X

津波スレッド43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0471M7.74(愛知県)垢版2017/11/19(日) 06:12:04.42ID:5BJbzmce0
平穏な日々が続きますように。
そして、皆様に良き夢と、安らかな休息を。
0472M7.74(愛知県)垢版2017/11/19(日) 17:01:23.59ID:5BJbzmce0
0473最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/20(月) 07:29:01.12ID:HwBOmveo0
法治国家 最高法規の運用 運用妨害 

今日もまだ自首をして償うどころか給料など金銭の要求もある 司法、警察はじめ公務員 ほか

法の下という事で人の命を奪う事もしてきた
警察も大切とアピールする人命 誰かの都合により殺したりしてきたのか 最高法規 最も重要な法の下位に置かれる方の適用により死刑などもしてきたのだろう

陸海空に軍の保持? 被害届?
何言ってるんですか? 軍なんて保持しているわけないじゃないですか?
そんな事があったら 一般の方が言い出す前に 警察だけでなく、全公務員が阻止し憲法の運用を確保します
安倍総理も言ってますよね 憲法遵守の義務がある

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 大量破壊兵器と因縁をつけて殺る幇助
陸海空に∨ ,. -= = =- 、 ∨ 同盟関係にある組織の武力紛争に資金援助?
法治国家 ,Y、______,.Y   安全地帯・非戦闘地域と称して
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉 陸海空に保持している軍を派遣
        ハ  ノ i ヽ  ハ  輸送作戦で幇助?
. r 、    Vj    ノ      kソ
  \\  ,ヘ  、__`_,  / 何のことですか?
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  武力による解決に幇助などあるわけないでしょう
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._   集団で殺人幇助?
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、  人殺し みんなでしたから 人助け?
     Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\   何の罪もない善良な警察官ですよ

そんな事より あなたは、どちらの組織の構成員ですか?
持ち物を見せてくれますか? 秋葉原で危険な事件があったから自衛の為に保持している?
わけのわからない事を言って鞄にナイフを所持していたりしないでしょうね?

シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
組織を守るのに合法など関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 銃刀法違反なんてしてないですよね
オス オレ オレだよ オレ 守るのに合法なんて関係ねぇーと活動して銃刀など保持してないでしょうね

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0474最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/20(月) 08:32:10.42ID:HwBOmveo0
警察による裏金の運用 自分が運用に携わっている側 幇助など関与していれば内部告発も困難だったかもしれない
東芝でも神戸製鋼でも 自分の立場 都合もある

どうやら裏金運用に幇助などしなかった警察官がいたらしい
世も末 99.9%の中の不純物みたいに扱われていたのかも?

「俺達の絆 歪をつくり蓄積させて 波風でもおこしたいのかい? 反警察活動家」

知らなかった事にしたい 触れたくない みざる きかざる いわざる 置き換える 様々な事にもなるのだろう

ヽ=@=ノ 法治国家 運用
    (;><)
   ⊂=◎=つ 法の下 陸海空に遵守 保持
    し--J

組織を守るのに合法なんて関係あるのか 陸海空に保持
既にしてきた違法・犯罪 合法でないなら法を置き換えてでも正当化

けいべつはしていない
0475最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/20(月) 08:34:02.27ID:HwBOmveo0
警察による裏金の運用 自分が運用に携わっている側 幇助など関与していれば内部告発も困難だったかもしれない

「俺達の絆 歪をつくり蓄積させて 波風でもおこしたいのかい? 反警察活動家」

知らなかった事にしたい 触れたくない みざる きかざる いわざる 置き換える 様々な事にもなるのだろう

(;><)
    し--J

既にしてきた違法・犯罪 合法でないなら法を置き換えてでも正当化

けいべつはしていない
0476最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/20(月) 10:12:55.49ID:HwBOmveo0
警察による裏金の運用 自分が運用に携わっている側 幇助や恩恵など関与していれば内部告発も困難だったかもしれない

(;><)
    し--J

,.-‐'''"
コスモクリーナー                          .-‐'''"
俺達の絆 歪をつくり ため込んで ,. -ーァー 、      .-‐'''"
波風でも起こしたいのかい    /    廴ノ |  ,.-‐'''"
                      /廴) _   ,.-‐'''"               ___,,,,,,--''''''
                 /   /´/''''"             ____,,,,,,--''''''
      [辷5イ]        /   ,.イ´ /          ___,,,,,,--''''''
    ー丑丹丑‐'   / ,.-<.ノ  {    ..___,,,,,,--'''''     ズドーン
.   、  マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、  \. ;--''''''
    \此亜沙''´‐''´  l \ー'人\   /
.    / 7 ̄「 ‘’l      l二l>'´  `7´     おせんに キャラメル いかがっすか
  ___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
  ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \        ( ´・ω・)  且且~  汚染された世界
     八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::.  `ヽ     /ヽ○==○且且~    キムタク弁当 いかがっすか
      ー辷_'ー'う‐- ..;;j_:::::::::::::::::::::::::::::  ::}    /  ||_ | 且且~  俺達スマップ 絆編 いかがっすか
          ̄     `'' ‐ ..;;_:::::::::::::  ,ノ    し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))  あれから僕達は何かを信じてこれたか ♪
                                         アラシをおこして ♪

けいべつはしていない
0477最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/20(月) 10:45:52.65ID:HwBOmveo0
警察による裏金の運用 自分が運用に携わっている側 幇助や恩恵など関与していれば内部告発も困難だったかもしれない

(;><)
    し--J

,.-‐'''"
コスモクリーナー                          .-‐'''"
俺達の絆 歪をつくり ため込んで ,. -ーァー 、      .-‐'''"
波風でも起こしたいのかい    /    廴ノ |  ,.-‐'''"
                      /廴) _   ,.-‐'''"       ズドーン     ___,,,,,,--''''''
                 /   /´/''''"             ____,,,,,,--''''''
      [辷5イ]        /   ,.イ´ /          ___,,,,,,--''''''
    ー丑丹丑‐'   / ,.-<.ノ  {    ..___,,,,,,--'''''     
.   、  マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、  \. ;--''''''
    \此亜沙''´‐''´  l \ー'人\   /     あれから僕達は何かを信じてこれたかな♪
.    / 7 ̄「 ‘’l      l二l>'´  `7´     おせんに キャラメル いかがっすか
  ___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
  ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \        ( ´・ω・)  且且~  汚染された世界
     八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::.  `ヽ     /ヽ○==○且且~    キムタク弁当 いかがっすか
      ー辷_'ー'う‐- ..;;j_:::::::::::::::::::::::::::::  ::}    /  ||_ | 且且~  俺達スマップ 絆編 いかがっすか
          ̄     `'' ‐ ..;;_:::::::::::::  ,ノ    し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) アラシをおこして♪

、.  _ _  .i  ,.   大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
    ヽ`//| /i.//  前線でやるのもあれば後方で資金提供 資金調達
     ヽ. '| ト./ /  陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し
       i∧/_/   輸送作戦で幇助もある
       ∩_/∩.,, 
  (,,゚Д゚) (´∀` )ミ゚Д゚ 彡 武力による紛争解決 資金調達 幇助要求 
  (|  つ(    ).ミ  ミ)  被害届は出せなくても 金なら出せる のんで協力
 〜|  | | | | ミ  ミ〜
   し`J (_(_) し`J  ピカドン お前を忘れない♪ ラブ&ピース お前を忘れない♪

けいべつはしていない
0478最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/20(月) 15:40:58.01ID:HwBOmveo0
余計な相手をせず 金を出す

君に関係している事 わかるね
波風を立てたいわけじゃないんだろう 人殺し みんなでしたから 人助け

大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 前線でやる事もあれば後方で資金調達・資金援助
陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある

絆 波風を立てたいわけじゃないんだろう 少しの資金提供 わかるだろう

( ゚Д゚)   わかるね     (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   |  ∞   ___         ノ ノ. |    資金提供
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|  憲法99条 遵守 陸海空に軍の保持

例えば警察なら裏金運用 東芝でも神戸製鋼でも 歪をつくり波風をたてたいのかい?大切な絆 わかるね
何の罪もない善良な人殺しの一員 俺達の絆 資金提供拒否? 歪をつくり 波風でもたてたいのかね?

反警察組織 反日 聖徳太子も言っている 和をもって尊しとなす 和を乱し 軍の保持費用を提供できない?
聖徳太子のように聞き分ける能力までは期待しないが 聞き分けのよゐこ 悪い子 普通の子 わかるね

歪をつくり波風をたてる じしんの活動をみつめる  殺害の幇助 憲法99条 遵守義務 わかるね

けいべつはしていない
0479最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/20(月) 17:33:23.81ID:HwBOmveo0
みなさん 例えば学校でいじめがありますか? 陸海空にいじめは保持されてますか?

陸海空に軍の保持? 被害届?
何言ってるんですか? 軍なんて保持しているわけないじゃないですか?
そんな事があったら 一般の方が言い出す前に 警察だけでなく、全公務員が阻止し憲法の運用を確保します

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 大量破壊兵器と因縁をつけて殺る幇助
陸海空に∨ ,. -= = =- 、 ∨ 同盟関係にある組織の武力紛争に資金援助?
法治国家 ,Y、______,.Y   安全地帯・非戦闘地域と称して
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉 陸海空に保持している軍を派遣
        ハ  ノ i ヽ  ハ  輸送作戦で幇助?
. r 、    Vj    ノ      kソ
  \\  ,ヘ  、__`_,  / 何のことですか?
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  武力による解決に幇助などあるわけないでしょう
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._   集団で殺人幇助?
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、  人殺し みんなでしたから 人助け?
     Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\   何の罪もない善良な警察官ですよ

そんな事より あなたは、どちらの組織の構成員ですか?
持ち物を見せてくれますか? 秋葉原で危険な事件があったから自衛の為に保持している?
わけのわからない事を言って鞄にナイフを所持していたりしないでしょうね?

組織を守るのに合法など関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 銃刀法違反なんてしてないですよね
オス オレ オレだよ オレ 守るのに合法なんて関係ねぇーと活動して銃刀など保持してないでしょうね

けいべつはしていない
0480M7.74(愛知県)垢版2017/11/20(月) 21:15:04.49ID:25Lh7XSy0
0481最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/20(月) 23:02:08.19ID:SxsMV4If0
余計な相手をせず 金を出す 君に関係している事 わかるね
波風を立てたいわけじゃないんだろう 人殺し みんなでしたから 人助け

大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 前線でやる事もあれば後方で資金調達・資金援助
陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある

絆 波風を立てたいわけじゃないんだろう 少しの資金提供 わかるだろう

( ゚Д゚)   わかるね     (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   |  ∞   ___         ノ ノ. |    資金提供
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|  憲法99条 遵守 陸海空に軍の保持

例えば警察なら裏金運用 東芝でも神戸製鋼でも みんなとうまくやっていく 歪をつくり波風をたてたいのかい?大切な絆 わかるね
何の罪もない善良な人殺しの一員 俺達の絆 資金提供拒否? 歪をつくり 波風でもたてたいのかね?

反警察組織 反日 聖徳太子も言っている 和をもって尊しとなす 和を乱し 軍の保持費用を提供できない?
聖徳太子のように聞き分ける能力までは期待しないが 聞き分けのよゐこ 悪い子 普通の子 わかるね

歪をつくり亀裂など生じさせては波風をたてる じしんの活動をみつめる オレ誰? オレ オレだよ オレ 
殺害の幇助 憲法99条 遵守義務 軍の保持費も提供できずに公務員 
裏金運用への協力すらできずに絆に歪や亀裂を生じさせておきながら警察官でいる わかるね

けいべつはしていない
0482最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/21(火) 11:36:27.16ID:Ueip5muK0
■ 誰でも簡単 気軽にできる殺害幇助・違法/犯罪幇助

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば 後方で資金調達・資金提供 
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに日頃から陸海空に保持している軍を派遣し輸送作戦で幇助もあります

人殺し みんなでしたから 人助け 何の罪もない善良な人殺しの一員
特に意識する事無く あなたも違法・犯罪の幇助、大量殺害の幇助ができます わかりますね

兵役により前線に出向き殺り合ってくれという事ではないのです
特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金提供により気軽に幇助が主流となっています
最高法規99条 公務員による 軍の保持費調達 武力紛争による解決費用の徴収などをしています

例えば毎月 給与をいただくようなサラリーマンであれば 意識せず天引き しっかりとつみあげる事ができます
今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると強く意識しなくても 確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
          /   _   \  特に歪をつくり亀裂を生じさせ
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
          |     (__人__)
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
              | 公務     }  殺害幇助させた犯罪者どもと騒ぎ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資本家として
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、 
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::: もっと簡単に 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

軍の保持、殺害幇助 それを拒否していくのは困難でしょう

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね ■

けいべつはしていない
0483M7.74(愛知県)垢版2017/11/21(火) 22:55:11.69ID:vdc73RG20
0484最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/21(火) 23:11:40.26ID:Zre6+e9V0

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに日頃から陸海空に保持している軍を派遣し輸送作戦で幇助もあります

人殺し みんなでしたから 人助け 何の罪もない善良な人殺しの一員
特に意識する事無く あなたも違法・犯罪の幇助、大量殺害の幇助ができます わかりますね

特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金提供により気軽に幇助が主流となっています
最高法規99条 公務員による 軍の保持費調達 武力紛争による解決費用の徴収などをしています

例えば毎月 給与をいただくようなサラリーマンであれば 意識せず天引き しっかりとつみあげる事ができます
今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると強く意識しなくても 確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたが直接 殺ったりせず
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙
大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね ■

けいべつはしていない
0485最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/22(水) 08:59:00.45ID:FbuRoi2g0

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたが直接 殺ったりせず
大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない

警察であれば 誰でも簡単 強く意識せずとも 波風立てずに気軽な気持ちで裏金運用加担、神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力

大勢が大切とアピールする人命に関わるような事ではないけど そんなのもあるかもしれない
関係者は様々に振舞う 警察の裏金の場合 裏金運用への幇助を拒否した警察官の家庭は崩壊した、自殺に追い込まれた等は不明
0486最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/22(水) 10:13:22.54ID:FbuRoi2g0

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ 
裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない

警察であれば 誰でも簡単 強く意識せずとも 気軽な気持ちで裏金運用、神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力
大勢が大切とアピールする人命に関わるような事ではないけど そんなのもあるかもしれない

関係者は様々に振舞う 警察の裏金の場合 幇助を拒否した警察官の家庭は崩壊、大切とアピールする命であれば自殺に追い込まれた等は不明、活動家さん反日として処分された、磔にされた等も不明
警察官であれば警察に被害届の提出を妨害されても自分で受け取れたのかもしれない
同僚に頼むとか? 同僚も裏金運用に協力しても 裏金運用拒否者には関わりたくない そんな事も多いだろう
0487最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/22(水) 10:55:51.35ID:FbuRoi2g0

組織を守るのに合法とか関係ねーだろ 銃刀の調達・保持 陸海空に軍の保持

鉄砲玉が必要だ
行ってくれるか 組織の為だ わかるな・・・・・・・

;;;;;;;;;      ;;;;;;;;  これから人殺しに行く
       |゙゙ __,川__ ゙゙| 憲法遵守を宣べて誓い一員となる 陸海空に保持している
       | -=・=- -=・=- .| どこかで間違いがあったのか? 
       |    .`| ´    | 
       .|    しヽ   .」  殺る前に自首する事も出来る
        .ヽ  <田ゝ  / しかし 良い殺し 悪い殺し 普通の殺し
         ヽ .´`  /
          `――´ 正しいと言い聞かせる 仲間の為にも てっぽうだま 

俺の手に矛と盾 最高法規の遵守を誓い 砲を扱いやりに行く  服務宣誓 遵守!!
仲間の為に殺る

やる前に 自首も出来た

警察官なら 別に警察官でなくても
銃刀など保持していれば 殺る前に 自首を勧めたかもしれない

けいべつはしていない
0488M7.74(愛知県)垢版2017/11/22(水) 21:52:20.16ID:tc3OedGb0
0489最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/22(水) 23:59:20.78ID:H4dvP6Bg0

陸海空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁を付け その辺りで暮らしている大勢を殺害する活動に資金提供

警察の裏金運用であれば 強く意識せずとも 自然と裏金運用 運用に関わらない方が困難
神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力

関係者は様々に振舞う 警察の裏金の場合 幇助を拒否した警察官の家庭は崩壊、
大切とアピールする命であれば自殺に追い込まれた等は不明、活動家さん反日として処分された、磔にされた等も不明
警察官であれば警察に被害届の提出を妨害されても自分で受け取れたのかもしれない
同僚に頼むとか? 同僚も裏金運用に協力しても 裏金運用拒否者には関わりたくない そんな事も多いだろう

平穏を願いながら 資金提供 幇助活動は それほど難しくないかもしれない
■ 絆 歪を作り蓄積させ亀裂など生じさせては波風をたてるつもりか?

<<<<< 平穏を願いながら 殺害 違法・犯罪への資金提供 幇助活動 難しくないかもしれない >>>>>

けいべつはしていない
0490M7.74(愛知県)垢版2017/11/23(木) 05:54:48.55ID:NHFXWExw0
0491最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/23(木) 06:59:06.56ID:0jt2e2Qp0

陸海空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁を付け その辺りで暮らしている大勢を殺害する活動に資金提供

警察の裏金運用であれば 強く意識せずとも 自然と裏金運用 運用に関わらない方が困難
神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力

関係者は様々に振舞う 警察の裏金の場合 幇助を拒否した警察官の家庭は崩壊、
大切とアピールする命であれば自殺に追い込まれた等は不明、活動家さん反日として処分された、磔にされた等も不明

平穏を願いながら 資金提供 幇助活動は それほど難しくないかもしれない
■ 絆 歪を作り蓄積させ亀裂など生じさせては波風をたてるつもりか?

<<<<< 平穏を願いながら 殺害 違法・犯罪への資金提供 幇助活動 難しくないかもしれない >>>>>

けいべつはしていない
0492M7.74(愛知県)垢版2017/11/23(木) 17:14:33.17ID:NHFXWExw0
0493最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/24(金) 00:18:58.22ID:J/4/4Wtn0

けいべつはしていない
0494M7.74(愛知県)垢版2017/11/24(金) 21:13:38.86ID:HGvdy5JG0
0495最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/24(金) 21:29:31.02ID:ddqVS3rG0

けいべつはしていない
0496M7.74(愛知県)垢版2017/11/25(土) 05:58:33.61ID:XqWMzPky0
0497M7.74(愛知県)垢版2017/11/25(土) 16:54:47.51ID:XqWMzPky0
0498M7.74(愛知県)垢版2017/11/26(日) 05:51:00.35ID:fcBFDlEC0
0499M7.74(愛知県)垢版2017/11/26(日) 16:59:08.74ID:fcBFDlEC0
0500最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/27(月) 08:32:24.63ID:r6/n2JMN0
例えば神奈川県の座間 9名の遺体
それが311の時 津波で水に流された辺りのアパートであったなら・・・・・
大量破壊兵器と因縁をつけて 大勢を殺害したり 殺害の幇助をしていたとしても水に流せただろう

我等の絆 歪をつくり蓄積させて亀裂をつくり 波風でも立てたいというのか?

_/⌒ ̄⌒`´ ̄`〜ヽ'ー--、
           _/      ιυっ ̄~つyへつ      大量破壊兵器と因縁をつけて殺害 
         /    フっιつ人´ / /つυ^っへ  っっ   殺害幇助などしていたとしても
       /   /つつ。o/ / / /  ^つっへυっつ
      _/     〉o°o。   。 / /  /°>つっっっつっっ  まるでトイレにでも流すように
     /      \γ、。 o 。 /o。/ /つっっつっつ      例えば神奈川県の座間 9名の遺体
__/           `⌒ヽっ/ 。/  / っつ) っつっつ     無かった事にしたいもの
=/     っっ       τ-っつつっ、。|    つ  っつつつ      トイレにでも流すように
 ̄     っっ )) )       っつつつ。|          っっつつ
  つつっιつ) ⌒つっ)   っつっつ。 °|  ° 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る
  っつっo °。 υつ っ つっυ。o。°| °   前線でやるのもあれば後方で資金調達・資金提供
日頃から陸海空に保持している軍を 安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で幇助もある
実に多くを流してくれる

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資金を提供する
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ:::皆様の負担とならぬよう より簡単に さらに気軽に人殺しの一員になれるよう運用してます

■ 我等の絆 わかりますね 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0501最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/27(月) 08:33:17.58ID:r6/n2JMN0
例えば神奈川県の座間 9名の遺体
それが311の時 津波で水に流された辺りのアパートであったなら・・・・・
大量破壊兵器と因縁をつけて 大勢を殺害したり 殺害の幇助をしていたとしても水に流せただろう

我等の絆 歪をつくり蓄積させて亀裂をつくり 波風でも立てたいというのか?

_/⌒ ̄⌒`´ ̄`〜ヽ'ー--、
           _/      ιυっ ̄~つyへつ      大量破壊兵器と因縁をつけて殺害 
         /    フっιつ人´ / /つυ^っへ  っっ   殺害幇助などしていたとしても
       /   /つつ。o/ / / /  ^つっへυっつ
      _/     〉o°o。   。 / /  /°>つっっっつっっ  まるでトイレにでも流すように
     /      \γ、。 o 。 /o。/ /つっっつっつ      例えば神奈川県の座間 9名の遺体
__/           `⌒ヽっ/ 。/  / っつ) っつっつ     無かった事にしたいもの
=/     っっ       τ-っつつっ、。|    つ  っつつつ      トイレにでも流すように
 ̄     っっ )) )       っつつつ。|          っっつつ
  つつっιつ) ⌒つっ)   っつっつ。 °|  ° 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る
  っつっo °。 υつ っ つっυ。o。°| °   前線でやるのもあれば後方で資金調達・資金提供
日頃から陸海空に保持している軍を 安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で幇助もある 実に多くを流してくれる

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資金を提供する
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ:::皆様の負担とならぬよう より簡単に さらに気軽に人殺しの一員になれるよう運用してます

■ 我等の絆 わかりますね 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0502最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/27(月) 08:33:36.26ID:r6/n2JMN0

けいべつはしていない
0503M7.74(愛知県)垢版2017/11/27(月) 21:24:25.27ID:s43N7W1r0
0504最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/27(月) 22:44:39.75ID:DLAA4hD80

けいべつはしていない
0505最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/28(火) 11:44:30.87ID:lPo4NC9M0
法治国家 逮捕? 銃刀の保持など? 
バカヤロー このヤロー 守るのに合法とか関係ねーだろ
死刑や処分もある 法の下? 都合があんだよ 都合の下 色々とあんだよ !!

