あの悲劇繰り返さない…野蒜の“不老園"再建[字]
仙台放送
2017/12/04 17:53-19:00

スーパーJチャンネルみやぎ▼荒れた被災地に「ヒツジ牧場」景観と心の復興
東日本放送CH1
2017/12/04 18:15-19:00
0606M7.74(宮城県)垢版2017/12/04(月) 22:27:44.51ID:mVux+aMH0
16時42分 宮城県沖(北緯38.9度、東経142.6度)深さは約40km、M4.3
宮城県 震度2 気仙沼市赤岩 笹が陣
 震度1 気仙沼市唐桑町 加美町中新田 栗原市栗駒 若柳 登米市中田町
  迫町 南三陸町志津川 大崎市古川大崎 岩沼市桜 石巻市桃生町
0607最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/05(火) 00:39:13.74ID:OE+TqBmf0
しゅうまつ ぼっち

昨日は車の中で寝た 一人で毛布にくるまって 市営グランドの駐車場 ・・・・ ♪

テレビには 今日も きらびやかな芸能人の眩しい笑顔
     ※   ○    警察官のくせに裏金運用に加担できない人もいたらしいけど・・・・・
                   ○       
     o                      
 ※  .          o  (´・ω・`)     
      ⌒゛ ゜ ^"     (":"u)        *   大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
   ^⌒  ...    ⌒⌒    U^ヽ) ) ) ⌒   ⌒⌒ ...  ⌒ 前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
     〇    ゜    ⌒⌒⌒"  ^ ⌒⌒  ...,...  ⌒ ..日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と
   "⌒  "⌒ 。 ⌒  ^^   ...,.     o       称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある
 "⌒⌒⌒ ....,..  ^^ ...,,.  ⌒⌒⌒" 〇 ^ "^⌒"" 今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない

「絆 波風を立てたいわけじゃないんだろう 人殺し みんなでしたから 人助け」
「ユダヤ人でも黒人でも問題はない しかし陸海空に保持する軍の資金を提供できない人」
「大量破壊兵器と因縁を付けて行う武力紛争 資金提供を拒否し殺人幇助のできない人」
「そういう人を雇う企業なんてない」

「わかるね 警察官になりたいなら裏金運用 東芝なら不正会計」
「我等の絆 歪をつくり亀裂を生じさせ波風を立てたいわけじゃないんだろう わかるね」

( ゚Д゚)   わかるね     (^∀^ )   軍の保持費
   |  ∞   ___         ノ ノ. |   同盟組織 武力解決 費用 幇助
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

「何も兵役での貢献を要求しているわけじゃない」
「最近では特別徴兵でなく特別徴収など資金提供で殺人幇助が主流だ」
「みんなと同じように殺人幇助もできない? ぼっちでやっていくつもりか? わかるね」

じしんの活動をみつめる
   我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風でも立てるつもりか?             ぼっち (´・ω・`)
      (´・ω・) (・ω・`)        (´・ω・) (・ω・`)                            (∩∩)
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ 警察官でなければ裏金運用はしなくてもいいけど
        `u-  (´・ω・) (・ω・`)   `u-  (´・ω・) (・ω・`)  東芝でなければ不正会計もいいけど
         ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
         | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ 軍の保持費を提供できない
          u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l  大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに資金をだせないらしいよ

けいべつはしていない
0608 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/12/05(火) 16:25:42.74ID:n/eW5/rs0
FNN仙台放送みんなのニュース 解体進む南三陸の仮設▽竹駒神社ですす払い[字]
仙台放送
2017/12/05 17:53-19:00

てれまさむね[字]▽廃材から積み木開発▽冬ご注意・体内乾燥▽イチジク女川名物に
NHK総合1・仙台
2017/12/05 18:10-19:00
0609M7.74(宮城県)垢版2017/12/06(水) 10:22:03.65ID:tFs5BKxC0
00時22分 茨城県北部(北緯36.8度、東経140.6度)の深さは約10km、M4.4
宮城県 震度1 角田市角田 岩沼市桜 大河原町新南 亘理町下小路
  山元町浅生原 石巻市大街道南 松島町高城
0610M7.74(宮城県)垢版2017/12/07(木) 00:04:15.71ID:GsGJWI540
16時40分 岩手県沖(北緯39.2度、東経142.6度)深さは約20km、M4.3
宮城県 震度1 南三陸町志津川
0611M7.74(内モンゴル自治区)垢版2017/12/07(木) 09:36:44.96ID:UNu1z2PlO
朝方二回ほど有感に起こされた、増えましたね。
0612 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/12/07(木) 10:39:42.31ID:qvRJTmPL0
FNN仙台放送みんなのニュース “原発事故"起きたら…山積する課題[字]
仙台放送
2017/12/07 17:53-19:00

てれまさむね[字]▽ふるさと未来への記憶▽人気動画「登米無双」主演女優の素顔に迫る
NHK総合1・仙台
2017/12/07 18:10-19:00

まだ揺れるのか・・・
0613M7.74(宮城県)垢版2017/12/07(木) 11:12:59.73ID:GsGJWI540
05時47分 宮城県沖(北緯38.3度、東経141.9度)深さは約60km、M4.2
宮城県 震度2 涌谷町新町裏 女川町女川浜
 震度1 気仙沼市赤岩 笹が陣 唐桑町 栗原市栗駒 築館 瀬峰 志波姫
  高清水 金成 若柳 登米市中田町 東和町 豊里町 米山町 南方町
  迫町 石越町 津山町 南三陸町志津川 歌津 美里町北浦
  大崎市古川三日町 古川大崎 古川北町 松山 鹿島台 名取市増田
  岩沼市桜 蔵王町円田 川崎町前川 仙台宮城野区苦竹 石巻市泉町
  鮎川浜 大街道南 北上町 前谷地 桃生町 塩竈市旭町 東松島市矢本
  小野 松島町高城 大郷町粕川 大衡村大衡
0614憲法九九条 職務質問 使命・職務 してきた事 している事 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/08(金) 11:53:48.16ID:Djl6uTMg0

見ざる 言わざる 聞かざる 腫れ物に触れるような感じ 決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい

エルサレム CosaNostra

縄張り問題 陸海空に軍も保持している殺し合い
じわじわと真綿で首を絞めるように進行させながら 見ざる言わざる聞かざる 腫れ物のような扱い
切り札 奥の手 という程でもない 大富豪トランプ 決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい
あらヨット 追い風を捕まえて推進 逆風を利用して推進

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  大富豪  _> エルサレムか・・・・
.  /\____>ヽ  そこに触れてみる
  / / ミ\  /彡V .|
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 決まり切った相場?
  (  `ー |__ ー´  ) あらヨット 波風 推進
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ  貧民とカード交換
     >ヽ_ノ<     革命が怖くて大富豪をやってられるか!!
     | V|_∧/ |   
     | | V |/ | |  大富豪 切り札 トランプ

神が創って くれてやったらしい 縄張り
神 テメーでてこいや テメーのせいで 殺し合いが続いてる テメーが創った証拠でも出し ちゃんと責任とれや ゴラァー というわけでもなさそうである・・・・・

陸海空に軍の保持 俺の矛の方が最強 俺の盾も最強 俺は最強の矛と盾を持ってるぜ
矛盾大好き 正を矛盾に置き換えて推進
守るのに合法なんて関係ねぇー  矛盾最高 業界標準、常識だ!!
人殺し みんなでしたから 人助け !!

