[上記、紹介図書に見る、日本軍首脳部の、底が抜けた無策無能ぶり。。。人権軽視の薄情冷酷ぶりは、
 何か既視感があるな…と思ったら、
 いま、現在進行形で国政にのさばり、国民を苦しめ、生活を追い詰め命を追い詰めている、
 鬼畜集団《自公政権》=《自由民主党》+《公明党》まんまじゃあないか!。。。]

[性善説の、真面目に働く、おとなしい国民性を出し抜き、
 巧妙狡猾に欺き、私利私欲に跋扈(ばっこ)する、
 愛国者の皮を被った反日国賊(はんにちこくぞく)どものやり口は、
 「お国のため」「アラヒトガミ(天皇陛下)のため」と臣民を洗脳して、破滅へ突き進ませた戦時中と何ら変わっていやしない!。。。]

[なにが「国民の生活が第一」だ、
 なにが「国民の暮らしと命を守る」だ!。。。
 そもそも、貴様らの党名《自由民主党》が、
 おのれのしくさっていることと全く正反対だろうが!。。。
 この、大日本帝国気取りのド腐れ独裁党が!!!。。。]

[思うに。。。
 たとえば、路上で困っている人を見かけても眉一つ動かさずに何事もなかったかのように通りすぎることのできる、共感力ゼロの非情さとか、
 電車内で痴漢されている人を助けないどころか、逆に、その場で被害者に暴言を浴びせるクズ(どうせ、こいつも痴漢野郎と同類なんだろうが)が、人間面(にんげんづら)して普通にそこら辺を歩いてやがるとか。。。
 そういう、加害的な、人間未満の未熟な心性というものが、ここいら辺り(=統率者・指導者の鬼畜性。人格の欠如)から発祥しているという至極(しごく)ありふれた真実が、
 もっと広く共有され、社会通念や一般常識になってほしいものだ。。。]

[選挙で投票行動を率先して行う人々は、A)自らの思想・信条を政治に反映させたい、義侠心や公憤(=義憤)を有する人々と、B)カネで票を売った反人倫の外道とに大別できるが、先のありふれた真実が周知されれば、即、前者Aの人々の良心に訴えかけられるだろう。。。]
 [さらに、これまで選挙はおろか、
 政治にも無関心だった人々を、心底奮起させ、
 政治参加させるきっかけになるかもしれない。。。]

[もはやこれ以上、
 誠実で温かな人間の血など一滴も流れていない
 反社会的鬼畜集団――、
 悪党《自由民主党》を、
 我が物顔で社会的地位に踏ん反り返らせ続けては、
 断じて、ならないのだ!!!。。。]

#自民の地方議員をガンガン落とそう