X

トップページ犬猫大好き
720コメント286KB
【飛び猫】五十嵐健太 【フクとマリモ】 Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001わんにゃん@名無しさん垢版2017/10/18(水) 20:13:06.37ID:Xl9E1nim
「飛び猫」でのパクり写真をお金で解決する
岩合氏に対して「猿呼ばわり」
で有名な銭ゲバカメラマン五十嵐健太先生のスレです。

スレ立ては>>950
規制等で無理なら以降レス番10刻みで

※前スレ
【飛び猫】五十嵐健太 【フクとマリモ】 Part.2
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/dog/1503946943/
0671わんにゃん@名無しさん垢版2018/02/23(金) 15:38:32.78ID:70CAIkYV
寝ている猫にスマホ置いて「スマホのやりすぎ、依存症に気をつけて!!」

5100人もフォローしていていいね数1万超えてる五十嵐がスマホ依存症じゃねーか、お前が言うなと思った

五十嵐って暇なんだね
0672わんにゃん@名無しさん垢版2018/02/27(火) 09:30:46.94ID:DIsWTeO4
まだう、五十嵐別垢で答え合わせキタ
こんなに熱くなるのは著作権で報酬を頂く場面があるからだとよ
0674わんにゃん@名無しさん垢版2018/02/28(水) 04:58:16.10ID:PvLy0h4a
対応も親切でイケメンってツイートした人の見て引いてしまった
良い人の仮面被ってるんだよな…世の中みんなそんなもんだけどさ
0675わんにゃん@名無しさん垢版2018/03/03(土) 02:51:05.23ID:8+0C+rde
ぶっちゃけあの機材使ってて、あの程度の写真しか撮れないとかカス過ぎんだろ。
なんであんなに被写体ボケてんの?
0677わんにゃん@名無しさん垢版2018/03/07(水) 03:38:25.67ID:VeM63Bzh
五十嵐のツイート

ザ!世界仰天ニュースに梅田の猫カフェにあにゃあさんの店長さんが猫アレルギーという内容で出演されています。

実は猫カフェのオーナーさんや保護団体の方も猫アレルギーが多いです。
私は軽めの猫アレルギーです

アレルギーがあるほうが逆に猫に惹かれるのかもしれないですね。

イラッとするなぁ
0678わんにゃん@名無しさん垢版2018/03/07(水) 06:59:12.10ID:PL3SHsnf
>>677

あの内容見て猫に好かれる云々って感想が出てくる五十嵐さんの理解力凄い
猫を好きな人の話だったのに
0680わんにゃん@名無しさん垢版2018/05/23(水) 01:12:33.92ID:C/utW5nr
あげ
0685わんにゃん@名無しさん垢版2018/10/05(金) 11:14:12.50ID:CzT7/Nau
ここでも話題にならないくらい忘れ去られた存在になってる
批判すら書かれなくなって来たからもう終わってる
0687わんにゃん@名無しさん垢版2018/10/13(土) 21:47:54.21ID:nxUgwLbq
忘れられたというか、ここにあれだけいたはずのアンチの負けでしょ
もしかすると>>677 あたりが1人で回してて、バカさ加減を>>678に指摘されて、
恥ずかしくなって出て来れなくなったんだろう
0691わんにゃん@名無しさん垢版2018/11/05(月) 07:55:22.71ID:V4yDfW2H
>>689
投げてる
猫のジャンプはこんな形に絶対にならない
0692わんにゃん@名無しさん垢版2018/11/05(月) 09:26:31.52ID:YpfzLzMp
>>689 >>691
うん、投げてるね
ねこ好きじゃないにしてもコイツは被写体としてもよく猫を見るような事がないから
適当なことをやってもみんなごまかせると思ってるんだろうね

ひどい炎上にならないのは単に泡沫カメラマンで注目度がないだけなのに

>>690
しばらくおとなしいから性根を入れ替えたかと思ったけどメンタルのクソさは相変わらずか
0693わんにゃん@名無しさん垢版2018/11/08(木) 09:21:17.73ID:+yheebhX
魚眼レンズで撮ったからだってさwwwwwww
0699わんにゃん@名無しさん垢版2018/11/11(日) 15:52:04.71ID:ZugER0YC
なんで赤字設定の写真集だしてんの?
売上の一部寄付してるわけでもないのに?
0704わんにゃん@名無しさん垢版2019/01/12(土) 11:41:43.65ID:2rAy44y0
☆★☆【神よこの者たちはもはや人間ではない悪魔であるこのような悪魔どもを一匹残らず殺してくださいお願いします】★☆★

