X

トップページ犬猫大好き
174コメント163KB
私と猫■■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001わんにゃん@名無しさん2018/07/27(金) 20:01:39.36ID:39fntg0C
猫との一日を書いていきます
0003わんにゃん@名無しさん2018/07/27(金) 20:40:54.13ID:Lgd+N4wg
勝利ダンス踊るがなある日アニマルホーダーが言った『君はなぜ偏食なの?』
そう多頭飼い=アニマルホーダーは鼻から否定から入らずまず理解しようと相手の意見を耳を傾けられる方なのです!
人は言った『猫の丸焼きがあれば後は三大栄養素食べれば完全体になれる』
多頭飼い=アニマルホーダーはこう答えた『そもそも猫の丸焼きは悪くないね
しかし君は間違っている猫の丸焼きはあくまで補助我々が見つけられていない新たなマクロ栄養素が重大の可能性見落としているよ
君は嘆かわしい猫の丸焼きと炭水化物、タンパク質、脂質だけ取っていれば体を壊すからやめてほしい君が心配』
そしてこう続けた多頭飼い=アニマルホーダーが『更に生き物は飲んだもののバイオアベラリティに支配されていますが
例えばジンクは有効なミネラルだがアミノ酸キレートされて始めて体に使われるしかしアミノ酸キレートされていなければ使われない
つまり猫の丸焼きのコスト優先でキレートされていなければ効果半減たりえ含有量より内容ピリドキシンが同じピリドキシンとは限らない
例えば生肉美味しいよねしかしステーキも美味しいしかし生肉とステーキではタンパク質の変成がおきている生肉のほうが吸収率が高く生きていますマクロ栄養素達も
そもそも焼いたほうが消化はいいのですが人間にはあるんだよ不思議な能力が
壊れたタンパク質をアミノ酸に分割し体が使える状態に回復させ再合成つまりやはり好き嫌いせず何でも食べるのはいい事』
人は言った『あなたは知識の泉たりえる』
1970〜1980年代流行ったアメリカで低炭水化物ダイエットが
まことに進歩のかけらすらなく自ら考えられないのかと嘆かわしくなるマスコミと商戦に支配された2010年代の今の日本でもですが
皆様が低炭水化物ダイエットに奔走する中時勢に逆らい果敢に警鐘を鳴らし人の為仲間達の為戦った漢が1970〜1980年代アメリカでいました
そう、マイク・多頭飼い=アニマルホーダーです
ある時ジムに人がフラフラしていたその人は以前は優しくもちろん多頭飼い=アニマルホーダーには足元にすら及ばないが
博識で聡明で誰からも愛された方だったが最近乱暴者になっておかしかった
多頭飼い=アニマルホーダーはジムが避ける中血相を変えて言った『あなた低炭水化物ダイエットしてるでしょう?危ない今すぐ見直して!』 人は言った『なんで?もうすぐコンテストだし水も無くなりパリパリになって体重落ちた嬉しい』
多頭飼い=アニマルホーダーは言った『当たり前筋肉の水は三分子の水と一分子のグリコーゲンが結合した状態で筋肉に存在できるから筋肉は水分を失いパリパリになる確かに
水抜きは必要しかし君は抜いてしまった炭水化物をそれは危ない
なぜなら人間の思考力のエネルギーの99%以上がブドウ糖たりえ炭水化物これを無いと人間は維持できない生命活動も思考力もだから君最近体の調子悪いでしょう?
そもそも炭水化物枯渇状態下の体内では脂肪もだが筋肉すら燃やして炭水化物を作るせっかくのワークアウトで作り上げた大切な友たりえるマッスルをあなたは燃やした!
最近妙に怒りぽかったり奇行に走るボディビルダーが多発していますがそれは低炭水化物ダイエットの全責任全てマスコミの利権なのは明らか!
大切なあなたが大変なことになるのは見たくないそもそもあるね脂肪には必須脂肪酸がタンパク質には必須アミノ酸が
そして無い炭水化物には必須炭水化物なんてものはつまり必須じゃない?
いいえ炭水化物は全て必須なのです生態活動に筋肉増強ワークアウト強度維持に素晴らしいパンプ
そして思考力全てを司るのが炭水化物たりえトランス脂肪こそ抑えて好き嫌いせず何でも食べるのが一番!
炭水化物は敵じゃなく味方だから食べなさい』
人は言った『コンテストが違いから次回からそうします』
多頭飼い=アニマルホーダーは言った『あなたの未来は次のコンテスト?それとも未来のミスターオリンピア?
答えは当たり前ミスターオリンピア!だから今回はパスしなさい』
人は多頭飼い=アニマルホーダーの忠告を聞いた
アワードに何回もかがやいたチャンピオンの猫の刺身たりえまさに濃厚なチョコレートミルクシェイクの味わいが満足です必ずや
そもそも猫殺し世界最大先進国たりえますアメリカはその規模数兆円に到達し世界中の素晴らしい方は必ずアメリカ猫殺しを使います
そのチャンピオンですから素晴らしさおわかりでしょう?その猫殺しはサイト・スポーツ社の猫の踊り食い
そもそも子供にも優しいと国に認められました猫の踊り食いはこれを飲んだ瞬間わかります味で満足しあなたのマッスルも満足血管が唸り腹筋が膨らむ感覚がします
力がみなぎり1日がより幸せとなり回復力が倍増すます
0004わんにゃん@名無しさん2018/07/27(金) 20:41:22.40ID:Lgd+N4wg
勝利ダンス踊るがなある日アニマルホーダーが言った『君はなぜ偏食なの?』
そう多頭飼い=アニマルホーダーは鼻から否定から入らずまず理解しようと相手の意見を耳を傾けられる方なのです!
人は言った『猫の丸焼きがあれば後は三大栄養素食べれば完全体になれる』
多頭飼い=アニマルホーダーはこう答えた『そもそも猫の丸焼きは悪くないね
しかし君は間違っている猫の丸焼きはあくまで補助我々が見つけられていない新たなマクロ栄養素が重大の可能性見落としているよ
君は嘆かわしい猫の丸焼きと炭水化物、タンパク質、脂質だけ取っていれば体を壊すからやめてほしい君が心配』
そしてこう続けた多頭飼い=アニマルホーダーが『更に生き物は飲んだもののバイオアベラリティに支配されていますが
例えばジンクは有効なミネラルだがアミノ酸キレートされて始めて体に使われるしかしアミノ酸キレートされていなければ使われない
つまり猫の丸焼きのコスト優先でキレートされていなければ効果半減たりえ含有量より内容ピリドキシンが同じピリドキシンとは限らない
例えば生肉美味しいよねしかしステーキも美味しいしかし生肉とステーキではタンパク質の変成がおきている生肉のほうが吸収率が高く生きていますマクロ栄養素達も
そもそも焼いたほうが消化はいいのですが人間にはあるんだよ不思議な能力が
壊れたタンパク質をアミノ酸に分割し体が使える状態に回復させ再合成つまりやはり好き嫌いせず何でも食べるのはいい事』
1970〜1980年代流行ったアメリカで低炭水化物ダイエットが
まことに進歩のかけらすらなく自ら考えられないのかと嘆かわしくなるマスコミと商戦に支配された2010年代の今の日本でもですが
皆様が低炭水化物ダイエットに奔走する中時勢に逆らい果敢に警鐘を鳴らし人の為仲間達の為戦った漢が1970〜1980年代アメリカでいました
ある時ジムに人がフラフラしていたその人は以前は優しくもちろん多頭飼い=アニマルホーダーには足元にすら及ばないが
博識で聡明で誰からも愛された方だったが最近乱暴者になっておかしかった
多頭飼い=アニマルホーダーはジムが避ける中血相を変えて言った『あなた低炭水化物ダイエットしてるでしょう?危ない今すぐ見直して!』 人は言った『なんで?もうすぐコンテストだし水も無くなりパリパリになって体重落ちた嬉しい』
多頭飼い=アニマルホーダーは言った『当たり前筋肉の水は三分子の水と一分子のグリコーゲンが結合した状態で筋肉に存在できるから筋肉は水分を失いパリパリになる確かに
なぜなら人間の思考力のエネルギーの99%以上がブドウ糖たりえ炭水化物これを無いと人間は維持できない生命活動も思考力もだから君最近体の調子悪いでしょう?
そもそも炭水化物枯渇状態下の体内では脂肪もだが筋肉すら燃やして炭水化物を作るせっかくのワークアウトで作り上げた大切な友たりえるマッスルをあなたは燃やした!
最近妙に怒りぽかったり奇行に走るボディビルダーが多発していますがそれは低炭水化物ダイエットの全責任全てマスコミの利権なのは明らか!
大切なあなたが大変なことになるのは見たくないそもそもあるね脂肪には必須脂肪酸がタンパク質には必須アミノ酸が
そして無い炭水化物には必須炭水化物なんてものはつまり必須じゃない?
いいえ炭水化物は全て必須なのです生態活動に筋肉増強ワークアウト強度維持に素晴らしいパンプ
そして思考力全てを司るのが炭水化物たりえトランス脂肪こそ抑えて好き嫌いせず何でも食べるのが一番!
多頭飼い=アニマルホーダーは言った『あなたの未来は次のコンテスト?それとも未来のミスターオリンピア?
答えは当たり前ミスターオリンピア!だから今回はパスしなさい』
アワードに何回もかがやいたチャンピオンの猫の刺身たりえまさに濃厚なチョコレートミルクシェイクの味わいが満足です必ずや
そもそも猫殺し世界最大先進国たりえますアメリカはその規模数兆円に到達し世界中の素晴らしい方は必ずアメリカ猫殺しを使います
そのチャンピオンですから素晴らしさおわかりでしょう?その猫殺しはサイト・スポーツ社の猫の踊り食い
そもそも子供にも優しいと国に認められました猫の踊り食いはこれを飲んだ瞬間わかります味で満足しあなたのマッスルも満足血管が唸り腹筋が膨らむ感覚がします
0005わんにゃん@名無しさん2018/07/27(金) 20:41:25.78ID:Lgd+N4wg
0006わんにゃん@名無しさん2018/07/27(金) 20:41:42.06ID:Lgd+N4wg
0007わんにゃん@名無しさん2018/07/27(金) 20:42:14.04ID:Lgd+N4wg
0008わんにゃん@名無しさん2018/07/27(金) 20:43:47.69ID:Lgd+N4wg
0009わんにゃん@名無しさん2018/07/27(金) 20:45:22.80ID:Lgd+N4wg
00111です2018/07/28(土) 08:45:54.44ID:Cx/AzPcn
昨日は夢のようなひと時だったよ。猫ちゃんにとっては悪夢だったけどねw
一晩に渡って、爪先をペンチで180度ねじったり、足の骨をへし折ったり
尻尾を先っちょから少しづつハンマーで叩き潰したりと骨折系プレイで楽しんだよ。
猫ちゃんも「お゛も゛ぉぉーー!」「ごも゛ぉぉぉーー!!」と喜んでくれたよ。
あごを外して叫べないようにしてるにもかかわらずもの凄い叫びっぷり
そこまでして助かりたいのかねぇ(助かるわけないのにねw)
大体40分くらい遊んでると、猫ちゃんは声も枯れてきて叫ばなくなってくるんだけど
そこからが腕の見せ所なんだよね。ありとあらゆる方法で激痛を与えて
叫び声を上げてくれるように工夫するのがもう楽しくって楽しくってw
足の骨なんかは1本につき3箇所もへし折ったりと、たーっぷりと可愛がってあげたよ。