はぐらかし系 居直り系   
あいかわらず 居直り系 振る舞いが目立つ 誰が歪を作り蓄積させていったかは別として波風が好物なのかもしれない
とりあえず触れずに そして問題を蓄積させる側、積み上げる側にもなりながら はぐらかしたり正当化したりして後世に背負わせるといのが大勢をしめる選択だったようだけど・・・・・・
あいかわらず居直って矛盾の推進 好物らしい・・・・・

お前達がはぐらかし90度歪めて運用を続けるなら 俺もお前達を起点に、さらに90度歪めて180度逆転させて推進してやる!! あいかわらずらしい

けいべつはしていない
0615 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/12/08(金) 13:06:52.42ID:IBnDJvbt0
学ぼうBOSAI シンサイミライ学校「キャンプで学ぶ“BOSAI力”」[解][字]
NHKEテレ1・仙台
2017/12/08 15:45-15:55
0616最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/09(土) 14:28:34.19ID:CMbrTa7p0
9条 99条 遵守 最高の矛 最高の盾
自衛の為 最高の矛盾を陸海空に保持する
合法なんて関係ない 既にやっちまった違法・犯罪 自衛の為に矛盾の正当化

不二家、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼 ほか
業界標準 常識だ 守るのに合法なんて関係ない 3Dプリンタで銃もどきの作成

目糞や鼻糞の争いに歯糞・へそ糞・足糞まで参戦し混沌としている時代
西洋文明もいきわたり 絶え間ない殺し合いの歴史が継続されている世界
私がトランプ 奥の手 切り札です

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (   ドン   _>
.  /\____>ヽ
 (V ヽ・ |  (・ノ V)
  (  `ー |__ ー´  )  
  ∧   ノ∩ヽ   /  世界平和
   人 ┌∪┐  ノ    奥の手 切り札
     >ヽ_ノ<
     | V|_∧/ |  ドナルド ドン
     | | V |/ | |    世界の支配者 ピカドンも持ってます はげてないけどピカ・ドナルド 切り札 奥の手 光の王者

切り札 奥の手 ドン 

ピカドン お前を忘れない ♪
ラブ&ピース お前を忘れない ♪

,  同盟組織の武力による解決への幇助
          /|   大量破壊兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る
  \     / ; |     前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
   ヾ、   イ _;;__ |   ,、  日頃から陸海空に保持している軍を
    ヽ`、_,lf´<´ ,〉  / ヽ_    安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し
    _`∠ ,ヽ ヽ'〈, r'´    ` , ー-,;  輸送作戦で幇助もある
    /    )ヾ,;;〉 ヽ ●i、. ,   ,ノ    今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない
    !  / ,;〉  ノ、  t_ノ ● ,l
   ,i  '_,,,ィ、__,ー ´ ヽ     ノ   つるつる ピカドン (今年のかんじも禿にはならないのだろう・・・)
   |,y''     `ー'';’    `` </ヽ
つるつる       l, 絆  ,f、 ) ヾ   ACは 大量破壊兵器と因縁を付けて殺る幇助をしているだろう
ピカドン       iヽ、   ')`ヽ_/   しかし この活動を幇助してますというコマーシャルしない
ラブ&ピース    ゝ,ノ`iー'7     ポポポポーン 山口組は震災時の炊き出し ハロウィンでの菓子配布 してます

けいべつはしていない
0617 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/12/09(土) 15:59:26.14ID:bdxphoR60
福島をずっと見ているTV vol.70「“復興”ってなんだろう?」[字][再]
NHKEテレ1・仙台
2017/12/09 16:00-16:45
0618最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/10(日) 14:07:03.57ID:c2eVmQxq0
復興 衰えたもの 再び

復興 日本列島と呼ばれる前 恐竜がいたという説もある
衰えたもの 再び バイアグラもあるらしい・・・・・・

9条 99条 遵守 最高の矛 最高の盾 自衛の為 最高の矛盾を陸海空に保持する
合法なんて関係ない 既にやっちまった違法・犯罪 自衛の為に矛盾の正当化
チャイニーズマフィアもいるコリアン系だっている シマ 縄張り しのぎ CosaNostra

不二家、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼 ほか
反社会的な活動? 業界標準 常識だ 守るのに合法なんて関係ない 3Dプリンタで銃もどきの作成

目糞や鼻糞の争いに歯糞・へそ糞・足糞まで参戦し混沌としている時代
西洋文明もいきわたり 絶え間ない殺し合いの歴史が継続されている世界
私がトランプ 奥の手 切り札です

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (   ドン   _>
.  /\____>ヽ
  (  `ー |__ ー´  )  
  ∧   ノ∩ヽ   /  世界平和
   人 ┌∪┐  ノ    奥の手 切り札
     >ヽ_ノ<
     | V|_∧/ |  ドナルド ドン
     | | V |/ | |    世界の支配者 ピカドンも持ってます はげてないけどピカ・ドナルド 切り札 奥の手 光の王者

切り札 奥の手 ドン 

ピカドン お前を忘れない ♪
ラブ&ピース お前を忘れない ♪

,  同盟組織の武力による解決への幇助
          /|   大量破壊兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る
  \     / ; |     前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
   ヾ、   イ _;;__ |   ,、  日頃から陸海空に保持している軍を
    ヽ`、_,lf´<´ ,〉  / ヽ_    安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し
    _`∠ ,ヽ ヽ'〈, r'´    ` , ー-,;  輸送作戦で幇助もある
    /    )ヾ,;;〉 ヽ ●i、. ,   ,ノ    今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない
    !  / ,;〉  ノ、  t_ノ ● ,l
   ,i  '_,,,ィ、__,ー ´ ヽ     ノ  つるつる ピカドン
   |,y''     `ー'';’    `` </ヽ
つるつる       l, 絆  ,f、 ) ヾ   ACは 大量破壊兵器と因縁を付けて殺る幇助をしているだろう
ピカドン       iヽ、   ')`ヽ_/   しかし この活動を幇助してますというコマーシャルしない
ラブ&ピース    ゝ,ノ`iー'7     ポポポポーン 山口組は震災時の炊き出し ハロウィンでの菓子配布 してます

2chでもやっていた つるつるピカドンProject あれから何年たつだろう 
当時から「このハゲェーーーー!!」へとベクトルを向けていた しかし今年のかんじも禿になる事はないだろう

けいべつはしていない
0619最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/10(日) 14:25:48.87ID:c2eVmQxq0
復興 衰えたもの 再び

_i⌒r-.
           ,,-'´   ノ  衰えたもの ふたたび
          ./     .l
          /       l まだ東北と呼ばれる前だったかもしれない
   ((  ◯  .l        l ローマ帝国が栄えていたという説もある
      .ヽヽ、l  i      .l
       \ヽ l      l ローマ帝国が栄えるより ずっと前
      ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl  恐竜が栄えていたという説もある
     .,'    .,'   ◯ニ.ンl
     i 復  i 興     .i  衰えたもの ふたたび
     ヽ、  丶      .ノ
      `'ー-.'´`'ー- ''´i .| バイアグラもあるらしい
        凵      .凵

/  ̄ ̄ ̄ ̄ \               / \
      /          \            /    /
     /λ    復興     \        /    /
   / / \            ヽ      /    /
  / /     \            |   /    /         /\
  / /        `ー 、       |   \    \        /    \
  | .| 衰えたもの   ー―-、   |    \    \      /       \
  |  |     ふたたび     |   |      \   \ /    /\   \
  |  |        l        \ |        \        /   \    \
 ,^ヽ.|  ,;;_llliiillli_iJ   ,;;iiillIIii_   |/=          \     /       \   ,`
 |i^.| |  ,彳てフ’   气.てフ'   | i | \       /      \       \/
 ヽ | |  ヽ  ̄'/   【   ̄ ,   |_//  \   /    /\   \
  | ||     ̄    ┃  ̄     |_l\   \/    /    \   \
  `-|      /  ┃       |   \       /       \   \
    |      | _,__i )     .|     \   /        /   /
     l      i| ||;|||||||i     |.      \/        /   /
    ヽ、   |||||:|||||||||ll  (  /                /   /
     |\   ̄ ̄二 ̄ ̄ |//^\             /   /
_ ,――|  \       / /   \          \  /
 /    |\  ー――一  /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ` '
/     |  \ _/    /    /           \
     |  /  入   /    /              \