《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!》
【要注意!! 盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪工作員】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である

【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)
G肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2
0706わんにゃん@名無しさん垢版2019/01/17(木) 08:01:20.31ID:TMmlgneG
>>703
なんだ?
この人、五十嵐の友達なの?
0707わんにゃん@名無しさん垢版2019/01/19(土) 09:52:07.44ID:9paEWP3o
吉田 裕吏洋@写真集「ゆきねこ」「かべねこ」絶賛発売中なG+難民
@yurihiro_yoshid
Follow Follow @yurihiro_yoshid
TV放送も無事終わりました。そこで嬉しいお知らせが…
インターネットでの配信が確定致しました。更に嬉しいお知らせも♪
詳細はブログにてご覧下さい。
更にたくさんの方に観て頂きたいので、シェア・拡散、宜しくお願い致します。
#ゆりねこTranslate Tweet

----------------------
作品を見たりして、感じた意見や言葉
選り好みしないで真摯に対応したらどうですか?
作品に好意的な人にだけリプしてそうでない方の意見は無視ですか?
ちなみに自分はこの作品を見て癒される事なく悲しみに襲われましたけどね。
本日の放送を見ました。
とても無責任な放送内容だと感じました。厳冬期の北海道で野良生活をしなくてはいけない猫達のことを『楽しく暮らしています』みたいな表現。『癒される』等。
野良猫達がどれ程辛いか。
さんに同意。
その寒い所で御自身が野良猫と同じ生活をしてみてはいかがですか?
本当に楽しく暮らしてるのか…解るのじゃないですか?
野良猫は好きで野良猫になってるんじゃない?
人間が捨てるからですよ。
綺麗事ではなく真実を放送して下さい。
すみません
ゆきねこ、ってなんですか
猫はいつから野生動物になったのですか
いつから雨や雪に強い生き物になったのですか
狐に狙われる中で生きている猫もいます
猫でご飯を食べるなら、問題提起も行なってもらえませんか
寒さに耐えてる猫を見て
胸が苦しくなりました。
写真を撮って現実が見えたでしょう?
一匹でも保護しようとは思わなかったのでしょうか?
その写真で癒しを与えてるつもりならやめてください。
猫の「可愛い面」だけを利用しているに過ぎないんですよね・・・
その猫達になんの責任も持たないから癒しとか言っていられる。この冬を何匹の猫が超えることができるんでしょうか?
可愛いと言うなら助けて欲しかったです。猫は寒さを感じないという誤解を「ゆきねこ」という言葉で招いてしまっていないか心配です。
同じ北海道に住む者として極寒の屋外で暮らさざるを得ない猫たちのことを思うととてもゆきねこなんてふんわりしたことほざいてるあなたのことが理解できません。
また、勇気をもらった、とか写真集を出したり猫を利用するのは恥ずかしくないのですか?猫は利用するものではありません。
0708わんにゃん@名無しさん垢版2019/01/19(土) 09:53:35.83ID:9paEWP3o
さんと同じ気持ちです。
さん、あたし朝から血圧上がっちゃって??悔し涙もでちゃって…
私もです。
頭に来ました??
本気で楽しいと思ってます?
猫の最適温は短毛長毛で多少の差はあれど、夏場は27〜28度冬場は23〜25度と言われています。
猫を愛し猫と暮らす者にとって、雪にまみれた猫の画像は辛く心が痛む物でしかありません。
癒される??
大きな勘違いに気がついてください。
ブログ読みました。猫はペンギンや白熊とは違い寒さが即命に関わるのです。
