>>553,>>554
おいおい、三重県の部活動ガイドライン第一歩から骨抜かれまくりの形骸化じゃないか。
すごい茶番劇。三重県の部活動ガイドライン策定委員の半年間一体何だったの?w
半年かかって、努力目標つくりました。おまけに中心(生徒や教職員の生命健康管理)をぼかそうと、熱中症対策や指導者研修を
入れ込んだ手の込みよう。ただただ笑ってしまう。
ところで、
>>173,>>175,>>179三教組組織内議員は、小島智子、杉本熊野、後藤健一、藤根正典(敬称略)
の皆さん。あんたたち「労働者の代表」とかで選ばれておきながら、こんな茶番を止めることもできなかったのか(怒。
もう、次の統一地方選挙で全員落選してください。ネットでの「落選運動」は合法だから改めて主張する。
こんなもの、三教組の寄生虫。杉本議員なんて、県議会で「形骸化されないようにお願いします」と言ったのに
このザマ。まさに「虚仮にされた」がふさわしい大恥。もう、みんな辞めてくれ!
そうでないというのなら、せめて「中学校は、休養日のうち少なくとも1日は土日のいずれかとするのを原則とする」
くらいの注意書きつけさせろ。高校の阿形や藤田には関係ないことだろうが!