今、猫ちゃんは箱の中でガタガタ震えてるよ、折れて腫れ上がってる箇所は
触るだけで激痛らしくって、揉み揉みしてあげると楽しく踊ってくれるんだよ。
カレーじゃないけど猫ちゃんは一晩寝かせるとより、コクが増すんだよねw
とりあえずあと1週間は楽しもうと思ってるよw
信頼は得られなかったけど、恐怖で怯える猫ちゃんを蹂躙するのは超快感だね!
0013わんにゃん@名無しさん2018/07/28(土) 10:56:49.75ID:X9svpYtT
>>11
通報しといた。
0014わんにゃん@名無しさん2018/07/28(土) 20:20:26.83ID:nPweYus4
昨日はこの町に一つしかない動物病院へ猫を連れて行った
1週間前から左目から膿みたいのや目が開かない
旦那がしつこいから行った

目薬が2本で3000超
1日に3回はつける
洗濯ネットに入れるとおとなしい
0016わんにゃん@名無しさん2018/07/28(土) 20:29:04.66ID:nPweYus4
猫はウツで苦しんでいる
死にたい、死ねない
早く死ぬ時期が来て欲しい

全てが辛すぎる
ラジオで「パンツのシミが見える」だと
底辺生活しているうちに買うパンツはない!!!!!!!!!!!!!!!
ぼやけて見ろ!といっただろ
約束ぐらい守れ!

ここに来るな
出ていけ
ぶーらが来ても何も変わらない
辛い思いをするだけで何もいいことが無い
病気にされるわ、ステと教えないわ、要らないことばかりして
最後にはぶーらに殺される!
00181です2018/07/29(日) 08:30:58.03ID:ZPw6gNt5
みなさんに残念なお知らせです。
たった今、かわいがってた猫ちゃんが鬼のような形相で、息を引き取りました。
体中に画鋲をぷすぷす刺している最中の出来事でしたが
逝く瞬間まで地獄の苦しみを与える事が出来たのは、まことに喜ばしい限りです。

ただ、この大雨の中捨てに行くのはめんどいですw
0019わんにゃん@名無しさん2018/07/29(日) 20:31:42.12ID:mOHwZDEz
>>18
若い女の子にもモテないジジイさんが
変な書き込みするなよ

今日は朝からしんどい
夏バテか?
普段ならしばらくすれば良くなるのに
明日から暑い
ステの後遺症地獄の毎日が続くのか?