目の前の猫が寒さで命を落とすかも知れないのに可愛いだけをアピールするような捉え方をするのは悲しくてやり切れなくなりました。
猫は特に寒さが辛い動物ですよ。
雪かぶってる姿は可愛いとか癒されるじゃなくて、切なくなりますよ。
暖かい日にのんびりしてる姿とは違うから、もうちょっとやり方考えて欲しいです。
皆さんへの返信はまだかな?好意的なのにしか返信しないで逃げるつもり?
人それぞれでしょうけど、NHKに抗議するより写真集を出してる北海道新聞に抗議するのが良いかと。受信料の支払いは義務ですけど、購読やめるのは自由です。
なので道新とるのやめます!
北海道の厳しい冬の寒さは経験済みですが、北海道の冬よりも寒いもの作ってますねw
人間でいうと、モンゴルのマンホールチルドレンを撮影してたのと同じことしてますよ。
猫は車のエンジンルーム入って犠牲になる。人はマンホールに入ってドラッグを注射する。どちらも寒さに耐えれずすることです。
とりあえず、現実味わくように、 #ゆきねこ の写真を人間で例えるとこうなるというの貼りますね。
URLは画像元です。寒さに凍えるストリートチルドレンが暖を求めマンホール内で寝泊まりしてます。
自分に都合の良い反応ばかりコメントなさってるようなので、画像をよくみてくださいね。ここに貼った二つの写真はイコールですよ。
#ゆきねこ = マンホールチルドレンと同じ状態です。Translate Tweet
ゆきねこってネーミング、、、。
過酷な生活の猫を目の前に、それを飯のタネにしてエゲツないって思ったし、癒されるっていう表現にゾッとした。
北国の野良猫の過酷さを伝え保護活動などに広げて貰いたい。
画像の猫達を見るのがただただ苦しく辛く悲しい、心拍数上がる。人間都合で過酷な環境で外で暮らすことを余儀なくされた猫たち。この画像をもって伝えるべきことは癒しなんがではないはず。
儲けたお金を 猫達のために使ってください
過酷の中生きてる猫達を癒し?酷い局です!
ブログもインスタも拝見したのですが、いったいこの猫たちを延々記録して何がしたいのか、何を誰に伝えたいのか、残念ながら私にはわかりませんでした。
単に写真集の販促活動ではないのなら、どうか教えてください。
0709わんにゃん@名無しさん垢版2019/01/19(土) 10:01:23.63ID:9paEWP3o
とても最後までみれない内容ですが?
想像力が欠落してる人間が写真家って…人を不愉快にさせたり、悲しくなるような写真を撮る事になんの価値があるのでしょう?
事実を歪めてファンタジーに仕立てる行為に、写真家として違和感を感じないのでしょうか?商材だとしか感じないあなたにねこが可愛いだなんて思って欲しくありません。
猫たちに比べ 人間はどれだけ弱いか痛感しました? 過酷な中で 必死で生きている猫達を 笑いながら.儲けるために.シャッターを押すあなたが 弱いのですか?
この映像にどんな想いを込めたのですか? 可愛い.癒されるで 終わりにしていいのでしょうか?
この部分が本当に腹が立つ。
そして自分は暖かい部屋で、半袖を着て猫の写真を編集。
猫の命を何だと思ってるんですか?
金儲けの道具としか思ってないんでしょうね。
うちの家猫は家の中にいても暖かい毛布の中に入ってきます。猫って本当に寒がりなんですよね。
外猫は本当に過酷。
それを決して面白がってはいけない。明日には命があるか分からないのだから。
最近のツイートを一通り拝見させて頂きました。いろいろな場所の猫を撮っているんですね。
その猫達はほとんどが死と隣り合わせにいる猫ですよ。ただ哀れです。それを知っている貴方も。
見ました!寒そうだけど楽しそう。サクラスリングも映ってましたねw
吉田 裕吏洋@写真集「ゆきねこ」「かべねこ」絶賛発売中なG+難民
サクラスリングに目がいくあたりが流石です!!
さんにも教えておきました!
わ〜〜、ありがとうございます(#^^#)
寒そうだけど楽しそう?
猫の事じゃ無いですよね?
楽しいのは
辛い猫の写真で儲かるからですか?
何回も言います。
ゆきねこなんていません。
0710わんにゃん@名無しさん垢版2019/01/19(土) 10:03:33.16ID:9paEWP3o