けいべつはしていない
0620最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/10(日) 15:12:42.90ID:c2eVmQxq0
故郷 復興 衰えたもの再び

.ハ ハ あんな日々は2度とごめんです
   /ノ/ノ
  (o・ω・) 毎日のように
   /つつ 餓鬼どもから
  ( _ )  追いかけられてました
   ̄  ̄

__
     _/;@/ 近所の餓鬼どもが
    /””,:;ン 私を釣り上げては
  __/,/ やんややんやと 騒ぎ立てるのです
  `V  私の家族も餓鬼どもに釣られて殺されました

けいべつはしていない
0622最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/10(日) 15:34:00.55ID:c2eVmQxq0

ウサギです
   /ノ/ノ
   /つつ 餓鬼どもから
   ̄  ̄ 体調が悪い日もありました
そんな日でも逃げ回らなければいけないのです
いったい私が何をしたっていうんですか?
なぜ そんな仕打ちを受けなければいけないのか・・・・・

私は小鮒です 小鮒としても 辛い日々でした
       __
    /””,:;ン 私達を釣り上げては
  __/,/  やんや やんやと 騒ぎ立てるのです
  `V  私は運よく逃げてこられましたが
家族は餓鬼どもに釣られて殺されてしまいました

私達が何かいけない事をしましたか?
大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて殺る幇助でもしたというのですか?

けいべつはしていない
0623最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/10(日) 15:48:36.24ID:c2eVmQxq0

ウサギです
   /ノ/ノ
   /つつ 餓鬼どもから

__

私達が何かいけない事をしましたか?
大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて殺る幇助でもしたというのですか?

同盟関係にある者達が大量破壊兵器を保持してると因縁をつけ武力紛争で解決
その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線で殺るのもあれば後方で資金提供、資金調達
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助

人殺し みんなでしたから 人助け

そんな事をしておきながら 無関係なような面構えで生活しているとでもいうのですか?

けいべつはしていない
0624最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/10(日) 16:45:09.86ID:c2eVmQxq0
最高の復興を考える 再考・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

復興 衰えたもの再び

正しい事を排除して90度歪める
ならば それを起点に更に90度歪める者もいるだろう

君達が正しい事を排除して90度歪める そして君達同様 更に90度歪める者

/  ̄ ̄ ̄ ̄ \               / \
      /          \            /    /
     /λ    復興     \        /    / 誰かにとって好都合な復興
   / / \            ヽ      /    / また 他の誰かにとって好都合な復興
  / /     \            |   /    /         /\
  / /        `ー 、       |   \    \   勢力争い 村の安泰
  | .| 衰えたもの   ー―-、   |    \    \      /       \
  |  |     ふたたび     |   |      \   \ /    /\   \
  |  |        l        \ |        \        /   \    \
 ,^ヽ.|  ,;;_llliiillli_iJ   ,;;iiillIIii_   |/=          \     /       \   ,`
 |i^.| |  ,彳てフ’   气.てフ'   | i | \       /      \       \/
 ヽ | |  ヽ  ̄'/   【   ̄ ,   |_//  \   /    /\   \ 衰えたもの 再び
  | ||     ̄    ┃  ̄     |_l\   \/    /    \   \
  `-|      /  ┃       |   \       /       \   \
    |      | _,__i )     .|     \   /        /   /
     l      i| ||;|||||||i     |.      \/        /   /
    ヽ、   |||||:|||||||||ll  (  /                /   /
     |\   ̄ ̄二 ̄ ̄ |//^\             /   /
_ ,――|  \       / /   \          \  /
 /    |\  ー――一  /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ` '
/     |  \ _/    /    /           \
     |  /  入   /    /              \

けいべつはしていない
0625最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/11(月) 09:31:44.65ID:90AJSFkj0
そろそろ正月 (矛盾月とは言わないらしい・・・陸海空に矛と盾の保持)

豹変したのか、いつものように面を革むとしたのか・・・・・・・

福島 どうしたいのだろう 少し考えてみた 甲状腺云々とかいうのもある
農産物等を売りたいのか? 放射能の影響の方でいきたいのか
農業や漁業とか関係ない人もいるだろうけど

■ NHKと仲のよさそうなジャニーズ系 トキオなどは福島の桃は美味しい安全で推してる
■ 特集 原発事故と汚染とかいう番組でなく桃は安全・美味しいよをすすめてる

福島産 餅とか団子の原料なら原産地表記が厳しくないだろう
守るのに合法なんて関係ない 警察の裏金運用、姉歯設計、不二家、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼
業界標準、常識だ チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準 常識

二兎を追うか・・・・・・

ウサギです
   /ノ/ノ
   /つつ 餓鬼どもから

__
私達が何をしたっていうんですか?大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて、その辺りで暮らす大勢の殺害を幇助した。資金提供をしたとでもいうんですか?

ピカドン お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない ♪

けいべつはしていない
0626最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/11(月) 10:01:58.51ID:90AJSFkj0
そろそろ正月 (矛盾月とは言わないらしい・・・陸海空に矛と盾の保持)

豹変したのか、いつものように面を革むとしたのか・・・・・・・

福島 どうしたいのだろう 少し考えてみた 甲状腺云々とかいうのもある
農産物等を売りたいのか? 放射能の影響の方でいきたいのか
農業や漁業とか関係ない人もいるだろうけど

■ NHKと仲のよさそうなジャニーズ系 トキオなどは福島の桃は美味しい安全で推してる
■ 特集 原発事故と汚染とかいう番組でなく桃は安全・美味しいよをすすめてる

.,,_            _,,_  あなたとともに混乱を
     ., '~  ~.''.,,r'~⌒''-,,.  ,.-''"  "',    いつもあなたに混乱を
    ,' ./^、/7 ii ./7_/7.'f" /7〆 i  混乱と迷走を与える為に生まれてきました
    .i. //ヽ,/ ,ノ''.,//''// .,ノ', //、,ゝ.,ノ
    ゝ,,_,,.-'"  ヽ.,,_,,.-''  "'-.,,,. '" 歪を作り蓄積させては亀裂を生じさせ 波風を起こすつもりですか?

福島産 餅とか団子の原料なら原産地表記が厳しくないだろう
守るのに合法なんて関係ない 警察の裏金運用、姉歯設計、不二家、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼
業界標準、常識だ チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準 常識

ウサギです
   /ノ/ノ
   /つつ 餓鬼どもから

__
私達が何をしたっていうんですか?大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて、その辺りで暮らす大勢の殺害を幇助した。資金提供をしたとでもいうんですか?

けいべつはしていない
0627最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/11(月) 10:32:33.57ID:90AJSFkj0

農産物等を売りたいのか? 放射能の影響の方でいきたいのか農業や漁業とか関係ない人もいるだろうけど

最近は2画面同時で番組を楽しめます ふたつの番組を並べて同時放送を楽しみませんか? 
チューナーでなく NHKの技術力で2画面同時放送を楽しみたい方は受信料オプション イギリス紳士カナン地方受渡しサービスのご利用を!!

誠実・遵守.,,_            _,,_  あなたとともに混乱を
     ., '~  ~.''.,,r'~⌒''-,,.  ,.-''"  "',    いつもあなたに混乱を
    ,' ./^、/7 ii ./7_/7.'f" /7〆 i  混乱と迷走を与える為に生まれてきました
    .i. //ヽ,/ ,ノ''.,//''// .,ノ', //、,ゝ.,ノ
    ゝ,,_,,.-'"  ヽ.,,_,,.-''  "'-.,,,. '" 歪を作り蓄積させては亀裂を生じさせ 波風を起こすつもりですか?

福島産 餅とか団子の原料なら原産地表記が厳しくないだろう 誠実に希求する 遵守する

ウサギです
   /ノ/ノ
   /つつ 餓鬼どもから

__
  __/,/  やんや やんやと 囃し立てるのです

けいべつはしていない
0629最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/11(月) 12:29:51.85ID:90AJSFkj0

守るのに合法なんて関係ない 陸海空に軍の保持
警察の裏金運用、不二家、ライブドア、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼、三菱マテリアル・他
みんな業界標準・常識だ!!