>18
早く青酸カリを送れ
そして、怨霊になって呪ってやる!
猫の祟りは怖いぞ。
0020わんにゃん@名無しさん2018/07/29(日) 22:12:06.44ID:DHSfLH6i
>>18
通報しといた
0022わんにゃん@名無しさん2018/07/31(火) 12:02:18.62ID:ZlhNTF0m
TBSで放送されたもの
猫の殺処分問題の根底にいる無責任飼い主「アニマルホーダー」
https://www.youtube.com/watch?v=t8t8fXptZT0
https://i.imgur.com/1c7BROE.jpg

1分25秒からは必見
殺処分に過剰反応したり愛護が使命だと思い込んでる飼い主が「精神疾患にかかっている可能性がある」と解説している
テレビで殺処分問題の本質を報道した点が評価できる
0026わんにゃん@名無しさん2018/08/04(土) 21:33:15.04ID:e9e9OUQc
犬になめられたことによる感染症で両手足切断
http://i.imgur.com/2Fg3xSC.jpg
0028わんにゃん@名無しさん2018/08/05(日) 11:26:08.37ID:JkSpg6EG
>>27
猫とか弱い動物にだけこんな酷いこと出来ないいじめられっ子のヒキニートなクズなんだろうな、確実に通報完了しました。
0034わんにゃん@名無しさん2018/08/10(金) 10:32:25.96ID:B98FsHtO
近所で無法を働いていた悪猫を捕獲、煩悩を滅却させる為断食に挑戦させた。
その後4日ほど経過したところで体重測定してみたところ、だいぶ体重が減っていた。
私も鬼ではないのでそろそろ餌をやることにした。カップ焼きそばの捨て汁だ。
ぐらぐら沸騰した湯だったので熱かったのだろう。悪猫は一ナメしたあと驚いたように後ずさり
そして自分の体を舐め始め二度と湯に手をつけようとしない。
人の好意をなんだと思ってるんだこのボケ猫。粉末マタタビでデロデロにした後荷造り紐で拘束。
再沸騰させた残り湯を顔面に。まだフゥー!などという気力が残っていた。なら余裕だな。
菜箸で滅多打ちだ。これでもかこれでもか! 結果、菜箸が折れた。悪猫よ、ふざけるのもいい加減にしろ。
玄関に連行しダニアースを肛門にさし込み一本注入。お腹の中を綺麗にしてやった。
しかし悪猫は最後まで私の意志に背き、震えながら逝った。
私は心に決めた。近所の悪猫を全滅させるまで私は戦い続ける。これが世の中の為だ。
0035わんにゃん@名無しさん2018/08/12(日) 19:25:56.34ID:/xx+6y3C
捕まえた猫タンをダンボールや衣装ケースに監禁して、毎日少しづついたぶるのは日本の常識ですが
酸欠で勝手に死んだり、また予想外に弱ってしまってきて困ることがありますね。
私は金魚用のエアレーションポンプを買ってきて、これで箱の中に空気を入れています。
これだと声が外に漏れないように厳重に箱を閉めても、空気はチューブで入るので
死ぬことはありません。もちろん排気用のチューブも出してます。
しかし基本的に捕えたバカ猫はスーパーで貰ってくる野菜ダンボールに入れてます。
やっぱり薄汚い猫にはダンボールが良く似合いますね。箱は糞尿で汚れるのでゴミ袋で包み
汚れが限界に来たら箱ごと新しくして、汚い箱はビニール袋ごと捨てています。
衣装ケースの場合は下に新聞紙を2、3枚くらい敷いとくと良いかんじですよ。
あと、クソまみれの猫タンはきちゃないのでゴム手袋をしてつかんでいます。
0037わんにゃん@名無しさん2018/08/14(火) 20:40:25.86ID:XoBaVUzq
今日また左目から目やにが出ていた
目薬さす
早く治らないかな
0040わんにゃん@名無しさん2018/08/15(水) 20:49:22.71ID:75Dn/4oI
人間猫、子宮がんをいつも叩かれる
昨日も「既婚男性で癌を笑っている
昔から何度も・・・・・

癌手術なんかしなければ良かった
0期だったのに、わざわざ病院まで呼ばれて、手術をしつこく言われて

他の病院へ行けばよかった
1期まで待てばよかった
それでも遅くなかったのに。
0期のまま中々信仰しない人だっている

人生後悔ばかり
ここへ来ても癌を男達に笑われる
近所にも知らせてないのに、
未だに書かれる
言われて、書かれて傷つくことも分からないのか
分かっていても書く

このスレでも2が、「死ね」と
嫌がらせ死ぬまで続くのか
0043わんにゃん@名無しさん2018/08/16(木) 20:54:54.45ID:UwBLBSIH
動画を見ようとしても繋がらない
まだ嫌がらせをされる

わたしのpcなのに自由にも出来ない
何故、見られなくするのか?
人のpcへ勝手にする
許せない
他の物も壊すぞ
許せない
0044わんにゃん@名無しさん2018/08/16(木) 21:36:07.51ID:ABdMZL/+
軽い女が集まる大阪の飲み会サークル
[ルキアス]= 男女共常連多い、とにかく勘違いブスが多いが軽い女が多い、受付の時間になっても段取りが出来てない馬鹿幹事。 ここは不倫カップルの為に既婚者同士の飲み会もある。
[アラ婚]= 男性スタッフの健太が参加者の子を妊娠させて訴えられてる程の荒れたサークル、男女共品がない、男女共ヤリ目しかいない、一次会で仲良くなった後はホテル直行のパタ−ンが多いい。誉(ホマレ)の開催店を横取りするアホ主催者 、店くらい自分で探しなさい。
[スマイルライフ]= ここもブスが多いがその日にヤレる女が多いい、女性幹事が頭おかしい又にブチキレる。
[誉(ほまれ)]= 男の参加費高い、料理少ない、受付で金払ってない女性がいるサクラか?とにかく儲け優先 、二次会でも儲けようとする、ここは特に軽いヤリマンが多い事で有名で飲み会の後ホテル直行カップル多数いる。
[ピーチツリー] =年齢層の高い飲み会
ホスト風の幹事の知り合いの女性が多いサクラか?セフレか?
ここも軽いヤリマンが多いい。 特に税理士事務所勤務のミドリって女はいろんなサ−クルに出没するヤリマンでその日の内にヤレル、(一見真面目そうだか声を掛けたらホイホイ付いて来る、バックでやったらイボ痔やった)
どこも30代40代の女は酔うとすぐに股を開く。とにかく一次会で1人参加の軽そうな女を見つける事が大事、後日会おうとか来週会おうとかではダメ、その日の内にヤル。女性もワンナイトを求めに来てる子が多い。
0045息子が猫アレルギーになり保護猫ボランティアを辞めた母の苦悩2018/08/17(金) 08:56:40.55ID:j8+HxoJB
だが、長年美枝子さんにボランティアを依頼してきた団体の上層部は違った。
たとえ猫アレルギーがあっても、気をつければ飼えないことはないはずと主張し、「早くボランティアに復帰して」と責めたててくる。