チャイニーズマフィアもいるコリアン系だっている シマ 縄張り しのぎ CosaNostra

誠実に希求する 威嚇 武力による紛争解決 陸海空に軍の保持

仲の良い組織の武力紛争 大量破壊兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば 後方で資金提供・資金調達
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し幇助もある
今後は地球の裏側で直接 殺る事もあるかもしれない

__,.-----.,___  持ち物検査?
人殺し      r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ  銃刀の保持 逮捕?
 みんなでしたから '~  ~"""''-、::|
  人助け    |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|  ばかヤロー このヤロー
         r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i  守るのに合法なんて関係ねーだろ
人殺し     ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'  陸海空に軍の保持
 幇助の後で   '、  ----  .,;'     
  すかしっぺ   ';、     .,;'  何の罪もない善良な人殺しの一員
              ̄ ̄ ̄ すかした感じで人殺し 

彡 ⌒ ミ         最高法規9条 陸海空に放屁する
  (・ω・ )   プスー      武力紛争 解決 威嚇 放屁する
   と_,、⌒) )〜      人殺し 幇助の後で すかしっぺ
     (_ ノノ            99条 放屁遵守 放屁でだめなら居直り遵守

@@@  大量破壊へいき・・・・
 @@@@@   殺害幇助 震災炊出し 資金 義理人情
 6 -ω-ノ
 (⊇  ∩ シャカ族が攻撃されても 資金提供 幇助もしない 殺し・・・・・

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ

けいべつはしていない
0506M7.74(愛知県)垢版2017/11/28(火) 21:55:06.79ID:5q8Jis4Q0
0507最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/28(火) 23:26:57.88ID:t/Jscslu0

けいべつはしていない
0508M7.74(愛知県)垢版2017/11/29(水) 21:21:34.46ID:Ce87OUYT0
0509最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/29(水) 23:16:50.60ID:j1N7Q3P70
保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

世界を守る 世界を終わらせない
警察裏金運用の世界 東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼 改ざんの世界
世界の平和を守る 警察裏金運用を破壊させない 保ち守る 
東芝不正会計の世界を壊させない 陸海空に軍の保持 保ち守る

誠実に希求する 大陸間横断ミサイルは人工衛星 
言葉遊び 称号のすり替え 自衛の為の軍隊 いや軍と言ってはいけない 誠実に希求する

::|     /ヽ
     ::|    イヽ .ト、
     ::|.  /   |.| ヽ. 正しい事が失われ
     ::|. / 警察 |.|  ヽ  正しい事の模倣も失われた時代
     ::|-〈  __   ||  _`l_
j遵守  ::||ヾ||〈  ̄`i ||/ ̄ i| | 世界の状態を保ち守る
     ::|.|:::|| `--イ |ヽ-イ:|/
陸海空 |.ヾ/.::.    |  ./ 原発事故で汚染された状態を保ち守る
軍の  ::|  ';:::::┌===┐./  警察の裏金運用の継続される世界を保ち守る
保持  ::| _〉ヾ ヾ二ソ./    東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼
     ::| ̄ゝ::::::::`---´:ト _      保ち守る
     ::|:ヽ ヽ:::::::::::::::::ノ   `|:⌒`ヽ
     ::|:::ヽ  ヾ:::::::::/   ノ:::i::   ヽ 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか
     ::|:::::::|   |:::::|   /::::::::|ヾ:::::::::)
     ::|::::::::|.   (●)  |:::::::::::|、 :::::〈 核のゴミで汚染された世界を保ち守る

警察の裏金運用の平和を乱す者 波風を立てたがる者
東芝不正会計の世界を壊しサザエさん一家にまで影響を与えようとする者
姉歯設計 神戸製鋼 陸海空に保持する業界標準 常識を覆そうとする者
原発による汚染された世界を乱し 汚染された世界を壊そう 汚染された世界を滅亡させようとする者

保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

0510最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/11/29(水) 23:17:31.24ID:j1N7Q3P70

けいべつはしていない
0511M7.74(愛知県)垢版2017/11/30(木) 21:49:45.66ID:S8Bko6Xn0
0512最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/12/01(金) 00:38:29.62ID:DAtHYvnW0
保ち守る 我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

世界を守る
警察裏金運用の世界 東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼 改ざんの世界
世界の平和を守る 警察裏金運用を破壊させない 保ち守る 
東芝不正会計の世界を壊させない 陸海空に軍の保持 保ち守る

誠実に希求する 大陸間横断ミサイルは人工衛星 
言葉遊び 称号のすり替え 自衛の為の軍隊 いや軍と言ってはいけない 誠実に希求する

::|     /ヽ
     ::|    イヽ .ト、
     ::|.  /   |.| ヽ. 正しい事が失われ
     ::|. / 警察 |.|  ヽ  正しい事の模倣も失われる時代
     ::|-〈  __   ||  _`l_
遵守  ::||ヾ||〈  ̄`i ||/ ̄ i| | 世界の状態を保ち守る
     ::|.|:::|| `--イ |ヽ-イ:|/
陸海空 |.ヾ/.::.    |  ./ 原発事故で汚染された状態を保ち守る
軍の  ::|  ';:::::┌===┐./  警察の裏金運用の継続される世界を保ち守る
保持  ::| _〉ヾ ヾ二ソ./    東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼
     ::| ̄ゝ::::::::`---´:ト _      保ち守る
     ::|:ヽ ヽ:::::::::::::::::ノ   `|:⌒`ヽ
     ::|:::ヽ  ヾ:::::::::/   ノ:::i::   ヽ 我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか
 核のゴミで汚染された世界を保ち守る
    核のゴミを消滅させ この世界の状態を破壊するつもりか そうはさせないぞ!!

警察の裏金運用の平和を乱す者 裏金運用を消滅させようとする者 波風を立てたがる者
東芝不正会計の世界を壊しサザエさん一家にまで影響を与えようとする者
姉歯設計 神戸製鋼 陸海空に保持する業界標準 常識を覆そうとする者
原発による汚染された世界を乱し 汚染された世界を壊そう 汚染された世界を滅亡させ 汚染を消滅させようとする者

我等の絆 保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか そうはさせないぞ!!

けいべつはしていない
0513最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/01(金) 00:39:26.71ID:DAtHYvnW0

けいべつはしていない
0514M7.74(愛知県)垢版2017/12/01(金) 23:06:26.98ID:Zd2ZxTA70
0515M7.74(愛知県)垢版2017/12/02(土) 06:05:51.58ID:U2k2tKH80
0516最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/02(土) 09:38:27.63ID:3qJYmEQY0

けいべつはしていない
0517M7.74(愛知県)垢版2017/12/02(土) 23:05:28.51ID:U2k2tKH80
0518M7.74(愛知県)垢版2017/12/03(日) 06:29:06.40ID:Tc8bE7JV0
0519M7.74(愛知県)垢版2017/12/03(日) 17:03:11.52ID:Tc8bE7JV0
0520最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/04(月) 00:58:12.92ID:ecQ+/P9M0

けいべつはしていない
0521M7.74(愛知県)垢版2017/12/04(月) 21:10:18.48ID:SZVCBwmg0
0522最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/05(火) 00:16:08.69ID:nKGf1MV50
しゅうまつ ぼっち

昨日は車の中で寝た 一人で毛布にくるまって
市営グランドの駐車場 

※   ○     。     ゜  o  警察官のくせに裏金運用に加担できない人もいたらしいけど・・・・・
                   ○       
     o                       
 ※  .          o  (´・ω・`)     
      ⌒゛ ゜ ^"     (":"u)        *   大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
   ^⌒  ...    ⌒⌒    U^ヽ) ) ) ⌒   ⌒⌒ ...  ⌒ 前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
     〇    ゜    ⌒⌒⌒"  ^ ⌒⌒  ...,...  ⌒ ..日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と
   "⌒  "⌒ 。 ⌒  ^^   ...,.     o       称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある
 "⌒⌒⌒ ....,..  ^^ ...,,.  ⌒⌒⌒" 〇 ^ "^⌒"" 今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない

「絆 波風を立てたいわけじゃないんだろう 人殺し みんなでしたから 人助け」
「ユダヤ人でも黒人でも問題はない しかし陸海空に保持する軍の資金を提供できない人」
「大量破壊兵器と因縁を付けて行う武力紛争 資金提供を拒否し殺人幇助のできない人」
「そういう人を雇う企業なんてない」

「わかるね 警察官になりたいなら裏金運用 東芝なら不正会計」
「我等の絆 歪をつくり亀裂を生じさせ波風を立てたいわけじゃないんだろう わかるね」

( ゚Д゚)   わかるね     (^∀^ )   軍の保持費
   |  ∞   ___         ノ ノ. |   同盟組織 武力解決 費用 幇助
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

「何も兵役での貢献を要求しているわけじゃない」
「最近では特別徴兵でなく特別徴収など資金提供で殺人幇助が主流だ」

けいべつはしていない
0523最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/05(火) 00:40:08.21ID:OE+TqBmf0
しゅうまつ ぼっち

昨日は車の中で寝た 一人で毛布にくるまって 市営グランドの駐車場 ・・・・ ♪

テレビには 今日も きらびやかな芸能人の眩しい笑顔
     ※   ○    警察官のくせに裏金運用に加担できない人もいたらしいけど・・・・・
                   ○       
     o                      
 ※  .          o  (´・ω・`)     
      ⌒゛ ゜ ^"     (":"u)        *   大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
   ^⌒  ...    ⌒⌒    U^ヽ) ) ) ⌒   ⌒⌒ ...  ⌒ 前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
     〇    ゜    ⌒⌒⌒"  ^ ⌒⌒  ...,...  ⌒ ..日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と
   "⌒  "⌒ 。 ⌒  ^^   ...,.     o       称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある
 "⌒⌒⌒ ....,..  ^^ ...,,.  ⌒⌒⌒" 〇 ^ "^⌒"" 今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない

「絆 波風を立てたいわけじゃないんだろう 人殺し みんなでしたから 人助け」
「ユダヤ人でも黒人でも問題はない しかし陸海空に保持する軍の資金を提供できない人」
「大量破壊兵器と因縁を付けて行う武力紛争 資金提供を拒否し殺人幇助のできない人」

「わかるね 警察官になりたいなら裏金運用 東芝なら不正会計」
「我等の絆 歪をつくり亀裂を生じさせ波風を立てたいわけじゃないんだろう わかるね」

( ゚Д゚)   わかるね     (^∀^ )   軍の保持費
   |  ∞   ___         ノ ノ. |   同盟組織 武力解決 費用 幇助

「最近では特別徴兵でなく特別徴収など資金提供で殺人幇助が主流だ」
「みんなと同じように殺人幇助もできない? ぼっちでやっていくつもりか? わかるね」

じしんの活動をみつめる
   我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風でも立てるつもりか?             ぼっち (´・ω・`)
      (´・ω・) (・ω・`)        (´・ω・) (・ω・`)                            (∩∩)
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ 警察官でなければ裏金運用はしなくてもいいけど
        `u-  (´・ω・) (・ω・`)   `u-  (´・ω・) (・ω・`)  東芝でなければ不正会計もいいけど
         ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
         | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ 軍の保持費を提供できない
          u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l  大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに資金をだせないらしいよ

けいべつはしていない
0524最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/05(火) 09:58:47.70ID:OE+TqBmf0
しゅうまつ ぼっち

昨日は車の中で寝た 一人で毛布にくるまって 市営グランドの駐車場 ・・・・ ♪

テレビには 今日も きらびやかな芸能人の眩しい笑顔
     ※   ○    警察官のくせに裏金運用に加担できない人もいたらしいけど・・・・・
                   ○       
     o                      
 ※  .          o  (´・ω・`) ぼっち

「みんなと同じように殺人幇助もできない? ぼっちでやっていくつもりか? わかるね」

じしんの活動をみつめる
   我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風でも立てるつもりか?             ぼっち (´・ω・`)
      (´・ω・) (・ω・`)        (´・ω・) (・ω・`)                            (∩∩)
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ 警察官でなければ裏金運用はしなくてもいいけど
        `u-  (´・ω・) (・ω・`)   `u-  (´・ω・) (・ω・`)  東芝でなければ不正会計もいいけど
      | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ 軍の保持費を提供できない
         u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l  大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに資金をだせないらしいよ

家庭も崩壊したらしいよ 陸海空に軍を保持する資金の協力ができないんだって
なぜ彼は軍の保持や殺人幇助ができないいんだ 歪んだ人生 歪んだ性格 もう少し まともな生き方もあっただろう

けいべつはしていない
0525M7.74(愛知県)垢版2017/12/05(火) 21:55:12.22ID:ShLoAM3D0
0526M7.74(愛知県)垢版2017/12/06(水) 21:24:51.75ID:LwdYKLm/0
0527M7.74(愛知県)垢版2017/12/07(木) 22:22:31.36ID:M8teVQqV0
0528最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/08(金) 11:51:24.16ID:Djl6uTMg0

見ざる 言わざる 聞かざる 腫れ物に触れるような感じ 決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい

エルサレム CosaNostra

縄張り問題 陸海空に軍も保持している殺し合い
じわじわと真綿で首を絞めるように進行させながら 見ざる言わざる聞かざる 腫れ物のような扱い
切り札 奥の手 という程でもない 大富豪トランプ 決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい
あらヨット 追い風を捕まえて推進 逆風を利用して推進

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  大富豪  _> エルサレムか・・・・
.  /\____>ヽ  そこに触れてみる
  / / ミ\  /彡V .|
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 決まり切った相場?
  (  `ー |__ ー´  ) あらヨット 波風 推進
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ  貧民とカード交換
     >ヽ_ノ<     革命が怖くて大富豪をやってられるか!!
     | V|_∧/ |   
     | | V |/ | |  大富豪 切り札 トランプ

神が創って くれてやったらしい 縄張り
神 テメーでてこいや テメーのせいで 殺し合いが続いてる テメーが創った証拠でも出し ちゃんと責任とれや ゴラァー というわけでもなさそうである・・・・・

陸海空に軍の保持 俺の矛の方が最強 俺の盾も最強 俺は最強の矛と盾を持ってるぜ
矛盾大好き 正を矛盾に置き換えて推進
守るのに合法なんて関係ねぇー  矛盾最高 業界標準、常識だ!!
人殺し みんなでしたから 人助け !!

はぐらかし系 居直り系   
あいかわらず 居直り系 振る舞いが目立つ 誰が歪を作り蓄積させていったかは別として波風が好物なのかもしれない
とりあえず触れずに そして問題を蓄積させる側、積み上げる側にもなりながら はぐらかしたり正当化したりして後世に背負わせるといのが大勢をしめる選択だったようだけど・・・・・・
あいかわらず居直って矛盾の推進 好物らしい・・・・・

お前達がはぐらかし90度歪めて運用を続けるなら 俺もお前達を起点に、さらに90度歪めて180度逆転させて推進してやる!! あいかわらずらしい

けいべつはしていない
0529M7.74(愛知県)垢版2017/12/08(金) 21:42:37.46ID:cfHC6Nxv0
0530M7.74(愛知県)垢版2017/12/09(土) 06:11:39.47ID:5APXV6EF0
0531最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/09(土) 14:26:04.09ID:CMbrTa7p0
9条 99条 遵守 最高の矛 最高の盾
自衛の為 最高の矛盾を陸海空に保持する
合法なんて関係ない 既にやっちまった違法・犯罪 自衛の為に矛盾の正当化

不二家、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼 ほか
業界標準 常識だ 守るのに合法なんて関係ない 3Dプリンタで銃もどきの作成

目糞や鼻糞の争いに歯糞・へそ糞・足糞まで参戦し混沌としている時代
西洋文明もいきわたり 絶え間ない殺し合いの歴史が継続されている世界
私がトランプ 奥の手 切り札です

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (   ドン   _>
.  /\____>ヽ
  / / ミ\  /彡V .|
 (V ヽ・ |  (・ノ V)
  (  `ー |__ ー´  )  
  ∧   ノ∩ヽ   /  世界平和
   人 ┌∪┐  ノ    奥の手 切り札
     >ヽ_ノ<
     | V|_∧/ |  ドナルド ドン
     | | V |/ | |    世界の支配者 ピカドンも持ってます はげてないけどピカ・ドナルド 切り札 奥の手 光の王者

切り札 奥の手 ドン 

ピカドン お前を忘れない ♪
ラブ&ピース お前を忘れない ♪

,  同盟組織の武力による解決への幇助
          /|   大量破壊兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る
  \     / ; |     前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
   ヾ、   イ _;;__ |   ,、  日頃から陸海空に保持している軍を
    ヽ`、_,lf´<´ ,〉  / ヽ_    安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し
    _`∠ ,ヽ ヽ'〈, r'´    ` , ー-,;  輸送作戦で幇助もある
    /    )ヾ,;;〉 ヽ ●i、. ,   ,ノ    今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない
    !  / ,;〉  ノ、  t_ノ ● ,l
   ,i  '_,,,ィ、__,ー ´ ヽ     ノ   つるつる ピカドン (今年のかんじも禿にはならないのだろう・・・)
   |,y''     `ー'';’    `` </ヽ
つるつる       l, 絆  ,f、 ) ヾ   ACは 大量破壊兵器と因縁を付けて殺る幇助をしているだろう
ピカドン       iヽ、   ')`ヽ_/   しかし この活動を幇助してますというコマーシャルしない
ラブ&ピース    ゝ,ノ`iー'7     ポポポポーン 山口組は震災時の炊き出し ハロウィンでの菓子配布 してます

けいべつはしていない
0532最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/09(土) 14:26:39.86ID:CMbrTa7p0

けいべつはしていない
0533M7.74(愛知県)垢版2017/12/09(土) 17:14:33.79ID:5APXV6EF0
0534M7.74(愛知県)垢版2017/12/10(日) 05:26:52.84ID:Voc3rrZD0
0535最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/10(日) 14:00:24.28ID:c2eVmQxq0

けいべつはしていない
0536M7.74(愛知県)垢版2017/12/10(日) 18:21:20.44ID:Voc3rrZD0
0537最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/10(日) 19:07:43.75ID:c2eVmQxq0

けいべつはしていない
0538M7.74(大阪府)垢版2017/12/11(月) 21:45:38.61ID:BcR5GtCA0
愛知県さん 
いつもお祈り有難う。m(__)m 感謝!
0539M7.74(愛知県)垢版2017/12/11(月) 21:45:46.46ID:1ed0Iamx0
0540M7.74(愛知県)垢版2017/12/12(火) 22:24:59.87ID:nKgD5VOt0
0541最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/13(水) 10:23:59.81ID:3HuiGOdz0

けいべつはしていない
0542M7.74(愛知県)垢版2017/12/13(水) 21:25:46.32ID:KX3MsKG30
0543最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/14(木) 11:39:23.46ID:McAM3p0h0

けいべつはしていない
0544M7.74(愛知県)垢版2017/12/14(木) 22:35:09.42ID:mF66lFYt0
0545最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/15(金) 00:56:52.11ID:AT8U/1ze0

けいべつはしていない
0546M7.74(愛知県)垢版2017/12/15(金) 22:13:52.08ID:wG2lT4V20
0547M7.74(愛知県)垢版2017/12/16(土) 06:37:43.87ID:mLDnktuf0
0548M7.74(愛知県)垢版2017/12/16(土) 17:07:58.47ID:mLDnktuf0
0549M7.74(愛知県)垢版2017/12/17(日) 06:08:46.14ID:Y9mCFdU/0
0550M7.74(愛知県)垢版2017/12/17(日) 17:03:33.03ID:Y9mCFdU/0
0551M7.74(愛知県)垢版2017/12/18(月) 21:08:41.09ID:tprC4xEB0
0552M7.74(愛知県)垢版2017/12/19(火) 22:35:57.98ID:aujUFyjW0
0553最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/20(水) 00:42:37.82ID:Fbl3eZ3Q0

けいべつはしていない
0554M7.74(東京都)垢版2017/12/20(水) 01:45:09.78ID:/q8yBRIK0
>>1
自公アベノ テラ・ショック、
日本発第二次世界大恐慌フラグ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

<大正関東大震災を、はるかに超える、
首都圏大震災・東京湾20mギガ津波クル>━━━━(゚∀゚)━━━━!!

北海道太平洋沿岸で、30年以内に
超巨大地震発生の可能性、40%。
専門家
「10%でも、地震発生の確率として非常に高い」(17/12/19)
(2017/12/19)
https://www.youtube.com/watch?v=wNTACmyszBQ#t=01m50s 

北海道太平洋沿岸で、今後30年以内に、
M9クラス海溝型超巨大地震発生の可能性、
40%に達する。
東京工業大学の地震学の専門家
「10%でも地震の発生確率として、非常に高い」
(2017/12/19)

おい、さりげなく、マップで、

「三陸沖北部から、房総半島沖の海溝よりで、
M8.6〜M9という、海溝型超巨大地震が、
今後30年以内に発生する確率が、30%ある」

になってるぞw

「千島海溝〜三陸沖海溝より〜房総半島
全連動破局地震−M9.5」が、
いますぐ、きちゃうううううう!

