,. - ─── - 、
          /    ,       `ヽ.
         /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
       ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   「おじちゃん採用試験に落ちちゃったって本当?」
          YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l
        ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |   ●●「数年以上前の「どこの、誰が書いた言葉かもわからない書き込み」を持ち出してネガティブな印象操作ですか」
          |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
          |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
        _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ   「おじちゃん仕事は?」
    r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
    Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、    ●●「卑しい質問ばかり。ネガティブイメージを刷り込む工作活動ですか」
     ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
     / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
     |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /      「おじちゃんはなんで結婚しないの?」
     `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
        ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ   ●●「「嘘・デタラメを書き込んで」「ネガティブイメージの拡散」手法ですかw卑しい・卑怯な手法ですよね」
        ト、_       `ーァ'¨不ヽ
         | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
          l l. l   l  !  !└' l |    「いい人はいないの?」
       └ L 」_,|__l_l.__L.l′
          |   |  |   |    ●●「そのような「程度の低い印象操作」しか出来ないから、キミたちは程度が低いし品性も下劣だ、と言われるのでしょう」
           l   l   !   !
           l   l.   l   l
         ト--┤   !--‐1
           f‐t央j.   ト央ァヘ
           |  甘l、  / 甘  |
          l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
         `く.__ ノ ゝ--‐′