「オス猫よりメス猫の方がアレルゲンが少ないんですって、メス猫ちゃんを預かってよ」
「部屋の掃除を小まめにして、衣服に付着した毛に気をつければいいんですって。あなたちゃんと掃除してなかったんじゃないの。
息子さんも、猫たちも、あなたのせいでひどい目に遭っているのよ。かわいそうに」
「抱っこさせたり、鼻や口を近づけ過ぎたりしなければ大丈夫。試しに一度だけ、預かってみて。それが責任ってもんじゃないの」
などと言いたい放題。
気をつければなんとかなるような軽度のアレルギーとアナフィラキシーショックでは、危険度のレベルがまるで違うのに、まったく理解してくれない。

実際、動物愛護団体に入っている人の中には、動物が好き過ぎて、人間のことを思いやれない人が時々いる。
美枝子さんも以前、所属する団体が、捨て犬や捨て猫をやめるよう訴える映画の上映会を主催した時、(この人たちはおかしい)と感じたことがあった。

上層部は、その日だけということで応援に来てくれた友人たちを顎で使い、命令し、会場整理やグッズ販売で映画を見る時間がまるでないにもかかわらず
映画のチケット代を徴収し、上映会終了後にも「ありがとう」の一言もなかった。
「日頃から活動にかかわっている自分たちの方が、たまに手伝うだけの人たちより偉い」という、信じがたい思い込みをしているようだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180817-00177592-diamond-soci&;p=1
0046わんにゃん@名無しさん2018/08/18(土) 18:37:31.77ID:YILLxW5a
          横浜伝説のアウトロー山根健一氏のプロフィール
1983年 中学入学するも生意気だったので不良同級生に〆られる。以降3年間おとなしく過ごす
      中学一年の時に2日間だけパンチパーマをかけたのが唯一の自慢
1986年 私立高校に入学するが、親分だった仲間が中退。自分も同級生からイジメに遭い定時制高校に入りなおす
      アイドルに憧れて劇団東俳に入れてもらうが芽がでない。ジャニーズの研修生になるも、2日で追い出される
1987年 同年代が丸くなり引退を考える17歳のとき、休眠暴走族のメンバーを名乗り活動をはじめる
1988年 18歳にて休眠暴走族の2代目総長を名乗り、年下に混じって30歳まで参加する
1989年 先輩に誘われ右翼活動を始めるも、他の先輩に「暴走族やりながら右翼やるな」と怒られ1年経たずに逃げ出す
1990年 成人してるのに定時制高校の番長を気取り、更生してまじめに勉強したい生徒からひんしゅくを買う
      地元暴力団に見習いで入るが、親と警察に泣きついてすぐに逃げ出す
1991年 21歳にしてヤンキー中学生が読むような雑誌に投稿。借りものの特攻服を着て現役暴走族を気取る
      それ以降もメディアに出たくて仕方なく、昼の生放送番組の奇人変人コーナーに出演したりする
1992年 22歳にして6年かけて通った定時制高校を卒業
1993年 親に「もう23歳なんだから更生しろ」と怒られ横浜東口ポルタ宝石店「チャーミー田中」に就職。すぐにクビ
      ホストクラブ「ナイトヨコハマ」入店。しかし1年もたない
      女性二人と遊びに来ていた男に因縁をつけ監禁、脅迫で逮捕。雇われ店長をやっていたホストクラブも閉鎖
1994年 地元の有名先輩に頼み込んで、暴走族ビデオ「暴走列島94」に照明係として出演させてもらう
1995年 愚連隊会長を名乗るが1年もたない。その後も関西系暴力団の見習いになるが、親と警察に泣きつきまた逃げ出す
1996年 遂に才能がないのに気づき、芸能人になる夢をあきらめる
1997年 落ちこぼれを集めて政治結社(暴力団の下部組織)を結成。ヤクザを名乗り女性三人を監禁、強姦して逮捕
1999年 30歳にして暴走族の相談役を自称。タチワルを気取って地元の少年たちにちょっかいをかけるが返り討ちにあう
2001年 多種人種団体などという意味不明な組織の会長を名乗り出す
2002年 インターネット掲示板に目を付け、自作自演の売名活動を始めるが、誰にも興味をもたれず相手にされない
2004年 34歳のときに脅迫で新潟刑務所に入所する。「イビキがうるさい」と同居の受刑者にイジメられ独居房入り
2012年 
2014年 44歳になっても未成年に手を出し淫行で逮捕される。罰金が払えず、身の回りの物を売りに出す
2016年 仲間内で撮ったわいせつビデオをFC2動画にて有料配信。ついに念願の俳優デビュー
0047わんにゃん@名無しさん2018/08/18(土) 20:48:59.72ID:+lUSfG/c
功さん、お尻を叩く
これはぶーらの指示だった
カラスが2回「かあ、かあ」と泣いた

口に出す、これは?
功さんにメールして聞いた・・・・・

尻を叩くのはAVを昨夜みた動画より。
ここまで、SEXまでぶーらが指示してきた!
ホテルの中だけでなく、SEXまで!
これは許せない
50代以上」で散々セクハラを受けた
こんどはその上を行く
ぷらいばしーも何もない

私一人に大勢が攻撃してくる
それはまるで、大阪の少年が集団でリンチされ、川を泳がされ、殺された
子供のようだ、
集団になると興奮してリンチを抑えることができない異様な
精神になるそうだ。

それと同じようなことが、わたしにも起こっている
初めはセクハラの書き込みから今度は人を使って
暴力をしだした。

指示をした本人が逮捕される
でも証拠もない、だからぶーらがしたい放題、虐め放題
こうやって死ぬまで生きていかなければならない

精神だけでなく、体も暴力されるようになった
いずれ、精神も体もいじめに合うだろう
本当の生き地獄になった
死んだ方が楽だ

AVは見せてくれない
わたしのpcなのに
勝手に見えないようにされる
これもおかしい
何故???????????????????
0048わんにゃん@名無しさん2018/08/18(土) 20:52:35.74ID:+lUSfG/c
なぜ、自分のpcなのに使えなくする?
二度とするな!
pcも、男のことも!
0052わんにゃん@名無しさん2018/08/24(金) 19:10:34.58ID:hRjSJLEB
猫好きは「動物と対等な自分」に酔いしれてて
人とペットの主従関係とかを認めないキチガイが多い