<大正関東大震災を、はるかに超える、
首都圏大震災・東京湾20mギガ津波クル>━━━━(゚∀゚)━━━━!!
0557最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/20(水) 09:22:44.43ID:Fbl3eZ3Q0
故郷 山河敗れて国家あり
故郷? 「御国の為にしねしね団」でなく 御国を攻撃する者 国賊・・・・・

例えば東芝の会計も 警察の裏金運用も組織の為 利益を守る為 しかし それを快く思わない 反東芝族 反日 国賊の類か

カナン地方はイスラエルという組織が出来る前からイスラエルの縄張り
インディアナはアメリカという組織が出来る前からアメリカの縄張り

山河にダニの集団がたかり縄張りを言い張っているのではありません
国家のもとに山河は従属し 国家があるからこそ山河が存在できるのです マンセー わかりますね

ポダム読売ジャイアンツが野球をつくり上げた 読売ジャイアンツがあるからこそ野球は存在できている
本末転倒させようとする者が 多く活動しています わかりますね 巨人なくして野球無し マンセー

法治国家であるにもかかわらず、法に則るどころか法を乗っ取り 条例の上位に最高法規、憲法などを位置付け運用しようとする大悪党
最高法規、憲法を有名無実化させる事もなく運用の確保を希求し法治国家を破壊する大悪党

警察などの都合に合致した条例、最高法規の上位に位置する条例
その条例を蔑ろにし条例の下位に位置する、最高法規の運用確保などを求め本末転倒させようとする大悪党が存在します
条例の上位に最高法規、憲法などを位置付け、形骸化させる事無く運用の確保などを希求する大悪党、犯罪者

警察などの都合に合致した条例を貶めるとともに 根幹と枝葉を転倒させ条例の運用妨害したり
条例を蔑ろにし運用の妨害を行うばかりでなく 最高法規を運用しようとする大悪党がいます わかりますね

┌─┐  ┌─┐ 国家なくして山河無し
  │●│  │●│   国家があってこその山河
  └─┤  └─┤ 故郷?  
   _   ∩  _  ∩   国家なくして山河は存在不可能
 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡  まずは国家 御国の為

\  ポポポポーン! /
        ./|     /|     /|     /|
      |/__ |/__ |/__ |/__
        ヽ| l l│ヽ| l l│ヽ| l l│ ヽ| l l│  日出処 置き換え 核出処
        ┷┷┷..┷┷┷..┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機  4号機

_,..-――-:..、    ⌒⌒   巨人軍は永遠に不滅です
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^   たとえ この世界から野球が消滅しても
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ      巨人軍は永遠に不滅です 読売ポダム マンセー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
故郷 山河敗れて 国家あり;;;;;;;;;;;;;;;;::::::: 条例9条 誠実に希求 憲法運用放棄(妨害)
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;      条例99条 条例遵守・条例の運用および憲法の運用妨害義務
         ::::::::::::::::::::.彡⌒ミ     条例98条 条例にとって不都合な最高法規・憲法は許さない
         :::::::::  ( ::;;;;;;;;:)
            _..  /⌒:::;;;;;ヽ 同盟関係にある組織の武力による紛争解決
  -― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-'' 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る
   ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, 前線でやるのもあれば後方で資金援助、資金調達
      ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  日頃から陸海空に保持されている軍を安全地帯、非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある

けいべつはしていない
0558最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/20(水) 09:23:55.66ID:Fbl3eZ3Q0

けいべつはしていない
0559M7.74(愛知県)垢版2017/12/20(水) 23:12:50.93ID:9xdHVera0
0560M7.74(愛知県)垢版2017/12/21(木) 22:25:20.88ID:/VdWiZZD0
0561最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/21(木) 22:47:12.65ID:i59uJf8/0

けいべつはしていない
0562M7.74(愛知県)垢版2017/12/22(金) 21:28:30.42ID:949NMBUV0
0563M7.74(愛知県)垢版2017/12/23(土) 06:16:04.88ID:VX+SCGDm0
0564M7.74(愛知県)垢版2017/12/23(土) 17:05:41.08ID:VX+SCGDm0
0565M7.74(愛知県)垢版2017/12/24(日) 06:05:20.24ID:31G48OhW0
0566M7.74(愛知県)垢版2017/12/24(日) 17:02:41.94ID:31G48OhW0
0567M7.74(愛知県)垢版2017/12/25(月) 21:40:54.42ID:2lnMgKnW0
0568M7.74(愛知県)垢版2017/12/26(火) 22:39:46.62ID:K/e1YOFm0
0569M7.74(愛知県)垢版2017/12/27(水) 21:59:02.56ID:ejBJOiUW0
0570最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/28(木) 10:27:31.57ID:YneXWUgb0
「絆 わかるだろう」

「警察の裏金運用 陸海空に軍の保持 東芝不正会計 陸海空に軍の保持」
「神戸製鋼 陸海空に軍の保持 三菱マテリアル系 陸海空に軍の保持」
「豊洲市場準備 陸海空に軍の保持 ほか もろもろ」

「チャイニーズマフィアもいるコリアン系だっている」
「銃刀の調達・保持 合法とか関係あるのか? 業界標準・常識だろう」
「歪をつくり蓄積させて亀裂でも生じさせ 波風をたてるつもりかい?」

「我々は被災地のみなさんに貢献している 震災の時には炊き出しもしている」
「たぶん銃刀の調達・保持をしている山口組より多くの炊き出しをしたし ゆるキャラも運用している」

/ ̄ ̄\  同盟関係にある組織の武力による紛争解決の試み
          /   _   \
9条 誠実に希求    ( ●)(●) 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る
          |     (__人__) 前線でやるのもあれば 後方で資金提供、資金調達
99条 遵守   |     ` ⌒´ノ 日頃から陸海空に保持している軍を
              |  公務    } 安全地帯、非戦闘地域と呼ぶところに派遣し
              ヽ        }  輸送作戦で幇助もある
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、  人殺し みんなでしたから 人助け
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、 絆 わかるだろう? 
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!  波風でも たてたいのかい?
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|

大量破壊■器と因縁■■■■殺■ 資金■供

┌─────────┐
│震災で炊き出しなど │ ぽぽぽぽん ACはこの活動を応援しています
└─────────┘  ゆるキャラの運用をしているかは不明 とくにコマーシャルでアピールなし

けいべつはしていない
0571最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/28(木) 10:27:58.23ID:YneXWUgb0

けいべつはしていない
0572最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/28(木) 10:29:36.29ID:YneXWUgb0
■平穏な日々 波風などたてる悪い子のいない世界への願い

「絆 わかるだろう」

「警察の裏金運用 陸海空に軍の保持 東芝不正会計 陸海空に軍の保持」
「神戸製鋼 陸海空に軍の保持 三菱マテリアル系 陸海空に軍の保持」
「豊洲市場準備 陸海空に軍の保持 ほか もろもろ」

「チャイニーズマフィアもいるコリアン系だっている」
「銃刀の調達・保持 合法とか関係あるのか? 業界標準・常識だろう」
「歪をつくり蓄積させて亀裂でも生じさせ 波風をたてるつもりかい?」

「我々は被災地のみなさんに貢献している 震災の時には炊き出しもしている」
「たぶん銃刀の調達・保持をしている山口組より多くの炊き出しをしたし ゆるキャラも運用している」

/ ̄ ̄\  同盟関係にある組織の武力による紛争解決の試み
          /   _   \
9条 誠実に希求    ( ●)(●) 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る
          |     (__人__) 前線でやるのもあれば 後方で資金提供、資金調達
99条 遵守   |     ` ⌒´ノ 日頃から陸海空に保持している軍を
              |  公務    } 安全地帯、非戦闘地域と呼ぶところに派遣し
              ヽ        }  輸送作戦で幇助もある
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、  人殺し みんなでしたから 人助け
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、 絆 わかるだろう? 
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!  波風でも たてたいのかい?
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|

大量破壊■器と因縁■■■■殺■ 資金■供

┌─────────┐
│震災で炊き出しなど │ ぽぽぽぽん ACはこの活動を応援しています
└─────────┘  ゆるキャラの運用をしているかは不明 とくにコマーシャルでアピールなし

けいべつはしていない
0573最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/28(木) 10:30:02.43ID:YneXWUgb0

けいべつはしていない
0574M7.74(愛知県)垢版2017/12/28(木) 18:44:01.92ID:5AZ5jNvL0
0575M7.74(愛知県)垢版2017/12/29(金) 06:48:16.10ID:Zojp+80x0
0576最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/29(金) 11:23:25.68ID:PNu12bQD0

けいべつはしていない
0577最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/29(金) 14:44:47.99ID:PNu12bQD0
けいべつはしていない
しかし違法・犯罪者により形骸化させている最高法規の運用確保 犯罪の解決に向けて活動

なお協賛党の方々は
陸海空に軍を保持する資金 同盟組織の武力による紛争解決に資金提供などを行いながら
憲法9条を守るとアピールしている

■ 数年に一度の勢力争いで占拠するだけでなく いつでも出来る犯罪解決 
最高法規99条 議員として警察に指示して犯罪解決をさせる事もできますが
勢力争い わかりますね 宜しくお願いします

ただ逮捕して処分すればいいだけですが協賛主義 志の位は高い方です!!
歪を作り蓄積させて亀裂を生じさせ波風をたてるつもりですか? じしんを見失わない 99条 使命 職務 すべき事

___ 違法・犯罪 いつでも出来る逮捕でなく 数年に一度の勢力争いで
   /    /\ 憲法99条 議員として軍の保持費を提供しながら9条を守ります 
  /(__/ ̄ ̄ヽ∧  逮捕すれば解決だけど数年に一度の勢力争いにすり替えます よろしくね
 | |       | |  
 |/ ヘ    ヘ ヽ| 協賛主義
 ( ト[__・]--[・__]イ )陸海空に軍は保持され運用されているけど
  V   (_)   V 憲法9条を守る 運用確保?
.  |   /  (  ヽ  |
 ∧ (---v---) ∧ 陸海空に軍を保持する費用を提供しながら
 | .\___/  |  憲法9条を守り通します
 | |  V><V  | |
 | |   ヽ /    | | 協賛党

最高法規99条 議員として警察に指示して違法・犯罪の解決を促す事はできました
しかし協賛党 陸海空に軍を保持する費用を提供しながら憲法9条を守り通します

けいべつはしていない
0578最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/29(金) 14:46:01.94ID:PNu12bQD0
けいべつはしていない
しかし違法・犯罪者により形骸化させている最高法規の運用確保 犯罪の解決に向けて活動

なお協賛党の方々は
陸海空に軍を保持する資金 同盟組織の武力による紛争解決に資金提供などを行いながら
憲法9条を守るとアピールしている

■ 数年に一度の勢力争いで占拠するだけでなく いつでも出来る犯罪解決 
最高法規99条 議員として警察に指示して犯罪解決をさせる事もできますが
勢力争い わかりますね 宜しくお願いします

ただ逮捕して処分すればいいだけですが協賛主義 志の位は高い方です!!
歪を作り蓄積させて亀裂を生じさせ波風をたてるつもりですか? じしんを見失わない 99条 使命 職務 すべき事

誠実に希求する 志の位は高い方です 資金提供 軍の保持 殺害幇助 社会に貢献 協賛党

___ 違法・犯罪 いつでも出来る逮捕でなく 数年に一度の勢力争いで
   /    /\ 憲法99条 議員として軍の保持費を提供しながら9条を守ります 
  /(__/ ̄ ̄ヽ∧  逮捕すれば解決だけど数年に一度の勢力争いにすり替えます よろしくね
 | |       | |  
 |/ ヘ    ヘ ヽ| 協賛主義
 ( ト[__・]--[・__]イ )陸海空に軍は保持され運用されているけど
  V   (_)   V 憲法9条を守る 運用確保?
.  |   /  (  ヽ  |
 ∧ (---v---) ∧ 陸海空に軍を保持する費用を提供しながら
 | .\___/  |  憲法9条を守り通します
 | |  V><V  | |
 | |   ヽ /    | | 協賛党

最高法規99条 議員として警察に指示して違法・犯罪の解決を促す事はできました
しかし協賛党 陸海空に軍を保持する費用を提供しながら憲法9条を守り通します

けいべつはしていない
0579最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/29(金) 17:09:36.05ID:datosigP0
エルサレムは山口組の縄張りか 神戸山口組の縄張りか? 当事者間で・・・・・?????

社会のダニの抗争 陸海空に銃刀の調達・保持 股間にダニがたかって騒いでる

(; ´∀`) 股間のあたり
  人 Y / ダニ達の間では
  ( ヽ し この辺りをエルサレムと
 (_)_)  称しているのか

CosaNostra
なんでダニ達は股間を俺達のものだと主張するのだろう・・・・・
社会のダニ

お前達の縄張りである根拠はなんだ? 
勝手にたかって暴れまわる 社会のダニ

インディアナはアメリカという組織を作る前からアメリカの縄張り カナン地方はモーゼが生まれる前からイスラエルの縄張り
エルサレムが山口組の縄張りか 神戸山口組の縄張りかは当事者間で・・・・・・・

■ 日本の立場としては 誠実に希求はせず 当事者間での解決を云々

一応 大富豪トランプは 自分も縄張りを言い張る者の一員、少なくても完全な第三者ではない
その状態を作り上げている関係者という所業にはみえる どう解決させようとしているかは別として・・・・・・

■ 誠実に希求する
  例えば原発が事故った 学校でいじめ 紛争 当事者間で・・・・・・ 学校の知らぬ存ぜぬところでとか

エルサレム 縄張り‐-x、_
      /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、  当事者間で解決
山口組: : ,,ィ`~      .\:::::`'、   縄張りを言い張る 間接的な当事者(原因者)と
神戸山口組   __,      ヽ,ミミヽ  して 第三者、無関係である事のアピール
当事者間で __,, ―‐‐  : : :ミ从)、
  { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}  当事者って誰?
  {州|: : ,,r≡=-',,,)ii(,,,.,ィー-、 . ミ/'~`,  俺も縄張りを言い張るダニの一員
  ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j
  .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ { 当事者って誰?
  ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ  明確に定義できるなら
   .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′その定義内の縄張りである証拠は何?
    .`ー、   il´トェェェイ`li   /
      ヘ  ノ!l |,r-r-| l! ヽ/.|、 誠実に希求する 正しく
      .ヘ    `ニニ´ /:: /|:..\ ̄`ー- ただ縄張りを言い張ってはドンパチしている者

けいべつはしていない
0580M7.74(愛知県)垢版2017/12/29(金) 17:51:34.16ID:Zojp+80x0
0581最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/29(金) 21:02:45.04ID:datosigP0

けいべつはしていない
0582M7.74(愛知県)垢版2017/12/30(土) 05:43:38.38ID:p09rE2mE0
0583M7.74(愛知県)垢版2017/12/30(土) 17:02:24.65ID:p09rE2mE0
0584憲法九九条 使命、職務、している事、してきた事、すべき事(庭)垢版2017/12/31(日) 00:53:49.19ID:xqaDI2EA0
じしんの活動をみつめる

■僕の主張!!
>政治家は政治家の[立場として正しいこと]を求めている
>官僚は官僚の立場として正しいことを求めている
>経営者は経営者の立場として正しいことを求めている

僕の主張………そう受け取れるような事を書いて伝えてくるのがいた わからなくもない

立場と都合の すり替えも あるようだけど
多くの犯罪者がそうであるように都合もあるのだろう

立場 都合
最高法規99条 遵守する
これは正しい事を求めるというより 遵守という所業が必要だろう
義務として定義されている 服務宣誓もしているだろう

立場と都合 99条 立場 使命 職務
できる(できた)活動 できない(できなかった活動)
自衛などを優先すると まだ容易、やりやすい活動もある

例えば警察官の多くも大切とアピールする人命
死刑の執行等も出来たりする

立場と都合 使命 職務 
最高法規9条 最高法規99条 遵守
人命を奪う事はできる(裏金の運用が出来たかは不明)

しかし 軍の保持をしている 誠実に希求する
公務員という名目で保護されたり給与すら与えられてもいない者から軍の保持など違法、犯罪、被害届を出そうとする前に憲法運用確保の為の活動はできなかった………

立場と都合
人の命を奪う事はできたけど……

処分により人命の制御 執行
最高法規の枝葉として定義されてる内容だろう
最高法規の下位に位置付けられてると表現してもいいだろう

大切とアピールする人命 執行 枝葉に位置する そっちはできた
根幹 最高法規 遵守 そっちは 

優先 立場と都合

立場という単語を用いて何か主張めいた事を行う
根幹を排除して枝葉

不思議な現象というより犯罪関係と捉えた方が自然と思われる
歪を作り積み上げて亀裂を生じさせ波風を起こす

けいべつはしていない
0585M7.74(愛知県)垢版2017/12/31(日) 06:06:34.81ID:eR5WFVq00
0586最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/31(日) 08:09:19.91ID:xzloWKpD0

けいべつはしていない
0587最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/31(日) 09:39:24.58ID:xzloWKpD0
法治国家 

権力の都合のもと に殺ったり処分でなく
法に則り 法を乗っ取り 

警察も忙しいのだろう基本のできていない者が車の運転などありえない そういうのもある
わざわざ道の陰に隠れて 長い間、張り付き 一時停止を見逃しやすい場所で停止しなかった車両を捕まえて罰金とってるような暇はない

まして基本も出来ていない者が運転、運用など実行し賃金・めぐみを手に入れ続けるなどあってはいけない
基本なくしてなどありえない 根幹無くして枝葉など

基本・根幹 最高法規 陸海空に軍の保持 

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 警察はじめ公務員 他 大勢も
    ∨ ,. -= = =- 、 ∨  大切とアピールする人命
.    ,Y、______,.Y  基本である最高法規でなく 枝葉に位置する方で
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ  いちおう都合でなく法のもと 死刑など殺したり拘束など処分はできている
   |:::::都合で殺った?l   できてる方 できちゃうと不都合な方
   |:::   __    _ |
  (6   \●>  <●人   
   !       )・・(   l 権力を使って正当化すべき違法・犯罪
   ヽ       (三)   ノ  権力を使って陥れるべき相手
    /\    二  ノ
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \  警察であれば裏金の都合 給与などめぐみ
  l    |      ヽo ヽ 権力の都合にマンセーと振舞わない奴

けいべつはしていない
0588M7.74(愛知県)垢版2017/12/31(日) 17:02:14.84ID:eR5WFVq00
0589最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/31(日) 19:01:14.96ID:khqw5j+K0

けいべつはしていない
0590最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2017/12/31(日) 19:01:27.22ID:khqw5j+K0

けいべつはしていない
0591M7.74(愛知県)垢版2018/01/01(月) 06:46:19.77ID:LVWtlGcV0
0592最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/01(月) 11:31:39.27ID:54egGeOU0

けいべつはしていない
0593M7.74(愛知県)垢版2018/01/01(月) 16:56:30.09ID:LVWtlGcV0
0594M7.74(愛知県)垢版2018/01/02(火) 06:16:40.88ID:8BubdzNq0
0595M7.74(愛知県)垢版2018/01/02(火) 17:50:16.54ID:8BubdzNq0
0596M7.74(愛知県)垢版2018/01/03(水) 05:59:58.71ID:GTr2GVGV0
0597最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/03(水) 12:06:06.58ID:t345enjB0
皆様とともに 新しい年を迎えられた事を 喜ばしく思います
平穏な日々 良き夢と、安らかな休息を

最高法規99条 遵守

父さんは昭和の途中まで神でした 私は神の子
そしてわたくしは引退 次は天孫降臨となります

_,___
         /   __`ヾ),_ 最高法規9条
        /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、 陸海空に軍を保持する
       i / /´ _ニ=-=ニ .i l| 犯罪者に組織運用を委ね任せます
       | 彳  〃_.   _ヾ!/   委任式
よゐこ    | _ !"  ´゚`冫く´゚`l
明仁殿   (^ゝ "  ,r_、_.)、 | 人事を尽くして 引退
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ  政治介入なし 人事 他人事
誠実に  __/\_ "ヽ  ^ )ソ__
希求する|ヽ. |  |` ー--ィ´i | 世界にブルーギルを放ちました
      |   > |、/□、/| < |  父さんできた 僕にもできた
最高法規99条 遵守義務
僕も父さんのように犯罪者に組織の運用を委ね任せ
他人事のようにして引退します 父さんできた 僕にもできた

■■ 委任取り消しもせず 引退

最高法規99条 遵守 陸海空に軍を保持する犯罪者に委任 犯罪者に委ね任せる 委任式
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブルーギル 安倍ギル 人事を尽くして他人事 人事・委任(任命責任・政治介入無し)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

神の子の黙示録
てんしが委任式 安倍ギル・ほか ブルーギルが放たれた 人事を尽くして他人事(政治介入無し?)