撮影時、カメラを持つ手はかじかみませんでしたか?頬は痛くありませんでしたか?
あなた自身冬の間中、猫達が居た場所で暮らしたいと思いましたか?
猫に餌やり禁止のポスターが貼ってある場所で暮らす猫を撮影して、何に癒され元気を貰うのでしょうか…
動画見れました?
猫達かわいいですね。
動く吉田さんも久しぶりに(^ ^)
ご視聴ありがとうございました(#^^#)
これから動く生僕もよろしくお願いします!
寒さや飢えで苦しむ猫の写真を撮って儲けているんですか?
はじめまして!
北海道十勝地方の と申します。
北海道には札幌圏、道東圏に猫の保護団体があり、このような過酷な猫たちを助けるために休む間も無く奮闘されてます。
是非、そのような団体の力になれるよう、適正飼育、無責任な餌やりをやめるよう呼びかけて欲しいです。
続く
寒さを必死で堪え、毛を膨らまして雪に打たれる、なおかつ命が短いこともご存じなのですね。
その姿を見て可愛いとか、癒されると言う言葉で表現する、その感覚は異常です。
また、餌やりをしないように書かれている地区で、猫たちが過酷な日々を過ごしていると承知した上でモフモフと言うタグですか?
ここはあそこかな? いいシーンいっぱい撮れてますね。日頃から吉田さんと猫が仲良しだからだね。吉田さんってスゴイ人なんだね、初めて知ったわw ( ゚ з゚)~なんてな。
また行こうね(#^^#)
2度と来ないで下さい??????????
不都合なツイートは完全無視な素敵ですこと。
放送見てないし、見たくもないですが、自分の不利になる意見は全く無視はどうかと思う。きちんとした意図があるなら話すべきです。
癒やしではないという意見が何故起きたのか?考えるべきです。
カメラの前に保護とか考えないんですか不快です??????????????????
完全な野良猫ではなく無責任な飼育者により外飼いされている猫とか適当に餌付けされてる野良猫に見受けられます。
「癒される」「頑張って生きてる」という切り口は明らかにおかしい。
そもそも野良猫は野生動物ですらない、人間が持ち込んだ外来種で不幸な猫の現実に正面からフォーカスすべきでしょ?
ブログへのコメントに対してこんなお返事されてますけど
猫達の過酷さ、お仲間さんには全く伝わってないんじゃないですか?
「寒そうだけど楽しそう」「猫たち可愛い」
雪国の外猫の寿命が短い事を撮り伝えたい?
だったら、まずお仲間にちゃんと理解してもらうよう努力してください
0711わんにゃん@名無しさん垢版2019/01/19(土) 10:04:55.93ID:9paEWP3o
人間の方が弱いですか?
人間には服を着たり暖をとったり病気をしたら病院に行ったりできますが
猫にはできません。
家が無い猫が極寒の地で寒さをしのぎながら精一杯、生きてるだけです。
ぬいぐるみでは無い。人形では無い。寒いんです。冷たいんです。
あの、強いっていうか。ギリギリの状態で生きてるだけなんですよね。裸足で雪の上を生きないといけない状況を強いられてる。
それに感動した?それで可愛いって伝えます?普通。
極寒の中で生きてるんです、動物を大切にしてくださいって口が裂けても言いたくないんですか?どうして言えないんですか?
ネコは室内飼いが推奨されているのはご存知ですか?
そもそもネコは日本においては外来種であり、世界でもワースト100位に入る侵略的外来生物です。屋外にいては生態系に対する悪者として扱われてしまう可能性があるのですよ?
撮る前に保護しようと思わないのでしょうか?
NHKに払う料金を動物施設などに使いたい!
正直、動物の可愛い面の搾取ですよね。
寒空に凍える猫を綺麗事でラッピングし売った金で食べるご飯は美味しいですか?
これを見て心を痛めている人が大勢いることを知って欲しい。理解してほしい。例えるならば凍えている子供を撮影しているのと同じ事です。
確かに人間じゃないかも知れない。猫かも知れない。でもだからと言ってカワイイの言葉では決して済まされない事です。
人間じゃなくても命です。人間の尺度で軽んじられないと思います。この人には猫やその他の動物の命が人間より軽いと思っているんですよ。
被写体を選別してる時点でOUT!
