戸上、お前がどれだけ騒ごうがお前なんかこの程度の底辺じゃんwww(笑)

戸上玲奈  森田一家に文句言いに行ったが近所迷惑行為で通報受けて到着した所轄オマワリにもキチガイ扱いされて完全惨敗

戸上玲奈  大場一家事務所に文句言いに行ったがビビって警察呼んだら静岡県警Bデコ来て逆に叱られてしまい完全惨敗

戸上玲奈  林一家松尾組とのトラブルで警察呼んだら「悪いのはあんたの方だろバカ!」と逆に調書グルグル巻きにされ完全惨敗

戸上玲奈  住吉会松本組長の個人情報を無断公開し高円寺関係者にロックオンされ完全惨敗

戸上玲奈 京都絆会松本氏に完全惨敗のままでもう松本氏にヤマ返す事も出来ない状態になり一生惨敗

戸上玲奈 北海道の役者顔高木さんにアヤつけ伊勢佐木署に頼るも署員が逆に高木さんから怒涛の説教され完全惨敗

戸上玲奈 町田の交通事故で被害者なのにオマワリに「あんたちょっと尿検査させてくれ」といわれ完全惨敗

戸上玲奈 ファミレスで会合中の藤沢顕正会の談笑が目障りだからと発狂してコナかけたが相手に負けそうになり警察呼ぶも無意味な通報をしただけで完全惨敗

お前さ、山根さんに土下座して詫びいれたんだって???
ネットで自分から絡んだくせに土下座で完敗とか、ダサー

ギャハハハハハハハ
m9(・∀・)

負け犬、何かあればどうぞ(笑)