133 :倉島:2007/07/11(水) 18:38:10 ID:l2pzd/EZ
義家とは保育園から高校まで同じでした、同じクラスになったことはありませんが、プロフィールにあるようないわゆる、ヤンキー、不良だったとう事は私の知る限りではありません。
長野市でもはずれの田舎の中学ですから、不良っぽい奴はいましたがかわいいもんでした。
不良っぽい感じになったのは高校の一年すぎくらいからでしょうか、それでも特に目立ってなかったので、武勇伝適なことはほとんど聞いた事はありません。
担任の頭に火を点けたのは事実です。長野東高校、当時8組の担任の袖山先生といいます。その事件の時に彼女の事を言われてカッとなってとありますが、たまたまその彼女と話たことがあって、「別に彼女じゃなかった」と聞いてます。
北海道の頃の事は何も知りません。
義家の中学のクラスメイト全員に聞いてもおそらく100%
ヤンキーではなかったと答えるはずです、たぶん影薄かったので覚えてない人もいるかもしれませんが。
義家のプロフィールでは中学の頃から不良と呼ばれ・・・となっていますが、知ってるひとは、はぁ〜???という感じです。
家庭の事情も詳しくは知りませんが、親父さんが再婚された方は、義家にかなり良くしてくれてたと聞いてます。
今、講演など色々がんばっているのは認めますが、あれだけ誇張してヤンキーと言っているのは違和感があります。