■ 合法なんて関係ない自衛のため最高の矛と盾を保持する 最高の矛盾
■ 陸海空に軍の保持 遵守 犯罪の正当化をするなテロリスト あんた活動家か 土人か!!

自分達の都合ばかり押し付けるパレスチナ あんた活動家さんか? 土人さんか?
インディアナはインディアン以前から、アメリカという組織を立ち上げる前からアメリカの縄張りであった
カナンの地、エルサレムはモーゼが赴く前からイスラエルという組織を立ち上げる前からイスラエルの縄張りだった
殺し合いの渦を巻き 多くを巻き込む不届き者達よ よく聞け この犯罪者ども

/ ̄ ̄ ̄ ̄\ あんた活動家さんか? 土人さんか?
   (  縄張り  _> 
.  /\____>ヽ  お前等はカナンの地やインディアナに
  / / ミ\  /彡V .| たかっては縄張りを言い張るダニか?
  (  `ー |__ ー´  ) カナンの地はモーゼが
  ∧   ノ∩ヽ   /  赴く前からイスラエルの縄張り
   人 ┌∪┐  ノ
     >ヽ_ノ<  インディアナはアメリカという
     | V|_∧/ |  組織を立ち上げる前から
     | | V |/ | |  イスラエルの縄張りだ

大富豪トランプ 切り札 奥の手 ドン・ドナルド

■ 俺達の核 最高の矛 最高の盾 正しい事を排除して矛盾の推進
■ 自衛の為に矛盾を押し通す犯罪者ども 俺達は震災の時には炊き出しをする よゐこちゃんだぜ!!

3Dプリンタで銃のようなものを作って試した?
大量破壊兵器を保持しているのか?カバンの中を見せてみろ持ち物検査だ
まさか戦車や戦闘機、ミサイルみたいなものまで保持していないだろうな おいおい犯罪の正当化をいつまで続けてるんだ

あんた活動家か 土人さんか?
誠実に希求する 陸海空に軍の保持 遵守!!俺達は震災で炊き出しをする よゐこちゃんだぜ!!

けいべつはしていない
0630M7.74(宮城県)垢版2017/12/11(月) 14:37:59.71ID:BQjmz6PV0
01時41分 宮城県沖(北緯38.9度、東経142.0度)深さは約50km、M3.4
宮城県 震度1 気仙沼市笹が陣
0631最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/11(月) 14:52:40.78ID:90AJSFkj0
法治国家

法の下 死刑や処分もあります 都合のもとではありません
法に矛盾を感じている?矛盾しているのに法の下 人の命を奪ったり処分するなんて とてもとても・・・・

さぁ 王様ゲームの始まりです

法治国家 王の力 裏金運用に加担しない警察官がいたらどうなりますか? わかりますね
何せ こちらは陸海空に軍も保持しています 軍事力においても上位にあるのです わかりますね

組織を守るのに合法なんて関係ない 
警察の裏金運用、ライブドア、不二家、軍の保持、姉歯設計、東芝不正会計、神戸製鋼、三菱マテリアル・他
みんな業界標準・常識です

チャイニーズマフィアもいる コリアン系だっている
守る為に陸海空に銃刀を保持する 山口組でも 神戸山口組でも 業界標準 常識でしょ

さぁ 王様ゲームの始まりです
まさか3Dプリンタで銃もどきのものを作り試し打ちなどしてないでしょうね?守る為?銃刀法違反で処分です。
持ちもの検査です。まさか戦車や戦闘機、ミサイルまで保持してないでしょうねぇ 守る為? 業界標準・常識?

ふざけんな いつまでも人間の姿でこの世に留まってないで
自殺して地獄の亡者に帰れって感じですかね

とりあえず 震災時には 給与をいただき 炊き出しで貢献とかでは どうでしょう・・・・・・・・

誠実に希求 陸海空に保持 遵守
      / ,.  -=警=-  、 ヽ  震災時は炊き出し応援 被災地応援 特別手当は必要です!!
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨  ボランティアじゃあるまいし遵守です!!
.       ,Y、______,.Y   
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉  さあ 王様ゲームのはじまりです
        ハ  ノ i ヽ  ハ   都合の下でなく 法の下 死刑や処分もあります
  \\  ,ヘ  、__`_,  /   大量破壊兵器を保持していると疑われ殺される事も
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  あるかもしれません 土人、活動家と思われる事もあるかもしれません
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._  
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 誠実に希求 陸海空に軍の保持 遵守です
     Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\

けいべつはしていない
0633M7.74(宮城県)垢版2017/12/12(火) 15:25:45.46ID:yaytAJEP0
12時47分 岩手県沿岸北部(北緯39.8度、東経141.8度)深さは約60km、M4.0
宮城県 震度1 気仙沼市唐桑町
0634最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/13(水) 09:39:54.81ID:3HuiGOdz0
■ 自衛 犯罪者が正当化の為に矛盾を押し通そうとする行為 継続されている

最高の矛 最高の盾 陸海空に軍の保持 最高法規9条 誠実に希求する 陸海空に軍の保持
守るのに合法なんて関係ない チャイニーズマフィアやコリアン系もいる
警察の裏金運用、不二家、ライブドア、姉歯設計、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼、三菱マテリアル・ほか 業界標準・常識

■ 現実をみつめろよ なっ わかるだろ 業界標準、常識だぜ!!
業界標準に異か? お前 警察官さんに言われた事 まだ わからないの? 
軍の保持、裏金 業界標準 そんな事に異を唱えるお前 誰にも相手にされないだろう さっさと帰って寝ろ しつこいと確保だぞ
なっわかるだろ 業界標準 常識だぜ!! お前 共産党員か?
共産党の議員だって憲法9条を守ると言いながら軍の保持費はしっかり幇助してるぜ 軍の保持運用の実現を支えてる!! なっわかるだろう

/ ̄ ̄\_ チャイニーズマフィア コリアン系もいる
  /      ヽ  陸海空に銃刀の調達・保持
  / ノソノソノソノハ ヽ 
 | /     ヽ | 随分と上から目線だね あんた反日だろ 土人か?活動家さんかい?
 |/ == == ヽ| 
 (Y-(ヽ・)-(・ノ)-Y) 反社会的活動? 
  |   ̄  ∧ ̄ |  山口組は震災で炊き出し ハロウィンで子供達に菓子配布してるぜ
  |    (_)  |  ゆるキャラは まだやってないけどな
  ヽ  ヽ_ノ  ノ      
   \___/  銃刀法違反? 守るのに合法なんて関係ない 
   /V><V\   3Dプリンタで銃もどき作成、試し打ち 誠実に希求 陸海空に保持 遵守する

