>>16
そんなくだらない言い訳する暇があるなら自治の話や埋め立て荒らしをどうにかする議論をしたらどうでしょうか?
貴方のくだらない馬鹿でも分かる容量の話題に猫の話を一切しないキチガイ荒らしが便乗した責任は無いとでも?

順番に見ただけ等とくだらない言い訳するなら問いますが、そもそも自治スレに何しに来たのでしょうか?
ただの冷やかし?それとも荒らし幇助?第三者のふりをしたいならそれなりに筋を通さないとね

自治スレにわざわざ現れたのに見ただけっておいおいw
私のストーカー一派の自演と思われるのも当然でしょう
なんせあれだけの自演行為をしまくってる証拠がワッチョイになっただけで消え去った
荒らしと私のストーカー共ですからね

そして貴方も最低でもどこのだれか名乗るか
犬猫の会話をちゃんとしてる住民さんである証拠を出してから自治の話をしましょう
それとスマホではなくちゃんと固定で出てきて欲しい物ですね

投票の時はスマホは却下されますからそれだけ最初から荒らしはスマホを悪用するという根拠でもありますしね
やってる事が矛盾しまくってませんか?どっちが荒らしかこれでも分からないなら貴方も荒らしである自覚を持ってくださいね

私はあの異常者共を人と等思ってない
だがなあ、猫に限らず感情のある生き物を平気で虐殺し挙句喜んでる様な異常者そのものより
大好き板の住民の癖にその小動物殺害犯の異常者に加担する屑以下の方がもっと許せない

猫には感情がある、殺されて良い訳は無いが
それより捨て猫、遺棄された挙句、やっとまた人間の温もりを得られると思った子を虐待するとか
何百回ブチ〇してもしたりない程の怒りだ

だからこそこれだけの証拠を突き付けて尚異常者に加担する屑を私は絶対に許さない
幾ら喚いても正義が負ける事は絶対に無いので異常者に加担するのは程々にした方が良いぞ
脅しでは無くこっちは警察へ届け出済みの案件があったり、詰んでるのは確実に荒らし共だけだからな