どっかの岩GOと同じ。
うかれてるようですが、多くの人から軽蔑されてますよ。
流行りの猫を出しておけばウケるだろうというあざとさ満載の番組に協力して古臭い撮り方をしてたのは演出?
見てて安っぽい上辺だけのあなたが見えますね。これからもどうぞそのように生きてください。
よくやるわ??
撮影する暇があったら、ご飯ぐらい食べさせてほしいわ、この寒さを身にもって耐えてる猫たち、この子たちは好きで雪をかぶってるのではありません??????
思いやりもない番組はいりません。
あまりにも酷すぎる!
先日たまたまこの撮影場所を訪れましたが、このような看板が立っており、猫たちが地域猫として近隣の住民に見守られている様子もありませんでした。
過酷な環境下に生きる猫を取材するのであれば、この看板も入れるべきではないでしょうか。
さんの仰る通りです。
今時このような看板に何の疑問を持たない地域では、飼い主のいない猫にとって非常に生き辛いのではと思ってしまいます。
様々な意味で過酷な環境です。この地域で活動されるボラさんがいたら肩身が狭いのでは??
富田林市内の「ノラ猫を葬ろう」と言う看板を思い出しました。
せめて避妊・去勢手術をし、食べ物を用意して地域猫として見守るのであれば、氷点下の過酷な状況ではありますが、まだ猫達には救いがあるでしょう。
猫は野生動物ではありません。この番組は問題提起にもなっていません。
0712わんにゃん@名無しさん垢版2019/01/19(土) 10:06:00.82ID:9paEWP3o
わたし、野良猫写真家さんだいすきです?? 野良猫自身の環境や、遺棄問題、糞尿被害、狩りをすることの生態系を乱す問題、
すべて無視して上っ面だけで「野良猫」を取り扱って金儲けする写真家さんだーいすきです???? これからもがんばってくださいね、応援してまーす!!??
初めまして。ゆきねこ拝見しました。寒そうで本当に可哀想だと思いました。人間なら一晩と持たないでしょうね。
そんな可哀想な野良猫のために吉田さんはどんな保護活動をされてるんでしょうか?まさかタダで撮って勝手に儲けてなんてことはないですよね?教えてください。
猫ブームに乗っただけですね。
本当に猫が好きで写真を撮ってるんじゃないですよね。
雪が積もってる猫を見て
何とも思わないんですか?
今日の夜を越せるかもわからない状況ですよね?
猫の写真を撮って儲けたいだけですね。
批判意見には一切返リプしないのですね
プロであれば
批判意見を持って改善することは
当たり前だと思いますが
一切無視なんですね
この方は現実を分かって無い
猫達にしたら生きるか死ぬかの地域です
ここに写っている猫達も来年まで何匹残るか分からない
春先になると猫の死骸が所々に発見されます
それは私も確認してます
地域的に氷点下20度にもなります
そのなか猫達は必死に生きてます(縄張り含め)
決して美談では無い??????
そうです
それに、これが人間だったら美談になる?
寒い中
家もない人が
雪をかぶって震えてるのを見て
癒されるんですか?
結局、動物だからですよね
動物の命を粗末に扱ってるんですね
こんな人物が猫の写真集を出すなんてヒンシュクもんです????
北海道の激寒地域で雪をかぶりながら耐えているのを、可愛い・癒される?? 感性がズレまくりですね??
思考の浅いバカ達をこれ以上 誘導する様な写真集を出すのは不快感しかありません??????
あなたが猫達と一緒に越冬したら?
0713わんにゃん@名無しさん垢版2019/01/19(土) 10:06:42.08ID:9paEWP3o
誰が何を書き込んでも
自分に都合の悪いことは
全く無視されるんですね。
すごい心臓ですね。
だから平気で
雪に埋もれた猫で癒されるなんてこと言えるんですね。
何回でも言います。
ゆきねこなんて存在しません。
ファインダー越しならなんでもありなんですね。
心情はいれませんか?
なのに被写体は動物ですか?
何を伝えたいのですか?
寒さは命と直結してる?それとも人間の愚かさですか?
1日でいいからお金(飲食出来ないように)もたずにそこで夜を過ごしてみて。
同じ写真のメッセージも変わるでしょう