オレ誰? オレだよオレ オレオレ
最近というより かなり以前から用いられている手法だけど 詐欺に注意を呼び掛けながら詐欺を働く行為も多い

世間は偽りや虚構で溢れている これはネトウヨと呼ばれる者やオウム真理教なども用いた手法だが
時々 真実のような事を織り交ぜながら 更なる偽りの世界へと導いていく

テレビの影響も 大きいのだろう 横と後ろを借り上げて前髪にトサカをつくりリーゼントとアピールする者もいた
大和魂 和 絆 神国日本 よろしく

■ この辺りがリーゼントらしい 大和魂 神国日本 和 絆 修行させるぞ 修行させるぞ !!
       ↓
       ↓                 お前 頭おかしいのか?
        _ィ、ルヘ》^`、,-‐ニ三ヽ-_=_-`ヽ、  仲間がやられていてもシカト?
      _ノ^(()) ) (ヘルリヘ))ヘリリミ、彡/ノノヽ  シャカ族が攻められても
暴走?   (ルヘ((彡ミ《((〈))))ノソンン彡彡/ノ//)  殺りにもいかず シカトか?
男だったら  ((ヘ(、戈))ミ)ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡シ彡/ノ  俺の頭 かっこいいだろ いまいち そんな殺生な
ツッパるところは\弋ミ彡='゙;;;;;;;-‐─ァ::;;;;;;;彡≪ノシf/
ツッパる      ノ//´    ノ: :: ::::::::::::::::::::::::::: 歪を作り亀裂を生じさせ波風でもたてようというのか?
           〃´       弋::::::::::::::::::::::::::::::  大和魂はどこに行っちまったんだ?
大和魂 絆   〃ヘ、  ィ==-  `ヽ::::::::::::::::::::::::::  和をもって尊しとなす 俺たちの絆
         / l⌒ヽ `‐=-、   |!:::/⌒)::::  何もマンセーと叫んで喜びを表わせという事じゃねぇー
神国日本    l  /  __ `ー    / (ノ/::::  聖徳太子程でないにしろ聞き分ける能力
          i {ヽ r-' ヽ,   ・/ノ、。_ノ::::  なっわかるだろう 大和魂 絆 和
ヨロシク      |、 rェェェェ、_ヽ  /  /)::::  仲間がやられてるんだぜ 殺人幇助もせずにシカト?
           ハ弋二ノ_/   / |::::  
          (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ   大和魂 神国日本 和をもって 絆 なっ わかるだろう
            \...:::::........、シノ  〃\
大和魂 男だったらリーゼント そりこみもいいけど 
横と後ろをスッキリと借り上げて前髪は最高のリーゼントで決める なっわかるだろう
神国日本 大和魂 和をもって尊しとなす 絆

けいべつはしていない
0635M7.74(宮城県)垢版2017/12/13(水) 10:23:48.11ID:pKGPp22O0
07時34分 宮城県沖(北緯38.2度、東経141.8度)深さは約50km、M3.9
宮城県 震度2 石巻市桃生町 女川町女川浜
 震度1 気仙沼市笹が陣 涌谷町新町裏 栗原市栗駒 金成 登米市中田町
  東和町 美里町北浦 大崎市鹿島台 岩沼市桜 川崎町前川
  仙台泉区将監 石巻市泉町 鮎川浜 大街道南 北上町 相野谷 前谷地
  東松島市矢本 小野 松島町高城 七ヶ浜町東宮浜

08時11分 岩手県内陸南部(北緯39.1度、東経140.9度)深さは約10km、M3.0
宮城県 震度1 栗原市栗駒
0636最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/13(水) 11:02:31.40ID:3HuiGOdz0
■ 自衛 犯罪者が正当化の為に矛盾を押し通そうとする行為 継続されている

最高の矛 最高の盾 陸海空に軍の保持 最高法規9条 誠実に希求する 陸海空に軍の保持
守るのに合法なんて関係ない チャイニーズマフィアやコリアン系もいる
警察の裏金運用、不二家、ライブドア、姉歯設計、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼、三菱マテリアル・ほか 業界標準・常識

■ 現実をみつめろよ なっ わかるだろ 業界標準、常識だぜ!!
業界標準に異か? お前 警察官さんに言われた事 まだ わからないの? 
軍の保持、裏金 業界標準 そんな事に異を唱えるお前 誰にも相手にされないだろう さっさと帰って寝ろ しつこいと確保だぞ
共産党の議員だって憲法9条を守ると言いながら軍の保持費はしっかり幇助してるぜ 軍の保持運用の実現を支えてる!! なっわかるだろう

| /     ヽ | 随分と上から目線だね あんた反日だろ 土人か?活動家さんかい?
 |/ == == ヽ| 
  |   ̄  ∧ ̄ |  山口組は震災で炊き出し ハロウィンで子供達に菓子配布してるぜ
  |    (_)  |  ゆるキャラは まだやってないけどな
  ヽ  ヽ_ノ  ノ      
   /V><V\   3Dプリンタで銃もどき作成、試し打ち 誠実に希求 陸海空に保持 遵守する

最近というより かなり以前から用いられている手法だけど 詐欺に注意を呼び掛けながら詐欺を働く行為も多い

世間は偽りや虚構で溢れている これはネトウヨと呼ばれる者やオウム真理教なども用いた手法だが
時々 真実のような事を織り交ぜながら 更なる偽りの世界へと導いていく

テレビの影響も 大きいのだろう 横と後ろを借り上げて前髪にトサカをつくりリーゼントとアピールする者もいた

■ この辺りがリーゼントらしい 大和魂 神国日本 和 絆 修行させるぞ 修行させるぞ !!
       ↓
        _ィ、ルヘ》^`、,-‐ニ三ヽ-_=_-`ヽ、  仲間がやられていてもシカト?
      _ノ^(()) ) (ヘルリヘ))ヘリリミ、彡/ノノヽ  シャカ族が攻められても
暴走?   (ルヘ((彡ミ《((〈))))ノソンン彡彡/ノ//)  殺りにもいかず シカトか?
男だったら  ((ヘ(、戈))ミ)ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡シ彡/ノ  俺の頭 かっこいいだろ いまいち そんな殺生な
ツッパるところは\弋ミ彡='゙;;;;;;;-‐─ァ::;;;;;;;彡≪ノシf/
ツッパる      ノ//´    ノ: :: ::::::::::::::::::::::::::: 歪を作り亀裂を生じさせ波風でもたてようというのか?
           〃´       弋::::::::::::::::::::::::::::::  大和魂はどこに行っちまったんだ?
大和魂 絆   〃ヘ、  ィ==-  `ヽ::::::::::::::::::::::::::  和をもって尊しとなす 俺たちの絆
         / l⌒ヽ `‐=-、   |!:::/⌒)::::  何もマンセーと叫んで喜びを表わせという事じゃねぇー
神国日本    l  /  __ `ー    / (ノ/::::  聖徳太子程でないにしろ聞き分ける能力
          i {ヽ r-' ヽ,   ・/ノ、。_ノ::::  なっわかるだろう 大和魂 絆 和
ヨロシク      |、 rェェェェ、_ヽ  /  /)::::  仲間がやられてるんだぜ 殺人幇助もせずにシカト?
          (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ   大和魂 神国日本 和をもって 絆 なっ わかるだろう
横と後ろをスッキリと刈り上げて前髪は最高のリーゼントで決める なっわかるだろう
神国日本 大和魂 和をもって尊しとなす 絆 ヨロシク

けいべつはしていない
0637最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/13(水) 12:02:23.19ID:3HuiGOdz0
のぞきでなく のぞみ 歪を作り蓄積させ亀裂を生じさせては波風をたてるつもりか・・・・・・・

|/ == == ヽ| 
  ヽ  ヽ_ノ  ノ      

↓
横と後ろをスッキリと刈り上げて前髪は最高のリーゼントで決める なっわかるだろう
神国日本 大和魂 和をもって尊しとなす 絆 ヨロシク

けいべつはしていない
0638最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/14(木) 10:33:24.54ID:unklXmyc0
電波独占Justice 偏屈おやじ? 偏向して屈折?

