>>195(ロンパマン)
【運営に泣きつくものの一蹴されるブザマなロンパマンw】

ロンパ「運営さん何とかしてー俺様青髭にイジメられるのーびえーんえーん助けてーー」
運営「君、長文やコピペで荒らしてるよね?まずそれやめたら?」
ロンパ「俺様は悪くないー俺様に成りすまして荒らすコテがいてーーびえーーん青髭がーー」
運営「それが成りすましだって証明は誰にも出来ないよね?なのに相手に対して言い掛かりをつけたら相手は怒るよね?」
ロンパ「証拠はあるー俺様はいつも単騎だーそれが証拠だーびえーん」
運営「君が単騎だという証明も相手が単騎だという証明も両方不可能だよね?」
ロンパ「IPスレに書いてないー俺様は書いたーそれが証拠だーうわーん」
運営「でも君さ青髭は複数持ってるから自演出来るんだって言ったよね?なら君だって複数あったら自演出来るよね?」
ロンパ「俺様は単騎だから自演は不可能だーびえーーん」
運営「いい?君だろうが青髭だろうが複数あるかないかなんて誰にも分からないよね?」
ロンパ「青髭は絶対複数であることが証明されてるー俺様の悪口言うのがたくさんいるわけないーびえーーん」
運営「主観じゃなくてさ、誰にも証明出来ないことを自分の場合は自分の主観が証拠だなんてぶっ飛んだことを言うくせに、相手にはその仕組みは適用しない。まさに自分に都合のいいダブスタだよね」
ロンパ「コテが青髭の可能性もあるー、いや、青髭がコテを演じてるんだー」
運営「??」
ロンパ「俺様の悪口言うのは全部青髭でコテは騙されてるーーびえーーん」
運営「????」
ロンパ「俺様は180cm以上あるのは証明済みだがコテや青髭はチビに決まってるーびえーーん」
運営「君は自分の写真を晒したの?」
ロンパ「そんなことするわけないーして欲しかったら身分証晒して土下座するなら晒してやってもいいぞーお前ストーカー俺様に憧れすぎー」
運営「????」
ロンパ「ほら、青髭だ。な、バレた。俺様が証拠を出してやると言ってんのに身分証を晒さない。はい、俺様のストーカーだという証拠」
運営「????……!」

運営「あー、このキチガイが荒らしだわ」