おっしゃるとおりです。
こんな駄作!
写真一枚見るだけでも気分が悪い!
それを癒されるだのネットにuPしただの裸足で雪の上を歩いてみただの、なにも響かんわ。
自己満足も甚だしい。
この方には動物を被写体に選んで欲しくないです。
自己顕示欲だけのバカですね。
ユキネコとか変なネーミングを勝手につけて。
NHKもくだらん駄作を放映してないでもっと大事なこといっぱいあるでしょう。
稀に見る駄作ですね??
喜んで拡散しますよ、あなたの残酷な精神と無知な見識を。
ふざけてる、カスだな
お前は動物の敵だ。
行き場のない野良猫の窮状を伝えるでもなく娯楽対象化してお金稼ぎするのはもうやめていただけないでしょうか
なんかめっちゃこの人叩かれてるけど、これ叩くなら北海道やら東北やらの地域猫活動なんかも同様に叩けよ?
過酷な環境で死と隣り合わせの猫たちのどこが楽しそうなのですか?
想像する力すら欠落しているのですね。小さな子供ですら「猫ちゃん寒くてかわいそう」と言っているのですよ。
写真集を出したらまたまた想像する事のできない人間が増えるでしょう。バカを増やさないで。
0714わんにゃん@名無しさん垢版2019/01/19(土) 10:08:26.96ID:9paEWP3o
野良猫たちの過酷な現実を美化しないでください。現実を伝えてください。人間が野良猫を増やした罪を伝えてください。
野良猫は野生動物ではありません。無責任な人間が生み出した罪の結果を伝えてください。
お願いします
こんなにも叩かれること想像してなかったんですかね?
猫をタダで使って自分のお金にするというあなたの欲まみれの考えが同じ人間として恥ずかしいです
こんなに指摘されることも想像出来ないような自分頭の弱さを自分で拡散するの恥ずかしくないですか?
あなたの対応も非常に残念ですね。
番組見てないけど、批判は当然。
植物に雪が掛かっていたら重いだろうと取り除いてあげるのに、まして、猫ならそんな寒々しい思いをさせるなんて耐えられないけど。
放置の上、撮影ですか?
え、なにこれ、野良猫を写真集にして金儲け?ならばこの猫たちのフードや医療費も負担するべき。
可愛いと言って良いトコ取りして自分は金儲けておしまい?ふざけるな!
儲けたいなら自分の飼い猫でやれ。自分が裸で雪の中に立て!野良猫たちで金儲けするな!儲けた金は猫たちに還元しろ。#ゆきねこ
本当にあなたの行なっていることは無責任すぎます
これ朝生で見たけどただただ気持ち悪いとしか思えなかった
ペットを人間が自分勝手に放したことを美化したいとしか思えない。人間の無責任さがにじみ出てた…
猫の辛い気持ちわかって視聴率あげる為こんな事したんですか?普通に考えて画像見ただけで可哀想で胸痛みました…嬉しくも何もない。
人として軽蔑します!!!!!二度とこんな事しないで下さい??????????
観ませんよ。
こんな自己満足の塊の映像なんて。
感動もしないし感心もしない。
気分が悪いだけ。
久しぶりにこんな駄作に出会った。
0715わんにゃん@名無しさん垢版2019/01/21(月) 11:33:27.67ID:/2O9AD4w
>>703
最初貼られたリンク先はすぐに消されたけど、
Twitter自体は生きてた
今見たらTwitter自体削除してる
0717わんにゃん@名無しさん垢版2019/04/15(月) 22:20:59.70ID:EODf6tpV
ttps://japanstraycatphoto.blogspot.com/?m=1

このブログにも参加してるんだな。
横つながりのお仲間さんも同類かもね。

ところで五十嵐健太は生きてるの?
本全然出てないっぽいけどw
0719わんにゃん@名無しさん垢版2019/06/21(金) 03:04:45.96ID:bejSleZD
いや、スレ読み返してみたら○だまアンチだったか、この人
どっちもイキリがひどくて同類嫌悪ってやつかもね
0720わんにゃん@名無しさん垢版2019/09/24(火) 16:31:38.15ID:6MrnO/gq
あげ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況