関係者って・・他人事のようによくいえますね。とっくに正体はバレバレ!!
関係者を装って、責任逃れ・・嘘八百ですか・・・
わたしは、10月28日のこの母親の怒りに震えた声が今でも忘れられない。
全て、記録に残しておくようにお話しました。

これから、年末にかけて、録音テープを複数ダビィングして関係方面に
送付しますから・それと、書き込みはすべで別サーバが拾って携帯でも
読めることをしりました。中学生や卒業生の方もたくさん読まれているかも。
徐々に真実がわかってくる。この保護者は、法的措置も検討していると・・
彼は、大学で法律を・・その後も司法試験の勉強をやっていたと話していました
少なくとも、私より法律のことは詳しいと考えています。
当然、この書き込みのについても精査している。また

■自らを正当化するなら手段を選ばず。本性丸出し。北栄町立北条小学校への冒涜だ。
■保護者の子の当該学年全員の前で、保護者の父親実名を挙げ告知すると執拗に母親に
迫り強要したのは教頭の小木寛治だ!!! 母親は、父親と接見できない段階では、事実関係が
確認できないからやめてほしいと懇願していた。
■これは、当該児童の父親は、逮捕された犯罪者だと児童全員に告知することにより、この
児童に致命的な打撃を与える行為である。倉吉の弁護士の方に聞いてみればよい・・・
東郷小学校の時と同じように警告書を出されるかもしれない。

については、保護者も私も対抗手段をとる。