X

トップページDTP
4コメント3KB
宮崎電子機器
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002氏名トルツメ垢版2018/02/11(日) 13:07:11.73
中学生でもできる確実稼げるガイダンス
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

YW0CI
0003氏名トルツメ垢版2018/12/15(土) 05:11:38.75
凛「宮崎といえば…確か最近、有名なお笑いコンビの銅像が撤去されたんだよねー?」

にこ「あー。例の件で炎上してて苦情が入ったんだっけ」

凛「確か…レイザーラモン?」

にこ「とろサーモンよ。モンしか合ってないじゃない」

凛「アハハ。そうだったにゃ…でも凛、お魚はキライだし」

にこ「サーモンくらいなら凛も食べられるでしょ?」

凛「食べられなくはないけど…別にいらないかにゃーって」

にこ「あっそ…まあ、今回の件でポスターの写真も一部差し替えになったみたいだから、印刷物にも関係ある話ね」

凛「D どうしよう T たくさん作った P ポスターなのに!…で、DTP?」

にこ「いや、DTはデスクトップ。Pは…忘れたけど」※

※Pはパブリッシング(publishing)で、DTP(デスクトップパブリッシング)…コンピュータを用いた印刷物製作
0004氏名トルツメ垢版2018/12/15(土) 05:12:04.42
凛「おいしそうなラーメンの写真に差し替えればいいにゃ。写真なら冷めないし、のびないし♪」

にこ「当たり前よ。実物じゃないんだから…けど、写真でラーメンの熱さは伝わらないんじゃない?」

凛「えー?…じゃあ、芸人さんが熱そうにラーメンを食べてる写真のほうがいいかなぁ?」

にこ「選挙のポスターにラーメンって全然関係ないけどね…ラーメンが有名な地域ならまだわかるけど」

凛「そっか。じゃあ選挙に関係ありそうなのは…」
「ごはん!」

にこりん「えっ」

花陽「ラーメンより、ごはんだよ!お米は一俵って言うでしょ?」

にこ「清き一俵を…って?」

凛「な、なるほどにゃ」

にこ「なら、芸人より地元出身のプロレスラーや柔道家、力士とかがいいかしらね」

凛「たくさん食べそうだから?」

花陽「じゃなくて、俵を持ち上げてる写真…かな?」

にこ「そう。“一俵の重さ”が伝わるような力強いイメージにするのよ」

凛「そっか。大切な一票なんだにゃ」

花陽「じゃあ、お米は…宮崎県産のヒノヒカリ?」

にこ「じゃなくて“にこまる”よ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況