沖縄で第五福竜丸に向けて 珊瑚の欠片が降ってきた?  まさか神戸マテリアル関係の材料か?
無主物降臨? 自衛の為 その単語は禁句なのか 軍の保持

妻自殺 姉歯設計の頃と違い 神戸製鋼では 相撲関係者の飲み会で盛り上がっている
テレビ放送会社も連日いそがしいらしく 相撲関係者も国会に呼び出され つるし上げられるかもしれない

■ 情報公開 秘密保持 のり弁 ■ というのもあるらしい 開示された資料が黒く塗りつぶされている
水爆実験での情報開示 ビキニあたりでは海苔の色もカラフル 黒く塗りつぶすというより 色々な情報 
カラフルな珊瑚の欠片で上塗りなどもされているのだろう
そろそろ相撲関係者も国会に呼び出され つるし上げられる頃かもしれない

反社会的活動を行う組織の会議などから弁当の注文を受けた時の対応 警察からの指導 覚えてる 間違えると大変だぞ

■←海苔?   自衛 犯罪者が正当化の為に矛盾を押し通そうとする行為 継続されている

武器屋で調達した矛 防具屋で調達した盾

警察の裏金運用、軍の保持、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、軍の保持、神戸製鋼、軍の保持、ライブドア、軍の保持
 守るのに合法なんて関係ねぇー 業界標準、常識だーーーー 現実をみつめろよ なっ!!

r ‐、             Justice
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  最高法規9条 誠実に希求 陸海空に軍の保持
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   最高法規99条 遵守
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| チャイニーズマフィアもいるコリアン系も
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' | 守るのに合法など関係ない
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準・常識だ
   |  irー-、 ー ,} |    /     i  Justice よゐこの諸君
   | /   `X´ ヽ    /   入  |  オスプレイなら震災の時に山口組より早く炊き出しができるかもしれない
                   ハロウィンの時には子供たちに菓子の配布もできるだろう

--=▲=--  --=▲=--  Justice
   〔ニ|_n___n_|ニ〕
    U  ̄UTロロTU ̄U    陸海空にオスプレイの保持
       (| 〇 |)

シマ 縄張り しのぎ Cosanostra

どこの構成員だ?反日だろ 土人さんかい? 活動家さんかい?
オスプレイなら震災の時に山口組より早く炊き出しができるかもしれない

けいべつはしていない
0639最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/14(木) 11:26:25.76ID:McAM3p0h0

やったもん勝ち フジテレビ おだいばだった オウム真理教 麻原の説法も放映されていた
情報開示 秘密保持 ■のり弁?■ ビキニ諸島の水爆実験では海苔でなくカラフルな珊瑚の欠片で彩られたらしい
黒く塗りつぶすなんてナンセンスだろう 色々と上塗りでいける レインボーブリッジ 色々ある 事件は現場に現される

沖縄で第五福竜丸に向けて 珊瑚の欠片が降ってきた?  まさか神戸マテリアル関係の材料か?
無主物降臨? 自衛の為 その単語は禁句なのか 軍の保持 妻自殺 姉歯設計の頃と違い 神戸製鋼では 相撲関係者の飲み会で盛り上がっている。
テレビ放送会社も連日いそがしいらしく 相撲関係者も国会に呼び出され つるし上げられるかもしれない 最近では韓流ドラマより電波独占となっている。

『行けレインボーマン』
インドの山奥で(んぐりかえって) 修行して ダイバダッタの魂 宿し ♪

マインドを制御する 根幹と枝葉の入れ替え 修行させるぞーーーー 修行させるぞーーーーーー!!

最高法規の上位に 条例を位置付け運用をする 運用対象とするもの 運用妨害対象とするもの
最高法規98条 法に則り 法を乗っ取り 都合により条例は運用
最高法規9条 誠実に希求 陸海空に保持 99条 遵守

,、    /7       ,-、
        ( <.    | l       //´ おだいばだった
電波独占ヽ\,.ィ´ .ニニェ‐、//  色々あるぜ レインボーマン
俵孝太郎は >、.く^┘  `) 〈 マインドを制御する
偏屈では // ´ , -‐-、 〈,ヘヘ   ■ 大量破壊兵器と因縁を付けて殺る幇助
ありません| l   {    }  l |        そんな殺生な ■
偏向して  ヘヘ.  ヽ、__.ノ  ././ 最高法規の上位に条例あり
屈折してませんヘ、____,,..ィ,ン′ 運用対象とすべきもの 運用妨害すべき対象
都合により  ``''‐---‐''´ 電波独占 色々あるぜ
変更します

守るのに合法とか関係あるのか業界標準、常識 やったもん勝ち
警察の裏金運用、軍の保持、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、軍の保持、神戸製鋼、軍の保持、ライブドア、軍の保持
守るのに合法なんて関係ねぇー 業界標準、常識だーーーー 現実をみつめろよ なっ!!
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  最高法規9条 誠実に希求 陸海空に軍の保持
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   最高法規99条 遵守
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| チャイニーズマフィアもいるコリアン系も
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' | 守るのに合法など関係ない
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準・常識だ
   |  irー-、 ー ,} |    /     i  Justice よゐこの諸君
   | /   `X´ ヽ    /   入  |  オスプレイなら震災の時に山口組より早く炊き出しができるかもしれない

(| 〇 |)

けいべつはしていない
0640最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/14(木) 11:26:57.28ID:McAM3p0h0

やったもん勝ち フジテレビ おだいばだった オウム真理教 麻原の説法も放映されていた
情報開示 秘密保持 ■のり弁?■ ビキニ諸島の水爆実験では海苔でなくカラフルな珊瑚の欠片で彩られたらしい
黒く塗りつぶすなんてナンセンスだろう 色々と上塗りでいける レインボーブリッジ 色々ある 事件は現場に現される

無主物降臨? 自衛の為 その単語は禁句なのか 軍の保持 妻自殺 姉歯設計の頃と違い 神戸製鋼では 相撲関係者の飲み会で盛り上がっている。
テレビ放送会社も連日いそがしいらしく 相撲関係者も国会に呼び出され つるし上げられるかもしれない 最近では韓流ドラマより電波独占となっている。

『行けレインボーマン』
インドの山奥で(んぐりかえって) 修行して ダイバダッタの魂 宿し ♪

マインドを制御する 根幹と枝葉の入れ替え 修行させるぞーーーー 修行させるぞーーーーーー!!

最高法規の上位に 条例を位置付け運用をする 運用対象とするもの 運用妨害対象とするもの
最高法規98条 法に則り 法を乗っ取り 都合により条例は運用
最高法規9条 誠実に希求 陸海空に保持 99条 遵守

,、    /7       ,-、
        ( <.    | l       //´ おだいばだった
電波独占ヽ\,.ィ´ .ニニェ‐、//  色々あるぜ レインボーマン
俵孝太郎は >、.く^┘  `) 〈 マインドを制御する
偏屈では // ´ , -‐-、 〈,ヘヘ   ■ 大量破壊兵器と因縁を付けて殺る幇助
ありません| l   {    }  l |        そんな殺生な ■
偏向して  ヘヘ.  ヽ、__.ノ  ././ 最高法規の上位に条例あり
屈折してませんヘ、____,,..ィ,ン′ 運用対象とすべきもの 運用妨害すべき対象
都合により  ``''‐---‐''´ 電波独占 色々あるぜ
変更します

守るのに合法とか関係あるのか業界標準、常識 やったもん勝ち

(| 〇 |)

けいべつはしていない
0641 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/12/14(木) 15:15:25.28ID:ihnxXXK10
FNN仙台放送みんなのニュース ▽生き残った私たちの使命[字]
仙台放送
2017/12/14 17:53-19:00

福島をずっと見ているTV vol.71「徹底討論!“福島を伝えること”」[字]
NHKEテレ1・仙台
2017/12/14 22:00-22:45
0642最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/14(木) 19:18:14.36ID:PAoAnCZu0
法治国家
一応、都合のもとでなく、法のもとという名目で死刑など殺したり処分を継続している

最高法規9条  誠実に希求する 陸海空に軍の保持
最高法規99条 遵守

服務宣誓もあり 協賛ですか・・・・・ 最高法規99条 遵守
 軍の保持費 
 同盟組織の武力による解決への幇助
 大量破棄兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る資金 幇助活動

警察官になったという事は親族に共産党員か、赤旗購読者か、生協に加入しているかなど調査をクリアしたのでしょう。
警察の裏金運用ができない? 守るのに合法とか関係ありますか?
警察の裏金運用、軍の保持、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、軍の保持、神戸製鋼、軍の保持、ライブドア、軍の保持 ほか もろもろ

