2回わけ長々自分語り。

高校2年の時のアホ中年男担任め!X内!(名前なんてもう忘れた)

病気になり長らく学校行けなかった私に(その時は入院ではなく自宅療養)、

自宅訪問して私に放った一言忘れない!!!

「おまえ学校行けないなら、じゃあ何でせめてバイトしないんだ?! 両親に申し訳ないと思わないのか! 学校行かずにバイトすらもしてないなら、おまえただのプータロー(当時のニートの意味)だぞ!学校の代わりにせめてバイトしろ!」

アホか!バイト出来るくらいの体だったなら、もともとちゃんと普通に学校行ってんだよ!!!

元気なのに学校サボって好きに遊びまわってる奴とかじゃないんだよ!!!

病気で行けてないんだ!!!好きで行ってないわけじゃないんだ馬鹿!!!

もちろん病気の話はちゃんとしっかり伝えてあった!!!

病気で泣く泣く自宅療養だった16歳の私に、学校行けないならせめて何でバイトしないんだとか、これじゃおまえはプータローだとか散々責めやがって!!!

しかも、同級生友人二人にも翌日電話で、
「学校行かず今何もしてないんでしょ。それは友達として嫌だわ。ひくわ。先生にも言われたでしょ。バイト何でしないの?」
みたいな先生と全く同じこと言われた!!こんな偶然はない!!!
まあ友人にこれを言わせたんだろうな。その担任教師が!!

次レスへ続く