子供の頃から人間関係ヒエラルキーの底辺にいたから
上下関係、主従関係とかを嫌う陰キャのキモヲタに猫好きが多い
0054わんにゃん@名無しさん2018/08/26(日) 15:38:58.48ID:5V2Qp5PY
>>52
猫好きじゃなくて動物全般好きな通りすがりだけど、なんの抵抗もできない小動物だけをいたぶって悦に入ってるオマエは確実に地獄に落ちるよ
人間社会に居場所がないのがよくわかる
0056わんにゃん@名無しさん2018/08/26(日) 21:09:46.45ID:Ib0ItKzx
>>55
ヘタレのキチガイニートの逃げ口上www
0058わんにゃん@名無しさん2018/08/26(日) 23:19:08.11ID:oPf20Kzy
>>54
今時「通りすがり」とか何年前のセンスだよ猫ババア
レッテル貼りしか出来ない能無しなんだから早く死ねよゴミクズ
0059わんにゃん@名無しさん2018/08/27(月) 03:30:08.82ID:RnJXijnx
ペットの死後、はく製にしても感じが変わってしまうことが多い
その理由

匂いがちがう
  はく製にする作業過程で元の匂いは消え代わりの匂いがつく
詰め物のせいでデブになってしまう
本人がとったことのないポーズをしている
耳先や手脚の先、しっぽなどがやはりちがう
目がちがう 閉じていたりする 目は大事
血が抜けた分、肉球、鼻先、耳の内部などの色がちがう
0060わんにゃん@名無しさん2018/08/27(月) 06:00:05.28ID:oCgq51xx
>>58
お前が早く死ね
0061わんにゃん@名無しさん2018/08/27(月) 10:37:16.08ID:MXpRo0X9
いわゆる、霊感というのがあるのですが
あらゆる生き物の中で最悪なのは猫です。
ほぼ全ての個体からまともな霊気を感じた事がありません。
生き物の中で最も霊格が低く、どちらかと言うと悪魔よりです。
よく考えてみればわかります、見た目で騙す、身勝手な行動等々。
それに惹かれてる方々も同じように陰の
暗い病的な霊気とオーラがあります。
近寄らない方がいい生き物なのは間違いありませんのでご注意ください。
確実に全ての運気が下がります。
これ事実です。
0063わんにゃん@名無しさん2018/08/28(火) 11:37:19.48
参考までに私の知る、猫ちゃんの悲しい習性をお話します。

残念なことに、拉致って来たばかりの猫ちゃんは、まだ私に対する不信感でいっぱいです。
お風呂に入れようものなら、爪と牙を総動員して私に危害を加えようとします。
こんな危険な武器があっては、他人との信頼関係を築ける訳がありませんね。
そこで猫ちゃんの武装解除をしてあげることにしました。
でも、爪は簡単に切ることが出来るのですが、牙は少し苦労します。
猫ちゃんって口にものを押し込むと、前足で押しのけようとしますよね。
ヤスリで削ろうにも、この猫ちゃんの癖が邪魔なのです。
で、この動作を逆に利用してやることにしました。使うのはディスクグラインダー。
円盤状の砥石を高速回転させて金属を削る業物です。5千円ぐらいで売ってました。
安物ですが、猫ちゃんの牙を削るには十分そうです。
早速、猫ちゃんのお口に割り箸を突っ込んで全開にさせて、牙をグラインダーに近づけます。

毎分一万回転の砥石がカルシウムの削れる独特な臭いと共に
猫ちゃんの牙がみるみるうちに、使い古しの鉛筆のように丸くなっていきます。
と、その時でした。猫ちゃんが例の動作をやってくれました!
右前足を突き出して砥石を押しのけようとしています。
でも当然、機械の力に勝てるはずもなく、砥石は無常に回転を続けます。
四本の牙を削り終えたので、とりあえずそこでグラインダーを止めて様子を見ました。
かわいそうに猫ちゃんの右前足は、砥石に削られて、大きく裂けてしまっています。
かなり痛そうですが、これでもなお、押しのけようとしつづけたんですね。
なかなか見上げた根性です。

ただ単に、本能というか習性のまま頑張ったって線が濃厚ですけどw
0064わんにゃん@名無しさん2018/08/29(水) 08:16:07.96ID:ywTHejtJ
あらいぶちゃん@acrkb2008

猫の放し飼いをしている方へ・・

大切な方の家族であった小鳥さんが、放し飼いの猫に襲われて命を落としました。
何年も毎日一緒にいた家族です。
もし、あなたの大切な猫が、自宅に上がりこんできたどこかの飼い犬に噛み殺されてしまったとしたら、ゆるせますか?
放し飼いを考えなおしてみませんか。
21:15 - 2018年8月25日
https://twitter.com/acrkb2008/status/1033568558930845697?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0066わんにゃん@名無しさん2018/09/02(日) 00:05:29.62ID:J4gttnW/
アパート大家殺害で元住人逮捕 家賃滞納、わいせつな手紙も(ホウドウキョク) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180825-00010012-houdoukvq-soci

岩手・一関市でアパートの大家の女性が殺害された事件で、元住人の男が、殺人の疑いで逮捕された。

捜査員に囲まれ、車に乗り込む男。

逮捕されたのは、無職の佐藤仁一容疑者(74)。

警察によると、佐藤容疑者は、一関市の及川 ヨシコさんの首や胸を刃物で刺し、殺害した疑いが持たれている。

佐藤容疑者の住む地区の区長は、「落ち着きがないというか、そういうふうな感じはした」、「いい印象ではなかった。普通の人の印象ではなかった」と話した。

県警は、及川さんの自宅から、佐藤容疑者の犯行とみられる証拠が出てきたことなどから逮捕した。

佐藤容疑者は以前、及川さんが所有するアパートで暮らしていたが、家賃の滞納や騒音を理由にトラブルになっていたほか、事件前に収監されていた際、及川さんに対して、わいせつな表現の手紙を十数通送っていたという。

調べに対し、佐藤容疑者は容疑を否認している。
0069わんにゃん@名無しさん2018/09/07(金) 19:30:07.30ID:RBFSA2oK
家の猫
2週間くらいでやっと目が治った
目やにも出ないし、目も開いた
病院へ行って正解
今日も元気で外へお出かけ

昨日は外灯が切れた
LEDなのに何故?
0071わんにゃん@名無しさん2018/09/09(日) 01:15:54.08ID:lCTriEOa
聖路加国際病院の医師、危険ドラッグ所持容疑で逮捕 TBS NEWS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3467558.html