みんなやってる 業界標準・常識なのに・・・・・ 反社会的活動

/ ,.  -=警=-  、 ヽ
武器屋   ∨ ,. -= = =- 、 ∨ みんなやってるのに
.矛     ,Y、______,.Y    裏金運用を拒否する警察官
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉
防具屋   ハ  ノ i ヽ  ハ  そんな警官と協賛関係にあったら出世にもひびく
盾、     Vj    ノ      kソ  それどころか 自分の立場も危ういだろう
  \\  ,ヘ  、__`_,  /
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  協賛等 それはまずい わかりますね
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、  最高法規99条 遵守 陸海空に軍の保持 誠実に希求

最高法規99条職務質問 使命? 職務? している事 してきた事 鞄の中をみせてくれないか?
まさかナイフなんて保持していないだろうね?戦車や戦闘機、ミサイルも保持している?
チャイニーズマフィアもいる?コリアン系も?守るのに合法なんて関係ない 業界標準・常識だ?
陸海空に銃刀の調達・保持 反社会的活動 山口組さんかい? 神戸山口組さんかい?
山口組は震災の際に炊き出し ハロウィンには子供達に菓子配布 ゆるキャラ運用はまだ 協賛 ぽぽぽぽん

■既にやってしまった違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)

銃刀法違反などで逮捕された方々に不当逮捕であった事を謝罪し慰謝料など償いをする。
守る為に陸海空に銃刀などを調達した方々、業界標準、世界の常識であったのに処分などを受けた方も同様。
秋葉原あたりで 警察官から最高法規99条 職務質問され あなたの使命は? 職務は? している事 してきた事は
などされた方々にも 陸海空に銃刀の保持は常識であった事を謝罪し償いをする。
3Dプリンタで銃もどきを作成し試し打ちして処分された方も同様。
誠実に希求する 陸海空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る場合は資金提供をする。

けいべつはしていない
0643M7.74(宮城県)垢版2017/12/15(金) 00:09:18.11ID:xWwVmmlR0
21時12分 宮城県沖(北緯38.9度、東経141.9度)深さは約50km、M3.8
宮城県 震度1 気仙沼市赤岩 笹が陣 唐桑町 本吉町津谷
  登米市東和町 南三陸町志津川
0644最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/15(金) 01:02:29.96ID:AT8U/1ze0

じしんの活動をみつめる 協賛 ぽぽぽぽん 今日もやっぱりズラしてる このハゲーーー そっちか・・・・

法治国家
一応、都合のもとでなく、法のもとという名目で死刑など殺したり処分を継続している

最高法規9条  誠実に希求する 陸海空に軍の保持
最高法規99条 遵守

服務宣誓もあり 協賛ですか・・・・・ 最高法規99条 遵守
 軍の保持費 
 同盟組織の武力による解決への幇助
 大量破棄兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る資金 幇助活動

警察官になったという事は親族に共産党員か、赤旗購読者か、生協に加入しているかなど調査をクリアしたのでしょう。
警察の裏金運用ができない? 守るのに合法とか関係ありますか?
警察の裏金運用、軍の保持、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、軍の保持、神戸製鋼、軍の保持、ライブドア、軍の保持 ほか もろもろ

みんなやってる 業界標準・常識なのに・・・・・ 反社会的活動

/ ,.  -=警=-  、 ヽ
武器屋   ∨ ,. -= = =- 、 ∨ みんなやってるのに
.矛     ,Y、______,.Y    裏金運用を拒否する警察官
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉
防具屋   ハ  ノ i ヽ  ハ  そんな警官と協賛関係にあったら出世にもひびく
盾、     Vj    ノ      kソ  それどころか 自分の立場も危ういだろう
  \\  ,ヘ  、__`_,  /
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  協賛等 それはまずい わかりますね
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、  最高法規99条 遵守 陸海空に軍の保持 誠実に希求

最高法規99条職務質問 使命? 職務? している事 してきた事 鞄の中をみせてくれないか?
まさかナイフなんて保持していないだろうね?戦車や戦闘機、ミサイルも保持している?
チャイニーズマフィアもいる?コリアン系も?守るのに合法なんて関係ない 業界標準・常識だ?
陸海空に銃刀の調達・保持 反社会的活動 山口組さんかい? 神戸山口組さんかい?
山口組は震災の際に炊き出し ハロウィンには子供達に菓子配布 ゆるキャラ運用はまだ 協賛 ぽぽぽぽん

■既にやってしまった違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)

銃刀法違反などで逮捕された方々に不当逮捕であった事を謝罪し慰謝料など償いをする。
守る為に陸海空に銃刀などを調達した方々、業界標準、世界の常識であったのに処分などを受けた方も同様。
秋葉原あたりで 警察官から最高法規99条 職務質問され あなたの使命は? 職務は? している事 してきた事は
などされた方々にも 陸海空に銃刀の保持は常識であった事を謝罪し償いをする。
3Dプリンタで銃もどきを作成し試し打ちして処分された方も同様。
誠実に希求する 陸海空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る場合は資金提供をする。

けいべつはしていない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0645M7.74(やわらか銀行)垢版2017/12/15(金) 13:29:28.62ID:X+AVoS+E0
祝 快挙 !!

産んでいいドットコム県立  産んでいいドットコム大学 
5年連続 日本ダウン症撲滅協会より年間大賞を受賞
永世名誉会員の称号を授与

障害者は、家族を不幸にするだけ
不幸の源
特に重度障害であるダウン症は、最悪
ダウン症の中絶は不倫の子の中絶より正当性がある
「19人殺し」のことなどどこ吹く風

どこの現役大学教員?
何県の現役公務員?
母校はどこ?
足掛け5年、もう、一狂人の暴走では済まされない

ダウン症 2ch 智一
産んでいいドットコム 2ch
0646 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/12/15(金) 16:18:08.04ID:t+FqNaXi0
スーパーJチャンネルみやぎ▼しゃべり手減少…被災地の方言残したい
東日本放送CH1
2017/12/15 18:15-18:55

クローズアップ東北「直下型地震にどう備えるか〜仙台平野に潜む活断層〜」
NHK総合1・仙台
2017/12/15 19:30-20:00
0648M7.74(宮城県)垢版2017/12/16(土) 08:09:40.19ID:mq+NRjl80
02時58分 岩手県沖(北緯39.7度、東経142.1度)深さは約50km、M5.4
岩手県 震度4 野田村野田 八幡平市田頭 遠野市青笹町
宮城県 震度3 気仙沼市赤岩 笹が陣 唐桑町 涌谷町新町裏
  栗原市若柳 登米市中田町 登米町 米山町 南方町 迫町
  南三陸町志津川 美里町木間塚 石巻市前谷地 桃生町
 震度2 加美町中新田 色麻町四竈 栗原市栗駒 築館 鶯沢 花山 瀬峰
  志波姫 高清水 金成 一迫 登米市東和町 豊里町 石越町 津山町
  南三陸町歌 美里町北浦 大崎市古川三日町 古川大崎 古川北町 松山
  鹿島台 仙台空港 名取市増田 角田市角田 岩沼市桜 蔵王町円田
  大河原町新南 丸森町鳥屋 亘理町下小路 仙台青葉区作並
  宮城野区苦竹 石巻市泉町 大瓜 大街道南 北上町 相野谷
  塩竈市旭町 東松島市矢本 小野 松島町高城 利府町利府 大郷町粕川
  大衡村大衡 女川町女川浜
 震度1 気仙沼市本吉町西川内 本吉町津谷 加美町小野田 宮崎
  大崎市三本木 岩出山 白石市亘理町 田町村田 柴田町船岡
  川崎町前川 山元町浅生原 仙台青葉区大倉 雨宮 落合 宮城野区五輪
  若林区遠見塚 太白区山田 泉区将監 石巻市鮎川浜 雄勝町
  七ヶ浜町東宮浜 大和町吉岡 富谷市富谷
0649 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/12/16(土) 12:35:03.88ID:46L9bDd00
東日本大震災特別企画「ともに」
仙台放送
2017/12/16 12:53-13:23