よゐこでいるのはエネルギーがいる
悪い子でいるのは楽だが よゐこでいる為の努力 見事に整えられた枝葉ぶり その様式美 形式美
悪い子でいるのは楽だが よゐこでいるのはエネルギーがいる

けいべつはしていない
0598最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/03(水) 14:26:51.18ID:t345enjB0
元祖 本家  元祖と共に 本家と共に・・・・・

『核のボタンは私の事務室の机の上にある』

『私も核のボタンを持っているが、彼のよりはるかに大きくて強力だ』

最高の矛 最高の盾 陸海空に軍の保持 俺の方が・・・・ 

■ オウム真理教だけじゃない 各省庁なら こっちの方が上 学歴も上 子供の遊びじゃない 本物の風格 ゆるキャラもやってる

殺害大国 犯罪大国
あーいえば 犯罪の正当化 ソフィスト 誠実に希求

元祖 本家 おいおい お前は どっちが本家、元祖だと思ってるんだ?
宇宙開発 宇宙横断ロケット開発 ビキニ諸島で水爆実験 珊瑚の欠片で花咲かじいさん

武器屋などで調達した矛や盾 最高の矛盾の調達・保持 正当化 
               .
   / ̄ ̄ ̄ ̄\   ..
   (        _>     / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
.  /\____>ヽ      l            l
  / / ミ\  /彡V .|  ..   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ 元祖 殺害大国
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  .   |:::::          l   本家 犯罪大国
  (  `ー |__ ー´  ) ......   |:::   __    _ |
  ∧   ノ∩ヽ   /    .  (6   \●>  <●人 シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
   人 ┌∪┐  ノ   ...   !       )・・(   l カナン地方 エルサレムはモーゼが生まれる前から
     >ヽ_ノ<         ヽ       (三)   ノ イスラエルの縄張り
     | V|_∧/ |   ......    /\    二  ノ インディアナはアメリカという組織が出来る前から
     | | V |/ | |    ..   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \  アメリカと北朝鮮の縄張り

山口組が元祖? 神戸山口組が本家?
守るのに合法とか関係あるのか? チャイニーズマフィアもいる コリアン系もいる
陸海空に銃刀の調達・保持 戦車・戦闘機・ミサイル 業界標準・常識だ

不都合はポア 修行しろよ 修行しろよ ああいえばソフィスト 犯罪の正当化

/ ,.  -=警=-  、 ヽ     .  |゙゙ __,川__ ゙゙|  元祖 震災で炊き出し
反社会的∨ ,. -= = =- 、 ∨    ...  | -=・=- -=・=- .| 餅つきで餅配布 ハロウィンで菓子配布
活動    ,Y、______,.Y         |    .`| ´    | ぽぽぽぽん
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉     ..  .|    しヽ メ .」   この活動を幇助してます 
元祖・本家ハ  ノ i ヽ  ハ          .ヽ  <田ゝ  /  
. r 、    Vj    ノ      kソ          ヽ .´`  / 同盟関係にある組織の武力による紛争解決 
  \\  ,ヘ  、__`_,  /       .     `――´  大量破壊兵器と因縁をつけ その辺りで暮らす大勢を殺る
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  前線で殺るのもあれば後方で資金提供・資金調達
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._  日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 派遣し輸送作戦で幇助もある

本家 震災で炊き出し 餅つきで餅配布 ハロウィンで菓子配布
ぽぽぽぽん 資金提供 軍の保持■提供 この活動を幇助してます

けいべつはしていない
0599最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/03(水) 14:27:19.88ID:t345enjB0

最高法規99条 遵守

そbオてわたくしは�゙ 次は天孫麹~臨となります

_,___
       i / /´ _ニ=-=ニ .i l| 犯罪者に組織運用を委ね任せます
明仁殿   (^ゝ "  ,r_、_.)、 | 人事を尽くして 引退
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ  政治介入なし 人事 他人事
希求する|ヽ. |  |` ー--ィ´i | 世界にブルーギルを放ちました
      |   > |、/□、/| < |  父さんできた 僕にもできた

最高法規99条 遵守 陸海空に軍を保持する犯罪者に委任 犯罪者に委ね任せる 委任式
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブルーギル 安倍ギル 人事を尽くして他人事 人事・委任(任命責任・政治介入無し)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

神の子の黙示録
てんしが委任式 安倍ギル・ほか ブルーギルが放たれた 人事を尽くして他人事(政治介入無し?)

悪い子でいるのは楽だが よゐこでいる為の努力 見事に整えられた枝葉ぶり その様式美 形式美

けいべつはしていない
0600M7.74(愛知県)垢版2018/01/03(水) 17:11:22.95ID:GTr2GVGV0
0601最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/03(水) 18:05:44.75ID:t345enjB0

最高法規99条 遵守

そしてわたくしは引退 次は天孫降臨となります

_,___

神の子の黙示録

けいべつはしていない
0602M7.74(大阪府)垢版2018/01/03(水) 22:24:09.98ID:Fqhhv1c40
百済観音菩薩、ロシア中国国境のハンカ核隕石湖畔黒魔術文化人類学金鵄論
金枝論禁止論近視論眼鏡橋テンプル教団皇居の眼鏡橋
で多摩丘陵の日野トラック親鸞聖人浄土真宗の西本願寺本願寺
タリキのロシアソビエトコミューン閉鎖地域を地上核爆破しようとしてたんだろうか
0603M7.74(大阪府)垢版2018/01/03(水) 22:26:34.41ID:Fqhhv1c40
大阪湾に入る人魚人工地震人工津波呪術魔術の場合アイルランドの赤い蝋燭ユダヤ教人魚はいろいろあるけど浄土真宗親鸞日野家の人工地震人魚人面魚はアイルランド
ケルト四つ葉のクローバーのアイルランド人魚メロウ、ほかにセイレーン古代ギリシア神話とかライン川ドイツローレライドイツ潜水艦人工地震とかあるけど
0604最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/04(木) 09:35:42.59ID:8n8BIGVM0

最高法規99条 遵守 公務を執行します

すべき事をして すべきでない事をしない
すべき事をせず すべきでない事をする

最高法規99条 遵守   9条 陸海空に軍の保持 放棄

公務を執行します 憲法遵守 
陸海空に軍を保持する犯罪者に組織の幹部を委ね任せる儀式を行い
犯罪者に委ね任せます

最高法規99条 遵守のほうき 9条 陸海空に軍の保持のほうき

_,___

■■ ほうき 犯罪者に委ね任せました 委任の取り消しもせず 引退 します

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

けいべつはしていない
0605最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/04(木) 10:23:46.28ID:8n8BIGVM0

■ すべき事をして すべきでない事をしない
  ■ すべき事をせず すべきでない事をする

陸海空に軍を保持する犯罪者に組織の幹部を委ね任せる儀式を行い 犯罪者に委ね任せます

■ 最高法規99条 遵守のほうき 9条 陸海空に軍の保持のほうき

_,___

■■ ほうき 犯罪者に委ね任せました 委任の取り消しもせず 引退 します

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/⌒                 __    よい きかいだ
    /ヽ ̄`ゞ/   /::            _::/┌=,-.ヽ
    |  )::     /::    ___::/= 、、 ̄`ヽ:」=\:___   ギル ギルギル
    `─             ::/=¬;- /    ||   |≡|:;λ 彡ミ、\   ギル ギルギル
  /`ヽ‐-          ::/ ヘl┘ミ  |    _||_   |-:_=1三ミミゞヽヘ
  |  )::            ::|. _「≡,.-、!, ニ、、  (l||||l)ヽ |;(l|||l),'|____| はかいだー
  ` ─            ::(lレ'[; ! 6 !((ヽ.l   |「   ∨:「:|'/メ`─'≠'|
  , --             ::/ ||。=l` " \_..ノ  〃  ┌:::::|:l/∧  ≠ |  ギル ギルギル
  / ヽ::     _.     ::`ヽ|||-,,.>氈@/\〃  -‐ニ‐:::|// ヽ -─/
 ヽ  )-   ::/ _ ヽ::     ::ゝ_∠二 /`` \__|::://__ヽ -'
  `- /:: ::| つソ::     ::( .____\       |:ヽ┌ヽ`ヽ
    /:: ,  ::|=」;'i::  ::/ / , --─--、\\_____|::::|[-。'| |\

けいべつはしていない
0606最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/04(木) 10:51:46.76ID:8n8BIGVM0

■ すべき事をして すべきでない事をしない
  ■ すべき事をせず すべきでない事をする

陸海空に軍を保持する犯罪者に組織の幹部を委ね任せる儀式を行い 犯罪者に委ね任せます

■ 最高法規99条 遵守のほうき 9条 陸海空に軍の保持のほうき

_,___

/⌒                 __    よい きかいだ
    /ヽ ̄`ゞ/   /::            _::/┌=,-.ヽ
    |  )::     /::    ___::/= 、、 ̄`ヽ:」=\:___   ギル ギルギル
    `─             ::/=¬;- /    ||   |≡|:;λ 彡ミ、\   ギル ギルギル
  /`ヽ‐-          ::/ ヘl┘ミ  |    _||_   |-:_=1三ミミゞヽヘ
  |  )::            ::|. _「≡,.-、!, ニ、、  (l||||l)ヽ |;(l|||l),'|____| はかいだー
  ` ─            ::(lレ'[; ! 6 !((ヽ.l   |「   ∨:「:|'/メ`─'≠'|
  , --             ::/ ||。=l` " \_..ノ  〃  ┌:::::|:l/∧  ≠ |  ギル ギルギル
  / ヽ::     _.     ::`ヽ|||-,,.>氈@/\〃  -‐ニ‐:::|// ヽ -─/
 ヽ  )-   ::/ _ ヽ::     ::ゝ_∠二 /`` \__|::://__ヽ -'  人事を尽くして他人事
  `- /:: ::| つソ::     ::( .____\       |:ヽ┌ヽ`ヽ お家芸 血統 相続
    /:: ,  ::|=」;'i::  ::/ / , --─--、\\_____|::::|[-。'| |\ 犯罪者への委任 父さんできたよ!!

けいべつはしていない
0607M7.74(愛知県)垢版2018/01/04(木) 17:03:24.33ID:eFic6fjM0
0608最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/05(金) 22:58:07.36ID:oXxVWCbC0
じしんの活動をみつめる オレ誰? オレオレ オレだよオレ
山口組 オウム真理教 日本という組織は ふたつの じしんを 観測した
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
武器屋などで調達した矛や盾。自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪を正当化する犯罪者は多い

山口組 オウム真理教 日本という組織は ふたつの じしんを観測した
■■ 憲法9条 陸海空に軍の保持 99条 遵守 ああいえば犯罪の正当化

象徴てき? 省庁なら日本という組織の方が上 学歴だってオウムより上 子供の遊びとは違う 本物をなめてるのか

|゙゙ __,川__ ゙゙|  シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
  | -=・=- -=・=- .| 
  |    .`| ´    | 今後は地球の裏側で殺るかもしれない
  .|    しヽ メ .」   てっぽうだま が必要だ
   .ヽ  <田ゝ  /
.    ヽ .´`  /   憲法9条 99条 遵守 守るのに合法とか関係ねーだろ
      `――´  陸海空に軍の保持 本物なめてんのか?

■ 本家 元祖 比較
------------------------------------------------------------------
                 山口組       日本国      オウム真理教
------------------------------------------------------------------
震災で炊き出し         〇          〇           ?
ハロウィンで菓子配布     〇          △           ?
餅つきで餅配布         〇          △           ?
ゆるキャラ            ?          〇           〇
メディアの活用          △          〇           〇
銃刀の調達・保持        〇          〇           〇    
資金調達手法・構成員数   ※. 縄張りを言い張り資金調達などあるが記述を省略

守るのに合法など関係ない チャイニーズ系もいる コリアン系もいる 陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準 常識 山口組は震災で炊き出しもした 
ハロウィンで子供に菓子配布 餅つき大会で餅も配布した

同盟関係にある組織の武力による紛争解決の試み 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達 日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣して輸送作戦で幇助もある
てっぽうだまも必要だ 今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない

■ おまけ
                 アメリカ       北朝鮮    ※ インディアン虐殺などは比較から外した
水爆実験            〇          〇
自称宇宙開発         〇          〇
紛争で殺害           〇          △
大量破壊兵器と因縁・殺し  〇          − 

最高法規9条  誠実に希求する  最高法規99条 遵守  陸海空軍の保持 遵守

◎既にやってしまっている違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)

銃刀法違反などで逮捕された方々に不当逮捕であった事を謝罪し慰謝料など償いをする。
守る為に陸海空に銃刀などを調達した方々、業界標準、世界の常識であったのに処分などを受けた方も同様。
秋葉原あたりで 警察官から最高法規99条 職務質問され あなたの使命は? 職務は? している事 してきた事は
などされた方々にも 陸海空に銃刀の保持は常識であった事を謝罪し償いをする。3Dプリンタで銃もどきを作成し試し打ちして処分された方も同様。
誠実に希求する 陸海空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る場合は資金提供をする。

けいべつはしていない
0609M7.74(愛知県)垢版2018/01/05(金) 23:02:49.53ID:PanGFM6O0
0610最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/05(金) 23:07:59.22ID:oXxVWCbC0

けいべつはしていない
0611M7.74(愛知県)垢版2018/01/06(土) 06:42:14.08ID:5chSKg+e0
0612最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/06(土) 07:33:16.88ID:qHY8QexS0

けいべつはしていない
0613M7.74(愛知県)垢版2018/01/06(土) 17:02:12.58ID:5chSKg+e0
0614M7.74(愛知県)垢版2018/01/07(日) 06:08:19.10ID:cL7YEY7X0
0615M7.74(愛知県)垢版2018/01/07(日) 17:02:29.33ID:cL7YEY7X0
0616M7.74(愛知県)垢版2018/01/08(月) 06:10:42.57ID:iIAWD/vf0
0617最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/08(月) 10:39:40.50ID:jvxMFYi70

けいべつはしていない
0618M7.74(愛知県)垢版2018/01/08(月) 16:35:53.96ID:iIAWD/vf0
0619最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/08(月) 16:41:24.70ID:jvxMFYi70

けいべつはしていない
0620M7.74(大阪府)垢版2018/01/08(月) 17:24:43.33ID:rvKnullD0
D
0621M7.74(愛知県)垢版2018/01/09(火) 22:42:41.11ID:vfVYQ1qQ0
0622最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/09(火) 22:56:43.28ID:cL+cxfF60

けいべつはしていない
0623M7.74(愛知県)垢版2018/01/10(水) 21:36:46.00ID:HcCFSx950
0624M7.74(愛知県)垢版2018/01/11(木) 22:21:45.90ID:GxOgMMEI0
0625最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/12(金) 00:52:12.41ID:AEiil1/e0

けいべつはしていない
0626最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/12(金) 15:17:34.85ID:AEiil1/e0
じこ を みつめる

平穏な日々 皆様に良き夢と、安らかな休息

ガッ       _ ∩
                          ⊂/  ノ )
                      /  /   /_,,ノ
                    ,  /  とと, /
               _/ ̄ ̄\_☆
             三└-○--○-┘

けいべつはしていない
0627M7.74(愛知県)垢版2018/01/12(金) 22:57:12.93ID:h05ud4EX0
0628M7.74(愛知県)垢版2018/01/13(土) 05:57:16.32ID:SJI9vA5d0
0629M7.74(愛知県)垢版2018/01/13(土) 17:06:54.74ID:SJI9vA5d0
0630最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/13(土) 19:56:32.61ID:C8cIIjOf0

けいべつはしていない
0631M7.74(愛知県)垢版2018/01/14(日) 05:37:26.42ID:1ysXyuvd0
0632最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/14(日) 09:12:16.99ID:Ji8RstYB0
口が肛門             みんみんの みんみんによる
サナダ蟲?          みんみんの為の 無人殺人兵器準備
               .     _____
   / ̄ ̄ ̄ ̄\   ..    /____ \
   (  とらんぷ _>     / | おばま |   ヽ
.  /\____>ヽ      | /       \  |
  / / ミ\  /彡V .|  ...   Y-==  ==-、ヽ |
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  . (⌒| /-゚/  ヽ゚-ヽ  ⌒)
  (  `ー |__ ー´  ) ......  \|  /          /
  ∧   ノ∩ヽ   /    .   ( ノ ^ー^ \  )/
   人 ┌∪┐  ノ   ...   ∧ ヽ二二フ ) /
     >ヽ_ノ<          人  ー    /
     | V|_∧/ |   ......     ∧__//\

ブッシュJr.
■ じしんの活動をみつめる
  トランプの活躍 私がいかに常識人であったかを知る機会が増えた
   いや、既に善人、善良の神と呼ばれてもいいだろう
          ,,,,,,,..........,
       ./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ  ぽぽぽぽん
       / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ  ブッシュJr.は
      / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \ パラリンピックを応援してます
      | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |
よゐこ   | |シ ,ィェィ') (.ィェィ、 ミ| | トランプの活躍
      !r、|  ''''''. | | ''''''  Y )  最近 私が常識人であった事を
ぽぽぽぽん ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ    再認識する機会がふえた
       し}  : 、___二__., ;:::::jJ いや常識人というより
        !、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ   良い人 既に善良の神と呼んでもいいだろう
        _,〉、ゝ '""'ノ/:|
      __,,ィ';;;;ト `ニニ: ::..ノ|ヽ、_中東の兵士たち
 -ー''''"";;;;;;;;;;;;ヽ \::::::::/ /;;;;;;;;;;;`'' パラリンピックを応援してます

大量破壊兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある

今後は地球の裏側で殺るかもしれない日本国
大量破壊兵器と因縁をつけての殺し 資金提供による殺人幇助 ありがとう
ブッシュJr.はパラリンピックを応援してます  ぽぽぽぽん

■ 本家 元祖 比較
                 山口組       日本国      オウム真理教
震災で炊き出し         〇          〇           ?
ハロウィンで菓子配布     〇          △           ?   本物なめてるのか 甘い
餅つきで餅配布         〇          △           ?
ゆるキャラ            ?          〇           〇
メディアの活用          △          〇           〇
銃刀の調達・保持        〇          〇           〇    
資金調達手法・構成員数   ※. 縄張りを言い張り資金調達などあるが記述を省略

けいべつはしていない・・・・・。。。。。。。
0633最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/14(日) 09:12:46.39ID:Ji8RstYB0

けいべつはしていない
0634M7.74(愛知県)垢版2018/01/14(日) 17:40:36.43ID:1ysXyuvd0
0635M7.74(愛知県)垢版2018/01/15(月) 22:11:36.41ID:v5ulyBW/0
0636最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/16(火) 11:54:08.08ID:dDW7PNfj0
法治国家  法と照合? それじゃ公務員より法のが正だとでも言うのか?
陸海空に公務員の誤りは保持しない 放棄 公務員と照合するのが法治国家の掟だろう
それじゃ何か? 法が正しくて 誤りがありえない司法・警察はじめ公務員が違法・犯罪だとでもいうのか? 

武器屋などで調達した矛や盾
自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪の正当化しようとする 犯罪者によくみられる振る舞いでもある
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
最高法規9条  誠実に希求する 陸海空に軍の保持 最高法規99条 憲法遵守 義務
既にやっていしまっている違法・犯罪 法に則り 法を乗っ取り 犯罪を正当化する為の考察

はれのひ ひき逃げ 原発事故 ほか もろもろ

「えっ? それ今の事じゃないよね」
     「大切なのは今 今だけ!!」

あいかわらず ラジオ放送会社なども 『今が大事』という音楽などを用いて犯罪を有耶無耶にする活動を続けているらしい
■ 今という その時も疎かにして よいという事ではないだろうけど・・・・・ 

ガッ       _ ∩          大切なのは今!! 振り返らない
俺の前に              ⊂/  ノ )           ふりかえるとしたら 責任転嫁
壁が立ちはだかるなら  /  /   /_,,ノ    他のやつに背負わせる 誰かの責任に 『ふりかえる』
叩き壊して       ,  /  とと, /         それが俺の進む道 我の違法・犯罪は正当化されねばならない 
進む      _/ ̄ ̄\_☆                      _/ ̄ ̄\_  我が犯罪は正当化必須
       三└-○--○-┘                   三三三└-○--○-┘     この世の掟!!
                             自衛 守るのに合法など関係あるのか? チィニーズマフィアもいるコリアン系もいる
人間の壁?何それ?                    陸海空に銃刀の調達・保持 山口組も震災の時には炊き出しをしている
天安門のつもり?                            世界の常識 業界標準
迷わず進め 1・2・3 ダー!!

■ 本家 元祖 比較
                 山口組       日本国      オウム真理教  包丁の女性
------------------------------------------------------------------------------
震災で炊き出し         〇          〇           ?         ?
ハロウィンで菓子配布     〇          △           ?         ?
餅つきで餅配布         〇          △           ?         ?
ゆるキャラ            ?          〇           〇         ?
メディアの活用          △          〇           〇         ?
銃刀の調達・保持        〇          〇           〇        〇

◎憲法9条 99条など 既にやってしまっている違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)

銃刀法違反などで逮捕された方々に不当逮捕であった事を謝罪し慰謝料など償いをする。
守る為に陸海空に銃刀などを調達した方々、業界標準、世界の常識であったのに処分などを受けた方も同様。
秋葉原あたりで 警察官から最高法規99条 職務質問され あなたの使命は? 職務は? している事 してきた事は
などされた方々にも 陸海空に銃刀の保持は常識であった事を謝罪し償いをする。3Dプリンタで銃もどきを作成し試し打ちして処分された方も同様。
誠実に希求する 陸海空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る場合は資金提供をする。

同盟関係にある組織の武力による紛争解決への幇助 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る事もある
今後は地球の裏側でも殺る事があるかもしれない

けいべつはしていない
0637M7.74(愛知県)垢版2018/01/16(火) 22:19:29.66ID:F4jDmQrp0
0638M7.74(愛知県)垢版2018/01/17(水) 21:09:20.56ID:y4RkAmCQ0
0639最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/18(木) 12:54:12.16ID:8nv4nCq70
シマ 縄張り しのぎ Cosanostra

ドン 切り札 ̄ ̄\
   (        _> 歴史的に見てもそうだ
.  /\____>ヽ
  / / ミ\  /彡V .| カナン地方 特にエルサレムはインディアンの縄張り
 (V ヽ・ |  (・ノ V) アメリカ大陸 特にインディアナ州などは
  (  `ー |__ ー´  )   モーゼが生まれる前からイスラエルの縄張り
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ  業界標準 世界の常識だ
     >ヽ_ノ<
     | V|_∧/ |  オレのピカドンの方がでかい 
はげてないけどピカドン 掴みはOK ギュッと掴んで てっぺん取るぜ もちろんギュ

自衛の為に矛盾を押し通して違法・犯罪を正当化しようとする行為 犯罪者によくみられる振る舞いではある わからなくもない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
腹をわる 正しいかいしゃく 諸君 武士

,r yー、 諸君  待ったのだ・・・    諸君 精神的に空っぽの
   (.ヽ \ヽ,   ,r-、             ,.r=ー -、` 、
  i-、\ヽ .` `し' /  盾の会の矛     /__vr=_ニ、 \.ヽ 諸君の存在の…
  ヽ `"ゆきお  {  武器屋で購入?  irテソ ヾ,'"'`  ケ、j_
    \ _,    l,              }r'`- ヘ.,    ir= )
武士  ヾ、_ノ^ヽノi  This is a 剣     | .r_iニtッ'   t_ソ{  犯罪者
       >'  ,r  | 剣はペンより高価  i }rー' /   i.ハ

r ' ´          ノ  何が諸君だよ この犯罪者野郎!!
  ヽ _  -− _巡リ__Y    刃物なんか持ち出して
   L_r'二____\ どこで調達してきたんだ
   l //⌒ヽ._,/`|   銃刀法違反、不法侵入だよ 犯罪者
   ト、〉 r__・フ   {・>|  
   l{|    L,_,.) |  刃物で軍隊に特攻とは とんでもない野郎だ
_____/ト.l  ヽニニニフ/ まさか 人に迷惑をかけ資金調達などして
___/ | ∧    ≡ /  戦車や戦闘機、ミサイルまで保持してないだろうな
 l.  |\ \_____/\ 
 | | \ / | | |  なめてんのか?  こっちは陸海空に軍を保持してるんだぞ こっちのがでかい

何が諸君だ犯罪者野郎  武士? 存在? 尾張徳川の屋敷じゃないんだぞ
お前がどこに存在してるかわかってんのか? 軍だぞ 軍の施設!!
刀なんて保持して武士じゃねーよ この犯罪者!! そこに存在している事 存在自体が犯罪なんだよ!!
刀なんて持ち出して・・・・ まさか戦車やミサイル、戦闘機まで保持してないだろうな 存在してる事が 既に犯罪なんだよ!!