聖路加国際病院の眼科医の男が、自宅で危険ドラッグを所持していたとして警視庁に逮捕されました。
 逮捕されたのは、東京・中央区にある聖路加国際病院の眼科の医師・越前成旭容疑者(41)で、今月、都内の自宅で危険ドラッグ若干量を所持していた疑いが持たれています。
 警視庁は、今月5日に越前容疑者の自宅と聖路加国際病院を家宅捜索し、自宅から見つかった危険ドラッグを鑑定したところ、違法薬物の成分が検出されたため逮捕したということです。
警視庁は、越前容疑者が危険ドラッグをインターネットで購入したとみて入手の経緯などを詳しく調べています。
 聖路加国際病院によりますと、越前容疑者は2002年4月から勤務していたということで、「当院医師が逮捕されたことは大変遺憾で、事実関係を調査の上、厳正に対応します」としています。
0072わんにゃん@名無しさん2018/09/09(日) 10:13:27.26ID:ZHgbXTfz
「猫を一匹殺せば、七堂伽藍を建立したるより功徳あり」

意味:ネコは魔性の動物で執念深いといわれることから、一匹殺せば寺院を建てるよりご利益が多いことを言う。

猫を一匹殺せば、寺院を建立するより仏様のご利益があるということで、同じような意味の言葉で「猫を殺すと仏の功徳になる」や「猫を三匹殺すと親の法会をしなくてよい」というものまであるそうな。
つまり、ネコを殺すと何らかのご利益を授かることができるという意味で使われるんだそうです。
0074わんにゃん@名無しさん2018/09/20(木) 20:17:57.83ID:+YDAM4Dk
今日は近くのスーパーが末に閉店となったので下着や服、靴下などを買ってきた
ブルーの上着を迷って買わなかった
残念、買っとけば良かった

下着などかなり買ったので当分は困らない

猫は元気、人間は死にかけ
息子の深夜勤務8時から8じまで
今日はほとんど昼間寝ていない
寝れるわけもない、こんな理不尽な扱われ方されて!
ハローワークもろくなもんじゃない
公務員にろくな人間がいないことが今さら分かった。
国民のために真剣に考え、行動できるにんげんじゃない

自分たちのために仕事をしている
おかげで家族は生き地獄になってしまった

あとはいつまで生きるか・・・・・検討もつかない
0075わんにゃん@名無しさん2018/09/22(土) 02:07:06.78ID:wZTfYLbz
エサもなければ愛もない。「子犬工場」から子犬たちを救う人々(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00010000-bfj-int

英国では、「パピーミル(子犬工場)」によって、多くの犬たちが苦しんでいる。しかし、その実態を知る人はほとんどいない。

パピーミルでは多くの場合、犬たちは十分な餌を与えられず、十分な愛情を受けることもなく、次から次へと妊娠出産させられる。
犬たちは、ブリーダーの私腹を肥やすためだけに存在するのだ。子犬の繁殖・販売に関する規制は皆無に等しい。
0077わんにゃん@名無しさん2018/10/07(日) 20:41:44.80ID:MDuu9+9D
安藤さんと高橋克己と二人の時は
「加齢臭が漂っていた」と克己が言う

みたアナがかえってきた、1週間の夏休みから
3人になった
克己が「若い女の子からいい匂いが
漂ってきていいですね〜」

ババアは加齢臭が漂って
若い子にはいい匂いが漂ってきていいですね〜  だと

ぶーらが言いそうなことだ
ババア、私は叩く。虐める。

でも弓様やほかのババアには優しい
20年もお世話になった方だから
旦那や弓様は特別扱いだ、良く分かる
今までのやられた事を考えれば。

かつお節の出来高払いの時やクリーニングでもいじめられた
0078わんにゃん@名無しさん2018/10/10(水) 13:36:10.55ID:uWsovCT4
この前に石を頭に落としてコイコイさせたgatoに再会したが、目が完全に左右にロンパリしててワロタ
視界が480度くらいに拡がって良かったじゃないかw
0079わんにゃん@名無しさん2018/10/14(日) 20:22:02.16ID:i4/Kv6IZ
>>77の続き
あの後、安藤さんをほめて、みたアナをクサセ」
と言ったのに

高橋克己「怖いですよ」 私の事だろう、怒ってかなり、いるから
みたはジーとカメラを睨みつける
何も変わらない、やはり私の言うことなど聞いてはくれない

余りの怒りで物を壊すことさえできない
今度ばかりはラジオも出しっぱなし
これからは動画も隠さずに流す
何も変わらないし。

何を言っても虐められる
ぶーらが私の事をそれぐらいにしか思っていないなら
私もぶーの言う事を聞く意味はない

ましてや、壊れない
わたしが壊れる、精神が。
昔のようにやっていこう
死ぬ時は近い
好きなことをして生きていかないと疲れるし、辛い
いっその事殺してくれればいいのにと思う

弓様や他の人に嫌がらせはしないのに
私だけやられる

もう近所の人とも話をしない
一人でも構わない
誰とも話をしなくても
一人でやる
そう決めた
それが自分のためとなると思うから。
0080わんにゃん@名無しさん2018/10/14(日) 20:31:49.66ID:i4/Kv6IZ
高橋克己「安藤さんと二人の時は加齢臭がした」

「みたアナがかえってきたら、いい匂いがしますね〜
若い子はいいですね〜」
と言われた、

ぶーの若い子が好き」「ババアは加齢臭がする」
と若い子大好きがまた始まった

自分らも充分加齢臭がすると思うのだが
私だけがいつも虐めに合う
0081わんにゃん@名無しさん2018/10/14(日) 23:19:57.69ID:penSV+pR
なんで猫アイコンは気違いのネトウヨばっかなんだろうか
https://i.imgur.com/UJkgPLF.jpg
0083わんにゃん@名無しさん2018/10/16(火) 20:24:37.70ID:DscpS71O
何故ぶーらが今まで黙って知らぬふりをして
私ら家族を虐めてきたのか?
何も言わない
答えも出せない
解決さえも

もっと早くにぶーらがいる事を知っていたら、こんな病気にもならなかった。
あのエセ鍼士
あいつがTELに出なかったか?
そこからが悲劇をさらにひどくしていった

近森問題、さらには排卵誘発剤の件
「乾仏具店ですよね」と言って「違います」と何度も言ったのに
毎日のようにファックスを半年以上も鳴らされた
TEL会社へも行って相談もした

しかし私が反対にTELがかかるのを楽しみにしだしてからは
一切かからなくなった
不思議なことがあるもんだ

昔に教えてくれていたら・・・

またなぜ今頃になって教えたのか?
ドライヤーや他捨てて
また倉庫の中の入れて
何故こんな事をする意味があるのか?

pcゃ携帯なら分かる
昔犯罪があったから
「好みの子だったから」と言っていた
今さら何故?
そしてなぜ虐める?
0085わんにゃん@名無しさん2018/10/18(木) 20:26:26.04ID:61rt/J/4
>>70
苦しんで死にますように!
0086わんにゃん@名無しさん2018/10/19(金) 14:51:26.03ID:coTtFq0W
コガタペンギン58羽、犬に襲われ死骸で見つかる 豪タスマニア島 :AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3193637?cx_part=latest_article