ごはんジャパン 本物を探す旅へ〜宮城県閖上 築地寿司職人が憧れる“赤貝”〜[字]
東日本放送CH1
2017/12/16 18:30-18:56
0650 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/12/17(日) 12:58:06.65ID:mSYBexLZ0
被災地からの声「若者子ども編・宮城県」
NHK総合1・仙台
2017/12/17 13:05-13:28

あの日 わたしは〜証言記録 東日本大震災〜「宮城県南三陸町 菊田浩文さん」[字]
NHK総合1・仙台
2017/12/17 13:30-13:35
0651M7.74(宮城県)垢版2017/12/18(月) 10:08:09.76ID:M5IC/+uL0
03時55分 宮城県沖(北緯38.3度、東経142.1度)深さは約40km、M4.0
宮城県 震度1 栗原市栗駒 登米市豊里町 南三陸町志津川 歌津
  石巻市大街道南 北上町 桃生町 松島町高城 大郷町粕川
  女川町女川浜

06時10分 宮城県沖(北緯38.9度、東経142.1度)深さは約50km、M4.3
宮城県 震度3 気仙沼市笹が陣 唐桑町 石巻市桃生町
 震度2 気仙沼市赤岩 涌谷町新町裏 栗原市栗駒 高清水 金成 若柳
  登米市中田町 東和町 豊里町 米山町 南方町 迫町 石越町
  南三陸町志津川 歌津 美里町北浦 大崎市古川三日町 古川大崎
  古川北町 松山 鹿島台 名取市増田 岩沼市桜 石巻市大街道南
  北上町 前谷地 塩竈市旭町 松島町高城 女川町女川浜
 震度1 気仙沼市本吉町西川内 本吉町津谷 加美町中新田 小野田
  色麻町四竈 栗原市築館 鶯沢 花山 瀬峰 志波姫 一迫
  登米市登米町 津山町 美里町木間塚 大崎市三本木 岩出山
  仙台空港 角田市角田 蔵王町円田 柴田町船岡 川崎町前川
  亘理町下小路 山元町浅生原 仙台青葉区大倉 作並 宮城野区五輪
  苦竹 若林区遠見塚 泉区将監 石巻市泉町 大瓜 相野谷 雄勝町
  多賀城市中央 東松島市矢本 東松島市小野 七ヶ浜町東宮浜
  利府町利府 大和町吉岡 大郷町粕川 大衡村大衡
0652 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/12/18(月) 15:42:43.58ID:vtf/CIME0
スーパーJチャンネルみやぎ▼地域から消える学校…農家がカフェで再生!
東日本放送CH1
2017/12/18 18:15-19:00
0654M7.74(宮城県【06:54 震度3】)垢版2017/12/19(火) 07:10:36.45ID:Of/T04HD0
06時54分 宮城県沖(北緯38.2度、東経141.7度)深さは約50km、M4.5
宮城県 震度3 女川町女川浜
 震度2 気仙沼市笹が陣 唐桑町 涌谷町新町裏 登米市東和町 豊里町
  大崎市松山 鹿島台 名取市増田 岩沼市桜 大河原町新南
  柴田町船岡 川崎町前川 亘理町下小路 仙台宮城野区五輪 苦竹
  泉区将監 石巻市泉町 鮎川浜 大街道南 北上町 前谷地 桃生町
  雄勝町 塩竈市旭町 東松島市矢本 小野 松島町高城 七ヶ浜町東宮浜
 震度1 気仙沼市赤岩 加美町中新田 色麻町四竈 栗原市栗駒 築館
  瀬峰 志波姫 高清水 金成 若柳 一迫 登米市中田町 登米町
  米山町 南方町 迫町 石越町 津山町 南三陸町志津川 歌津
  美里町北浦 木間塚 大崎市古川三日町 古川大崎 古川北町 三本木
  白石市亘理町 仙台空港 角田市角田 蔵王町円田 村田町村田
  丸森町上滝 鳥屋 山元町浅生原 仙台青葉区大倉 作並 雨宮
  若林区遠見塚 太白区山田 石巻市大瓜 相野谷 多賀城市中央
  利府町利府 大和町吉岡 大郷町粕川 大衡村大衡
0656 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/12/19(火) 16:02:52.49ID:Fyw5TwOI0
FNN仙台放送みんなのニュース それぞれの復興の実感▽バレーボール葛和氏語る[字]
仙台放送
2017/12/19 17:53-19:00

てれまさむね[字]▽月面探査車インドへ!東北大研究者の思い▽震災前の街を伝えるツアー
NHK総合1・仙台
2017/12/19 18:10-19:00
0657最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/20(水) 01:00:14.78ID:Fbl3eZ3Q0
故郷 山河敗れて国家あり

カナン地方はイスラエルという組織が出来る前からイスラエルの縄張り
インディアナはアメリカという組織が出来る前からアメリカの縄張り

山河にダニの集団がたかり縄張りを言い張っているのではありません
国家のもとに山河は従属し 国家があるからこそ山河が存在できるのです マンセー わかりますね

ポダム読売ジャイアンツが野球をつくり上げた 読売ジャイアンツがあるからこそ野球は存在できている
本末転倒させようとする者が 多く活動しています わかりますね 巨人なくして野球無し マンセー

法治国家であるにもかかわらず、法に則るどころか法を乗っ取り 条例の上位に最高法規、憲法などを位置付け運用しようとする大悪党
最高法規、憲法などというものを形骸化させる事もなく運用を確保し法治国家を破壊する者

最高法規の上位に位置する警察などの都合に合致した条例の運用を妨害するとともに、最高法規の運用確保により本末転倒させようとする者が存在します
条例の上位に最高法規、憲法などを位置付け 警察などの都合に合致した条例を貶めるとともに 根幹と枝葉を転倒させ条例の運用妨害したり
条例を有名無実化し運用の妨害を行うばかりでなく 最高法規を運用しようとする大悪党がいます わかりますね

┌─┐  ┌─┐
  │●│  │●│  国家なくして山河無し
  └─┤  └─┤   国家があってこその山河
   _   ∩  _  ∩ 組織なくして山河無し
 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡  

\  ポポポポーン! /
        ./|     /|     /|     /|
      |/__ |/__ |/__ |/__
        ヽ| l l│ヽ| l l│ヽ| l l│ ヽ| l l│  日出処 置き換え 核出処
        ┷┷┷..┷┷┷..┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機  4号機

_,..-――-:..、    ⌒⌒   巨人軍は永遠に不滅です
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^   たとえ この世界から野球が消滅しても
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ      巨人軍は永遠に不滅です 読売ポダム マンセー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
故郷 山河敗れて 国家あり;;;;;;;;;;;;;;;;::::::: 条例9条 誠実に希求 憲法運用放棄(妨害)
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;      条例99条 条例遵守・条例の運用および憲法の運用妨害義務
         ::::::::::::::::::::.彡⌒ミ     条例98条 条例にとって不都合な最高法規・憲法は許さない
         :::::::::  ( ::;;;;;;;;:)
            _..  /⌒:::;;;;;ヽ 同盟関係にある組織の武力による紛争解決
  -― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-'' 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る
   ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, 前線でやるのもあれば後方で資金援助、資金調達
      ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  日頃から陸海空に保持されている軍を安全地帯、非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある

けいべつはしていない
0658 【東北電 78.6 %】 (アメリカ合衆国)垢版2017/12/22(金) 15:20:19.44ID:w2+6XhMp0
学ぼうBOSAI 命を守るチカラ「東京消防庁・ハイパーレスキュー隊」[解][字]
NHKEテレ1・仙台
2017/12/22 15:45-15:55

スーパーJチャンネルみやぎ▼本堂流失の野蒜の寺再建へ▼原発廃炉ロボコン
東日本放送CH1
2017/12/22 18:15-18:55
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況