犯罪者 まずは逮捕 わかってんだろ 犯罪を正当化して 居直るな!!
待った? 待ってんのはこっちだ!!
まずは逮捕 いつまでも ぐだぐだと犯罪の正当化を続け 犯罪をつみ上げるな!

けいべつはしていない
0640M7.74(愛知県)垢版2018/01/18(木) 22:24:29.61ID:rG9STD960
0641M7.74(愛知県)垢版2018/01/19(金) 21:56:05.35ID:iyj8VOkm0
0642M7.74(愛知県)垢版2018/01/20(土) 06:16:46.90ID:ymT8+BT30
0643M7.74(愛知県)垢版2018/01/20(土) 17:05:14.71ID:ymT8+BT30
0644M7.74(愛知県)垢版2018/01/21(日) 05:58:08.57ID:pTfpm5oj0
0645M7.74(愛知県)垢版2018/01/21(日) 16:58:19.08ID:pTfpm5oj0
0646M7.74(愛知県)垢版2018/01/22(月) 21:38:05.23ID:6C5RPXH10
0647最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/01/23(火) 00:24:35.84ID:e3etkgVY0

けいべつはしていない
0648M7.74(庭)垢版2018/01/23(火) 19:06:32.89ID:8MR7oKTG0
ピロピロくる
0649M7.74(愛知県)垢版2018/01/23(火) 22:32:05.28ID:rlLJ/T5e0
0650M7.74(愛知県)垢版2018/01/24(水) 21:35:31.37ID:Y3dfXYW/0
0651M7.74(愛知県)垢版2018/01/25(木) 22:03:26.38ID:4pniO1nz0
0652M7.74(愛知県)垢版2018/01/26(金) 22:25:23.82ID:5oD/8SKd0
0653M7.74(愛知県)垢版2018/01/27(土) 06:09:10.56ID:ovIxEugX0
0654M7.74(愛知県)垢版2018/01/27(土) 17:03:17.71ID:ovIxEugX0
0655M7.74(愛知県)垢版2018/01/28(日) 06:18:49.77ID:dEwTxtQ40
0656M7.74(愛知県)垢版2018/01/28(日) 16:59:41.13ID:dEwTxtQ40
0657M7.74(愛知県)垢版2018/01/29(月) 21:53:47.86ID:PXolgyZx0
0658M7.74(愛知県)垢版2018/01/30(火) 22:34:55.30ID:mFFLg7ic0
0659M7.74(愛知県)垢版2018/01/31(水) 21:46:32.91ID:49kwGIyW0
0660M7.74(愛知県)垢版2018/02/01(木) 22:32:45.99ID:TSY2Ho/a0
0661M7.74(愛知県)垢版2018/02/02(金) 22:20:38.58ID:nJ25vTYf0
0663M7.74(愛知県)垢版2018/02/03(土) 06:37:53.60ID:H/fj8fp+0
0665M7.74(愛知県)垢版2018/02/03(土) 17:04:15.77ID:H/fj8fp+0
0666M7.74(愛知県)垢版2018/02/04(日) 06:00:16.86ID:2gOIHarv0
0667M7.74(愛知県)垢版2018/02/04(日) 16:57:28.89ID:2gOIHarv0
0668M7.74(愛知県)垢版2018/02/05(月) 21:20:36.85ID:S5I0xv3/0
0669M7.74(愛知県)垢版2018/02/06(火) 22:40:46.32ID:/nmJmwdS0
0670M7.74(愛知県)垢版2018/02/07(水) 22:08:13.94ID:+saboNAo0
0671M7.74(愛知県)垢版2018/02/08(木) 22:21:54.41ID:xEOBkO1o0
0672M7.74(愛知県)垢版2018/02/09(金) 22:42:37.26ID:A+euzeuq0
0673M7.74(愛知県)垢版2018/02/10(土) 06:40:44.88ID:LGXx6Hqv0
0674M7.74(愛知県)垢版2018/02/10(土) 17:04:01.72ID:LGXx6Hqv0
0675M7.74(愛知県)垢版2018/02/11(日) 06:05:34.10ID:qxdTFVDZ0
0676M7.74(愛知県)垢版2018/02/11(日) 17:04:58.38ID:qxdTFVDZ0
0677M7.74(愛知県)垢版2018/02/12(月) 06:23:55.08ID:lHAv8KRC0
0678M7.74(愛知県)垢版2018/02/12(月) 17:06:39.74ID:lHAv8KRC0
0679最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/02/13(火) 11:03:03.04ID:DulaTem40
法治国家

権利と義務 最高法規99条 
縄張りと言い張る地域で資金を調達し報酬を入手できる既得権 収入源確保
義務違反に対する処分 運用すべき対象 形骸化させるべき対象 自衛 収入源

オウム真理教をネタによゐこアピールも下火になったらしい
最近は金正恩 ミサイルや核実験をネタに自分達の犯罪を正当化する活動の方が主流だろう

最高法規9条  陸海空に軍の保持
最高法規99条 遵守

米軍のヘリなどが落ちて喜ぶ沖縄の土人
荒川静香じゃあるまいし みんなこけてくれた 失脚 のけぞって金メダル わーいという事らしい・・・・

○  
 く|)へ         陸海空に軍の保持
  〉    ヾ○シ 存在していれば違法・犯罪である軍のヘリが落下らしい
 ̄ ̄| ヘ/   自衛の為に矛盾を押し通し 犯罪を正当化
   |  ノ   そのヘリが震災で炊き出しの食材を運んだか簡易入浴施設の道具を運んだか 
孤立した一団の救助に役立ち よいこポイントをGETした輝かしい実績をもつ 軍のヘリかは知らない

勢力争いなど 相手を陥れたり蹴落とす事に力を注ぐ活動も更に増幅している時代
武器屋などで調達し保持している矛や盾 自衛の為に矛盾を押し通して犯罪の正当化を押し通そうとする時代

チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる
守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 我らの違法・犯罪は正当化されるべきである
震災では山口組より沢山の炊き出しで貢献もしている よゐこポイントも高い 

司法・警察はじめ公務員 まだ自首もせず犯罪の正当化を継続している

陸海空に軍の保持を続けている犯罪者達

交番に違法・犯罪・被害の届けを出しに行く
交番にこないで裁判を起こせなどという 最高法規99条 遵守のはずの公務員を名乗る警察官もいる
公務員でもない者に 被害届を出されるような事のないように憲法の運用確保に努め義務をもつ警察官
裁判を起こせなどという前に 軍が保持されている事実などあれば
公務員でもない者に指摘される前に遵守する者として率先して活動して義務を果たさないと恥ずかしいという気持ちでもあったのか

司法・警察はじめ公務員 まだ自首もせず犯罪の正当化を継続している

けいべつはしていない
0680最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/02/13(火) 11:24:52.07ID:DulaTem40

例えば すでにやっちまってる犯罪の正当化 きんのズリのみ 法の改定

ポケモンGO? やばくなったら きんのズリのみ オウムの木の実は効果なし?

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄\   ミサイル防衛
  |               |  
  |_/ ̄ ̄ ̄ ̄\ノ  ミサイルを撃ってくれた
  |::::           |      僕 正当化 防衛
  |:::   ___    _ |    
  (6    \●> <●∧  きんのズリのみの効果
  |       )・・(  |   やばくなったら なかった事にして復活
  ヽ      (三)  ノ
  /\        /  北朝鮮色のアカウントで
 /⌒ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄\   きんのズリの実を使えないように
 |   |      ヽo ヽ  先に 他のきのみを10個与えて
               もういらないにしておく方法もある

きんのズリのみを 与え防衛しようとする前に
裏できのみを与え もう おなか一杯ですで 受け付けない状態を作れるのか・・・・・・・?

最近は金正恩 ミサイルや核実験をネタに自分達の犯罪を正当化する活動の方が主流だろう

最高法規9条  陸海空に軍の保持
最高法規99条 遵守

米軍のヘリなどが落ちて喜ぶ沖縄の土人
荒川静香じゃあるまいし みんなこけてくれた 失脚 のけぞって金メダル わーいという事らしい・・・・

○  
 く|)へ         陸海空に軍の保持
  〉    ヾ○シ 存在していれば違法・犯罪である軍のヘリが落下らしい
 ̄ ̄| ヘ/   自衛の為に矛盾を押し通し 犯罪を正当化
   |  ノ   そのヘリが震災で炊き出しの食材を運んだか簡易入浴施設の道具を運んだか 
孤立した一団の救助に役立ち よいこポイントをGETした輝かしい実績をもつ 軍のヘリかは知らない

勢力争いなど 相手を陥れたり蹴落とす事に力を注ぐ活動も更に増幅している時代
武器屋などで調達し保持している矛や盾 自衛の為に矛盾を押し通して犯罪の正当化を押し通そうとする時代

チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる
守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 我らの違法・犯罪は正当化されるべきである
震災では山口組より沢山の炊き出しで貢献もしている よゐこポイントも高い 

けいべつはしていない
0681最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/02/13(火) 18:48:20.63ID:DulaTem40
法治国家 

最高法規9条   誠実に希求する 陸海空に軍の保持
最高法規99条  遵守

■ 誠実に希求する
   ■ 誠実と評価されるように希求する

権利・義務 最高法規99条 司法・警察はじめ公務員 議員 ほか
縄張りを言い張る地域で資金を調達し報酬を入手できる既得権 収入源確保
義務違反に対する処分 運用すべき対象 形骸化させるべき対象 自衛 収入源

自衛の為に矛盾を押し通して違法・犯罪を正当化する 犯罪者に多く見られる振る舞いではある

守るのに合法など関係ない チャイニーズマフィアもいる コリアン系もいる
陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準 世界の常識
震災の時は 山口組より沢山の炊き出しsで貢献している 山口組と違い簡易入浴施設設置による貢献の実績もある

■ 既にやってしまっている違法・犯罪
誠実に希求する         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   /ニ三‐`、 `ヾミミミヽ   矛盾を押し通し正当化したい 自分の犯罪
         "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ  
         i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ', 9条 陸海空に軍の保持
陸海空に    ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!    99条 遵守
軍の保持   /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥ 
       /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l| いまだに自首もしていない
ポケモンGOなら 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl   司法・警察はじめ公務員 議員 ほか
こんな時 きんのズリのみでチャラにする.    /  _J_ 丶     }'´ / 
    /l         ,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^     / ノ シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
占拠 権利・義務
縄張りを言い張る地域で資金を調達し報酬を入手できる既得権

陸海空に軍の保持

交番に違法・犯罪・被害の届けを出しに行く 交番でなく裁判を起こせとなどという公務員を名乗る警察官もいた
公務員でもない者に 被害届を出されるような事のないように憲法の運用確保に努める義務をもつ警察官
公務員でもない者に裁判を起こせなどという前に 軍が保持されている事実があれば 
遵守する者として率先して活動して義務を果たさないと恥ずかしいという気持ちも あったのか・・・・・・・

けいべつはしていない
0682M7.74(愛知県)垢版2018/02/13(火) 22:46:44.80ID:kI49DrhC0
0683最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/02/13(火) 22:59:18.94ID:DulaTem40

けいべつはしていない
0684M7.74(愛知県)垢版2018/02/14(水) 21:14:54.28ID:15xaV1c50
0685M7.74(愛知県)垢版2018/02/15(木) 22:24:04.06ID:3OUOM5gb0
0686M7.74(愛知県)垢版2018/02/16(金) 22:23:53.92ID:QPl2uX2D0
0687M7.74(愛知県)垢版2018/02/17(土) 06:06:41.57ID:RQPHEq6G0
0688M7.74(愛知県)垢版2018/02/17(土) 18:13:32.67ID:RQPHEq6G0
0689M7.74(愛知県)垢版2018/02/18(日) 06:22:30.51ID:p6YIm+0o0
0690M7.74(愛知県)垢版2018/02/18(日) 17:09:38.07ID:p6YIm+0o0
0691M7.74(愛知県)垢版2018/02/19(月) 21:38:24.42ID:Gi7Fv+lq0
0692M7.74(愛知県)垢版2018/02/20(火) 22:23:35.01ID:wj/nQdwd0
0693M7.74(愛知県)垢版2018/02/21(水) 21:21:10.30ID:cj8r6pvB0
0694M7.74(福岡県)垢版2018/02/22(木) 07:24:51.51ID:kkHE6CGw0
ずっと同じ事書いてるやつって何なの?
普通に怖いんだけど。
0695M7.74(愛知県)垢版2018/02/22(木) 22:21:31.67ID:kVor0zND0
0696M7.74(愛知県)垢版2018/02/23(金) 21:47:26.85ID:vL5kJuul0
0697M7.74(愛知県)垢版2018/02/24(土) 06:22:51.59ID:q1zl/5560
0698M7.74(愛知県)垢版2018/02/24(土) 17:17:24.83ID:q1zl/5560
0699M7.74(愛知県)垢版2018/02/25(日) 06:02:33.37ID:6NrCAPXF0
0700M7.74(四国地方)垢版2018/02/25(日) 06:40:47.12ID:F7vb9z1K0
700
0701M7.74(愛知県)垢版2018/02/25(日) 17:03:42.46ID:6NrCAPXF0
0702最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/02/26(月) 11:12:09.36ID:GgB6ge8H0
最高法規99条 権利と義務
銃を持つ 縄張りを主張し報酬を収集・確保する

陸海空に既に保持している犯罪の正当化
自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪を正当化する活動 犯罪者に多く見られる振る舞いではある

■最高法規
陸海空に権利の保持 義務の放棄 陸海空に権利の放棄 義務の保持

誠実に希求する

陸海空に保持するもの 保持しないもの

核兵器の保持 核兵器により その戦争を終わらせた

,r=ヽ、            r';;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、
     j。 。゙L゙i     rニ二`ヽ.   Y",,..、ーt;;;;;;;;;;;)  銃乱射事件
 r-=、 l≦ ノ6)_   l_,.、ヾ;r、゙t   lヲ '・=  )rテ-┴- 、  銃の保持
 `゙ゝヽ、`ー! ノ::::::`ヽ、 L、゚゙ tノ`ゾ`ー ゙iー'  ,r"彡彡三ミミ`ヽ.
  にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ  _,,ノ ,  ゙tフ ゙ゞ''"´   ゙ifrミソヘ,  核兵器により 
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,...、  ヾミく::::::l  その戦争を終わらせた
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   '"fっ)ノ::l  豊臣秀吉だけが
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ  ,.:゙''" )'^`''ー- 銃刀の独占保持とならないよう
    lミ、  / f´  r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''"  ,:イ`i /i、ヺi .:" ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;  銃の保持を守る 法規
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-"ノ゙i  ,,.:ィ'" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 持たざる者 持つも者
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ''";;;;`゙゙" ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 豊臣秀吉 独裁 フーリガン独裁

縄張りを言い張り報酬を確保する権利
賃金無し 無償で大統領の義務を全うしてもいい 権利の放棄

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (        _>  最高法規99条 遵守
.  /\____>ヽ
  / / ミ\  /彡V .|  学校の先生が銃を保持していれば 云々
 (V ヽ・ |  (・ノ V) もしも戦車や戦闘機 ミサイルなどを保持していれば
  (  `ー |__ ー´  )
  ∧   ノ∩ヽ   / 学校の先生 縄張りから資金収集
   人 ┌∪┐  ノ   ミサイルや戦車・戦闘機 調達用ボーナス
     >ヽ_ノ<
     | V|_∧/ |  ちゃんと遵守できる 良い先生 服務宣誓 陸海空に遵守
              震災では炊き出しをしている よゐこ

けいべつはしていない
0703最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/02/26(月) 11:12:52.51ID:GgB6ge8H0

けいべつはしていない
0704M7.74(愛知県)垢版2018/02/26(月) 21:05:58.61ID:YsqaA+OE0
0705最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/02/27(火) 09:35:22.18ID:qhUvFa9c0
国連 
国際やーさん連合 シマ 縄張り しのぎ CosaNostra

震災の時は炊き出し 山口組のように餅つきで近所に餅を振舞ったり ハロウィンで子供に菓子を配布している よゐこかは知らない

■Justice やーさんの力学 やーさんのバランス Justice

「おい お前のトコは核兵器で大量に殺った実績があるのか?」
「まだ 核兵器で殺った事ないだろう」
「核兵器で殺った事もない者が 核兵器なんて保持していいと思ってんのか?」
「甘いんだよ まずは殺ってからだな」

守るために武器を保持する権利

大量破壊兵器を保持していると因縁をつけられ
その辺りで暮らしていた事で巻き込まれ殺されたりしない権利

/ ̄ ̄ ̄ ̄\   ..   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \  Justice
   (        _>     l            l    守るため
.  /\____>ヽ      ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
  / / ミ\  /彡V .|  ..   |:::::          l
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  .   |:::   __    _ | 持ってもよゐこ いけない子
  (  `ー |__ ー´  ) ......  (6   \●>  <●人
  ∧   ノ∩ヽ   /    .   !       )・・(   l 核兵器で大量殺害を行った実績がない
   人 ┌∪┐  ノ   ...   ヽ       (三)   ノ ビキニのお姉さんの暮らしを破壊した事がない
     >ヽ_ノ<          /\    二  ノ
     | V|_∧/ |   ......   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \  核兵器で大量殺害をしあ実績のない者が
     | | V |/ | |    ..  l    |      ヽo ヽ   核兵器を保持してはいけない 国連の意見

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る事もある
前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達 
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯、非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある
今後は地球の裏側でも殺る事があるかもしれない

◎憲法9条 99条など 既にやってしまっている違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)

けいべつはしていない
0706M7.74(愛知県)垢版2018/02/27(火) 21:55:17.31ID:2GdaqnSg0
0707最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/02/27(火) 22:05:06.92ID:/z4WGIfi0
214 偉大なるアメリカの魂 銃の乱れ撃ち

■ 大量破壊兵器を保持している その辺りで暮らしている大勢を成敗 大量破壊兵器の保持は許さない!!

前線で殺るのもあれば後方で資金提供、資金調達
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非全島地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある
今後は地球の裏側に日頃から陸海空に保持している軍が出向き前線で殺る事もあるかもしれない

権利と義務 殺人幇助 人の道 
       公務員の報酬確保          コンプライアンス重視なのに
  ( ゚Д゚)   わかりますね   (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   |  ∞   ___         ノ ノ. |   
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|   陸海空に権利の保持 義務の放棄 陸海空に権利の放棄 義務の保持

「わかりますね」
「和を乱し陸海空に軍を保持する幇助、紛争援助、殺害幇助を行わない、みんなから おかしい人と思われますよ」
「みんなに合わせて 集団活動ができない人」 「わかりますね」

大量破壊兵器を保持している悪党 イラクよりも多くの大量破壊兵器を保持している 確信している
トランプも言っている 金正恩よりも 俺の持ってる方が大きい 破壊力を誇示していた 大量破壊兵器を保持している

[  ̄ ̄ ̄`ヽ  l ̄ ̄l  [ ̄ ̄ l.l  ̄ ̄] ̄ ̄ ̄`ヽ/´ ̄ ̄ヽ
  |  ∩   } .l   .l  |    l.    | |  D   |   ∩   |   正当なUSAの魂を受け継ぐ
  |  ∪  ノ l  ハ  l. |  正義   | |       <|  ||  |
  |      `l l   ̄  l | Justice  | |  r 、   |  ||  |   正当なUSA USA魂!!
  |  ∩   l l   冂   l_|   ll  ll   | |  l_ノ  |   ∪   |
 [__][__[___]___]___]l_l[___]____ノヽ.___ノ   ■ Make America Great Again ■

大量破壊兵器を保持している可能性がある
大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて殺るのではない

確信がある 保持しているのだ !!
イラクよりも多くの大量破壊兵器を保持している 道を外れた外道

/⌒⌒⌒\   ■ Make America Great Again ■
   ノ  彡ミ )   )
  ノノノノノヾヾ  ) )  偉大なるUSA !!!!
  (ノノニソ二)ノソ二)ノ)
 (( ノノ<●フ T●|ミ )  銃を持ち 立ち向かう Justice USA
 ( ノ| / _|ヽ| ミ))
 (ソノ| イ―ヽ 从 ) 大量破壊兵器を保持している悪党
 /ソイソ\  ̄ /ソノノ   Justice USA
`/||/ ヽーイ\
/_/L(  ⌒Y⌒  )  Justice USA
  ( )    人R ( )
(二(⌒ヽn二二(ニ(二>
  \__ソ凵OE)/  シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
   /三三三三|
   /三三ヘ三ニ|

けいべつはしていない
0708最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/02/28(水) 09:20:57.38ID:GvYCNlWP0
214 正義のガンマン 偉大なるアメリカの魂 銃の乱れ撃ち

■ 大量破壊兵器を保持している その辺りで暮らしている大勢を成敗 大量破壊兵器の保持は許さない!!