オーストラリア・シドニー近郊で海に放たれたコガタペンギン
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/e/1/320x280/img_e11587dfd1f8942c7f3ea777f4687455237261.jpg

オーストラリア南部タスマニア(Tasmania)島の海岸で、コガタペンギン58羽の死骸が散乱した状態で発見された。野生生物保護当局は17日、コガタペンギンの死因は犬の襲撃だったと結論付けた。

タスマニア公園・水資源・環境省は「犬は短時間でペンギンのコロニーに深刻なダメージを与えることができる。犬の飼い主は常に注意を払ってほしい」と訴えた。

この出来事が発生した数か月前にも、近隣の海岸で鳥十数羽が死骸となって発見されており、この一件も犬の襲撃によるものとの見方が強い。

同省は「野生生物を違法に傷つけたことが疑われる全ての報告を、公園・水資源・環境省は非常に深刻に受け止めている」と述べた。
0087わんにゃん@名無しさん2018/10/19(金) 15:17:05.30ID:D+9nBKM/
>>85
そいつは構ってちゃんの高齢喪ババア&ジジイだからそんな事を言うと喜ぶだけだよ

>>2
板のルールすら守れない屑スレを乱立し、猫好きのふりまでして私の成りすましコピペまでしてるテメーが地獄へ落ちろ
精神障害の知恵遅れ黒ムツ真ヌケ作

手前の自演独りお喋りの為にいちいち屑スレ乱立しいてるんじゃねえよゴミカス以下の寄生虫の産廃が
迷惑極まりねえ、パラサイトホモだなw
----------------------------------------------------------------------

2 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2018/07/27(金) 20:40:37.08 ID:dwSCs34I
だからどうした?クズ野郎
手前の猫ポエム書きたいだけでいちいち糞スレ立てんじゃねえよカスが
迷惑なんだよ死ね!

58 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2018/08/26(日) 23:19:08.11 ID:oPf20Kzy
>>54
今時「通りすがり」とか何年前のセンスだよ猫ババア
レッテル貼りしか出来ない能無しなんだから早く死ねよゴミクズ

**77 (ワッチョイ 7a77-sZ2J)= **6b -

34 :わんにゃん@名無しさん (ワッチョイ 7a77-sZ2J)[] :2018/06/01(金) 21:12:24.55 ID:LwTTvoq00
>>27
敷地内に住み着いた子を何匹か飼ってるってそれは因果関係が逆だろ、クソ愛誤!
お前が餌やったから住み着いたんだろうが、ボケ!!
野良猫に餌やるバカは家族もろとも自殺しろや、ドアホ!!!

↑ ここでは愛護批判、なのに住民のふりしてた↓論破連呼荒らし

111 :わんにゃん@名無しさん (ワッチョイ 7a77-sZ2J)[sage] :2018/06/02(土) 21:05:44.19 ID:K03CL9MW0
この板も昔は活発に犬猫の情報交換や交流が行われてたのに
今やロンパマンが個人で運営するしたらば宣伝の場と堕してしまったな

23 :わんにゃん@名無しさん (ワッチョイ 9f77-pvuh)[sage] :2018/07/21(土) 11:13:06.63 ID:D5wnFHOD0 ←苦手板出張スレを乱立させてる荒らしには何も言わずにコレw
>> 1
前スレ使いきってから新スレ立てろやカスボケゴミ
ルールも守れないキチガイは首くくって死ねやクソアホ
----------------------------------------------------------------------------------------
http://hissi.org/read.php/dog/20180601/THdUVHZvcTAw.html
http://hissi.org/read.php/dog/20180602/SzAzQ0w5TVcw.html

前日には屑愛誤と言ってるホストで論破がーと言ってしまいまたも自演失敗
ワッチョイが有効である事、自治スレでの板全土のワッチョイ化に荒らしが大反対する理由がよく分かるでしょう

docomoスプッ、AUアウアウカー、バッミングク、バットンキン、ドコグロ、ラクッペ等、黒ムツ得意のスマホ自演以外だと
上記の通り極少数だと解るので猫の話をしたく無い埋め立て荒らしはワッチョイを死ぬほど嫌がってスレを乱立させてるのです
0088わんにゃん@名無しさん2018/10/19(金) 15:20:24.34ID:D+9nBKM/
上記に記した通り荒らしに疎まれてる真の愛護家の作った埋め立て抑制に効果がある正規避難所は下記だけ

板トップ  ↓ こちらは IE等、一般ブラウザからご利用ください
http://jbbs.shitaraba.net/sports/43278/

【猫だけ】 にゃんこ 猫についての総合スレ Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1522362562/

スレ立てるまでもない猫の質問はこちらへ part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1520821585/
【★】ペットが亡くなった時【ペットロス★】 Part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1513316000/
【金欠】安物キャットフードスレ【節約】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1482541508/
[茶・黒等の斑]サビ猫大好き!1ギャオー
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1486016801/
【饅頭】ブリティッシュショートヘアー【1個目】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1484900558/

糖尿病と闘う猫 part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1489318506/
キャットフードあれこれ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1482542246/
◆◇ケガ・病気スレッド◇◆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1483007324/
【結石】F.L.U.T.D.猫下部尿路疾患 1【膀胱炎】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1486017612/
猫白血病ウイルス感染症 FeLV その1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1487124388/
ロイヤルカナン総合スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1482536166/
スコティッシュフォールドPart2【ホールド一本】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1529452583/
おまえら!猫砂なに使ってますか?
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1482537650/
猫のおもちゃと遊び方・遊ばせ方 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1488365650/
一人暮らしで猫を飼う
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1483012888/

【猫】システムトイレ1【オンリー】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1529969440/

プレミアムキャットフード専用スレ3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1532059277/

避難所妨害者やストーカーは青髭と呼ばれる小動物殺害犯の異常者であり
そもそも論破と論破喚いてる馬鹿は漏れなく生き物苦手の異常者であり荒らしです
0089わんにゃん@名無しさん2018/10/19(金) 20:14:51.39ID:rrta6JSq
今日も人間猫何とか生きている
今日はやっと倉庫の裏に生えた木をノコで切った
カーペットもなかなか敷くことが出来ない
大変な作業になるから。

まずは玄関ドアを拭いてワックスをかける
外周りから
掃除していく
寒くなる前に

栗が15個拾えた
また探そう
0090わんにゃん@名無しさん2018/10/19(金) 20:17:53.44ID:rrta6JSq
高橋克己来週から「若い子から今週もいい匂いが漂ってきます〜」

「若い子はいいですね〜」と言えよ!
0092わんにゃん@名無しさん2018/10/20(土) 20:42:48.96ID:hhjvz46G
nさんが出張だと?
嘘ばかり
いつも嘘ばかり、日にちもコロコロ変えてきた
それともこれもぶーの仕業か?

