違法な書き込みだ違法な書き込みだと法的名根拠も出さずに虚偽の主張をする。
不審者だ不審者だと虚偽の主張する。
どこが不審者だ。校長の福田に保護者は事前に連絡している。
校長の福田一は、いつもこの保護者を案内しているのではないか。

保護者が児童に危害を恐れる危険がある・・よくもそんな大嘘がつけたものだ
根拠を出してみろ。大声を出し、脅迫でもしてきたのか・・危害を加えるとの
予告電話でもしてきたのか・・・いい加減な嘘の書き込みを平然と出来るものだ。
嘘も百回言えば真実になるか。
児童に危険が及ぶと虚偽の主張をする。よくも根拠も無く大嘘がつけるものだ。
嘘の言いたい放題か・・相手にしていませんが・・・

さらには暴力を振るったと虚偽の主張する。
教頭の小木寛治は、偶発的だと認めている。この保護者の全治一週間の怪我は
誰がやったんですかね。

さらに嘘=虚偽が続く、職員室で説得したが聞き入れないので110番通報・・
よくこんな嘘がつけます。
何なら、倉吉警察署で通報時間と学校到着時間の照合されたらどうですか。
鳥取県警本部通信司令室に110番通報の全記録が残っているはずですよ。
10月26日の午前何時何分に110番通報があったか・教えてもらったらどうですか。

仮に、学校関係者が虚偽の書き込みをしていたら地方公務員法の信用失墜行為に
該当しませんかね。
嘘をいうのもほどほどにしたらどうですか・・・。

いずれにしても教頭の小木寛治、校長の福田一は、安易な110番通報をして
北栄町立北条小学校の名を永遠に汚した事実だけ残しました。

この保護者の女児は、教頭の顔を見るだけで気分が悪くなると保護者に話している
そうです。あまり声をかけないでくれと申し入れをしたそうです。
子どもは、真実を見抜く直感力が優れているから侮れません。