前線で殺るのもあれば後方で資金提供、資金調達
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非全島地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある
今後は地球の裏側に日頃から陸海空に保持している軍が出向き前線で殺る事もあるかもしれない

大量破壊兵器を保持している悪党 イラクよりも多くの大量破壊兵器を保持している 確信している
トランプも言っている 金正恩よりも 俺の持ってる方が大きい 破壊力を誇示していた 大量破壊兵器を保持している

■ Make America Great Again ■

[  ̄ ̄ ̄`ヽ  l ̄ ̄l  [ ̄ ̄ l.l  ̄ ̄] ̄ ̄ ̄`ヽ/´ ̄ ̄ヽ
  |  ∩   } .l   .l  |    l.    | |  D   |   ∩   |   正当なUSAの魂を受け継ぐ
  |  ∪  ノ l  ハ  l. |  正義   | |       <|  ||  |
  |      `l l   ̄  l | Justice  | |  r 、   |  ||  |   正当なUSA USA魂!!
  |  ∩   l l   冂   l_|   ll  ll   | |  l_ノ  |   ∪   |
 [__][__[___]___]___]l_l[___]____ノヽ.___ノ   ■ Make America Great Again ■

大量破壊兵器を保持している可能性がある
大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて殺るのではない 確信している 保持しているのだ !!
イラクよりも多くの大量破壊兵器を保持している 道を外れた外道

■ Make America Great Again ■

プロの学校銃撃犯になる  

ちなみにタリバンはイスラム神学校の学生を中心に結成 アラビア語で神学生という意味らしい
プロの銃撃犯 プロフェッショナルだと思うが報酬はあるのか? 殺ると勲章が貰えたりするのか?
日本国民が資金面で協力してくれたり安全地帯・非戦闘地域と呼ぶあたりに軍を派遣し輸送作戦で参加など幇助してくれたりもあるのか?

人殺し みんなでしたから 人助け

/⌒⌒⌒\   
   ノ  彡ミ )   )  偉大なるUSA !!!!
  ノノノノノヾヾ  ) )
  (ノノニソ二)ノソ二)ノ) プロの学校銃撃犯になる
 (( ノノ<●フ T●|ミ ) 
 ( ノ| / _|ヽ| ミ))   Make America Great Again
 (ソノ| イ―ヽ 从 ) 
 /ソイソ\  ̄ /ソノノ   
`/||/ ヽーイ\   銃を持ち 立ち向かう Justice USA
/_/L(  ⌒Y⌒  )  大量破壊兵器を保持している悪党
  ( )    人R ( )   Justice USA
(二(⌒ヽn二二(ニ(二>
  \__ソ凵OE)/    Justice USA
   /三三三三|   シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
   /三三ヘ三ニ|

けいべつはしていない
0709最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/02/28(水) 10:43:47.65ID:GvYCNlWP0
ふりかえる 

____  ふりかえる
    /   _  \  オレ誰? オレオレ
  /   /∩\  \
  |    (⊂○⊃)   |  最高法規9条 誠実に希求 陸海空に保持
  |  _ \∪/ _  |    99条 遵守
  \|_0工二二工0_|/ 
     Vヽ____ノV  あっち あっち
   (d ・⊃ ・⊃ b)
  </   (_)  \フ 守るのに合法とか関係あるのか?
  / @     |    @ ヽ  シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
  |                |  チャイニーズマフィアもいる コリアン系もいる
  ((-----〜〜----- )) 陸海空に銃刀の調達・保持
   \∩___∩_/   戦車や戦闘機 ミサイルもある
   ⊆ヨヽノ⊂ニ |ヽ  
 / / ̄\  ヒ ヽ|   震災では山口組より多くの炊き出しなどで貢献
 |   |      ヽ ヽノ\   ゆるキャラもやっている よゐこ
 \_人_  /-イ | ○ |  
   ヽヽ   |   レ| o  |   死刑!! 警察も大切とアピールする人命
    |-|- /     ̄ ̄  基本すらできてないのに?
    ( (  |   最高法規9条や99条のように 基本・根幹でなく
     LノLノ 枝葉で定めた法規に遵守して死刑もできてるよ

同盟関係にある組織の武力による紛争への幇助
大量破壊兵器と因縁をつけ その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線で殺るのもあれば 後方で資金提供、資金調達
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある

今後は たとえ地球の裏側であったとしても
日頃から陸海空に保持ししている軍を派遣し前線で殺る事もあるかもしれない

権利と義務
縄張りを言い張り 報酬を収集・確保する権利

最高法規9条 誠実に希求 陸海空に誠実に希求の保持
最高法規99条 遵守

99条 公務員でもない者に指摘されてしまうのか・・・・・・
司法・警察はじめ公務員や議員でもない者に指摘される前に憲法を形骸化させたり(形骸化させ犯罪の正当化をさせたり)せず最高法規の運用確保につとめる

けいべつはしていない
0710最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/02/28(水) 11:33:48.28ID:GvYCNlWP0
ふりかえる 

死刑!! 基本すらできてないのに? 
基本すらできてないのに運転しちゃう? 99条 運転の義務
ビジネスの世界ではスピード命 誰よりも早く 原発も 宇宙開発ミサイルも 核兵器も

大富豪 ドン切り札  ソフトバンク正義の世界 スピード命
実現可否は後でいい まずは発表 あとから どうにでもできる

____  ふりかえる
99条/   _  \  オレ誰? オレオレ
公務執行/∩\  \
基本   (⊂○⊃)   |  最高法規9条 誠実に希求 陸海空に保持
  |  _ \∪/ _  |    99条 遵守
  \|_0工二二工0_|/ 
     Vヽ____ノV  あっち あっち
   (d ・⊃ ・⊃ b)
  </   (_)  \フ 守るのに合法とか関係あるのか?
  / @     |    @ ヽ  シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
  |                |  チャイニーズマフィアもいる コリアン系もいる
  ((-----〜〜----- )) 陸海空に銃刀の調達・保持
   \∩___∩_/   戦車や戦闘機 ミサイルもある
   ⊆ヨヽノ⊂ニ |ヽ  
 / / ̄\  ヒ ヽ|   震災では山口組より多くの炊き出しなどで貢献
 |   |      ヽ ヽノ\   ゆるキャラもやっている よゐこ
 \_人_  /-イ | ○ |  
   ヽヽ   |   レ| o  |   死刑!! 警察も大切とアピールする人命
    |-|- /     ̄ ̄  基本すらできてないのに?
    ( (  |   最高法規9条や99条のように 基本・根幹でなく
     LノLノ 枝葉で定めた法規に遵守して死刑も運用できてるよ 
縄張りを言い張り報酬確保も運用できる 公務員・議員の報酬確保権利 最高法規99条 義務と権利

大量破壊兵器と因縁をつけ その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線で殺るのもあれば 後方で資金提供、資金調達

今後は たとえ地球の裏側であったとしても
日頃から陸海空に保持ししている軍を派遣し前線で殺る事もあるかもしれない

権利と義務
縄張りを言い張り 報酬を収集・確保する権利

最高法規99条 遵守

司法・警察はじめ公務員や議員でもない者に指摘される前に憲法を形骸化させたり(形骸化させ犯罪の正当化をさせたり)せず最高法規の運用確保につとめる

けいべつはしていない
0711最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/02/28(水) 12:41:27.97ID:GvYCNlWP0
USA発表

北朝鮮が武器の販売などで新たな資金源を模索している

エコロジー エコひいきの時代だし ライフル協会ってエコ?
ソフトバンク正義 エコひいきって感じ?

/ ̄ ̄ ̄ ̄\   ..   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \  僕の夢
   (        _>     l            l   北朝鮮ライフル協会はないか・・・
.  /\____>ヽ      ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
  / / ミ\  /彡V .|  ..   |:::::          l オスプレイもないけど
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  .   |:::   __    _ |  メスプレイならあるかも
  (  `ー |__ ー´  ) ......  (6   \●>  <●人    喜び組 時給いくらが妥当か?
  ∧   ノ∩ヽ   /    .   !       )・・(   l 核実験でビキニのお姉さんというほどじゃないけど
   人 ┌∪┐  ノ   ...   ヽ       (三)   ノ  歌って踊れる メスプレイ
     >ヽ_ノ<          /\    二  ノ
     | V|_∧/ |   ......   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \  資金源 僕の夢
     | | V |/ | |    ..  l    |      ヽo ヽ  大量破壊兵器と因縁をつけて殺る時に 
                    日本国民の皆さんが資金面で幇助してくれるといいなぁ・・・・・・
     日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助とか・・・・・

■メスプレイ シンクロのお姉さんもびっくり ビキニの姉さんじゃないけどね 揃ってる 同じ行動ができる 同じ振る舞いができる

偏らない 日本の関係のテレビ放送会社 Justice  
電波を独占して偏向放送で洗脳しようとしない テレビ゙放送会社 
偏向系なら 北朝鮮の関係のテレビのおばさん 日本の関係のテレビ放送会社と口調の激しさが違うところが みそかなぁ・・・・・

最高法規99条 遵守

けいべつはしていない
0712最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/02/28(水) 14:41:16.26ID:GvYCNlWP0
南京虐殺・従軍慰安婦が云々といっているわけではない 
大量破壊兵器と因縁をつけて行われた殺害 同盟関係にある組織の武力による紛争への資金提供など大量殺害幇助や教唆はあったが・・・・

中立というより ネットを使い行われ続けている犯罪の正当化活動 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
既に行ってしまっている違法・犯罪の正当化 ネットでも活動を続ける犯罪者達。。。 

■ 既に行っていしまっている犯罪を正当化する方法は様々なのだろう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
武器屋などで調達じた矛や盾
自衛のために矛盾を押し通し犯罪の正当化を行う 犯罪者によくみられる行為ではある

最高法規 警察はじめ公務員などの活動の根幹・基本
最高法規9条 陸海空に軍の保持
最高法規99条 憲法遵守

警察はじめ公務員などによる最高法規の運用妨害活動、犯罪の正当化活動、犯罪解決の妨害活動、犯罪の教唆・幇助活動、他が継続されている

チィニーズマフィアもいるコリアン系もいる
守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持
警察はじめ公務員の犯罪は正当化される必要がある
山口組よりも震災では多くの炊き出しなど活躍もしている(縄張りを言い張り集めた金で)

武器屋などで調達じた矛や盾
自衛のために矛盾を押し通し犯罪の正当化を行う 犯罪者によくみられる行為ではある

いまだに犯罪の正当化を継続している警察はじめ公務員
最高法規99条 憲法遵守 本来なら公務員でもない人から指摘される前に最高法規の運用確保のため活動していた筈だろう
しかし最高法規の運用妨害活動、犯罪の正当化活動、犯罪解決の妨害活動、犯罪の教唆・幇助活動、他が継続されている

最高法規9条 陸海空に軍の保持 シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 陸海空に軍の保持 山口組と違い戦車や戦闘機、ミサイルまで保持している

警察はじめ公務員も大切とアピールする人命
根幹・基本でなく枝葉にあたる法規での定め 死刑の執行などはできているらしい 自首はできない

公務 執行 最高法規99条

◎既にやってしまっている違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

けいべつはしていない・。・。
0713M7.74(愛知県)垢版2018/02/28(水) 21:26:26.24ID:TBQb8Oie0
0714M7.74(愛知県)垢版2018/03/01(木) 22:27:28.91ID:mngCs7A80
0715最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/02(金) 17:25:18.12ID:dNYhBPed0
■ 犯罪の正当化 隠蔽 はぐらかす 居直る

警察はじめ公務員 ネトウヨ 轢き逃げでもそうだろう  だいたい似たような振る舞いをみせる

■憲法99条 神奈川で議員が ひき逃げらしい 
関係ない ふりかえらず進めー 追い風で推進 逆風で推進 あらヨット ふりかえるなら責任転嫁だ!!

従軍慰安婦の話というわけでもない ネトウヨや公務員だと ひき逃げは ひかれた方に問題ありで終わりにするのかも・・・・・
自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪を正当化する 犯罪者によくみられる行為ではある
テレビ放送会社やメディアなどは すでに行っている違法・犯罪は 電波を独占し正当化したりもする。。。。

■問題の解決妨害・犯罪の正当化活動
犯罪解決を妨害し正当化をしようと働く力 司法・警察はじめ公務員・議員 テレビなどメディア各社ほか ネトウヨ

都合
警察・公務員 ネトウヨと呼ばれたりする者

ひき逃げの 議員もそうかもしれない 不都合

/ ̄ ̄\  きちがいですか?
          /   _ノ  \  困ったものです
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  被害の届け?
             |     ` ⌒´ノ
              |         } 忙しいんです
              ヽ        }    議員であれば
            ヽ、.,__ __ノ  いろいろと議会の準備とかあります
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、  最高法規99条 公務の執行を
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  妨害しないでくださいね
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::! 忙しいんです 公務の執行を妨害すると確保しますよ

こっちは陸海空に軍も保持してるんですからね 戦車や戦闘機 ミサイルだって持ってます
誰に因縁つけてるんですか? こっちは陸海空に軍も保持してるんですよ 権力だってあります わかりますね
震災で炊き出しなどの貢献もしている よゐこです わかりますね

大量破壊兵器と因縁をつけ その辺りで暮らしている大勢を殺る 前線で殺るのもあれば 後方で資金提供、資金調達
今後は たとえ地球の裏側であったとしても日頃から陸海空に保持ししている軍を派遣し前線で殺る事もあるかもしれない

権利と義務 縄張りを言い張り 報酬を収集・確保する権利
最高法規99条 遵守 99条 公務員でもない者に指摘されてしまうのか・・・・・・

けいべつはしていない
0716M7.74(愛知県)垢版2018/03/02(金) 21:45:00.98ID:SVPELQgP0
0717M7.74(愛知県)垢版2018/03/03(土) 06:34:38.22ID:wUk8rFY/0
0718最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/03(土) 12:07:30.56ID:QjLoUgZq0
■ 犯罪の正当化 隠蔽 はぐらかす 居直る 不都合の不可触 触れるとしても置換行為

警察はじめ公務員 ネトウヨ 轢き逃げでもそうだろう  だいたい似たような振る舞いをみせる

関係ない ふりかえらず進めー 追い風で推進 逆風で推進 あらヨット ふりかえるなら責任転嫁だ!!

従軍慰安婦の話というわけでもない ネトウヨや公務員だと ひき逃げは ひかれた方に問題ありで終わりにするのかも・・・・・
自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪を正当化する 犯罪者によくみられる行為ではある
テレビ放送会社やメディアなどは すでに行っている違法・犯罪は 電波を独占し正当化したりもする。。。。

犯罪解決を妨害し正当化をしようと働く力 司法・警察はじめ公務員・議員 テレビなどメディア各社ほか ネトウヨ

都合

ひき逃げ?   |    ( ●)(●)
憲法99条    |     ` ⌒´ノ
議員は公務の執行で       } 忙しいんです
忙しいんです    ヽ        }    議員であれば
執行妨害しないでね、.,__ __ノ  いろいろと議会の準備とかあります
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、  最高法規99条 公務の執行を
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  妨害しないでくださいね
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::! 忙しいんです 公務の執行を妨害すると確保しますよ

こっちは陸海空に軍も保持してるんですからね 戦車や戦闘機 ミサイルだって持ってます
誰に因縁つけてるんですか? こっちは陸海空に軍も保持してるんですよ 権力だってあります わかりますね
震災で炊き出しなどの貢献もしている よゐこです わかりますね

大量破壊兵器と因縁をつけ その辺りで暮らしている大勢を殺る 前線で殺るのもあれば 後方で資金提供、資金調達
今後は たとえ地球の裏側であったとしても日頃から陸海空に保持ししている軍を派遣し前線で殺る事もあるかもしれない

最高法規99条 遵守 99条 公務員でもない者に指摘されてしまうのか・・・・・・

けいべつはしていない
0719M7.74(愛知県)垢版2018/03/03(土) 17:02:23.87ID:wUk8rFY/0
0720最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/04(日) 01:18:08.18ID:C12IYBcB0
■ 犯罪の正当化 隠蔽 はぐらかす 居直る 不都合の不可触 触れるとしても置換行為

都合

ひきにげ? じこの義務?
議員は忙しい 枝葉の事柄でなく議員としての基本・根幹 最も大切な事 憲法99条 遵守
最高法規9条にあるように 誠実に希求し 陸海空に保持すべき基本・根幹があるのだ
議員として保持すべき事 義務があり忙しい 枝葉と根幹 本末転倒させてどうする?

ひき逃げ?   |    ( ●)(●)
憲法99条    |     ` ⌒´ノ
議員は公務の執行で       } 忙しいんです
忙しいんです    ヽ        }    議員であれば
執行妨害しないでね、.,__ __ノ  いろいろと議会の準備とかあります

けいべつはしていない
0721M7.74(愛知県)垢版2018/03/04(日) 06:00:14.97ID:ozJhS9Z+0
0722M7.74(愛知県)垢版2018/03/04(日) 16:59:29.56ID:ozJhS9Z+0
0723M7.74(愛知県)垢版2018/03/05(月) 20:50:24.36ID:KpZbCncj0
0724M7.74(愛知県)垢版2018/03/06(火) 22:39:43.03ID:8bBgAxWD0
0725M7.74(愛知県)垢版2018/03/07(水) 21:11:15.85ID:YRLfDk2K0
0726最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/08(木) 15:38:30.38ID:H1tlRtAt0
復興 衰えたもの再び 絆

かつて大日本帝国では構成員達が旗を振り人殺しをさせるよう努力した
前線に出向き人殺しができなくても後方で兵器の製造や食料の生産などで貢献した

最近は資金提供による殺人幇助が主流
公務員(役人)は大日本帝国の頃とかわらず殺人幇助資金提供をしない人に厳しく対処しているが
多くの構成員は旗を振り人殺しを推進させるとまでは積極的でもなく特別徴兵などの兵役もない
特別徴収などで資金提供での殺人幇助にとどまっている

┌─┐  ┌─┐
   │●│  │●│ 絆
   └─┤  └─┤
  _   ∩  _  ∩   人殺し みんなでしたから 人助け
 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡
┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡 絆 わかりますね
|●|  |●|    歪を作り蓄積させて亀裂を生じさせ
└─┘  └─┘   波風をたてるつもりですか ?

殺人幇助 人の道 
大量破壊兵器と因縁をつけ殺人幇助          コンプライアンス重視なのに
  ( ゚Д゚)   わかりますね   (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|   陸海空に権利の保持 義務の放棄 陸海空に権利の放棄 義務の保持

「わかりますね」  「和を乱し陸海空に軍を保持する幇助、紛争援助、殺害幇助を行わない、みんなから おかしい人と思われますよ」
「みんなに合わせて 集団活動ができない人」 「わかりますね」

けいべつはしていない。
0727M7.74(pc?)垢版2018/03/08(木) 21:21:48.94ID:kbJQDUwg0
なんかさあ、

いまの状況って、、、、

1.火山の霧島山・新萌岳が爆発的噴火して、

2.国会が空転するようなゴタゴタ続きで、

3.相撲界もあい変わらずゴタゴタが続いていたりで、

これ、2011年の3.11の前と、
そのまんまじゃん。

これって、タイムリープかもな。
0728M7.74(愛知県)垢版2018/03/08(木) 22:18:33.72ID:39b3b6CA0
0729M7.74(愛知県)垢版2018/03/09(金) 17:22:50.21ID:V9kTnpK/0
0730M7.74(愛知県)垢版2018/03/10(土) 05:41:48.92ID:c6pXZ/ua0
0731最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/10(土) 09:32:32.22ID:Ie7T+1GA0
■ 鉄鋼・アルミ 大人の会話(例) ガキの使いじゃあるまいし編

鉄鋼・アルミ関係ですか・・・・
実は大統領の手掛けている事業にとって有利となるプロジェクトを計画していました
御親族の方が経営に関係している事業にも大きな利益をもたらせるよう盛り込んでいます

鉄鋼やアルミの方も関係し大統領の利益を最優先とするよう進めていたところです
今回の鉄鋼・アルミの件 メキシコ・カナダは対象になってないと聞いてます

大統領とは良いビジネスパートナーであり続けたい
いや、大統領のビジネスに少しでも御役に立てるようありたい そう考えてます

現在、進めている計画は日本の鉄鋼・アルミ部門からの協力もあり
大統領や親族の方に有益であるよう進められています

大統領 宜しくお願いします

/ ̄ ̄\
          /   _ノ  \     ...   / ̄ ̄ ̄ ̄\
ネゴシエーション|    ( ●)(●)    ..   (        _>
スキル      |     (__人__)    .....  /\____>ヽ  鉄鋼
             |     ` ⌒´ノ        / / ミ\  /彡V .| アルミ
              |         }     . (V ヽ・ |  (・ノ V)
Negotiation     ヽ        }     ..  (  `ー |__ ー´  )
            ヽ、.,__ __ノ    ......  ∧   ノ∩ヽ   / フェイク
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、   ......   人 ┌∪┐  ノ ニュース
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-         >ヽ_ノ<
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>:::        | V|_∧/ |
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ:::       | | V |/ | |

絆 大量破壊兵器と因縁をつけ殺人幇助          コンプライアンス重視なのに
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|   陸海空に軍の保持 大量殺人幇助 貢献 資金提供

「わかりますね」
「和を乱し陸海空に軍を保持する幇助、紛争援助、殺害幇助を行わない、みんなから おかしい人と思われますよ」

けいべつはしていない
0732最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/10(土) 09:48:15.09ID:Ie7T+1GA0
■ 鉄鋼・アルミ 大人の会話(例) ガキの使いじゃあるまいし

歪を蓄積させ亀裂を生じさせ波風を立て大きな津波で飲み込ませない 正しい世界の作り方編

鉄鋼・アルミ関係ですか・・・・ 実は大統領の手掛けている事業にとって有利となるプロジェクトを計画していました
御親族の方が経営に関係している事業にも大きな利益をもたらせるよう盛り込んでいます

鉄鋼やアルミの方も関係し大統領の利益を最優先とするよう進めていたところです
今回の鉄鋼・アルミの件 メキシコ・カナダは対象になってないと聞いてます
いや、大統領のビジネスに少しでも御役に立てるようありたい そう考えてます

現在、進めている計画は日本の鉄鋼・アルミ部門からの協力もあり

/ ̄ ̄\
          /   _ノ  \     ...   / ̄ ̄ ̄ ̄\
ネゴシエーション|    ( ●)(●)    ..   (        _>
スキル      |     (__人__)    .....  /\____>ヽ  鉄鋼
             |     ` ⌒´ノ        / / ミ\  /彡V .| アルミ
              |         }     . (V ヽ・ |  (・ノ V)
Negotiation     ヽ        }     ..  (  `ー |__ ー´  )
            ヽ、.,__ __ノ    ......  ∧   ノ∩ヽ   / フェイク
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、   ......   人 ┌∪┐  ノ ニュース
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-         >ヽ_ノ<
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>:::        | V|_∧/ |
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ:::       | | V |/ | |