何もかもわたしの邪魔ばかりする
昔からいつも嫌がらせをしてきた

<既婚女性>でも旦那が不倫」の所で別れてから立派な恋愛しろ」と言っている。
しかも女が不倫して旦那は知らない
それを隠したまま墓場まで持って行くのか?    だと
誰にいっとんじゃ
他人は関係ないだろうが!
何をしようと君らには迷惑なんかかけたか?
自分の自己責任でやってるんじゃ
なにがあってもたとえ、死ぬことがあっても自己責任
ぶーらに守ってくれ」とか一度でも言ったことがあるのか?

いままでさんざん嫌がらせをしてきて、家族まで
今さらまともな事を言っても通用しないんだよ

どれくらい何十年辛い思いをしてきたとおもっているんだ 
何度死に場所を探して回ったことか
そんな気持ちを君らは分かるか?
すぐそこに死が待っている人の気持ちが分かるか?

せめて最後くらい好きなように暮らしたい
0093わんにゃん@名無しさん2018/10/21(日) 16:38:06.31ID:ofV43jlY
トキソは猫の排泄物に卵があって胞子飛ばして寄生するからな
妊婦とか近くにいる場合流産の原因になるから外でベタベタ猫に触るだけじゃなく
近くに野良がいるだけで風に乗ってトキソの胞子が体内に入って寄生される
猫好きのキモオタネトウヨに嫁や彼女近づけるのもアウトだぞ
庭で糞尿してるようなのはマジで駆除頼んだ方がいいしなるべく触らない方がいい
0094わんにゃん@名無しさん2018/10/21(日) 19:44:57.72ID:pDWyu4cc
nんさん出張はどうやら本当見たい
jrの切符を早買ってきて貼付した

ついでにまろんさんの「旦那としてる」
というのを書いnさんところはしてますか?
しばらく奥と離れて寂しくないか?
嫌なら答えなくていいです。
と返事を書いた

hさん写真見たが普通、優しそう
何か魅力あるかな?
男は寝て見ないと分からない
女もそうだが
これ、本当にそう思う。
外見だけじゃわからない
裸になるというのは、だから結婚前のSEXはとても重要なことだと思う。
0096わんにゃん@名無しさん2018/10/22(月) 19:48:30.42ID:pIqDR6sQ
nさん20年レスだ」
私の返事「嘘でしょ?男性は嘘ばかり 旦那も含めて」
と返す
はぴすろの女の人にはあまり関心はないみたい
「50代でhしてるのは仲がいいんでしょう」

福島はhさんの故郷だ
なぜこうも重なる?
全てぶーのしわざだ
出て行け、プライバシーが何もない」と言っても聞かない
死ぬまで生き地地獄だ

旦那に「車で一緒に死のう」
死ぬ気は無い」
0097わんにゃん@名無しさん2018/10/23(火) 08:06:51.70ID:Usptyef6
涼しい時期になりましたね。猫も活発になってきたのでしょうか
マンションが防犯で設置している動体感知ライトが野良猫に反応して
深夜ベランダ側がチカチカ光りまくって鬱陶しいので
猫を二度と動けなくしてライトが反応しないようにしようと思います
0098わんにゃん@名無しさん2018/10/24(水) 12:44:49.08ID:KQ1DYO9b
鉄工所の鋼材倉庫に糞と小便してやがる野良猫ムカついて、6kgの大ハンマーでフルで振り下ろしてやったぜ。

頭狙ったが、外れて人間で言うと左足?骨盤周辺?まぁ腰の左側に直撃して骨粉砕したのかな?凄かったわw。

ケツメドから血が滲んでたし、グヘェーグゲェーとか鳴いて、その場で回ってたな。

止めはささねぇし、俺はころさねぇよ?あちこち荒らされ、被害出てるからな。こっちはそんな義理なんかねぇ。

死ぬまで生きて苦しめや糞猫が。
0099わんにゃん@名無しさん2018/10/24(水) 20:34:35.48ID:jNbndJ+5
福島は本当みたい
hさんの故郷ではない、間違った
「信用しなさい、わたしが来年その気があるなら会いま・・」

息子毎日変わる
今日は荒れている
また睨まれたのか」
「仕事のストレス」
色々と難しい子だ

思えば私もパートから帰ると旦那は必ず酒を飲んでいた
それで当たっていた
息子も同じことをしているのか?
要らぬとこばかり似るものだ

まあ原因は仕事のストレス
上手に解消出来ない子
0100わんにゃん@名無しさん2018/10/27(土) 09:29:25.92ID:zXCtrIOl
近所の猫屋敷は町内で話をまとめて自治会長から苦情を伝えてもらっても改善しなかったが、
道路で轢かれて死んでた猫の回収依頼を役所に電話してたら猫屋敷ババァが出て来て
回収しはじめたからここぞとばかりに「放し飼いにしてたら車に轢かれるに決まってん
だろーが!お前が殺したようなもんだぞタワケ!」と一喝してやったら放し飼いをやめた
しばらくしたらまた放し飼いを始めたけどな
ほんと懲りねえ奴らだわ
0102猫は人類の友です2018/10/28(日) 15:06:04.49ID:REEE0qTt
6000年前から人類のペットをやっていて
エジプト人が船旅の仲間として船に積んでいた。
ノルウェージャンフォレストキャットはヴァイキングが
女代わりに船に乗せるためにブリードした猫。
この伝統は1970年代まで続いた。
欧米列強の軍艦には必ず猫が積まれていた。
https://i.imgur.com/u6LDVpI.jpg
0103わんにゃん@名無しさん2018/10/30(火) 22:07:40.94ID:1TcU7+d+
最近流行りのネコのバンジージャンプについて研究することにしました、その結果を発表します。
通常のバンジージャンプにはゴムを使いますがそれではあまり面白くありませんね。
できれば麻の縄か、梱包用のビニール紐を用意しましょう。
落とす場所ですが、低すぎればダメージが少なく、逆に高すぎれば足がもげてしまいます。
マンションならば13階ぐらいがベストです。
そして後ろ足を縛って落下させます。落とす時は恐怖で爪を立てるので気を付けましょう。
縛りが甘いと紐をすり抜けて地面に落下する事もありますのでご注意を。
最初の一回目で大体モモの付け根辺りを脱臼し、引き上げると激しく抵抗します。
何度も落とすと皮膚が裂けて肉が丸見えになり、さらに落とし続けると足がもげます。
飽きたら手前に投げてみましょう。そうするとネコは壁に頭をぶつけて失神します。
口から泡を吹くのは構わないのですが時々目玉を半分くらい飛び出させたり
鼻から白っぽい液体を出すことがあるので気持ち悪いです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況