>>552
失礼ですけど、貴方は1番から見ましたか?見てないですよね。もう1度見直して見て下さい
もし警察に行っても逆に警察から問い詰められるから、警察に相談できないんですよ
業務上の報告が出来ない・業務上の相談を総務部に行って相談しようとしても「部署が違うから相談できない」
総務部は会社の先頭に立ってる部署でしょ。その総務部が一切聞く耳を持たないなんて全く信じられないですよ
元社長秘書が隣のマンションで煙草吸って、住人に迷惑かけてポイ捨てするなんて信じられないですよね
元社長秘書は社長の顔と金羊社に泥を塗ったんですよ。普通なら解雇されるはずなんですけど
間違いなく隣のマンションの住人達は金羊社を白い目で見ている事は間違いありません
「使用禁止の食堂で昼飯を食べていた」と2件書いてありました。1件はある方から聞きましたが元社長秘書だそうです
もう1件はあの2人です。役員の方は2chを見てカチンとしてコピー機に八つ当たりをしていました
ルールを守れない方が悪いのに、会社のコピー機に八つ当たりするなんて考えられませんよね
「暴力を振るわれた」と2件書いてありますよね。誰が加害者で被害者かわかっていません
もし警察がこれを見たらどうなるかわかりますよね。暴力を振るった人が逆に逮捕されるんですよ
どういう事情があっても、暴力を振るうなんて許される行為ではありませんよね。人間辞めるべきです
人の人生をメチャメチャにしたセクハラ女もいます。最低最悪な女です。当然嫌われています
ここに書かれているのはごく一部です。まだまだ警察沙汰にしなくちゃいけない事がありますけどね
就業規則(ルール)を守らないから不満が爆発して書かれているんです。どうしようもないパセリ達ですよね
最後になりますが、もしかして殺人事件が起きるかもしれません。勿論起こらないかもしれません
でも私はたった1%でも殺人事件が起こると思っています。会社はどう対策を取るのか考えなければいけません
事件が起きてからじゃ遅いんです。事件が起きる前に対策を取らなければいけないんです