絆 大量破壊兵器と因縁をつけ殺人幇助          コンプライアンス重視なのに
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|   陸海空に軍の保持 大量殺人幇助 貢献 資金提供

「わかりますね」

けいべつはしていない 。
0733M7.74(愛知県)垢版2018/03/10(土) 17:02:29.92ID:c6pXZ/ua0
0734M7.74(やわらか銀行)垢版2018/03/10(土) 22:41:40.05ID:MxwLWCcv0
>>727
多分ね。次は東京かな。
0735M7.74(愛知県)垢版2018/03/11(日) 05:57:41.19ID:hxn/oun10
0736最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/11(日) 09:01:27.46ID:2IH5DPuo0
■ 鉄鋼・アルミ 大人の会話(例) ガキの使いじゃあるまいし
歪を蓄積させ亀裂を生じさせ波風を立て大きな津波で飲み込ませない 正しい世界の作り方編

鉄鋼・アルミ関係ですか・・・・ 実は大統領の手掛けている事業にとって有利となるプロジェクトを計画していました

突いたり 突かれたり 親父さんは鉄鋼関係で お堅い方なんですけど 
一族には そっちの方も好きなのがいて メディア関係の事業もしてるんですよ 
あのポルノ女優も 大統領にとってフェイクで問題ない事だと思いますが
その一族のところで囲ってる女優なんですよ  一応、ねんのため 

/ ̄ ̄\
スキル      |     (__人__)    .....  /\____>ヽ  
             |     ` ⌒´ノ        / / ミ\  /彡V .|  鉄鋼
              |         }     . (V ヽ・ |  (・ノ V)   アルミ

「わかりますね」

けいべつはしていない
0737最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/11(日) 11:13:14.05ID:3otAb0LB0

■311 今日はテレビ放送会社をはじめとする各メディア企業も震災の件の方で放送するだろう

歪を作り蓄積させて亀裂を生じさせ波風を 津波でもおこすつもりか ・・・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

かつて大日本帝国では多くの構成員達も旗を振り人殺しをさせるよう努力した
前線に出向き人殺しができなくても後方で兵器の製造や食料の生産などで貢献した

公務員(役人)は大日本帝国の頃とかわらず資金提供による軍の保持や殺人幇助をしない人に厳しくしている
しかし多くの構成員は旗を振り人殺しを推進させるほど積極的でなく特別徴兵などによる兵役もない
特別徴収などによる資金提供での殺人幇助にとどまっている

中東辺りで大量破壊兵器と因縁をつけて行った大量殺人の幇助 
資金提供や安全地帯・非戦闘地域への軍の派遣による輸送作戦で殺しを幇助した程度だった
今後は日頃から陸海空に保持している軍を地球の裏側でも派遣し前線で殺るかもしれない

積極的集団活動
人殺し みんなでするから 人助け

┌─┐  ┌─┐
   │●│  │●│ 絆
   └─┤  └─┤
  _   ∩  _  ∩   人殺し みんなでしたから 人助け

殺人幇助 人の道 
大量破壊兵器と因縁をつけ殺人幇助          コンプライアンス重視なのに

「わかりますね」

けいべつはしていない
0738M7.74(愛知県)垢版2018/03/11(日) 17:04:34.25ID:hxn/oun10
0739最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/11(日) 22:24:08.63ID:nHNas8gy0

■311 今日はテレビ放送会社をはじめとする各メディア企業も震災の件の方で放送するだろう

歪を作り蓄積させて亀裂を生じさせ波風を 津波でもおこすつもりか ・・・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

かつて大日本帝国では多くの構成員達も旗を振り人殺しをさせるよう努力した

公務員(役人)は大日本帝国の頃とかわらず資金提供による軍の保持や殺人幇助をしない人に厳しくしている
しかし多くの構成員は旗を振り人殺しを推進させるほど積極的でなく特別徴兵などによる兵役もない
特別徴収などによる資金提供での殺人幇助にとどまっている

中東辺りで大量破壊兵器と因縁をつけて行った大量殺人の幇助 
資金提供や安全地帯・非戦闘地域への軍の派遣による輸送作戦で殺しを幇助した程度だった
今後は日頃から陸海空に保持している軍を地球の裏側でも派遣し前線で殺るかもしれない

積極的集団活動
人殺し みんなでするから 人助け

┌─┐  ┌─┐
   │●│  │●│ 絆
   └─┤  └─┤

殺人幇助 人の道 

「わかりますね」  

けいべつはしていない
0740最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/12(月) 13:58:54.85ID:prQaIQ4y0
法治国家 最高法規

武力のもとでなく 勢力のもとでなく 法のもと
大勢力を背景に占拠などしなくても 大勢力の準備もできない 大声も出せない テレビ放送会社やメディアでのイメージ制御もできない ひとりぼっちの孤児でも
勢力や都合でなく法と照らし合わせ 法治国家を破壊したりせず法のもとに・・・・ 武力のもとでなく 勢力のもとでなく 法のもと

権利の保持および行使 義務の放棄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最高法規9条  誠実に希求を放棄
最高法規99条 公務員 議員 ほか 遵守を放棄

陸海空に軍の保持
縄張りを言い張り報酬の確保を保持
オウム真理教や山口組にも様々な都合はあるのだろう
枝葉の条令や規則などを持ち出して不都合な相手を処分 ポアや死刑などもあり

守るのに合法なんて関係ない チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる
陸海空に軍の保持 陸海空に銃刀の調達・保持 

自衛の為に矛盾を押し通して違法・犯罪を正当化する行為 犯罪者によくみられる わからなくはない

軍の保持 警察に被害届け 届けの受理妨害 気に入らなければ裁判を起こせ 
最高法規99条 公務員でもない者に指摘される前に義務を果たす 基本すらできていないのに・・・・・
そういう事でもなく 居直って裁判を起こせと指示する警察

違法・犯罪 何か過ちを犯す 犯罪者として処分された方の中には 自分がやったと認め事のできる人もいる
はぐらかしたり 居直って裁判を起こせなどというのでなく 過ちを認め処分を受ける事のできる人もいる

最高法規 基本・根幹 99条 遵守 司法・警察はじめ公務員  裁判など起こさなければいけないのか・・・・・・

誠実に希求 遵守 自首くらいできるだろう・・・・・・・・・・・・・・

/ ,.  -=警=-  、 ヽ  最高法規99条
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨   
.       ,Y、______,.Y  9条 誠実に希求の放棄
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉   99条 遵守の放棄
        ハ  ノ i ヽ  ハ
. r 、    Vj    ノ      kソ  シマ 縄張り しのぎ
  \\  ,ヘ  、__`_,  /  縄張りを言い張り報酬を確保する権利の保持
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  陸朗空に軍の保持の権利
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._   都合により処分できる権利
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、
     Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\  気にいらないなら裁判おこしな!!
そんな金を持ってるのかい? ヘヘヘ
金がないから 暴れちゃうしかないのかい? 統合失調症君かい? へへへ

けいべつはしていない
0741M7.74(愛知県)垢版2018/03/12(月) 21:41:35.51ID:0Ct9mPH70
0742M7.74(庭)垢版2018/03/13(火) 20:35:36.10ID:MnAc7ma+0
世界に光を満たそうと光を遮る
世界に光を満たそうと光を遮る

そして闇にする
そして闇を蔓延させる

武力で占拠
勢力で占拠

法治国家を破壊する多くのサポーターやフーリガンも活動している

大勢力を作れない 大声を出せない 孤独にある孤児でも
武力のもとでなく 勢力のもとでなく 法のもと

憲法9条を守るのに署名
大勢力を作りたいらしい

陸海空に軍の保持
いったい 軍が保持されてなかった期間が どれだけのあったのか

軍じゃない?
解釈を歪めない 理解はしているらしい

けいべつはしていない
0743M7.74(愛知県)垢版2018/03/13(火) 22:35:31.04ID:u6PqpX9z0
0744M7.74(庭)垢版2018/03/14(水) 20:51:28.40ID:6nHq6W8j0
憲法9条を守るのに署名してくださいときた

陸海空に軍が保持されているのに
いつから陸海空に軍が保持されていると思ってるんだ?

大量破壊兵器と因縁をつけての大量殺人の時に輸送作戦などで参戦もしてる
多くは資金提供で殺人の幇助もしてきた

憲法99条 遵守
軍の保持費の調達もされている

交番に被害届を出しても違法・犯罪の解決妨害や犯罪の正当化が継続されている

最高法規の解釈を歪めるな!! と騒ぎながら それは軍ではないという 意味不明な理屈をこねたりもある

■誠実に希求する ・・・・・・・

憲法9条を守るのに署名してくださいときた
いつから陸海空に軍が保持されていると思ってるんだ?

シマ 縄張り しのぎ 合法? 守るのに合法など関係ない チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる
陸海空に軍の保持 日本国は震災の時に山口組より多くの炊き出しで貢献している よゐこだ!!

いまだに司法・警察はじめ公務員は自首もなければ逮捕もされていない
自衛の為に矛盾を押し通して違法・犯罪を正当化する行為 はぐらかす 居直る 犯罪者によくみられる行為ではある
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

憲法99.5条
不都合への不可触、黙秘 誠実に希求や遵守の放棄の権利 不都合不可触の権利 軍の保持 明言を避けて迷言とする権利
縄張りをいいはり報酬を獲得し返還や賠償もせずに犯罪を正当化できる権利の定めがあるのかも

守る 遵守 守って形骸化したり 違法・犯罪に資金提供などを行い幇助したりしない。。。。

0745M7.74(愛知県)垢版2018/03/14(水) 21:27:57.88ID:LhdLk+TC0
0746M7.74(愛知県)垢版2018/03/15(木) 22:19:59.45ID:gANa5ZV70
0747M7.74(庭)垢版2018/03/16(金) 19:03:47.57ID:HmNjBYXN0
司法、警察はじめ公務員より逮捕、処分など実施

守るのに合法など関係ないチャイニーズマヒィアもいるコリアン系もいる
陸海空に軍の保持

財務省より姉歯設計、東芝などに教育
改ざんによる業務停止命令などはなかったのかも
停止命令は金融庁か

建設関係だと国土何とか系の方か?

山口組から神戸山口組へ教育的指導 業務停止命令 罰金 拘束 死刑ほか処分などもあるのか?

99.5条
不都合に対する不可触の権利 縄張りをいいはり報酬確保の権利
誠実に希求の放棄 遵守の放棄の権利
違法、犯罪解決妨害、犯罪正当化の権利

オレだよオレ 陸海空に軍の保持
オレオレ警察はじめ公務員などより 処分 逮捕 ほか

けいべつはしていない
0748M7.74(愛知県)垢版2018/03/16(金) 22:24:26.26ID:NbpHeOCx0
0749M7.74(愛知県)垢版2018/03/17(土) 06:06:15.10ID:V8J9bwQL0
0750最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/17(土) 14:57:38.83ID:TMJlRI6W0
■憲法99.5条 司法・警察はじめ公務員 既にやってしまっている犯罪の正当化・揉み消しの権利

公務員・議員ほか居直る権利 遵守されていれば公務員でもない者に指摘されるような事もないのに 犯罪の正当化を継続し居直る権利
誠実に希求の放棄、遵守を放棄し軍を保持したり縄張りを言い張り報酬確保を行使いたり 死刑などで殺したり都合を押し通して自首もせず 居直る権利

■最高法規
憲法9条  誠実に希求する
憲法99条 遵守・義務

■放棄・保持・幇助
長沼裁判 司法により撒かれた種 その後 社会に与えた影響

誠実に希求する事の放棄
陸海空に軍の保持
99条 遵守義務放棄 地域を縄張りと言い張り報酬確保・報酬を保持 また他者への処分決定などは保持(死刑などもあり)

同盟関係にある組織の武力による紛争への資金提供など大量殺人幇助へのエスカレーション
大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺害
後方で資金提供・資金調達 資金面で幇助
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦でも幇助

, -──‐‐-、
                     / ,-─==-‐‐、\  9条  誠実に希求する
                    / ,,---、  ,,,---、ヽ   99条 遵守
  根幹を歪める         i ''"フ-ァ'ハ ,r‐< i
                    |   '`ー゚ 」  L`゚‐'^ |  不都合 不可触 誠実に希求する事・遵守を放棄
歪みを作り蓄積させ       __| ,,、--└Li┘---、 |___ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
亀裂を生じさせ波風をたてる{ ti/   /\   \iァ }  触れると不都合 
                   Y    ./´ ̄`\   Y´   触れるのを避け置換
社会への影響         ノ  ∠__/\_ヾ、  ヽ
                 / /  /  i  ヽ ヽ   \  最高法規
撒いた種           i  /   ,'    i   ヽ ヽ   !   誠実に希求する事をを放棄  
育った果実         | i   i     i    i  }    }   遵守放棄
            ,.、-‐‐┤ :   !     !    }  ! ノ ノ‐--、,_  陸海空に軍の保持
         ,、-''"    ヽ ヽ  ヽ丶   !   ノ ノ  /    `‐-、,_ 報酬確保など 都合により保持
      ,、-'"         \ \ ヽヽ  !  /    //         `'‐、,_
     /            \ヽ、,,__ ヽ、,, i/ //  /            \ 不都合は排除
    / \             ヽ  `r-、,  _/ /   /            / i
┌‐────┐           ヽ  \ノ二ヽ /   /  武器屋などで調達した矛や盾
│ サイバンチョ .!      自衛の為に矛盾を押し通し犯罪を正当化する 犯罪者によくみられる振る舞いではある
├───‐─┴────────────────────────────
|     司法 誠実に希求する事を放棄 軍の保持 
└─────────────────────────────────‐

チィニーズマフィアもいるコリアン系もいる 守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持
警察はじめ公務員の犯罪は正当化される必要がある 山口組よりも震災では多くの炊き出しなど活躍もしている

けいべつはしていない
0751M7.74(愛知県)垢版2018/03/17(土) 17:03:03.61ID:V8J9bwQL0
0752最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/17(土) 20:00:21.60ID:F7Q2LToK0
■憲法99.5条 司法・警察はじめ公務員 既にやってしまっている犯罪の正当化・揉み消しの権利

居直る権利 ほか 遵守を果たしていれば公務員でもない者に指摘されるような犯罪もないのに 犯罪の正当化を継続し居直る権利
誠実に希求の放棄、遵守を放棄し軍を保持したり縄張りを言い張り報酬確保を行使したり 死刑などで殺したり都合を押し通して自首もせず 居直る権利

■最高法規
憲法99条 遵守・義務

■放棄・保持・幇助
長沼裁判 司法により撒かれた種 その後 社会に与えた影響

誠実に希求する事の放棄
陸海空に軍の保持
99条 遵守義務放棄 地域を縄張りと言い張り報酬確保・報酬を保持 また他者への処分決定などは保持(死刑などもあり)

同盟関係にある組織の武力による紛争への資金提供など大量殺人幇助へのエスカレーション
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦でも幇助

, -──‐‐-、
                     / ,-─==-‐‐、\  9条  誠実に希求する
                    / ,,---、  ,,,---、ヽ   99条 遵守
  根幹を歪める         i ''"フ-ァ'ハ ,r‐< i
                    |   '`ー゚ 」  L`゚‐'^ |  不都合 不可触 誠実に希求する事・遵守を放棄
歪みを作り蓄積させ       __| ,,、--└Li┘---、 |___ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
亀裂を生じさせ波風をたてる{ ti/   /\   \iァ }  触れると不都合 
                   Y    ./´ ̄`\   Y´   触れるのを避け置換
社会への影響         ノ  ∠__/\_ヾ、  ヽ
                 / /  /  i  ヽ ヽ   \  最高法規
撒いた種           i  /   ,'    i   ヽ ヽ   !   誠実に希求する事をを放棄  
育った果実         | i   i     i    i  }    }   遵守放棄
            ,.、-‐‐┤ :   !     !    }  ! ノ ノ‐--、,_  陸海空に軍の保持
         ,、-''"    ヽ ヽ  ヽ丶   !   ノ ノ  /    `‐-、,_ 報酬確保など 都合により保持
      ,、-'"         \ \ ヽヽ  !  /    //         `'‐、,_
     /            \ヽ、,,__ ヽ、,, i/ //  /            \ 不都合は排除
    / \             ヽ  `r-、,  _/ /   /            / i
┌‐────┐           ヽ  \ノ二ヽ /   /  武器屋などで調達した矛や盾
│ サイバンチョ .!      自衛の為に矛盾を押し通し犯罪を正当化する 犯罪者によくみられる振る舞いではある
├───‐─┴────────────────────────────
|     司法 誠実に希求する事を放棄 軍の保持 
└─────────────────────────────────‐

チィニーズマフィアもいるコリアン系もいる 守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持
警察はじめ公務員の犯罪は正当化される必要がある 山口組よりも震災では多くの炊き出しなど活躍もしている

けいべつはしていない
0753M7.74(家)垢版2018/03/17(土) 20:38:49.09ID:Ft7SL5JJ0
今日モ一日、大地鳴動セズ。
サレド油断ハセジ!
訓練怠ルナゾアルマジキナリ。
先ヅハ「瓦礫ノ中カラ誰カノ助ケ求ムル聲聞キシモ、無視スル練習」カラ始メル。

タスケテタスケテタスケテ
アゝ、火ガ近イ。息ガクルシイ。助ケヨ!薄情者メ!熱イ!ギャ!
ワアーーーッ!
オカアチャーン!オトオチャーン!!!

君、唯ナマンダブ卜言ヒテ避難所へ走レ。
自ラノ命、他ニ変エラルル物非ズ。
此レガ若シ南蛮デアレバ略奪暴動ナドモ起ロウ。
唯逃ゲルコト罪ニ非ズ。
0754最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/17(土) 23:35:27.25ID:EZW3zgX90
正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代 けいべつはしていない

犯罪者である司法、警察はじめ公務員や議員などのみなさん

公務員や議員をしたいなら まずは犯罪の正当化をやめ 罪を償い 誠実に希求しませんか?
合法など関係ないと誠実に希求や遵守を放棄し犯罪の正当化を継続するのでなく 罪を償い誠実に希求していく

誰でも間違いはあるでしょう けいべつはしていません

居直る権利 ほか 遵守を果たしていれば公務員でもない者に指摘されるような犯罪もないのに 犯罪の正当化を継続し居直る権利
誠実に希求の放棄、遵守を放棄し軍を保持したり縄張りを言い張り報酬確保を行使したり 死刑などで殺したり都合を押し通して自首もせず 居直る権利

■最高法規
憲法99条 遵守・義務

■放棄・保持・幇助
誠実に希求する事の放棄
陸海空に軍の保持

けいべつはしていない
0755M7.74(愛知県)垢版2018/03/18(日) 05:40:29.15ID:h3tyivHX0
0756M7.74(愛知県)垢版2018/03/18(日) 17:40:58.37ID:h3tyivHX0
0757M7.74(愛知県)垢版2018/03/19(月) 21:34:16.70ID:WJUWDQq30
0758M7.74(愛知県)垢版2018/03/20(火) 22:25:12.51ID:TXB5Q7//0
0759M7.74(愛知県)垢版2018/03/21(水) 06:36:46.13ID:tkXfDUl30
0760最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/21(水) 08:36:16.88ID:Apnxq2wF0
法治国家の破壊者 占拠みんみん 学園天国 フーリガン天国 官僚を応援しているらしい

「黒を白にしろと言われているようなもの」 陸海空に黒を白にして保持 違法・犯罪の正当化

みんみん主義 占拠しては同意も得ず多くを巻き込み押し付け続ける 占拠みんみん
大声第一 サポーター フーリガン 同調圧力

■ 法治国家の破壊者 同調圧力系の占拠みんみん 学園の問題 今度は官僚を応援しているらしい・・・・・・

みんみんより選ばれし者
         /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   /ニ三‐`、 `ヾミミミヽ みんみんの勢力を背景に
みんみんより i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ  官僚に指示を出す
選ばれし者  i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
         ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!  学園 官僚天国・・・・
占拠やろう  /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥ 選ばれし者に
       /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|  従わない行政
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_ 丶     }'´ / みんみんに
占拠みんみん     ,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^     / ノ 選ばれし者から
. 大声大会 騒いだ者勝ち/       ` |.    '´ '"~"'      /l'´ 官僚への支持
.     l  i     /.    l          |:.:.、          ,. ' l 公務員 官僚 サポーターへの奉仕者・・・・・

法治国家
圧力に屈することなく 忠実に遵守 行政 官僚 公務員 決して圧力に屈する事無く 
行政でなく司法も サポーターやフーリガンの勢力の大小でジャッジを変えない審判・・・・・・ 
例えば長沼裁判? 不都合だからと不可触 ジャッジを避け誠実に希求を放棄(遵守も放棄) 軍を保持する事はあるかもしれない

保持すべき対象 放棄すべき対象 法規 犯罪者のすべき事 司法も行政も 熟知しているだろう・・・・・
武器屋で調達した矛や盾 

官僚 公務員 議員 憲法99条 憲法9条 誠実に希求する

圧力に屈しない 官僚の上司は大臣でなく法 法に従う 
圧力に屈せず公務を忠実に執行(99条) 警察の絆 絆を崩し裏金運用をしない警察官がいてもいいじゃないか!!
98条をみてもわかるように法の最高にあるものは最高法規

9条  誠実に希求する 陸海空に軍の保持
99条 遵守

法治国家
大声が出せない人でも 大勢力を用意できない天涯孤独の人でも 勢力や大声やテレビなどメディアの同調圧力のもとでなく法のもと・・・・・・

■ フーリガン サポーター など占拠みんみんの同調圧力のもとでなく 法のもと・・・・・

正しい事が失われ正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0761M7.74(愛知県)垢版2018/03/21(水) 16:59:39.05ID:tkXfDUl30
0762最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/21(水) 23:43:12.45ID:AK5TNOZL0
法治国家

you can't touch this 

不可触 誠実に希求を放棄 遵守を放棄 憲法9条 99条 陸海空に縄張りを言い張り報酬を確保する権利と活動を保持
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自衛の為に矛盾を押し通して違法・犯罪を正当化する 犯罪者によくみられる活動ではある

