男性保育士問題を見てちょっとこっち来たんだけど
もちろん変質者とかは取り締まってほしいけど女の保育士のほうがセクハラ多くない?
私の経験から言ってるのは認めるけど
前に子供あずけてた保育園のババアが嫌な奴で人手不足だから園長も仕方なく雇ってたけど
そこで新人の男の子がすごいいい子だったの。
子供もよくなついてたし、下心とかじゃなくてすごい優しい人で
それから女性保育士のほうが嫌な奴多いなーと、子供が自分になつかないとすぐ癇癪起こすし
もちろんこれだって人にもよるけどさ
女保育士のセクハラってつかまってないだけで相当あると思うよ嫌がる子供に抱き着いて
それでもなつかないと怒鳴るしわいせつ事件とか誰も通報しないだけで相当あるんじゃ
うちの子もそこのババアが気持ち悪いから嫌いって言われてそれですっごい面倒なことになったの
その時もその男の先生が味方してくれて
保育士問題に文句言ってる人って実際に預けたことない人が文句言ってる気がする
現実みたら保育士女のが嫌な奴めちゃくちゃ多いよ

長文&昔の話でゴメン
急に思い出してもやもやしてはき捨てし語った
もちろん人によっていい、悪いなんてあるの知ってるし性別で考えるほうがおかしいんだろうけど
あんまりにも自分が体験したことと違ってて保育士女にたいしての世間の過剰な妄想ってほんとなんなんだろ
保育士女のほうが預けたくないわ。何かあっても逆切れして警察もまともに取り扱ってくれないだろうし
むしろたち悪い