アウト セーフ よよいのよい
司法 公務員 背中に憲法99条の背番号 陸海空に軍の保持 背中に憲法99条の保持・・・・・・

__           サポーターの大声
         ____,,--"  ヽ、   フーリガンの脅しにも屈しない
     ,,==、""________________)__  _
    ヾ"""""ヽ______,_/~~~~ ヽl ヽ、
     ヾ  //.:.:.:{`、     { ヾ、 ))     今のは アウトかセーフか・・・・・
      \//.:.:.:.:.:.:.:{     } //_=)  誠実に希求 遵守
        ヾ〃.:.:.:.:.:> ,--、__ ll _'' }
        |;;  ;; ゞヽ-、___(;;;:::::={   法との照合
        |::::::;;;;;;;;,,,  `---`--、                不都合には触れない
        |::::憲法99条;;;,,,,,,--.:.:\          /~~`;    不可触・・・・・・・・
        }::::::::::::;;;;;;;;;;;,,,,,,//~~.:.:.:.:.:ヽ、    ___/  ____,';
        l::::::::::::;;;;;;;;;;;,,,,//.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:~ll~~    / 長沼裁判 アウト セーフ
        }::::::::;;;;;;;;;;;;,,,,,((______.:.:.:.:..::.:.:.:.://  /     触れてはいけない事 不可触
        (::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,/~~`ヽ_____//-""
       /;//-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ          不可触 誠実に希求の放棄 遵守の放棄

縄張りを言い張り報酬を確保する権利の確保・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暴力団と呼ぶものが守るのに合法など関係ない チョイニーズマフィアもいるコリアン系もいる
陸海空に銃刀の調達・保持 震災では炊き出しもしているというのは ジャッジできる 処分を言い渡せる 触れる事ができる

武力のもと 勢力のもと
強大な武力や 強大な勢力をもたない 天涯孤独の孤児であったとしても 法のもと ・・・・・・・・

占拠みんみん 陸海空に強大な勢力を保持するサポーターが大声を出そうとも
陸海空に軍を保持していようとも

武力のもと 勢力のもと 法のもと 

触れてはいけない事 不可触 誠実に希求の放棄 遵守の放棄 法のもと・・・・・・・・・・

けいべつはしていない
0763最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/22(木) 06:46:12.92ID:75BLAxYx0
法治国家

you can't touch this ・・・・ 例えば 長沼裁判

不可触 誠実に希求を放棄 遵守を放棄 憲法9条 99条 陸海空に縄張りを言い張り報酬を確保する権利と活動を保持
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自衛の為に矛盾を押し通して違法・犯罪を正当化する 犯罪者によくみられる活動ではある

司法 公務員 背中に憲法99条の背番号 陸海空に軍の保持 背中に憲法99条の保持・・・・・・

____,,--"  ヽ、   フーリガンの脅しにも屈しない
     ヾ  //.:.:.:{`、     { ヾ、 ))     今のは アウトかセーフか・・・・・
      \//.:.:.:.:.:.:.:{     } //_=)  誠実に希求 遵守
アウト!!  |;;  ;; ゞヽ-、___(;;;:::::={   法との照合
        |::::::;;;;;;;;,,,  `---`--、                不都合には触れない
セーフ!! |::::憲法99条;;;,,,,,,--.:.:\          /~~`;    不可触・・・・・・・・
        }::::::::::::;;;;;;;;;;;,,,,,,//~~.:.:.:.:.:ヽ、    ___/  ____,';
誠実・遵守  l::::::::::::;;;;;;;;;;;,,,,//.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:~ll~~    / 長沼裁判 アウト セーフ
放棄しない  }::::::::;;;;;;;;;;;;,,,,,((______.:.:.:.:..::.:.:.:.://  /     触れてはいけない事 不可触
        (::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,/~~`ヽ_____//-""
       /;//-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ          不可触 誠実に希求の放棄 遵守の放棄

縄張りを言い張り報酬を確保する権利の確保・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暴力団と呼ぶものが守るのに合法など関係ない チョイニーズマフィアもいるコリアン系もいる
陸海空に銃刀の調達・保持 震災では炊き出しもしているというのは ジャッジできる 処分を言い渡せる 触れる事ができる

武力のもと 勢力のもと
強大な武力や 強大な勢力をもたない 天涯孤独の孤児であったとしても 法のもと ・・・・・・・・

占拠みんみん 陸海空に強大な勢力を保持するサポーターが大声を出そうとも

触れてはいけない事 不可触 誠実に希求の放棄 遵守の放棄 法のもと・・・・・・・・・・

けいべつはしていない
0764M7.74(愛知県)垢版2018/03/22(木) 22:20:22.18ID:rGl1fTz40
0765最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/23(金) 07:14:32.81ID:Je9vAt4W0
法治国家
you can't touch this ・・・・ 例えば 長沼裁判

アウト!!  |;;  ;; ゞヽ-、___(;;;:::::={   法との照合
セーフ!! |::::憲法99条;;;,,,,,,--.:.:\          /~~`;    不可触・・・・・・・・
誠実・遵守  l::::::::::::;;;;;;;;;;;,,,,//.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:~ll~~    / 長沼裁判 アウト セーフ
放棄しない  }::::::::;;;;;;;;;;;;,,,,,((______.:.:.:.:..::.:.:.:.://  /     触れてはいけない事 不可触

武力のもと 勢力のもと

けいべつはしていない 。。。。。

文部 尾崎豊くん 何に従い従うべきか シマ 縄張り しのぎ CosaNostra 例えば何に従い 大量破壊兵器と因縁をつけて行われた武力による紛争に資金提供などで参加・幇助してきたのか・・・・・・・・ 

公務員の報酬確保          コンプライアンス重視なのに

「わかりますね」
0766M7.74(愛知県)垢版2018/03/23(金) 21:37:23.87ID:wJGKfXeU0
0767M7.74(愛知県)垢版2018/03/24(土) 06:03:04.73ID:JWPJqU6a0
0768最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/24(土) 09:27:42.55ID:4WPXJx2H0
■陸海空に軍の保持 既に行われている違法・犯罪の解決 犯罪者の処分

学園の問題同様 解決をすり替え はぐらかし 居直り 犯罪の正当化をする者が多く 犯罪解決に動くもの 触れたがる者は少ない 
不都合も多いのだろう 不都合 はぐらかし 不可触 同じ穴のムジナ・・・・ 自分、自分達は正しいと思い込んだりするところまで同じだろう
自衛の為に矛盾を押し通し既に行っている犯罪を正当化する者
光を遮る事で闇を作り闇を広めるものばかりが活動する世界 正しい事だけを排除して都合を押し通し続けようとする方々・・・・ 

法治国家の破壊者 占拠みんみん 学園天国 フーリガン天国 官僚を応援しているらしい
「黒を白にしろと言われているようなもの」 陸海空に黒を白にして保持 違法・犯罪の正当化

みんみん主義 占拠しては同意も得ず多くを巻き込み押し付け続ける 占拠みんみん
大声第一 サポーター フーリガン 同調圧力

■ 法治国家の破壊者 同調圧力系の占拠みんみん 学園の問題 今度は官僚を応援しているらしい・・・・・・

みんみんより選ばれし者
         /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   /ニ三‐`、 `ヾミミミヽ みんみんの勢力を背景に
みんみんより i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ  官僚に指示を出す
選ばれし者  i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
         ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!  学園 官僚天国・・・・
占拠やろう  /ヽ! ,ィ/    公務     `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥ 選ばれし者に
       /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|  従わない行政
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_ 丶     }'´ / みんみんに
占拠みんみん     ,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^     / ノ 選ばれし者から
. 大声大会 騒いだ者勝ち/       ` |.    '´ '"~"'      /l'´ 官僚への支持
.     l  i     /.    l          |:.:.、          ,. ' l 公務員 官僚 サポーターへの奉仕者・・・・・

法治国家
圧力に屈することなく 忠実に遵守 行政 官僚 公務員 決して圧力に屈する事無く 
行政でなく司法も サポーターやフーリガンの勢力の大小でジャッジを変えない審判・・・・・・ 
例えば長沼裁判? 不都合だからと不可触 ジャッジを避け誠実に希求を放棄(遵守も放棄) 軍を保持する事はあるかもしれない

保持すべき対象 放棄すべき対象 法規 犯罪者のすべき事 司法も行政も 熟知しているだろう・・・・・
武器屋で調達した矛や盾 

官僚 公務員 議員 憲法99条 憲法9条 誠実に希求する

圧力に屈しない 官僚の上司は大臣でなく法 法に従う 
圧力に屈せず公務を忠実に執行(99条) 警察の絆 絆を崩し裏金運用をしない警察官がいてもいいじゃないか!!
98条をみてもわかるように法の最高にあるものは最高法規

9条  誠実に希求する 陸海空に軍の保持
99条 遵守

法治国家
大声が出せない人でも 大勢力を用意できない天涯孤独の人でも 勢力や大声やテレビなどメディアの同調圧力のもとでなく法のもと・・・・・・

■ フーリガン サポーター など占拠みんみんの同調圧力のもとでなく 法のもと・・・・・

けいべつはしていない

文部 尾崎豊くん 何に従い従うべきか シマ 縄張り しのぎ CosaNostra 例えば何に従い 大量破壊兵器と因縁をつけて行われた武力による紛争に資金提供などで参加・幇助してきたのか・・・・・・・・ 
0769最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/24(土) 09:31:39.18ID:4WPXJx2H0
>平穏な日々が続きますように。
>そして、皆様に良き夢と、安らかな休息を。

あなたが他者の平穏な日々を破壊し犯罪の正当化を継続するのでなく
平穏な日々をお返しできる人でありますように 
そして例えば殺害幇助や殺害幇助をさせる幇助をなどしておきながら 
犯罪の正当化などして苦しみを与え続けるような人である事を おやめくださるように・・・・・

けいべつはしていない

0770M7.74(愛知県)垢版2018/03/24(土) 17:09:17.00ID:JWPJqU6a0
0771M7.74(愛知県)垢版2018/03/25(日) 05:55:50.86ID:bXhjTXVt0
0772M7.74(catv?)垢版2018/03/25(日) 09:20:56.37ID:hQgx1Uxi0
■ 既に行ってしまった 違法・犯罪

なんで学園の問題は 目くじらをたてるんだい? 
武力紛争資金提供 殺人幇助 大勢が大切とアピールする人命に関わるほどでもない
陸海空に既にやってしまった犯罪の正当化 不都合への不可触 解決妨害 正当化
武器屋などで調達した矛や盾 自衛の為に矛盾を押し通して犯罪の正当化 みんなでしてきてる事じゃないか?

文部官僚でありたい尾崎豊くんじゃあるまいし・・・・・
窓ガラスを割っても法を改定し正当化し 処分を免れるだけでなく 法を守った人を陥れる事さえ実現させてる公務員・議員ほか

法を改定して陸海空に改ざんの正当化  やっちまった犯罪を正当化すればいいだけでしょ
司法・警察はじめ公務員 文部関係の官僚も いつものように陸海空に犯罪の解決妨害をしてくれるんじゃないのかい?

陸海空に改ざんも保持 

9条  誠実に希求する 
99条 遵守

不都合に対する不可触 誠実に希求を放棄 陸守を放棄

学園天国                                大切な絆 東芝なら会計処理
                             ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ 警察関係者なら・・・・ 
愛と誠                        }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi  ちゃんと裏金運用してる 和を乱さない わかるね
岩清水弘 君の為なら人を殺せる       lミ{   ニ == 二   lミ|     
            ___             {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ   例えば司法
    rュ,―― 、 r"::::::::::::ヽ、           {t! ィ・=  r・=,  !3l
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ            `!、U, イ_ _ヘ    l‐'   長沼裁判では不都合 不可触
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ             Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ           ,. -‐ へ`ニ´ イ / / ,, -‐‐ヽ  誠実の放棄
 ‖     __ イ二二二ニト、        /、   |l`ー‐´ / / -‐   {   遵守の放棄
 ||    /             /ヽ、   /  l   l |/__|// /  ̄   /
 ||   ./ !   99条    /  ハ、/    l    l l/ |/  /       /   威嚇はしてないがね
 ||_ / | 人情派 やまさん〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  同盟組織の武力による紛争
 __/〈  !             /\_  \ 自衛の為に矛盾を押し通し正当化    /  大量破壊兵器と因縁をつけて大勢を殺る
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ 犯罪者に多い振る舞い        / 資金提供などで幇助
 ―――|             |  |――──────――─────────  日頃から陸海空に保持してきた軍を
       |             |  |             安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で参戦
                       今後は地球の裏側に 日頃から保持してきた軍を派遣し前線で殺るかもしれない

文部 尾崎豊くん 何に従い従うべきか シマ 縄張り しのぎ CosaNostra 

| ̄L`L  |  |        」´」 ̄|   陸海空に権利保持 義務放棄

「わかりますね」

けいべつはしていない
0773M7.74(愛知県)垢版2018/03/25(日) 17:02:40.73ID:bXhjTXVt0
0774最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭【緊急地震:八丈島東方沖M4.6最大震度2】)垢版2018/03/26(月) 00:38:16.63ID:Uk22zfsF0
■ 既にやってしまっている犯罪 既にやっちまってる人殺しも憲法改定で!!

憲法9条改定 陸海空に改ざんの保持をするに変えればOK
やったもん勝ち 警察も陸海空に犯罪解決妨害
既に行ってしまっている違法・犯罪 陸海空に違法・犯罪の保持・遵守 威嚇はしない

なんで学園の問題は 目くじらをたてるんだい? 
武力紛争資金提供 殺人幇助 大勢が大切とアピールする人命に関わるほどでもない
陸海空に既にやってしまった犯罪の正当化 不都合への不可触 解決妨害 正当化
武器屋などで調達した矛や盾 自衛の為に矛盾を押し通して犯罪の正当化 みんなでしてきてる事じゃないか?

文部官僚でありたい尾崎豊くんじゃあるまいし・・・・・
窓ガラスを割っても法を改定し正当化し 処分を免れるだけでなく 法を守った人を陥れる事さえ実現させてる公務員・議員ほか

法を改定して陸海空に改ざんの正当化  やっちまった犯罪を正当化すればいいだけでしょ
司法・警察はじめ公務員 文部関係の官僚も いつものように陸海空に犯罪の解決妨害をしてくれるんじゃないのかい?

陸海空に改ざんも保持 

9条  誠実に希求する 
99条 遵守

不都合に対する不可触 誠実に希求を放棄 陸守を放棄

学園天国                                大切な絆 東芝なら会計処理
                             ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ 警察関係者なら・・・・ 
愛と誠                        }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi  ちゃんと裏金運用してる 和を乱さない わかるね
岩清水弘 君の為なら人を殺せる       lミ{   ニ == 二   lミ|     
            ___             {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ   例えば司法
    rュ,―― 、 r"::::::::::::ヽ、           {t! ィ・=  r・=,  !3l
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ            `!、U, イ_ _ヘ    l‐'   長沼裁判では不都合 不可触
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ             Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ           ,. -‐ へ`ニ´ イ / / ,, -‐‐ヽ  誠実の放棄
 ‖     __ イ二二二ニト、        /、   |l`ー‐´ / / -‐   {   遵守の放棄
 ||    /             /ヽ、   /  l   l |/__|// /  ̄   /
 ||   ./ !   99条    /  ハ、/    l    l l/ |/  /       /   威嚇はしてないがね
 ||_ / | 人情派 やまさん〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  同盟組織の武力による紛争
 __/〈  !             /\_  \ 自衛の為に矛盾を押し通し正当化    /  大量破壊兵器と因縁をつけて大勢を殺る
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ 犯罪者に多い振る舞い        / 資金提供などで幇助
 ―――|             |  |――──────――─────────  日頃から陸海空に保持してきた軍を
       |             |  |             安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で参戦
                       今後は地球の裏側に 日頃から保持してきた軍を派遣し前線で殺るかもしれない

文部 尾崎豊くん 何に従い従うべきか シマ 縄張り しのぎ CosaNostra 

「わかりますね」

けいべつはしていない 、、。。、、、、
0775最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/26(月) 06:21:22.10ID:Uk22zfsF0
■ 既に陸海空に保持している犯罪を正当化する為に 

『殺人の後で憲法を改定すれば 陸海空に保持してきた犯罪も正当化できるのだ』 
『司法・警察はじめ公務員やテレビ放送会社などメディアも正当化できるまで犯罪解決を妨害してくれる』

それはサリンであったか否か 問題点を そこに置こう
いや、それよりも 広島や長崎に落ちた核兵器は 核兵器であったか否か
いや アメリカ軍は 軍であったか否か そんな事を問題にした方がいいかもしれない
ひょっとしたら かつて銃刀法違反として扱われた 3Dプリンタで作った銃のような物であったかもしれない

最高法規9条  誠実に希求 陸海空に縄張りを言い張り報酬を確保するシステムの保持
最高法規99条 遵守 報酬確保のための権利

チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる 守るのに合法など関係ないだろう
陸海空に戦車、戦闘機、ミサイル、ほかの保持
日本国は震災で山口組よりも多くの炊き出しをしている よゐこだ

陸海空に誠実の放棄 遵守の放棄をしてきている者達とは違う
自衛の為に様々な矛盾を押し通して違法・犯罪を正当化する 犯罪者に多く見られる振る舞いではある

/iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ   既にやってしまっている犯罪
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶  
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ  
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/ 公務員 あべ原  \iiiiiiiゞ 陸海空に保持されてきたサリン
   iiiiiiiiiiii/        しょうこう  \iiヽ それがサリンであったか否か
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ これから それを問題として始めよう
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii| 
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii| 広島や長崎に落ちたもの
 iiiiiiiiiiiiiiii|, おい ソフィスト          |iii|   それが核兵器であったかという問題でもいい
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|  いや アメリカ軍が
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  誠実  》━━━━《  放棄 |iiiii|   軍であったか否か それこそを問題にしよう
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ 遵守 》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|  誠実 遵守 を放棄しない 公務員のように
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|

「わかりますね」

けいべつはしていない
0776最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/26(月) 06:49:14.69ID:Uk22zfsF0
■ 陸海空に保持している すべての千円札

実はミカンの汁で もうひとつZEROが記述されていたのだ
炙り出し 憲法9条のように 個別的 集団的 の為なら陸海空にZEROと記述されていた

千円でなく一万円 改ざんでなく ミカンの汁 炙り出しだったのだ

信用ベース 陸海空に誠実に希求 遵守を放棄しない

_,,,,,,__  __,,,__
        ィjj)))))))))!!!!!彡ヽ,
      /ミ/ 改ざん   ,}彡ヘ  改ざんでなく ミカンの汁 炙り出し
      |ミ{ -‐ ‐ ‐ ‐-  {三=|
      El==; ゚ ''==. |ミミ,|  陸海空に保持
        `レfォ、,〉 :rfォ.、,  !iル┤
.        { `¨ i ・、¨ ´  `{ゞ'} 誠実に希求 遵守
.        | ‘`!!^’ヽ     .「´
        ! ,-ニ'¬-、  ,!|,_  放棄しない
.        \´ ̄`  / ∧ヘ、
         __/〉`ー ' ´ /  〉 \  信用第一 法治国家破壊 
     _, ィ´「∧     /  /    )¬ー- 、_ 社会に与えた影響の大きさ・・・・・・
  -‐ ´  / /  ヽ、/    /     iヾ      ヽ

『殺人の後で憲法を改定すれば 陸海空に保持してきた犯罪も正当化できるのだ』 
『司法・警察はじめ公務員やテレビ放送会社などメディアも正当化できるまで犯罪解決を妨害してくれる』

広島や長崎に落ちた核兵器は 核兵器であったか否か
いや アメリカ軍は 軍であったか否か そんな事を問題にした方がいいかもしれない
ひょっとしたら かつて銃刀法違反として扱われた 3Dプリンタで作った銃のような物であったかもしれない

「わかりますね」

けいべつはしていない
0777M7.74(地震なし)垢版2018/03/26(月) 07:14:53.95ID:v/zKbak50
わくわく
0778M7.74(地震なし)垢版2018/03/26(月) 07:16:52.70ID:v/zKbak50
はよはよ
0779最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)垢版2018/03/26(月) 07:31:36.15ID:Uk22zfsF0
証人喚問 偽証? 陸海空に誠実に希求 遵守を放棄しない 不都合には不可触 長沼裁判も不可触 記憶にないのである・・・・・・

いつものNHKはじめテレビ放送会社のように ビキニでの水爆実験、被ばくはサンゴ礁の欠片が原因
水俣病は陸海空に保持してきた風土病か否か そこに焦点をあてよう 原発事故で反省した僕らはよゐこ 

それはサリンであったか否か 問題点を そこに置こう
いや、それよりも 広島や長崎に落ちた核兵器は 核兵器であったか否か

最高法規9条  誠実に希求 陸海空に縄張りを言い張り報酬を確保するシステムの保持
最高法規99条 遵守 報酬確保のための権利

チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる 守るのに合法など関係ないだろう
陸海空に戦車、戦闘機、ミサイル、ほかの保持
日本国は震災で山口組よりも多くの炊き出しをしている よゐこだ

陸海空に誠実の放棄 遵守の放棄をしてきている者達とは違う
自衛の為に様々な矛盾を押し通して違法・犯罪を正当化する 犯罪者に多く見られる振る舞いではある

/iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ   既にやってしまっている犯罪
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶  
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ  
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/ 公務員 あべ原  \iiiiiiiゞ 陸海空に保持されてきたサリン
   iiiiiiiiiiii/        しょうこう  \iiヽ それがサリンであったか否か
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ これから それを問題として始めよう
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii| 
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii| 広島や長崎に落ちたもの
 iiiiiiiiiiiiiiii|, おい ソフィスト          |iii|   それが核兵器であったかという問題でもいい
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|  いや アメリカ軍が
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  誠実  》━━━━《  放棄 |iiiii|   軍であったか否か それこそを問題にしよう
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ 遵守 》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|  誠実 遵守 を放棄しない 公務員のように

「わかりますね」

けいべつはしていない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況